誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カート

カート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カート」のブログを一覧表示!「カート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カート」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

茂原・直前テスト! 第3戦の茂原大会がいよいよ直前に迫りましたン〜!実は、第2戦が終了してからのインターバルで、「なぜ本来のスピードが出ないのか?!」をとことん熱く議論しました。 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

初の茂原東コース 全日本FS-125クラス・東地域はトモティーノの未体験コースが続きますぅ〜。菅生、茂原(東)、最上川・・・・・。中でも茂原(東)はカート走行日が殆ど無いため、6月21日の平日レースにおじゃまして走行してきましたン〜。{% ... » more

好き好きばーにーずおでかけ
おでかけ 昨日はちょっとお出かけしてきました{%車webry%}ぱぱのお付き合いでトヨタにちょっと。行った先の近くにはジョイフル本田が・・・・。ぱぱの用事が済み・・・・お買い物に寄りました。勿論自前のカーとに乗って(今回撮り忘れたので ... » more

遅ればせながら、全日本第2戦・菅生 初めてのスポーツランド菅生!これまでも色々と遠征してきましたが、これほど楽し〜い遠征も珍しいですン〜。だって、本コースが丸見えなもんで、こ〜んなのが走ってたり、あ〜んなのも ... » more
テーマ 日記 カート 親子

突っ込んだぁー! 先日サーキットスタジアム634で行われたむさむら会カート耐久レースの様子ですが動画をやっとアップできたので紹介します。レース終盤あたりかな?白熱したバトルが繰り広げられ ... » more
テーマ カート サーキットスタジアム634

今日も1回のみ走行。今日はちょっと冷静にコース攻略です(笑)1周目で縁石を調査。2周目以降は、特に1コーナーを意識して走行してみました。アンダーと横ハネをくり返しながら、なんとなく良いタイミングが見つかってきたかな{%チョキ ... » more
テーマ カート

ゴールデンウィーク・お友達 昨日は毎年恒例の“くらやみ祭”に行ってきました。人が多く瑠奈はお留守番。数年前からドルチェままも一緒に行っています。瑠奈同様ドルチェもお留守番。せな君はじじと一緒に射的を・・・的に当たるかなぁ????当たりました{% ... » more

CCFリニューアルオープン!! CCFが新しいコースレイアウトになって帰ってきました。本日、午前中にこっそり走行。先に走行していた方の走りと74の走行を見させていただきました。あれっ!?予想していたよりもコーナーが多いっちょっ ... » more
テーマ カート

ロンゲー金髪 完全にサボってましたな。ブログの更新・・・・。トモティーノの方は次の菅生に向けて、同じマシンに乗るチームの先輩との意見交換や同行メカニックで、クルマへの理解を深めている様子。{ ... » more
テーマ 日記 カート

つなぎが出来ました。 サーキットスタジアム634待望のつなぎが出来ました!これを着て走るとタイムがコンマ3秒縮まるそうなのでホントかどうか検証するために早速ゲット{%笑いwebry% ... » more
テーマ カート サーキットスタジアム634

店頭ディスプレイ こ・・・これは!さすが〜に寒いと思います。いや・・・、目のやり場に困ります。それとも、人の目を引くための新手法ですかね?光店長どの・・・。このマネキンに心をひかれたあなた。モノコレ ... » more

反省だけならサルでもできる 不本意だったレースの後はすぐに反省!というわけで、ホームコースの新東京サーキットで反省の練習&テスト走行をしましたン〜。行動が無い反省はサルでもできますからね。んで、反省走行の成果ですが・・・・はっきり言って「過去最 ... » more

全日本カート選手権・開幕! 待ちに待った全日本カート選手権・開幕戦!まぁー、結果から言ってしまうと不発でしたン。なかなか見いだせなかったマスターセットアップも直前に解が見つかり、希望の光はあったのですが・・・。 ... » more

好き好きばーにーずお出かけ
お出かけ 南町田グランベリーモールに行ってきました{%車webry%}1時間30分ぐらいを予定していたのですが渋滞{%車webry%}渋滞の中・・・・我が家の車の中ではのんきに写真を撮るじゅじゅ。やっと到着天気も良く最高です{%晴 ... » more

南大沢アウトレット お出かけしてきました{%車webry%}今日はお姉ちゃん達の買い物のお供です。あちらこちら振り回されていましたが沢山の方に声をかけてもらい瑠奈は満足可愛いとか言ってもらいルンルンでした。触りたいと声 ... » more

だいぶ放置してしまったレンタルカート日記。すっかりカートに乗る機会が減ってしまいましたが、根っからのレース好き。まだまだ引退はしませんよっ(笑)CCFは、コースの改修中ということで、再開が待ち遠しいです。どんなコースレイアウ ... » more
テーマ カート

チビ智&父のレーシング日記写真撮影
写真撮影 3月になりましたぁ〜。いよいよ開幕まで3週間。多くの方々のご支援のおかげで、今年も何とかレースの支度が整いつつあります。オイラ「あのさー。お世話になってる方にお礼状出そう。」トモティーノ「うぃー、そうだねー。 ... » more

謎の黒いニューマシン カウルステッカーの無い真っ黒なマシンとスポンサーロゴの無い真っ黒なスーツ・・・。んで、エンジンはIAMEのX30っす!カートに詳しい方ならここでピーーーンと来ます。今年、トモティーノは全日 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

明日メガウェブで メガウェブのHPで告知されていますが、明日2月18日は「2012年チーム右京・新体制発表会」!今回、チーム右京・カートドライバーとしてトモティーノが多くの皆さんの前に登場しまーすン。{%キラリwebry ... » more

ミネギシクリーニングさまに感謝! そのうちバレテしまう事情からですが・・・新東京のレースやチーム右京イベント用のレーシングスーツを急遽引っ張り出すことになりましたぁ。しかし、あまりに油汚れがひどくて人様の前に出られるような状態でなく・・・。{%表情テ ... » more
テーマ 日記 カート 親子

ニューヘルメット完成! アライヘルメット様より今年から使う新しいヘルメットが届きましたン〜!どうしても写真だとラメの具合とか分かりにくいですが、キラキラなスクロール模様がアクセントです。写真では黒 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

第12回むさむら会 サーキットスタジアム634にてむさむら会2時間耐久レースいつものように4人1組のチーム戦今回はドライバーチェンジ方法が少し変わりました。・2時間の間にひとり2回乗る。(7回ピットイ ... » more
テーマ カート サーキットスタジアム634

準備進行中・つづき まだ発表できる段階ではないですが、本当に多くの方々のご厚意とご協力で、新しいシーズンを迎えることができそうです。ありがとうございます。んで、それにともなって急ピッチで進んでいるのが新しいヘルメットのペイント。北川 ... » more

準備進行中 ニューヘルメットの完成が待ち遠しい今日この頃。新東京サーキットでの練習を終えて家に戻るとなんと!ペイント作業中の写真が届いてましたン〜。バイザーや金具がついていない帽体のままなんで、ちょいっと間抜 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

初詣はパワースポットへ 年明け後、初のブログ更新です〜ン。完全にサボってましたな。去年は東日本大震災に始まり、夏のもてぎ骨折事件と深〜く深〜く深海に潜航したかのような1年でした。でも、リハビリ生活からの復帰レースでは5 ... » more
テーマ 日記 カート 親子

メリークリスマス 今年最後のむさむらカップがサーキットスタジアム634で開催されました。チーム戦の2時間耐久レース各チーム代表者がくじ引きでグリッドを決めいざスタートドライバーはちょっと緊張するグリ ... » more
テーマ カート サーキットスタジアム634

来シーズンの準備(2) 夏の負傷以来、今年はとにかく走行量が稼げない1年でした。復帰戦のスピード不足も、マシンの問題はあるものの最大の原因は走行量不足。そこで、復帰戦で出た問題をつぶすため、全く同じセットで走りこみましたン〜。{%キラリwe ... » more
テーマ 日記 カート 親子

来シーズンの準備 来シーズンに向けてヘルメットをGP6にします〜ン。(正確にはGP6S)んで、デザインもちょい変更。一層動きを付けて、なおかつ七色のレインボーラメで模様を入れてみたりして、今よりも ... » more
テーマ 日記 カート 親子

チビ智&父のレーシング日記三回忌
あれからまる2年。この土日はうさちゃんとホーリーの三回忌でした。ちょうどあの日のように冬のからりとした晴天が広がり、遠くに富士山が見えました。違うのは、今年の富士山が真っ白ではなく黒い部分が多いということや、子供達が大きくなったということで ... » more

チビ智&父のレーシング日記復帰戦5位
復帰戦5位 すでにチーム右京の公式で発表されているように、4ヶ月ぶりの復帰レースは25台中5位入賞でしたン!!復帰戦というとみ〜んな過剰に期待するのですが、実はとても苦しい闘いでした。前日練習走行からアンダ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:22

「カート」のブログ関連商品

» 「カート」のブログレビュー をもっと探す

「カート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る