誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レンタル

レンタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レンタル」のブログを一覧表示!「レンタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レンタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レンタル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

DVD アート・オブ・ウォー2 観た 元特殊諜報部員の男が、恩師の死をきっかけに再び裏社会の巨悪に立ち向かう!全世界で1億ドル以上を稼ぎ出したヒット作の続編がいよいよリリース。製作年: 2008年 製作国: カナダ 収録時間: 103分 出演者: ウェズリー ... » more

衣替え どうも、ヤンです。11月に入って1週間がすぎ、白馬の秋は終盤〓山々も雪で真っ白です。冬はもう目の前ですね〓夏の営業が終わったライオンアドベンチャーは、現在、冬の仕様に衣替えしています。白馬の事務所はレ ... » more
テーマ レンタル

現代無責任野郎の独り言確かに・・・
確かに・・・ のら犬兄弟の時事放談は宣伝番組だ。何故なら、私はこのラジオを聞いてCDを買っているからだ。今回はレンタルにしたが、気に入れば食費を削ってでも買ってしまう。で、一枚目は・・・future gazer(初回限定盤 ... » more

久しぶりに・・・ blogを更新。今月は平々凡々に暮らして来た。そんな中でも、CDは借りていたが、外ればかり。これも、あまり期待しないで借りたCDの一枚だった。cosmic inflation中川翔子cosmic in ... » more

ビデレコ24浅川店の旧作100円レンタルの期限が12/31迄に延長 福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!今日『ビデレコ24浅川店』で、旧 ... » more
テーマ レンタル

DVD プレステージ 観た マジックショーが登場し始めた昔が舞台。マジックには仕掛けがあり、閃きと試行錯誤を重ねて完成させた者だけが得る栄光。 やるかやられるかをマジシャンの世界を通して描いた内容です。 後半、まだやるかぁ?というくらいのどんでん返しに付いて行くのも大 ... » more

DVD クライマーズ・ハイ 観た こんなに情熱を持って、自分の仕事に向かっていますか?職種の違いかな?時代の違いかな? 現代では「大人気ない」とか「暑苦しい」とか言われる姿、仕事に対する想いが純粋でシンプルで・・・。なんか、凄くよかったです。ストーリー:群馬県、北関 ... » more

ゲオ北九州折尾店・11月以降も旧作100円レンタル延長の件 福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!今日この表示を、『ゲオ北九州折尾 ... » more
テーマ レンタル

ビデレコ24浅川店&ゲオ旧作レンタル100円情報 福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!昨日『ラ・ムー水巻店』からの帰り ... » more
テーマ レンタル

DVD 木更津キャッツアイワールドシリーズ 観た 凝っている内容に感無量です!やってくれたなという感じです!! 今回はしんみりするシーンがあり、友情っていいなーと思いました。 オジー、ぶっさん感動をありがとう。泣いても笑ってもこれで最後!木更津キャッツよ永遠に!!このDVDで、本当 ... » more

DVD レスラー 観た 数々の賞を獲得した本作は、ひとえにミッキー・ロークの演技の賜物であると思う。実生活に置いてもどん底を舐めて来た彼だからこそ成し得た演技で作品だったのではないだろうか、シンシティに出演した頃から復活の序章的なものが 見られていたが、本作にて完 ... » more

DVD 木更津キャッツアイ 日本シリーズ 観た ドラマの視聴率が芳しくなかったのに、放送終了後から口コミで人気が出て、奇跡の映画化!と言われた作品。 この映画の3年後に『ワールドシリーズ』で、最後のキャッツの映画がありました。 ドラマから順番に見たほうが絶対に面白い作品です。 ... » more

DVD 山形スクリーム 観た 竹中監督の、独特なバカバカしさ満載のB級ホラーコメディ作品 。成海璃子さんが、『罪とか罰とか』以上にはじけた役柄ですごく新鮮 。映画好きの監督の遊びで、『シャイニング』他、色んな作品をオマージュしてました。竹中直人さんのマニアックでクセ ... » more

DVD アドレナリン2 ハイ・ボルテージ 観た ストーリーもろもろ、気持ちいいくらいにぶっ飛んでる !それしか言えない。 ぶっ飛んでるし、イカれてる映画 です。アドバイスをするならば、「考えるな!感じろ!」かな ・・自分は、ぶっ飛んでる映画が好きだからこの評価。ストーリー:瀕死の ... » more

情報化時代の雑学通信  vol.300 2010.09.13 vol.300情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more

レンタルしてます 毎年秋の一大イベント、レンタル品移動!今年はひとまず、アンダーグラウンドへ。今なら特別に彼等もレンタル可能!?(笑)雪が降ったら、このまま営業したいくらい綺麗に片付きました。 ... » more

モモーイも歳を取ったと言う事か。 半分ほど、アルバム「IVY」の歌を聞いたが何故か、すっきりしない。私の中のモモーイ像と合わないのだろう。数年前に電波ソングを歌っていた頃の輝きを感じない。声も年齢相応に落ち着いた感じに聞こえる。このアルバムか ... » more

DVD 砂の器 デジタルリマスター 2005 観た 宿業との対峙実際に起きた社会問題を背景に描かれた松本清張原作の傑作サスペンス。でも、サスペンスという表現は不適切かも知れません。人間の残酷さ、醜さ、無知や無理解が一組に親子の人生を狂わせ、その親子に関係した人間が殺害されてしまいます。… ... » more

DVD バタフライ・エフェクト3/最後の選択 観た 最初は、ダルかったですが途中から、面白くなってきたんですが落ちがね ・・・まあ出演者は限られるから、そこら落ち をもってくるしかないんだが、犯人が わかっても特に驚きややられた感はありません。ストーリー:タイムスリップと切ない愛の物語が ... » more

DVD クローズZERO 観た まあまあです。漫画とは別物ですがこれはこれでいいと思います。何故か私にとっては刺激が少なく燃えはしませんでしたが。アクションシーンもよく出来ており俳優さんたちが体を張ってやられている事がよくわかります。小栗旬を筆頭に若手の俳優さん達のがんば ... » more

TSUTAYAのヤツ、レンタルDVD5枚で1000円だとう!観たいのが2枚くらいしかなくても、結局5枚借りてしまうではないか。でも1週間じゃ5枚は観られないの。どんなにがんばっても3枚半なの(ノД`)それにしても、借 ... » more
テーマ レンタル DVD 映画

九共大駐車場向かいの(株)九興&ゲオ旧作80円レンタルの件 福岡ソフトバンクホークス&アビスパ福岡&ギラヴァンツ北九州&魁皇関ニュースは、地元の西日本新聞・西日本スポーツでっ!試合&取組視聴の地デジテレビは、『A−PRICE』でっ!また『ラ・ムー水巻店』へ行きまし ... » more

大洗にも星はふるなり キサラギ系の誰が的コメディー。最初の手を挙げて部分でも楽しめてしまうので笑える部分は結構ありました マドンナ江里子とは対照的な・・・誰なのかちょっと気になりますねぇー 。にしても私は十分楽しめました 借りても良い作品ストーリー:クリ ... » more

DVD 僕の彼女はサイボーグ 観た 色んなジャンルを見るけど、この映画はなんなんでしょうかね? ストーリーの全てが中途半端に終始して繋がりが分かりづらい。 何時か何処かでヒットした映画を真似て作って作品なんでしょうが ストーリー:ひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。寂 ... » more

よこぴんの貯金箱DMM.com
今回のテーマは、レンタルです。最近、ecoの観点から、できるだけレンタルを利用!と考える人が増えてきましたね。確かに一度か二度の利用でお蔵入りとなるものだったら、レンタルが賢いと思います。CDやDVDなどのレンタ ... » more
テーマ レンタル

えー。ゲオからお知らせです。メールが来ました。 9/17-9/30の期間限定で、旧作全品【1枚80円】♪(※送料別) 2週間だけのお得なキャンペーンをお見逃しなく!だそうです。勿論宅配レン ... » more
テーマ レンタル

DVD パーク・アンド・ラブホテル 観た 手にとってみて、思わず観たいと感じたのですが、まずまず考えさせられる作品です。リリィ歳とったネエ・・・ストーリー:期待の俊英・熊坂出監督の長編デビュー作。初老の女性・艶子の経営する古びたラブホテルの屋上にある小さな公園。窮屈な都会の生活 ... » more

DVD ナイスの森 The First Contact 観た 出演者の顔ぶれにつられてレンタルしたけど、最初から最後まで理解不能の連続の映画だった。150分間、観ているのがつらかった。ストーリー:石井克人、三木俊一郎、ANIKIのユニット“ナイスの森”による、多彩かつ豪華なキャストを贅沢に起用し、 ... » more

DVD ブラックキス 観た 「殺しの芸術家」的犯人との対決ムードだったところまでものすごく面白かったけど終息のさせ方が盛り上がらない。 優れた映像作家はかならずしも優れた映画監督ではないというか、エンタテインメント性があった作品だけに残念。 しかし、ハラハラ感とそうい ... » more

DVD 帰ってきた時効警察 第3巻 観た 第五話は最後、ワラワラと鶴田真由が出てきて、オヨヨ。タネ明かしは 引き続きイマイチ(?)だけど、それは刺身のツマみたいなもんだから。 第六話 「青春に時効があるか否かは熊本さん次第!」はみんなで温泉 場に行って、仕事だから完全にリラック ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:50

「レンタル」のブログ関連商品

» 「レンタル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る