誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カート

カート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カート」のブログを一覧表示!「カート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カート」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

走ったり作ったりテクノカーップ
てことで〜6月はもてぎでかき氷食べてたので(ぉぃひさびさー。メットかぶるととっても息苦しいんだけど(蒸し暑くって・・・んでもってフリー。いい感じのタイムが出たので2分くらい残して戻るーで、TT。ありゃ?ありゃ ... » more

東名高速道路C−1グランプリ この夏、「東名高速道路」のSAとPAでは、C−1グランプリ(C=カレー)を展開中。「東名高速道路」と言えば、西日本方面への遠征やら富士スピードウェイでのレース観戦で毎度使う道。そこで!その ... » more
テーマ 日記 カート 親子

美浜サーキット下見 ARTA第3戦を1週間後に控えた昨日、会場となる美浜サーキットに行ってきました〜ン!どんな場所なのかすら分からないんじゃあ、レース以前ですからね。それにしても驚いたのは、高速のIC降りてからサーキ ... » more

久しぶりの練習っ!! ブログの更新もお久しぶりになりました。4月後半のCCF耐久レース以降、走ってなかったなぁ〜。月間ランキングの状況を見ると、今年も常連が頑張ってますねっ!!今だ0ポイントの私もようやくスタートです。今日は、久しぶりに平日休みが ... » more
テーマ カート  コメント(4)

チビ智&父のレーシング日記進化中
進化中 昨日はARTA第3戦・美浜に向けたテストを茂原西コースでやりましたンー!美浜は遠方ですし走行可能日が少ないんで、近所の茂原でフロント周りのチェックをあれこれ。茂原も美浜と同じ右回りコースなので、ド ... » more
テーマ 日記 カート 親子

横浜へ・・・ <嫁です>12日の夜出発して、パーツオフ横浜日野店まで、ジュニアカートを取りに行ってきましたダンナも嫁も土曜日の仕事を終え、夕食をとって、夜10時頃自宅を出発 ... » more
テーマ 子供 お家のこと。 カート

本間健介選手! このドライバー、もてぎ走るの何年ぶりですかー?そもそも、レース出るの何年ぶりですかー?本間健介選手。久々のレースにも関わらず、そして前日走行はわすか5分だったにも関わらず、ぶっちぎりチェッカーを受けましたン。 ... » more

もてぎに集結 ARTA第4戦に備えて、明日はツインリンクもてぎでレース!今日は、そのレース参加者の占有走行でしたン。気温が30度に迫る勢いの暑さの中、セッション毎に闘将山田監督と真剣な面持ちでディスカッション!{%キ ... » more
テーマ 日記 カート 親子

ハルナ・カップ第4戦に向けて 先日土曜日は、ハルナ・カップ第3戦が終了してからまだ6日しか経っていないのに、またハルナで練習です。死語で例えるなら「ど〜んだけぇ〜!!」て感じです。(死語に例えた意味は特に無いが・・・。)天気も良く、レースの反省も ... » more
テーマ モータースポーツ カート ROTAX MAX

チーム右京オフィシャルサイト 本日(6月7日)、チーム右京オフィシャルサイトがオープンしました。すでに、右京さんのF1テレビ解説・新聞コラム・ラジオ、そしてチーム員のモータースポーツ活動は再開されていますが、今回の公式サイトオープンによってチーム全体の活動が再開 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

走ってないんですよぉ〜。予定が空けば、雨だったり・・・・・。・・・・・雨○伝説の復活なのかっ ... » more
テーマ カート

東京中日スポーツ 昨日のトーチュウ、読みましたか?チーム右京代表の連載コラムに千代勝正選手・菅智好選手の文字がっ!これまでもトモティーノのエピソードは何度か登場していますが、実名登場は初めてだと思いますン〜。こうやって取り上げ ... » more
テーマ 日記 カート 親子

午前中は霧雨(霧雨といっても少しの時間外にいるだけでびしょびしょに濡れる)※タイムトライアル(ウェット路面):12位/15台中お昼休みに入ると雨足が弱くなり、上空も明るくなる。※予選ヒート12周(ウェット路面): ... » more
テーマ モータースポーツ カート ROTAX MAX  コメント(2)

やることなし&トニーカートキャンディ 今年に入ってから、スパナを握ることもなくレースは送迎担当もしくは物流担当なオイラ。ひとまず準備が終わって、調子が良いと何もやることなし。ピットにいてもタイヤの減り具合から調子を確認したり、ステッカーを貼り替える他は、やること ... » more

ARTAチャレンジ第2戦 期待に胸を膨らませたARTAチャレンジ第2戦の新東京ラウンド。結果は色々あって7位でしたが、1位から最後尾までを1日の中で経験するという類まれな浮き沈みの激しいレースでしたン。タイトラ 4位/ ... » more
テーマ 日記 カート 親子

オリジナル携帯待受 ついに登場!!トモティーノ・オリジナル携帯待受ですン〜。ヘルメットは昨シーズン終盤から被っている3号。ちゃ〜んとレインボーラメも表現されていて、細かいです。しかも!背景はトニーカートカラー。納得の仕上がりですなー ... » more

 ” A real face diary ”週末はレース
週末はレース なんだかんだで明日は1ヶ月振りのカート走行。本当は先週ハルナに行く予定でしたが、突然の腎盂腎炎発症により完全にダウン。。。週末は病院通いで点滴打ってました(泣)なんとか復活し、今週末は榛名カップ参戦です。 ... » more

新東京ラウンド1週間前 ARTAチャレンジ第2戦の新東京ラウンドが、1週間前になりましたン〜!んで、この土日は新東京を2日間連続走行。とくに土曜日は、翌日曜日が雨予報だったので予定外でしたが放課後に新東京へ急行!!制 ... » more

違うらしい・・・ それは今朝のことでしたン〜。朝飯をかきこむような状況の中で・・・オイラ「智さぁ〜。新東京でMAXジュニアのラップタイムってどれくらいだったっけ?」トモティーノ「俺は37秒台だよ。」{%上 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

チャレンジカップに参戦 新東京チャレンジカップに今シーズン初参戦しましたン!結果は20台中10位で賞金ももらえずガッカリなのですが、中身はと〜ってもポジティブ。{%上昇w ... » more

ノリホとか 1/144アシュラテンプル-1 土曜日はテクノで乗り放題。っておぉ〜お久しぶりのチャンプHさんが〜相変わらずピストンは元気な模様(ぉぃつかEX2回目だっつーのに速いのはさすがというか!教えなきゃよかったwで、リブプロわすれて全身打ち身になりましたが ... » more
テーマ 雑記 カート 立体

昨日、子供を連れて行った栃木のカート場の駐車場で、ワインレッドのシルビアハッチバック(KS110)を発見しました。オーナーさんを探してお話させて頂きました。乗ってこられていた方は、ハタチの方でお父様が所有されているものとのこと。 ... » more
テーマ kS110 カート

カート三昧 <嫁です>昨日は、名阪スポーツランドで、カートに興じておりました{%車webry%}いつもは嫌がる子どもたちが、なぜかノリノリで、ほこりをかぶっていた、子供用カートを出陣させて、一日中、カート、やっていました{% ... » more
テーマ 子供 お家のこと。 カート

ルパンなレース 夏のARTA(もてぎラウンド)に備えて今年から参戦している「もてぎカートCup」。5月2日の第2戦は、オイラの同行なし(自宅待機)での参戦でした。結果は5位。トモティーノ「五井レーシングだよ。」※五井レーシン ... » more
テーマ 日記 カート 親子

1年ぶりの走行 突然のオファーが飛び込んで来たのは一昨日の昼間のことでしたン。山田監督「菅さん。たまには走りません?マジで。」オイラ「えっ?何?」山田監督「レンタルカートのエンジンならし!マジで。」 ... » more

今日はCCFの乗り放題&ミニ耐久でしたっ!!愛車チョイノリのタイヤ交換のため出遅れっ。・・・というか、すっかり乗り放題のこと忘れてました。常連フジヤマさんから連絡をいただき、午後の耐久レースにエントリーとなりました。すでに乗 ... » more
テーマ カート

レースの合間は話題なし トニーカート!?いいいえ・・・トモティーノの学校のジャージですン〜。う〜ん、また緑かよ!カートもオイラのおフランス車も緑、そして学校のジャージも緑。あっ・・・ブログなのにまるでmixiのつぶやきかTwitte ... » more
テーマ 日記 カート 親子

東京うどん&春野菜(2) 日曜日は、良い陽気でした〜ン。少し身体を動かすだけで、うっすらと汗が出る感じ。これくらいだと、自転車でぶらつくのに丁度良いです。しかーも!トモティーノは新東京でPWさんのお手伝いのため不在でした。 ... » more
テーマ 日記 カート

2010レンタルカートフェスティバル参戦っ!!(表彰式編〜完結) さて、4月になってなってしまいましたが、表彰式編ですっ(遅っ)予定どおり!?ガソリンピッタリでゴールを迎えた、我チームの順位は、最終的に23位でした。この順位では、表彰台も遠いですね〜。飛び賞にもならんっ(笑)しかし、今回は ... » more
テーマ カート

ねこまっしぐら テクノカップ第2戦。 ねこかわいいよねこ。TT=>5号車。はえぇ。PP予選1=>5号車。はえぇ〜でも性能調整された2号もっとはぇぇ・・・予選2=>なんと攻めようのない4号車。タイムは出るんだよタイムは。でもレースに向かない。超向かないwし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:22

「カート」のブログ関連商品

» 「カート」のブログレビュー をもっと探す

「カート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る