誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カート

カート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カート」のブログを一覧表示!「カート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カート」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

好き好きばーにーず暑い一日
暑い一日 今日は暑かったなぁそれに風が強く・・・洗濯物がこいのぼり状態だったそうです気温も下がりそろそろ散歩にでも行きますか。何だか今度は雨が降りそうですね・・・急ぎましょうね ... » more
テーマ カート  コメント(2)

まさかのDNF はっきり言って、調子は良かったですン〜。前回のレースで課題となったマシンとドライバーのマッチングの課題も今回クリア!予選ヒート終了した時点で「闘える状態にある。」と思ってましたン〜。だって、路 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

好き好きばーにーずPGソフトカートBIG
PGソフトカートBIG ついに届きました待ちに待った商品です以前から欲しかったのですが決断できずに居ました。旅行のとき特に夏場では路面が熱く歩かせるのがとても気になったりして靴を履かせたり日陰を探したり行き先にも気にしたりし ... » more
テーマ カート

入り浸りですン 帰宅途中に必ず前を通るモノコレ東京店。そして、オイラのランニングコースにもなっているモノコレ東京店。そのモノコレ東京店の店頭に、ななっ、なんと!トモティーノの去年のスーツを発見!ミネギシクリーニング ... » more

昔、昔のことでした ちょいと部屋を掃除していたら、何年も前の古〜いジャパンカートが出てきましたン。今のF3ドライバー達が表紙を飾るような時代のジャパンカートです。んで、断シャリということで片っ端から捨てようか ... » more
テーマ 日記 カート 親子

震災チャリティレース参加 このまえの日曜日。トモティーノのホームコース新東京サーキットでは、震災後初めてレースが開催されましたン〜!その決勝レース終了後に、震災チャリティ耐久レースが開催されるということで、もちろん!参加して ... » more

3月11日から2週間が経過しましたが、被災者の方々はもちろん原発で昼夜戦っている方々や自衛隊の方々、被災地の自治体の皆さんからすれば、まだ災害の真っ只中だと思います。私の旧知の知人家族も何家族か被災し、自宅以外での生活を余儀なくされています ... » more
テーマ 日記 カート 親子

第2回むさむらグランプリ 第2回むさむらグランプリサーキットスタジアム634にてこんな時期なので自粛中止ムードでしたが逆にこんな時期なので経済活性化と笑顔を取り戻して元気になるための強行開催です。 ... » more
テーマ カート サーキットスタジアム634

チビ智&父のレーシング日記SAVE JAPAN
SAVE JAPAN 3月11日に発生した東北関東大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災地の皆様へ心よりお見舞を申し上げます。そして、救援活動や原発の事故現場で闘っている方々を尊敬の念をもって応援します。僕らも微力ながら、普段の ... » more
テーマ 日記 カート 親子

瑠奈ちゃん・・・快適 昨日はお天気も良く遊びました。オレンジのTシャツも似合っているでしょう。以前瑠奈を乗せるためにこんな物を購入しました。結果はお分かりの通り乗りませんでした・・・・・ショックでもこちらのちび ... » more

こ・・コージが 我が家のパソコン、なぜか闘将山田監督の嫡男山田コージがっ!!いつの間にか壁紙画像がトモティーノとコージの2ショット写真になってますン〜。トモティーノ「あー、ブログ書くのに画像を触ってたらさー。 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

2011開幕レース いよいよ、今シーズンのレースが開幕しましたン!初戦はホームコース新東京のMAXjr.クラス。シェークダウンもそこそこの新車での初レースでした。んで・・ ... » more
テーマ 日記 カート 親子

ガレージスピードのブログ雛祭
雛祭 スカイツリーの高さが今日600mを超えたそうです。ご存知のとおりスカイツリーは634mに向けて建設中今月にも到達するそうです。634と言えばサーキットスタジアム634 ... » more
テーマ 634 カート

むさむらグランプリ サーキットスタジアム634(貸切)でカート大会が開催されました。http://www.cs634.com/予選タイムアタックの後、1チーム5人の8チームでなんと1時間半の耐久レース ... » more
テーマ 日記 カート

新車だー! NTC杯開幕まであと1週間。トモティーノの準備状況は、こ〜んな感じですン。何年ぶりかのニューマシーーーン!ちなみに、シェークダウンは都立高校入試でトモティーノがお休みになる2 ... » more

親離れってこと? 最近は片山企画さんをはじめ、J-BLOOD、さらにはご近所のモノコレ東京店さんへ単独で出かけて色々段取りをするトモティーノ。ここのところ、親離れが加速する空気バリバリで他人さまの言動で育てられる事が多 ... » more

クリーニング凄い! 昨日、家に戻ってみると何や〜ら宅急便が届いてました〜。トモティーノ「レーシングスーツだよ。」そうです。そうです。先日のMAX WINTER CUPでミネギシクリーニングさんにお願いしていた ... » more

本日(1月30日)はワンコインデー!! 2011年一発目のCCFイベントは、ワンコインデーでした。CCFは、2ヶ月ぶりの走行くらいかなっ(汗)午後から参加しましたが寒さのせいか、参加者が少なくほぼ待ち無しで走行できました。久しぶりにお会いするメンバーの皆さんにも新年の ... » more
テーマ カート

MAXウインターカップ 今シーズンの開幕レースとも言えるMAXウインターカップ。当然!必勝を期して参戦しましたン〜!で、まあ、その・・・意気込みは良かったのですが結果から言ってしまうと26台中の5位。 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

Firelex超カッコイイ! 今日はウインターカップ前日走行デーでしたン!どうやら、精力的に走りこんだみたいですな。ところで、トモティーノの手を見て欲しいのですー。グローブが超〜カッコイイですン。今人気のグローブ、Fire ... » more

親子で走り初め いよいよ明日からウインターカップですが、先週はその直前テスト走行でしたン〜。トモティーノは今年の走り初めでもあり、さらにエンジン馴らしということで、盛りだくさんなメニューを淡々とこなしてました。オイラ「どうよ ... » more

ウインターカップ おおー。今度のウインターカップのプログラム表紙は、J-BLOODの高校生トリオですな〜。ゼッケン1-2-3!昔は、たのきんトリオとかキャンディーズとか、てんぷくトリオとか何でもトリオって流行った時期 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

積載じゃなければね 入間にありますレンタルカートサーキットのサーキットスタジアム634さんです。今日はちょっと通り過ぎただけです。キャリアカーでマセラティ3200GTを引き取り中ですので… ... » more
テーマ カート サーキットスタジアム634

4ストレンタルカート三昧 それは、昨年末のクリスマス前のことでした。トモティーノ「ああー。新東京のオフィシャルレースやんだって。」オイラ「何それー?」トモティーノ「レースのオフィシャルやった人 ... » more

レンタルカート好きのみなさん、本年もよろしくお願いいたします。さて、またまた久しぶりの更新となりました。2010年のCCF月間ランキングでは、最終月だった10月に走行できず、結果総合ランキング6位という結果で終了しました。 ... » more
テーマ カート

 ” A real face diary ”年忘れ宴の席
年忘れ宴の席 昨夜はカートチームの忘年会でした。例年と違い、中学生、高校生、女子も参加し、例年通り青年からおっさん達も多数参加のの賑やかなメンバーです。テーブルには写真の通り、枝豆をつまみながらドンペリを飲み、更にはモエの ... » more

よく晴れた空。東京は典型的な冬晴れだ。御殿場に行けば、富士山がくっきりと見えるのだろう。あの日から1年。僕はいつもうさちゃんとホーリーのことを忘れなかった。何度二人の夢を見たことか。そして、二人に話しかけた言葉はどれだけになっただろうか。 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

バトルの後にまたバトル ARTA終了後の緊急参戦・第2弾としてNTC杯・RMCクラスに参戦しました〜ン。このクラスは、いつものMAXジュニアよりパワーのあるクラス。大丈夫かなーっと思ったのですが、見事3位表彰台ゲット!{%キ ... » more

名刺ができました 今後の活動に備えて、トモティーノの名刺ができましたン〜。こ〜んなものを作ると、なんだか大人っぽいですね。んで、早速ですが昨晩は名刺の渡し方練習!一、ちゃーんと真っ ... » more

ライセンス更新のついでに この時期になると毎年やんなくちゃいけないのが、JAFライセンスの更新です〜ン!今年も浜松町にあるJAF東京に出向いて更新。去年まではオイラがやっていたのですが、「今年からは自分でせよ!」ということ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:22

「カート」のブログ関連商品

» 「カート」のブログレビュー をもっと探す

「カート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る