誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァイス

ヴァイス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァイス」のブログを一覧表示!「ヴァイス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァイス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァイス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

どうもです。ようやく秋葉原より帰還しました。正直昼には財布の中身すっからかんでほとんど何もしてなかったのですが・・・。とりあえず目についたカードショップには一通り行ってきました。道中いろいろと誘惑に負けつつもなんとか回収まで ... » more

どうもです。4月1日、エイプリルフールです。今日はネトゲの公式やら色々と回ってきました。ネタが楽しすぎるw今日は家から一歩も出てないのでカード収集のほうは全く進展なし。朝から東方緋想天練習中。さて、明日は身内と秋葉行 ... » more

どうもです。前に言ったハンデスデッキがとりあえず完成。今のところ2戦2勝ですが・・まぁなんとも言えない。後半になれば相手が序盤からため込んでいる主力キャラを封じたりする事は出来るのですが、結局のところ自ターンのドローで普通のデッ ... » more

どうもです。今日ものんびりカードトレードしてました。無限回収リストの中での収穫はPR物静か美魚。それ以外ではSPもう忘れない・R小悪魔杏・R星に願う杏・P小川で遊ぼう!、等。もう忘れないはこれで3枚目。もう1枚なんとか回収し ... » more

どうもです。らき☆すたのブースターが出てたのですが、友人がいきなり4月頭に秋葉行くとか言いだしたので、財布の中身をある程度取っておくために今日はとりあえず2パックだけ・・・。まぁ特にこれといったアタリはありませんでした。まわりの ... » more

サイハテ村・ヴァイス館プロフ等調整
どうもです。プロフィールなんてもんがあったなぁといきなり思い出したのでとりあえず書き換え。今日は先日行く事のできなかった東京国際アニメフェアでの戦利品を友人より回収。とりあえずお目当てだった「Qテクター秋葉」とトレード品の「 ... » more

どうもです。前回言ったアイシアアバロンデッキを組んでみた。が、とにかくまわらないまわしにくい・・・orzある程度は覚悟していたけどもまさかここまでとわ・・・。結局デッキ的には杏を積みまくってデッキトップ操作とドローを強化した ... » more

どうもです。今回もシャイニングフォース・イクサパックからメインカードを引き抜いてデッキを作りたいと思います。今回はコレ↓伝説の英雄アバロンL2 C1 トリガー1 P10000 《武器》《不死》【自】 このカードが舞台 ... » more

どうもです。今日は地元でショップ大会があったので行ってきました。未だリームシアン早出し集中デッキは安定せず、桜デッキはなんか朝から全く回らなかったので、今日は久しぶりにイリアヴィータの相打ちアンコール回復ビートで参加しました。デ ... » more

どうもです。らき☆すたとリトバスEXのトライアルが発売されました。らき☆すたのほうは純正トライアルでもそこそこまわせるレベル。保健室等新特徴も入り今後に期待ができそう。それに比べてリトバス。クド小毬中心らしきパワーデッキ ... » more

どうもです。イクサパックが発売され少々環境も変わったような気がします。なので今回はイクサの中で目についた「リームシアン・ラ・ヴァース」を使ってデッキを組んでみました。Lv3リームシアン・ラ・ヴァース×3Lv2 ... » more

どうもです。今日はショップ大会だったので前回紹介した桜デッキで参加してみました。まぁ十分動いてはいたのですが0レベ時の連続キャンセルとその後のキャンセル率の低さから、後半一気に叩かれてそのまま終了等散々な結果に終わりました。 ... » more

どうもです。今回はFateが出た時から作ろうと考えていた桜デッキを作ってみました。一日で回収したもので作ったので中途半端は部分があるかと思いますがサンプルとして。2レベ神話の英雄バーサーカー*2騎士王セイバー*2 ... » more

どうもです。今日はエクストラパック発売日なので早速買ってきました。ちょっと金欠気味だったのでとりあえずD.C.UP.C.のみにしぼって3箱分。開封結果・・・・・・惨敗でした。杏・音姫・エリカ各ホロにかすりもしませんでした ... » more

あけましておめでとうございます。宿題に宿題に宿題といろいろ忙しくてなかなか更新できませんでした。1月に入り今月はD.C.UP.C. CLANNAD ペルソナ4の各エクストラパック発売。Fateカップ・クライマックスリーグ・D.C ... » more

PERMANENT VACATIONヴァイス
キースのヴァイス・アンド・ヴァーチュー、最初は普通だとか、スカスカだとか、失礼しました!すいません。何回か聴いたら、すげー良くなってきました。何回か聴いて、前作のキースの固定イメージを払うことで、気付きました。い ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。Fateも発売されたので、久々に新しいデッキを作ってみました。Lv0戦闘教官ヴィータ×4あかいあくま凛×2ライダー&慎二×2非公式新聞部杉並×4イリヤスフィール・フォン・アインツベルン×2 ... » more

どうもです。ついにヴァイスシュヴァルツ・Fateパック発売です。今日は学校帰りに持ち金が少なかったので9パックしか買えませんでした。そのなかからよさそうなものをピックアップしてみました。FS/S03-077 RR小聖杯イ ... » more

アニメロブログヴァイス
しってますか?ヴァイスそう。ヴァイスシュヴァルツの略ですね。僕は、ゼロつかデッキで組んでます。八幡屋にかいに行ったら地元のヲタたちが、同じくゼロつかの拡張買ってた。なんか、みじめ?だった。。。↓ヴァイスシュヴァルツプ ... » more

どうもです。今日はなのはカップとシュヴァルツカップの連続開催だったので、両方出てきました。まずはなのはカップ。こちらはデッキのほうも割と完成度が高く、うまく回って準優勝。地区大会決勝招待状いただいてきました。参加賞の八神家の ... » more

どうもです。久々の更新になります。今回は明日発売のなのはブースターについて。今回のパックは、絵師さんが44人とかなり多く、イラストの統一性がないので個人的には少々残念です。ディスガイアもそうでしたが、SPカードがまたクライマ ... » more

どうもです。ようやく美魚デッキがある程度使える段階まで来たのでレシピを上げたいと思います。これによってネタに走る人が一人でも増えれば幸いです。レベル0西園美魚×2葉留佳&美魚×4赤ずきん美魚×1ミステリッ ... » more

どうもです。今日は近くでショップ大会があったので行ってきました。武器デッキは、思ったほど回らなかったので今までの主力デッキのバランスデッキで行きました。トーナメント制だったので結構厳しかったのですが、なんとか優勝できました。 ... » more

どうもです。なのはとFateのトライアルが発売になったので、さっそく武器デッキを作りなおしてみました。レベル0戦技教導官なのは×3赤い騎士アーチャー×1戦闘教官ヴィータ×3副隊長シグナム×1湯上りセイバー ... » more

どうもです。テストも終了しようやく解放されました。先行発売でトライアルは買えなかったので、とりあえずwiki見てきました。面白い効果があることはあるのですが、やはりディスガイアのトライアルは一時保留になりそうです。今回は、前 ... » more

どうもです。今日も少々サブデッキで遊んできました。その中で奇跡的な状況になって感動したので状況を書いちゃいます。相手レベル3クロック6場2レベ以上3体デッキ3自分レベル3クロック1 ... » more

どうもです。テスト前ですが半日全力でカードやってきました。ヴァイスはメインデッキを調整中なので、この間作った武器デッキでプレイ。やはりこのデッキは、どんなデッキ相手でもある程度戦えるようです。そして今日最後の一戦の本当に最後 ... » more

どうもです。先ほどヴァイスシュヴァルツ公式サイト見に行ったら、来年1月と3月に500円のエクストラパックでCLANNADが発売されるようです。1月にパート1。3月にパート2が発売されるようです。カードの種類はノーマル27種+ホロ27 ... » more

どうもです。ゼロ使パックが発売になってから一週間が経過しました。全カードをもう一度見直し、目についたのが「伝説の剣デルフリンガー」。1レベ1コストパワー3000と若干重いものの、自分の武器の攻撃力上げや、集中による追加ダメによる ... » more

どうもです。ゼロ使パックをとりあえず3箱買ってきました。地元のおもちゃ屋が一日早く発売するので今日のうちに報告。まず、今回はSPカードに金サイン入りと、新たにスペシャルレア(SR)も8枚追加されていました。この3箱での成績は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:16

「ヴァイス」のブログ関連商品

» 「ヴァイス」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァイス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る