誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カート

カート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カート」のブログを一覧表示!「カート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カート」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ガレージスピードのブログル・ロット
ル・ロット 最近、FM79.5でよくCMやってる634にやって来ました。今日は634クラブハウス内にあるカフェレストランル・ロットのダジャレカレーを食べに…正しくはインド “あ” カ ... » more
テーマ カート サーキットスタジアム634

今週末、復活! 骨折から4ヶ月。ついに!ついに!ついにレース復帰の日がやってきましたン〜!今週末、ホームコースの新東京サーキットで開催される「NTC杯・最終戦」にスポット参戦が決定したのです。 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

ガレージスピードのブログMカップ
Mカップ インドアカートのサーキットスタジアム634にて真夜中のMカップABCDEF…むさむら杯です。今回はコースコンディションがかなり良くガッチリ食い ... » more
テーマ カート サーキットスタジアム634

好き好きばーにーずクリスマスリース
クリスマスリース 今年は手作りをと・・・決め買出しに出かけました{%車webry%}瑠奈も一緒にお出かけ{%車webry%}平日とも有りお店は空いていました。大きなカートのためやはり空いているときは助かります。瑠奈は ... » more

むさむら杯やります。 今月もむさむら杯開催します。11月28日月曜日20:30〜24:00サーキットスタジアム634にて1チーム4、5人のチーム戦約2時間半の耐久レースです。参加費1人5000円毎回白熱 ... » more
テーマ カート サーキットスタジアム634

チビ智&父のレーシング日記ギラギラ
ギラギラ トモティーノ永遠の憧れカーターのひとり本間健介選手のブログに「ギラギラが流行り?」みたいな記事が出ていますね。ベッテル・・・・。そして、ハ ... » more
テーマ 日記 カート 親子

実はF1観戦してきました 更新するのをすっかり忘れてましたな。この間、何にも無かったわけではないのですが、オールスター感謝祭の地縛霊記事があまりに衝撃的で、それ以上のものを書く自信が無かったのです。んで、今年は久しぶりにF1日本GPに行ってきまし ... » more
テーマ 日記 カート 親子

サーキットスタジアム634で耐久レース サーキットスタジアム634今月もやってきましたむさむら杯一平ちゃん杯634は走るだけじゃなく走らない時間も楽しめます。レストルームではみんなの ... » more
テーマ カート サーキットスタジアム634

好き好きばーにーず南大沢アウトレット
南大沢アウトレット 今日は天気もよく暑かったじゅじゅのお仕事休みに合わせてお出かけをしました。瑠奈も一緒です瑠奈とお出かけをしたくて今回は南大沢アウトレットに行ってきました。ここはお友達のチョコママ(ト ... » more

オールスター感謝祭(2) というわけで・・・・第2コーナー外側でアッキーナを待つことになったオイラは本番へ向けて自分の立ち位置を決めました。1.リハ中にハードブレーキングは誰もしなかったこと2.第2コーナーは出口が狭くなる ... » more

オールスター感謝祭(1) それは土曜日のお昼前のこと、ハードなトレーニングを済ませて帰宅したのですが・・・・。鬼嫁「あーー、淳平さんが電話して欲しいって。」オイラ「そういえば、さっき携帯に着信履歴が残ってたよ。」鬼嫁「支払いはちゃんと ... » more
テーマ 日記 カート 親子

ガレージスピードのブログ28.644
28.644 634で耐久レースでした。カートコンディションGoodコースコンディションやや重ドライバーコンディション・・・ベストラップ28.644でした。最善を尽くしま ... » more

明日開催されるARTAチャレンジに参戦するため、レース前日のフリー走行中に参加しておりましたが、右腕に痛みが発生したため、大事をとって明日の最終戦を欠場することとしました。申し訳ございません。リハビリで使用したパンサーエンジ ... » more
テーマ 日記 カート 親子

ARTA最終戦へ向けて ご心配をおかけしておりましたが、やっと本格的な走行を再開できましたぁー。エンジンはARTAのROKより少し遅いパンサー。フレームは本間健介選手が数々の勝利を挙げた伝説のマシン! ... » more

何とかが笑うと云いますが。。。来年はNTCでの開催が決定した様ですね。カラダとクビが持つだろうか・・・orz ... » more
テーマ モータースポーツ カート ROTAX MAX

決勝順位15位昨日の練習走行から今ひとつセットが見つからず、レース展開・内容共にボロボロの結果でした・・・。が、来月のフェスティバルに向けて良いシミュレーションが出来たと、前向きの考えとします。今まで、もてぎでの ... » more

もてぎに向けて、これから出発です。いろんな意味で感謝しながらレースに臨みたいと思います。まずは無事完走!? ... » more
テーマ モータースポーツ カート ROTAX MAX

ガマンガマン 第7回むさむらカップが入間のレンタルカートサーキットサーキットスタジアム634でありました。今回は7チームがエントリー練習走行の後、2時間15分の耐久レースです。今回は ... » more
テーマ カート サーキットスタジアム634

チビ智&父のレーシング日記秋の気配
秋の気配 夜に虫が鳴き、秋の気配がしますね。すでに終わった話ですが、オイラはこの夏に減量予定でした。目標は1週間で5キロ!!5キロ落とせば、最近ややきつくなったレーシングスーツもスッ ... » more

日曜日に行われたレースの反省をしてみる。●ナル(変な言葉は想像しないでね)は体に厳しいフレームである。特に夏場は想像以上にカートの動きがジャイアン化する様だ。毎回、体が壊れるのが普通となってしまったが、今回は右の親指の関節が ... » more
テーマ モータースポーツ カート ROTAX MAX  コメント(4)

お出掛け大好き〜♪♪ おはようございます今日の仙台のお天気。朝から太陽さんがおはよう〜〜〜してる〜〜〜鼻歌まじりに洗濯干して〜いや・・。あの ... » more

走行再開! 事故から約1ヶ月の昨日。ホームコースの新東京サーキットを10周走行しましたン〜!無理をお願いした新東京サーキットさま。そして、闘将山田監督、送迎をお願いしたたくやパパ。皆様に、感謝感謝です。{%感 ... » more

先日参加した大井松田2011レンタルフェスタの記事が東京中日スポーツ新聞に掲載されました。けっこう大きく掲載されていたのでビックリっ ... » more
テーマ カート

CCF7周年おめでとう!! 8月14日(日)にCCF7周年記念イベントが開催されました。CCFが7周年ということは、私のレンタルカート歴は6年半といったところでしょうか。この半年の差は・・・・(割愛)日曜日のお楽しみ「ワンピース」を見てからCCFへ向か ... » more
テーマ カート

ガレージスピードのブログ自然治癒
自然治癒 首が脇腹が腕が背中が痛い全身筋肉痛&全身打撲状態F.ドリーム平塚で耐久レースに参加してきました。初めてのコース慣れるのに ... » more

次期フレームの検討 AKBかSKEか?シミュレーションをしてみました。やはりネームバリューでAKBか?それとも新興勢力のSKEか? ... » more
テーマ モータースポーツ カート ROTAX MAX

新東京サーキット 週末は新東京サーキットに行ってきました。ここのコースを走るのは何年ぶりだろうか?少なくとも、ビレルコーナーが奥に移動改修されてからは初めてなので、2〜3年は経っていますね。相変わらず走っている選手達は熱く練習走行 ... » more
テーマ モータースポーツ カート ROTAX MAX

茂木を徘徊 本来ならば出場しているはずのARTA第4戦もてぎ大会。日曜日は、その第4戦の開催地「ツインリンクもてぎ」に行ってきました〜ん。目的はARTA様、KRP様、トニーカートジャパン様へのご挨拶と、本コースで開催していた全日本F3の千代 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

8/7大井松田ファミ耐 第4戦の結果!! 今日は大井松田カートランドで開催されたレンタルフェスタ2011Rd4ファミリー耐久に「チームユージGTF」から参加してきました。チームユージ代表つねさんにお誘いいただき、謎のドライバーさんと私を合わせた3人体制で1耐に臨みます。 ... » more
テーマ カート  コメント(2)

ゴーカート♪♪GOカート♪ おはようございます暑さが戻ってきました家族記念日だった金曜日、ごうパパが帰宅してからおでかけ〜カートを求めに、アウトレットへ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:22

「カート」のブログ関連商品

» 「カート」のブログレビュー をもっと探す

「カート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る