誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カート

カート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カート」のブログを一覧表示!「カート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カート」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

続 続 続 西伊豆 今回の旅行での思い出に残る1枚行きの車の中でままと1枚ハイエースの一番後ろにゆったりと。ぱぱとサービスエリア内を歩く瑠奈普段では見れない姿シーガル近所をぱぱと歩く瑠奈シーガルの庭で寛いでるぱぱと瑠奈チョコちゃんと ... » more
テーマ カート 旅行&お出掛け  コメント(6)

すでにチーム右京公式ページでも発表がありましたように、8月7日に開催されるARTAチャレンジ第4戦を欠場します。第2ホームコースとも言える「ツインリンクもてぎ」でのレースを欠場するのは非常に残念ですし、応援いただいている皆様にご心配とご迷惑 ... » more

暇なオイラはかき氷 トモティーノは、骨折の治りが早いようで医者の許可が出て、今週前半は部活の夏合宿。さすがに右腕はまだ使えないので、ランニングのみらしいですが順調な回復ですン〜。というわけで、暇な ... » more
テーマ 日記 カート 親子

ROTAXEUROCHALLENGERd3デンマークに参戦中の右京君が3連勝を達成した模様です!おめでとう!!! ... » more
テーマ モータースポーツ カート ROTAX MAX

ベストラインを研究中! サーキットスタジアム634で毎月恒例の夜のカート大会です。今月もたくさんの方々にお集まりいただきました。いつものように5人一組の8チームがエントリー先月と比べてコースが少しだけ変更 ... » more
テーマ カート サーキットスタジアム634

Una birra per favore!K−TAIお疲れ様
K−TAIお疲れ様 先述のカート耐久レースのことhttp://www.twinring.jp/k-tai/ついに先週の土曜日決勝を迎えました。この時期に珍しく涼しくて過ごしやすい一日、金曜日の練習走行日は相当調子が良かったので、これで燃費さ ... » more
テーマ カート

ポッキリ骨折 それはこの前の土曜日のことでした。ランニングから家に戻るとなんだか様子がおかしい。賢姉 「お父さん、たいへん!たいへん!」オイラ 「どうしたぁああ?」鬼母 「智が怪我したってさ。淳平さん ... » more

これじゃあ町内大会だって あまりのガッカリさ加減に、ブログを更新してませんでしたぁああ。そーなのです。ARTA第3戦(瑞浪大会)が予想をは〜るかに超える惨敗加減だったので、ブログの記事を書く気になれなかったので ... » more
テーマ 日記 カート 親子

シェイクダウンの感想 本日、ツインリンクモテギにてシェイクダウンをしてきました。感想・・・?う〜ん。良くも悪くも個性的なフレームの動きだと感じました。期待と不安が入り交じってのシェイクダウンでしたが、楽しかった ... » more
テーマ モータースポーツ カート ROTAX MAX

Una birra per favore!K−TAI
K−TAI 自転車に没頭する前にちょっとレーシングカートやってまして。(どう考えても金のかかる趣味ばかり選んでるような・・・)現在は自分のカートも売却し、チームメンバーと年に一回のお祭り耐久レースK-TAIに参加する ... » more
テーマ カート  コメント(2)

1月30日以来の更新となりました。レンタルカートの走行ネタを中心にブログを書いていますが、1月以降走ってなかったかなぁ〜??走りたいという気持ちはありましたが、なかなか良いタイミングで予定が空かず、久しぶりの更新となりました。 ... » more
テーマ カート

 ” A real face diary ”筑波サーキット
筑波サーキット 今日は自宅からほど近い筑波サーキットに来ています。これからHDXの決勝ヒートがスタートです。 ... » more

遊びじゃねぇんだよ サーキットスタジアム634で毎月恒例のむさむらグランプリが開催されました。今回は1チーム6人の8チーム総勢48人での耐久レース8台走ると誰かとどこかで絡みます。今回も激 ... » more
テーマ カート レース

北海道犬 久蔵大型犬用が・・・
大型犬用が・・・ しかし暑いですねぇ。。。勿論キュウゾウはグッタリです。そんなキュウゾウとビバホームに行きました。ナント・・・大型犬用のカートがありません。家内は、「キュウちゃんより小さい犬が使っていたら注意しよう!」なんて言って ... » more

ヤッタンのブログ佐藤琢磨
PPを取ったと言うニュースを得て、朝も早くにビデオをセットし外出。途中で結果が気になりニュースをチェックしました。クラッシュでリタイア。いまだに私はファンでありながら、かっこいい琢磨を見ていない。でも、PPを取れるくらい実力 ... » more
テーマ カート

照れくさいけど嬉しい? 先日6月24日は僕のん十回目の誕生日でした。さすがに、この歳になると手放しで喜べる感じではなくなりましたが家族からこんなケーキをプレゼントしてもらいました。ずいぶん前の写真を元にケーキ屋さんが食べられるジャム?で書い ... » more

そーいえば第2戦終わってました 勝利への道のりは遠〜いです。昨年、速さで存在をアピールしたホームコースでの第2戦は、またもや、いつかどこかーで見たような展開。フリー走行アゲ-->タイトラ失敗{%困るwebr ... » more

好き好きばーにーずカートでお買い物
カートでお買い物 今日はみんなと一緒にジョイフル本田に買い物ぱぱが一緒だからカートデビューしたよ。まま早く次ぎ見に行くよおやつ売り場に行ってくれ〜〜〜〜せなままがおやつを買ってくれたよこれは食べるのが楽し ... » more
テーマ お友達 カート 旅行&お出掛け  コメント(2)

体制発表、そして第2戦 チーム右京の公式サイトで、今シーズンのモータースポーツ体制が発表されましたン!今年もチームの最若手として、各位の期待に応えられるよう頑張ります!って・・・頑張るのはオイラじゃなくトモティーノ。 ... » more

ガレージスピードのブログコソ練
コソ練 今年初ですが蚊に刺されてしまいました。ヤツら行動始めてますよ今年も戦いが始まるのか…負けませんけどねA200エレガンス入庫しました。ご紹介は後日あらため ... » more

スーツにワッペン 今年用のレーシングスーツが相整ったので、鬼嫁と二人でワッペンを縫い付けましたン!。おかげさまで、ARTAチャレンジ主催者様からの指定以外に貼り付けるべきものが7枚。それだけ考えれば楽チンですが・・・・。配置が微妙 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

トモティーノは新東京、オイラは? ARTAチャレンジ第2戦に備えて、トモティーノは新東京へ練習に行ってしまいましたン〜。トモティーノ「ホームだからこそ、走り込みたいんだよね。雨だし、路面舗装も変わったから走っておきたい。」ふ ... » more
テーマ 日記 カート 親子

チビ智&父のレーシング日記ENTLO
ENTLO 最近、全く工具を触らなくなったオイラ。トモティーノのレースにもタイトラ直前に現地入り。以前のように早起きもしなくなったオイラ。手も油で汚れないし、もちろん洋服も汚れない。っていうわけで、ついに今 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

好き好きばーにーず可愛い二人
可愛い二人 今日も暑いです。昼食の時間の出来事です。突然せな君がカートの中にいる瑠奈におそうめんを食べさせていました瑠奈用に用意したお皿から上手とは言えませんが食べさせていました。 ... » more
テーマ カート

フリー走行チャンピオン・ARTA開幕 「フリー走行チャンピオン」。そ〜んな言葉がピッタリのARTAチャレンジ開幕戦でした。前日、東京にいるオイラに現地から報告される内容は、当人はもちろん周辺の方々からも「好調!」というもの。こ ... » more
テーマ 日記 カート 親子

PGソフトカートBIG pt3 お部屋でカートの練習。素直に乗ったよ・・・・それは・・・せなままが作ったパンがあったからさと言う事でパンも頂きました。食べ終わってもカートから降りずに乗ってました。そこで動かしてみました。まま ... » more
テーマ カート

ARTA開幕前に 世の中の皆さんに申しわけないですが、オイラのGWは11連休でしたン〜。つい気を抜いて、ブログ更新も休んじゃいましたな。んで、GW期間中の出来事ですが、トモティーノの髪型がこ〜ん ... » more
テーマ 日記 カート 親子

PGソフトカートBIG Pt2 カートに乗る練習です。瑠奈はハウスと言うとハウスに入ります。ですからカートと言うとカートに入るかなぁ???と思い只今練習中。練習中に現れた暴れん坊が・・・・。せなが近づくと逃げる瑠奈もハウスと同じで安全な場所と思っているよう ... » more
テーマ カート  コメント(6)

中年パワーリフター日記カート初体験
カート初体験 クーが水を飲んでいる。と思ったら、いきなり毛づくろいを始めた。そして、またもや水のみに顔を擦りつける。どうも最近、唾液が少ないようだ。だから、水をちょっと含んで、それで毛づくろいをするらしい。 ... » more
テーマ カート うさぎ

今年のレーシングスーツ用ワッペン 昨日は、今シーズンの参戦にあたってご協力を頂いている方々のワッペンが某登山家氏の事務所さまから届きましたン。ゼンリン様http://www.zenrin.co.jp/吉野家さまhttp://www ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:22

「カート」のブログ関連商品

» 「カート」のブログレビュー をもっと探す

「カート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る