誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カート

カート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カート」のブログを一覧表示!「カート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カート」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ポディウムの中央へ! ついにこの日が来ました。そうです。優勝です!これまで、オイラはトモティーノがポールポジションからスタートするのを何度見たことでしょうか?そして、レースをリードする姿を何度見た ... » more

袖ヶ浦5時間耐久(3) 〜前回記事のつづき〜さてさて、闘将山田監督の言う「カミカゼ」は本当にこの袖ヶ浦フォレストに吹くのでしょうか?残された周回数がカウントダウンされていく状況で、けんすけさん-->瀧井アニイ-->す〜さんの順番でスリックタ ... » more

袖ヶ浦5時間耐久(2) 遠足気分で山田監督と大崎選手のご子息と遊んだりしていたオイラ達なのですが・・・・・・いざ、走り始めるとみ〜んな本気モード全開バリバリ。たとえば、す〜さんはコレです。寝てるのかと思ったら、違いまし ... » more

袖ヶ浦5時間耐久(1) しばらく更新をサボってましたぁ。すいません。んで、その間に色々と出来事があったのですが、やっぱり最初に書くべきは10月31日のオイラのレース。そうです。闘将山田監督にそそのかされて出ることになった「袖ヶ浦5時間耐久レース ... » more

シーズン終了のコメント シーズンが終わって、色々なところにご報告やらご挨拶をせねばならないのですが、大切なのはドライバー本人のコメント(作文)ですン。どんな結果であれ、きちんと自分の気持ちを表すことが大切ですな。というわけで、トモティーノも中間試験 ... » more

F1フリー走行 <嫁です>書き込みが、非常に遅くなりましたが・・・10/8家族4人で、F1フリー走行に鈴鹿サーキットまで、行ってまいりました{%車webry%}絶好の秋晴れの中、初めて観る、本気で走るF1マシンの数々! ... » more
テーマ 子供 カート スズカサーキット

 ” A real face diary ”結局◯◯な話
結局◯◯な話 この画面を見てピンと来た方は、かなりのMAX通?です。。。以前EIKOさんのHPでも紹介されていましたが、iphone用のMAXメインジェット選定ソフトなんです。どこかの外国の人が作ったソフトらしい。iphone用ソフトと ... » more
テーマ モータースポーツ カート ROTAX MAX  コメント(2)

SUGOカートレースシリーズ第5戦 息子は、タイムトライアル、予選ヒート共3位で、3番グリッドからのスタート。MAXクラス決勝ヒート、スタート3分前。夫と息子が並んで写ってる間もなくスタート。夫、まだ居るし・・・ ... » more
テーマ カート

10月3日 カーティレース2010 第2戦 D-TechniqueRacingのイベントであるカート大会第2戦、通算では4回目。前回まではDTRGPと言っていたけど。昨年の8月にも、ここでカート大会をやっている。雨が降るかも?という天気予報の中、親の車(プリウス)を借りて出発する ... » more

トレーニングの日々 いよいよ、オイラのレースまであと2週間となりましたン!段々と気合いも十分になってきて、日々のトレーニングにも熱がこもってくるわけですな。んで、こ〜んなものも買いました。これを手に持って床をコロ ... » more
テーマ 日記 カート 親子

 ” A real face diary ”最近の出来事
最近の出来事 しばらくブログの更新をしていませんでした。このブログを見に来てくれている数少ないコアな皆様方、申し訳ありませんでした。これからも不定期ながら細々と続けていきたいと思いますので、また数日?いや数週間?数ヶ月?後にでも見に来 ... » more
テーマ モータースポーツ カート ROTAX MAX  コメント(4)

いやしんぼコーギー三連休
三連休 やったぁー、三連休だっ!、と土曜日早起きしてさくらママがベットで目がバッテンになって寝ているのを横目にしばらくぶりのさくらと二人の朝散歩・・・。(いつもはほとんどさくらママがお散歩・・・) ... » more

新東京サーキット・走行体験 トモティーノのホームコース・新東京サーキットに、先日のチャレンジスクール受講生が遊びに来てくれました〜ン!もちろん、見学ではありましぇん。レンタルコマーでの走行体験です!! ... » more

シーズン中、異例フォーミュラーマシン極秘テスト! 8月上旬、怪我で悩んでいる頃にvさんから4輪への移籍話臭わすホットラインを水面下で頂いた、、、。以下、盗聴された一部の会話記録である、、、。無論他言無用でお願いしたいwvさん「ジョンさん、体大丈夫ですか? ... » more

インタビュー記事 チーム右京公式ページに、な、な、な〜んと!トモティーノのインタビュー記事がっ!実は夏休み期間中に、トモティーノは片山企画さんに出頭。公式ページ用のインタビューを受けていたのですン。オイラも知らなかったことをペラペラ喋 ... » more

ARTA最終戦・もがいてる 全く走ったことが無いコースでレースできるのか?今シーズン最終戦となる鈴鹿サーキットは、トモティーノにとって初コースでしたン!結果は25台中の17位・・・・。何だかなーのリザルトです。でも、 ... » more

月間ランキングも残り2月となりました! さて、2月から始まった2010月間ランキングも10月ランキングでチャンピオンが決定します。8月終了時点で、上位5名が60ポイント以上を獲得し、まだまだ激しい争いが続いています。上位メンバーは既にタイムハンデが重なり、ハンデ1秒を超え ... » more
テーマ カート  コメント(2)

またもや極秘テスト走行 いよいよオイラのレースが近づいてきましたぁあー!10月31日ですから、もうすぐです。と・・ところが実は使うマシンを一度も乗ってないという事実が判明。オイラ、慌ててチームメイトのす〜さんとエース ... » more

67箇条の誓い 高校入学以来、な〜んかグータラ度数がアップ気味なトモティーノ。部活は厳しいしスケジュールも多忙。気持ちは分かりますが、ついつい基本的な生活行動がゆる〜くなるわけです。結果的にレースも当日頑張るだ ... » more

まあ・・フツーに(表彰式にて) ここんとこ、本当〜にご無沙汰な表彰台。全然トピックスでも何でも無いのですが・・・。そんな表彰台にトモティーノが副賞プレゼン担当で登壇しましたン〜。んで、表彰台中央はチームの先輩関岡選手! ... » more
テーマ 日記 カート 親子

おフランス車・再々入院 緑色したオイラのおフランス車、またもや入院でござんす。なんと、2ヶ月くらい前にも出たトラブルの再々発。インジェクション系かコントロールユニット系のトラブルみたいで、結構厄介らしいで ... » more

夏休みの過ごし方 オイラの夏休みは終わってしまったのですが、毎朝4〜6キロ走ってから1キロ泳ぐ日々でしたン〜。以前に購入すた水陸両用パンツが大活躍。なにしろ、10月にはオイラがレース出場しなくちゃいけないですからねー。身体が大切です。 ... » more

CCF6周年記念イベント!! 1年って早いなぁ〜って思ってましたが、最近また加速してきたようなっ(笑)さて、8月22日(日)にCCF6周年記念KARTイベントが開催されます。ワンコイン走行やスプリントレースなど盛りだくさんな内容です。そして今回の目玉は、なん ... » more
テーマ カート

ARTAチャレンジ・第4戦 オイラの夏休みで、ブログ更新も休んじゃいましたー。久し振りの更新です。さて、その夏休み期間中にツインリンクもてぎで開催された「ARTAチャレンジ・第4戦」のご報告ですン。まず、プレファイナルの写 ... » more

いざ!もてぎへ! 車もほとんど走っていない早朝の目黒通り沿い。愛のスカイラインの周りにたむろする山田監督・良くん・トモティーノの3人。まるで、大黒ふ頭に集まっていたような雰囲気ですなー。んで、その正体は、今日からツインリンクもてぎ入り ... » more

デビュー!! またまた、お久しぶりの更新となりました。6月月間ランキングでは、なんとか2位を獲得することができました。ようやく年間ランキングにも名前を残せたので、この勢いで7月月間ランキング最終日の走行をしてきました。夕方からの走行でしたが、 ... » more
テーマ カート  コメント(4)

ポールtoウインならず・・・。 夏のグータラ生活防止として、急遽NTCチャレンジカップに参戦しましたン!ただーし!普通にやったんじゃ面白くないので、前日練習無し!という条件付き。短時間でマシンをセットして闘う練習ですン〜。んで、結果から言っちゃ ... » more

のざきのコンビーフ しばらく、更新をサボっておりました。すいません。さて・・・・。先日の「片山右京チャレンジスクール」以来、ド暑い日々が続きますねー。ビールがすすむ毎日です。しかも、トモティーノも夏休みに入っ ... » more

再開!片山右京チャレンジスクール 梅雨明けの照りつける日差しの中、「片山右京チャレンジスクール」が再開されましたーーン。今回のお題はカート。というわけで、オイラとトモティーノも出動! ... » more

ARTAチャレンジ第3戦 ARTAチャレンジ第3戦の美浜ラウンドは、先週の好調を活かせず、なんと・・14位。これが完全アウェイということなのでしょうか?先週とは全く違う路面に終始グリップ不足を訴え、走り方もバラ ... » more
テーマ 日記 カート 親子

 

最終更新日: 2016/11/15 01:22

「カート」のブログ関連商品

» 「カート」のブログレビュー をもっと探す

「カート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る