誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レンタル

レンタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レンタル」のブログを一覧表示!「レンタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レンタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レンタル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

.DVD 日本の黒い夏[冤罪] 観た .警察やマスコミの在り方、マスコミ報道の視聴者である我々の在り方を考えさせられる映画だった。日本を代表する社会派映画監督・熊井啓が「松本サリン事件」を題材に、日本のマスコミ報道のあり方に鋭く迫った問題作。1994年6月27日夜、長野 ... » more

.ショーシャンクの空に  ブルーレイディスク 観た 何事にも押しつぶされない魂、何物にも汚されない清らかさがある。そんなことを教えてくれた。最初は、ヤワでこぎれいな青年にしか見えなかった主人公が、だんだんと発揮する強靱さ。こんな強さを秘め持つ人間になりたい。『マジェスティック』のフラ ... » more

DVD エスター 観た .エスター役のイザベル・ファーマンの上手さに舌を巻いた。撮影当時は12歳だったらしいが、序々に鬼畜ぶりを表現する演技力はハンパではない。 だから、無理やりなクライマックスのどんでん返しも有無を言わせない。(笑) 同様に兄弟の子役の演技も自然 ... » more

オトクイサマ 本日のレンタルのお客様とイネナガ部長で〜す。一緒に写ってるのは春季の修学旅行の受け入れでお世話になってる旅行会社の方なんですが、プライベートで白馬に滑りに来て、なんとレインボーレンタルをご利用頂きました。あり ... » more

ホワイトアウト (2009)(ブルーレイディスク) 観た いまいち、南極ってところが入り込めない感じです。宇宙も南極も砂漠もある意味では同じ様な環境下だとは思うけど、いまいち作品中に乗りきれてない自分がいました。 ストーリーがサクサク進むし、ところどころスリルもあるので超駄作とは言い切れないと思い ... » more

デイ・アフター・トゥモロー (ブルーレイディスク) 観た BDレコーダー買って最初の映画でしたが、こういうのは映画館で見るべきかも。どうしても家庭用再生機では迫力不足になる。逆を言えば、映画館で見た方がおもしろい評価になると思う。タイムリーじゃないと駄目ってことだね。ストーリー:南極。気候 ... » more

DVD 変身 観た 医療現場で仕掛けられたシークレットオペのため、人格の変貌というモンスター障害が引き起こす悲劇です。 ただ、大事件が引き金なのに、親族もマスコミも出てきませんし、脳交換という大実験オペなのに、 教授を含む三人だけの医療スタッフというのも不 ... » more

DVD パブリック・エネミーズ 観た 実在の銀行強盗ながらも弱者には手出ししない為、国家の敵ナンバーワンでありながら国民的ヒーローになった人のお話。 ですが見終わった後何にも残るものがありませんでした。 時代の描き方やアクションは「アンタッチャブル」並みですが、主人公の人物像の ... » more

DVD BROTHER 観た たけしさんの作品の中で一番いい! ドンパチシーンの撮り方、映画全体の撮り方 が絶妙ですごく気に入ってます。 内容はヤクザ映画ですが、ハードではなく ソフトタッチに描いてるので最後まで飽き ませんでした。たけしさんの男気を感じる映画です。 ... » more

DVD チェ 39歳 別れの手紙 観た 英雄は何故英雄の座に留まらなかったのか。 彼を革命へと駆り立てたその思想、インターナショナリストとして社会主義革命の輸出を図り、コンゴで夢破れ、なおボリビアでの闘争。飢えと欠乏、地元農民との不和、仲間との齟齬。生き急いだとしか思えない、駆け ... » more

DVD アバター 観た 話題作だけあって正直あまく見ていましたが楽しめました! 小さい子供といっしょに映画館で見ましたが3時間もあるので少々不安でしたが子供は飽きずに面白かったと言っていました。 ストーリーも期待を裏切らない展開で判り易く良かったです!スト ... » more

DVD マリオネット・ゲーム  観た これまでに無い結末と言うか、まあまあ退屈せずに鑑賞できましたが、事件の理由があまりにも軽い題材なので、その問題で、ここまでするかと言うのが、正直な感想です。 しかし、今まででこんな理由の題材で作られた作品は無かったかも知れませんね。スト ... » more

DVD ミルク 観た ショーン・ペンは素晴らしい!彼が主演だったので見てみましたが、前評判通りでした。 当時の実写映像を交えながらのストーリー進行はドキュメンタリー映画を見てるようです。 彼(ミルク)の存在を本作で初めて知ることができただけも、イイ作品です。 ... » more

DVD ライラの冒険 黄金の羅針盤 観た ダイモン…ダスト…ややこしい。お子ちゃまは理解できてるんでしょうか? 開始1時間で、もうどうでもよくなっちゃったので…ストーリー:12歳の少女ライラの周りでは、次々に子供たちが行方不明になっていた。自分のダイモン(守護精霊)であるパンタ ... » more

グッチ、シャネル、アンテプリマ、ルイ・ヴィトン、レッセ・パッセ、コーチ・・・有名なブランドを数多く取り揃えていることで大好評のDMM.comのファッションレンタルですが、ぜひ知っておいていただきたいおすすめポイントがあります ... » more

DMMのレンタルドレスでの嬉しいサービスって? 定番ブランドからレアな商品の中から選べる、業界最大級の品揃えが自慢の、DMM.comのファッションレンタル ですが・・・。このHPからも、レンタルされている方が増えてます ... » more

レンタルスタッフ新年会 年末年始お疲れ様でしたー!今夜レインボーレンタルスタッフの新年会がありました。五竜店とエコーランド店とハイランド店の3店舗。栄喜を養ってたくさんお客さんに来ていただけるよう願っていまーす残りの二ヶ ... » more

DVD ペイルライダー 観た 切ったはったの大活劇を期待すると裏切られる。この作品でイーストウッドは殆ど動かない。が、それが凄みに転化している。このキャラクター造詣にやられてしまった。思えば大物はどたばた駆け回らない、動じない。それを最も端的に象徴するシーンが、最後の ... » more

DVD 悪夢のエレベーター 観た ちょっとした誤解からいろいろなことが起きます。先をにおわす展開など実に面白い。エンターテイメント作品としては(一流ではありませんが)役に俳優さんたちが完全にはまった感があります。お勧めです。ストーリー:エレベーターに閉じ込められてし ... » more

DVD マジック 観た 名優、アンソニー・ホプキンスと名匠、リチャード・アッテンボロー監督が生み出した異色サスペンスです。ストーリー:腹話術を使ったマジックを始めたのをきっかけに売れっ子になった小心者のコーキー。たちまちスターとなるが、恐れをなした彼は故郷に帰 ... » more

DVD ニック・オブ・タイム 観た 普通のサスペンスです。最後はすぐに分かってしまいます。子役の女の子がとても可愛い・・・と思ってみてました。 しかしあっけない最後でラスト10分をもう少し濃厚にしてほしかったなぁ。ストーリー:税理士のワトソンは、娘想いの平凡な男。 ... » more

DVD 理由 観た 法廷ものになのるかと見せかけてミステリー、エド・ハリスの猟奇犯が羊たちの沈黙のよう ローレンス・フィッシュバーン、Sコネリー、エドハリスら芸達者の駆け引きに引き込まれる 。そういえばコネリーとハリスはザロックでも競演してる。まだブレイク前だ ... » more

DVD 守護天使 観た レンタルDVDの作品紹介でこの作品を知り、見てみました。人は見かけで判断してはいけません。分かっていても見た目の印象って結構大事で、中身を知る前に決めつけてしまうことって多いと思います。カンニング竹山さんを主人公にしたという目のつけどころが ... » more

DVD 南極料理人 観た ストーリーは南極観測隊の毎日を淡々と追っかけているだけなのですが、隊員たちの個性と、 爆笑はないのですが小ネタ的にくすくすと笑える内容が良かったと思います。 相変わらず、堺雅人は良いですね。 今回も自然な演技が他のキャラクターとは一線を引い ... » more

DVD ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 観た 映画館で散々予告を見ても「面白くなさそう」と思ってDVDが出るのを待った作品です。 「電車男」的な乗りの映画とも言えるかも知れません。 前半はバラバラの社員を紹介するようなシーンがダラダラと続き面白くないのですが、 中盤から誰が ... » more

DVD ファイナル・デッドサーキット 観た 回避した死の死因と、後から襲いかかる死の死因が一致しない。こなへんの設定は無かったことに??? CGもちょっとチャチい。 とはいえ観るに堪えないというわけではなく、そこそこ面白かった。 かるーい気持ちで観るには良いかも。人気スリラー ... » more

DVD ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜 観た これだけのすばらしい役者さん達が出演されている ので、ものすごく期待して観ました。 とても疲れる退屈な映画でした。モントリオール世界映画祭、最優秀監督賞受賞!太宰治・生誕100年を迎えて届けられた、ある夫婦をめぐる「愛」の物語。 ... » more

DVD クヒオ大佐 観た 一ひねり足りないくせに、最初と最後に余計な一ひねりがある。そんな映画。凡作以上良作未満。 アメリカと日本のナンタラカンタラなシーンが、嫌だ。ああいう中学生レベルの青臭い主張は、観てて痛いし恥ずかしくなる。こういうひねり、 いらん。もっと ... » more

DVD ネバー・サレンダー 肉弾突撃 観た 超ド派手でハンパない骨太アクション!ストーリーはご想像通り単純なものですが、アクションさえ楽しめばいいでしょう。そのアクションはちょっと痛そうな場面もありますが、銃撃戦あり本職の徒手格闘ありでなかなかのものです。ストーリー)抜群の狙 ... » more

レディースディ レインボーレンタル・エコーランド店に新年早々、ミラクル☆がっ!なんと!オープンから2時間ちかく全て女性のお客様〜♪ちっちゃいけど、滅多にないこの奇跡。お客様にご協力頂き、記念撮影しました。 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/12 10:46

「レンタル」のブログ関連商品

» 「レンタル」のブログレビュー をもっと探す

「レンタル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る