誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レンタル

レンタル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レンタル」のブログを一覧表示!「レンタル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レンタル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レンタル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

レンタル出来るとは・・・ こちらよりあちらの方がレンタルされると思った。借りられなければ、買うしかないと思っていたけど・・・今週、だめもとでネットレンタルで検索したら、レンタル作品に登録されていた。思わず、借りてしまった。それは・・・ ... » more

プロモーションの仕方でこうも変るのか。 若手女性声優で、気になる人物だった。でもあのCMを見てはじめは、別人としか見えなかった。数週間たって、冷静に見直して文字を読んで初めて認識した。まさか、がさつ印象で売っていた彼女がね。その人、そしてその歌とは ... » more

この夏のアニソンで・・・ 私のお気に入りの曲達。一つ目は・・・カワルミライランティス 2011-07-27 ちょうちょ Amazonアソシエイト by 神様のメモ帳のOP曲。「のら犬兄弟のギョーカイ時事放談」で先月パワープレーされてい ... » more

カワイイものはカワイイ。 大抵はアニソンを借りるのは、アニメが放映されている期間だ。しかし、この作品は改めて見たくなった。DVDを借りて見直している内に、OP曲が好きになってしまった。それは・・・TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」 ... » more

神サマも萌えになるの。 夏のアニソンは、私に刺激を与えてくれる曲が現れるか。期待半分、諦め半分。そんな気構えでアニメを見始めた。そんな中で私が借りたCDは・・・神サマといっしょランティス 2011-07-20 繭(戸松遥)&柚子(堀 ... » more

熱帯夜には・・・ スローテンポのジャズを聞くのもいい。最近、借りたいアニソンも無く、借りたい歌手のアルバムもなく、借りたいBGMも無かった。「もうネットレンタルを辞めるか」と思い始めていた。そんな中で、ネットレンタルが私にオススメする ... » more

DVD 運命のボタン 観た いまいち分からなかったというのが感想」キャメロンッディアスが好演してただけにもっとわかりやすくしてほしかったストーリー:ある日の明け方、ノーマとアーサー夫妻のもとに見覚えのない箱が届いた。箱の中には赤いボタン付きの装置が入っていた。 ... » more

BD パリより愛をこめて 観た 96時間同様にスピード感のある展開で間延びした時間帯も なく退屈させられませんでした。いかにもべッソンのプロデュースらしい作品でした。ストーリー:ジョン・トラボルタ、ジョナサン・リース・マイヤーズの共演で贈るサスペンスアクション。上 ... » more

BD スペース・カウボーイ 観た 全然“枯れない”老人たちの冒険物語です。こんな大御所俳優になって、何もそこまでしなくても・・っていうくらいフット・ワークが軽いの何の・・・若い女性スタッフと恋に落ちるトミー・リー・ジョーンズが素敵です。ああいう形で自分の人生の最後を選んで、 ... » more
テーマ レンタル SFアドベンチャー シネマ

色々、CDを借りているいるのたが、心がときめかない。歳も重ねてきたから、心にも垢が付いてきたのだろう。一枚目・・・がんばれ…それは、I Love YouAKIHABA LOVE RECORDS 2011-06-2 ... » more

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。 過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。詳細は『http:/ ... » more
テーマ レンタル

DVD ハングオーバー消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 観た Part2観て良かったのでレンタルした。アメリカンジョークっていうけど、そんなの関係なく、面白い。 サスペンスな要素もあって、全編飽きさせない。 本当はアメリカのコメディは好きじゃないけど、これはいい。おすすめです。『そんな彼なら捨 ... » more

DVD カサンドラズ・ドリーム 夢と犯罪 観た ユアン・マクレガー×コリン・ファレル、二大スター競演で贈る極上のサスペンス・ドラマ。まぁ人生一寸先は闇みたいな内容ですね。作中に「悲劇的な内容を演じることで人生の悲劇を示したい」みたいなセリフがありますが、それって当たり前のことでしょ。 ... » more

BD 処刑人 II 観た ショーン・パトリック・フラナリーが好きなので借りてみました。 今回1をいきなりすっ飛ばしてしまって2を借りたのですが、銃撃戦あり、アクションあり、笑いありで面白く見れました。ただ、皆さんのレビューを見ると2は1とつながりはあるけど1はこんな ... » more

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。 過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。詳細は『http:/ ... » more
テーマ レンタル

DVD I am Sam アイ・アム・サム 観た .ルーシーのサムへの優しさと思いやりの心に感動しますね。 障害者のサムも、彼を父親に持つルーシーも心から精一杯生きて、感じて、愛して…ダコタ・ファニングの熱演とショーン・ペンの迫真の演技は素晴らしいの一言! サム達を応援する友達は本当の ... » more

DVD ガープの世界 観た 小さなユーモアが効いていて、見ていて飽きない作品でした。 ストーリーの展開もテンポ良く進み、引き込まれました。ママさんの生き方は賛否両論かもしれませんが、わたし的には嫌な生き方ではないような気がしました。 最後はちょっぴりショックな終わ ... » more

DVD 包帯クラブ 観た どうも柳楽優弥さんが好きになれないせいか、ディノのインチキ大阪弁キャラと台詞回しが鼻について… それ以外の役者さん達は、石原さとみさんをはじめ若手実力派ばかりで好演してるんですけど 、貫地谷しほりさんの天然キャラっぷりもいいアクセントになっ ... » more
テーマ レンタル

DVD ボーイズ・オン・ザ・ラン 観た .主人公の名前・田西敏行もおちゃらけだが、トンチンカンなちはるにも参った。「ぶざま」以外の何物でもない田西の、最初から最後まで哀れな展開に叩きのめされました。ただ、しほが言った「波乱万丈」なキャラクターは実に奇特であり、こんな面白い男はざら ... » more

Mad Men Season1 第6巻 監督: アラン・テイラーエド・ビアンキティム・ハンターレスリー・リンカ・グラッターフィル・エイブラハムポール・フェイグマシュー・ワイナー製作総指揮: マシュー・ワイナー企画: マシュー・ワイナー ... » more
テーマ レンタル DVD

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。 過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。詳細は『http:/ ... » more
テーマ レンタル

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。 過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。詳細は『http:/ ... » more

ザ・ホワイトハウス <サード・シーズン> Vol.4 CJの憤り、アビーの憤り、そんなものが通じないスタッフ。だよね、男だからね。「売春」って英語おぼえちゃった(汗)第7話「思わぬ訪問者」The Indians in the Lobby感謝祭の前日、大統領はキャンプ ... » more
テーマ レンタル DVD

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。 過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。詳細は『http:/ ... » more

DVD 野獣死すべし 観た .主人公のような人格に憧れる人たち最近の若いひとに多いんじゃないでしょうか。一瞬の刹那に身を委ね天国と地獄を同時にみているような優作の迫真の演技は美しくもあり悲しくもあり、役者そして人間を超えている感すらあります。伊達邦彦は、通信社 ... » more

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。 過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。詳細は『http:/ ... » more
テーマ レンタル

岸・即陳!『ぽすれん』を発見
※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。 過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。詳細は『http:/ ... » more
テーマ レンタル

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。 過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。詳細は『http:/ ... » more
テーマ レンタル

※当ブログでは個人的な趣味で収集した情報・動画・画像を表現の自由に即し趣味の範囲で掲載しており、著作権及び肖像権等を侵害する意図はありません。 過去記事が豊富に保存されている『旧岸・即陳!』もご覧下さい。詳細は『http:/ ... » more
テーマ レンタル

BD レギオン 観た .安っぽくてとってもつまらなかった。何が天使なんだろう? そして、迫力の無いゾンビは何なんだろう・・・ とにかく、借りて失敗しました。ストーリー:モハベ砂漠に寂しく佇むダイナーが突然老婆のゾンビに襲われた!天井を駆け上がる老婆、窓の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:50

「レンタル」のブログ関連商品

» 「レンタル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る