誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァイス

ヴァイス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァイス」のブログを一覧表示!「ヴァイス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァイス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァイス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

どうもです。テストが金曜に終わったので、そのままいつものカードメンバーで2日間夜通し遊びつくして昨日の夜ようやく家に帰ってきたけども体力なくなってたので今になっての更新です。昨日はいつものショップではないですが、他のショップでシ ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。テスト2日目終了です。いつのまにやらこのブログもアクセス数3000オーバー。ありがとうございますです。さて、4日間もカードショップに顔出さないといろいろと環境が変わりますね。金銀で新しくバインダーが入るとかな ... » more

どうもです。中間テスト1日目が終わりました。どうせぎりぎりラインを低空飛行です。もう気にしません。今美魚デッキを本格的に調整中なのですが、ネオスタンダード使用にするか、スタンダード使用にするかで迷ってます。いっそ緑も入れてガ ... » more
テーマ ヴァイス

WS・遊戯王大会結果等〜。 どうもです。午前中遊戯王大会。その直後に場所を移してkeyカップで、時間がぎりぎりで急ぎだったりなんなりだったので結構疲れました。まずは遊戯王。流石に魔轟神では大会レベルまでいけそうになかったので、主力デッキである除外堕天使 ... » more

さらに調子に乗ってみる。 どうもです。タイトル通り、調子に乗って2枚をホロ化してみました。1枚目杏先輩。うn。やはり杏先輩は光ってるべきだと思う。てかなぜクライマックスの前にキャラを光らせなかった。2枚目天然素材美魚。デッキの ... » more

作ってみました。 どうもです。今日は昨日買ったカードの中に「井ノ原☆真人」というなにやら素晴らしいカードがあったので、ホロ化してみましたw光具合は遊戯王のシークレットレアと同じような感じ。とりあえずこれで印刷時サイズ等設定はわかっ ... » more

どうもです。早速美魚美鳥デッキを組んでみましたよ。今回は美魚美鳥以外のキャラは入れないということで、コストや種類の関係上メイド美魚は不採用。2レベ帯重視のデッキにしてみました。0レベサイバー?美魚×4影のない少女 ... » more

サイハテ村・ヴァイス館WS リトバスEX
どうもです。今日は学校帰りにリトバスEXパックをフラゲして、スタンダード大会も出てきました。まずはリトバスEX。今日は金がなかったので3パックだけ・・・orz明後日1箱くらい買うつもりです。まぁこれといったあたりもなく自 ... » more

これがメインヒロイン補正ってやつなのか・・・ どうもです。WSの公式の最後の「今日のカード」。ちと強すぎやしませんか?これで青のRRは全て公開されましたがなにこのレベルの違い・・・。もし後列に棗鈴を置いて効果をこのカードに使用した場合、棗鈴の効果でパワー+100 ... » more

サイハテ村・ヴァイス館今日のカード
今日のカード どうもです。WS公式のリトバスEX今日のカード。ついに美魚ガガガ。いきなりRR公開とは・・・。まぁ深くは考えないことにします。これまた通常リトバスパックのRR美魚同様中途半端な2レベ。アンコールが付いていて相手タ ... » more

どうもです。まぁ平日ということで何もないですが、デッキレシピと妄想だけは進んでいきます。WSリトバスEXパックの発売がついに今週末に迫ってきました。しかし財布のなかはほとんど空状態・・・・さてどうするか・・・。今月末 ... » more

どうもです。今日はヴァイスと遊戯をひたすらフリープレイしてました。ヴァイスのほうは、新しくメインデッキとして小川集中デッキが完成したので何回か回して練習。ようやくある程度回せるようにはなってきました。点数計算とかが無駄に面倒 ... » more

どうもです。学校ダルすぎです。GW中に手に入ったカードやらなにやらで、いろいろとデッキを組もうと思います。まずはWS。まず、そろそろガチ構成なデッキを組んでもいいんじゃないかと思いました。今まで基本ネタで来ましたが、やは ... » more

どうもです。ようやくプロフィールの無限回収リストの更新が完了しました。PRまひるもPRアイシアとのトレードで3枚に増え、デッキの中もある程度充実してきました。財力があればタバサSP3枚も回収するのですが・・・。さて、今日 ... » more
テーマ Chaos ヴァイス カード

WS 全国スタン用デッキ完成。 後、久しぶりに絵なんて描いてみた どうもです。全国スタンダード予選用のデッキは、いろいろ調整した結果、アベレージワンと筋肉H真人を入れることに。現状この形で一人で回して確認してますが、アベレージワンに払うパワーバンプ用コストがもったいないので、イリヤのほうのクライマ ... » more

WS 2009年全国大会予選スタンダード どうもです。明日は地元で全国予選なので、主力デッキを改良しようかと。使用デッキはたぶんイリヤヴィータ相打ちアンコールビートになるかと思います。この間のショップ大会後、クライマックスが手札に何故か溜まりやすかったので、小川ルイズ・ ... » more

どうもです。今日は午前中keyカップでした。使用デッキは美魚美鳥ビート。他タイトルのサポートなしのリトバス単だったので回収等不備が多く、重要な回収カードである鏡よ、鏡も1枚しか余ってなかったので回りは絶望的・・・・かとも思いまし ... » more

サイハテ村・ヴァイス館休暇
休暇 どうもです。昨日からゴールデンウィークに入り学校が休みです。このゴールデンウィークでDCUPCをそろそろ終わらせようかと。とりあえず残るは隠し2人とあえて残した杏のみ。今日やればとりあえず終わりそう。ではとりあえず昨 ... » more

どうもです。今日は祝日なので朝からカード三昧。まずはWSネオスタンダート用の生徒会デッキがとりあえず完成。回してみましたがまぁネオスタンダート用としてみるならまぁまぁの性能。しかしスタンダート相手では若干性能不足。ま ... » more
テーマ Chaos ヴァイス 遊戯王

どうもです。今日は昼からカラオケ行ってたので疲れた。でもとりあえずデッキはいじる。何故か今更になって地元で決意デッキが増えだしたので自分でも作ってみた。今回も積めるだけのネタは積んだ感じがします。2レベ物憂げなさ ... » more

WS嫁デッキを晒してみた。後Chaos。 どうもです。スリーブが完成したので早速晒してみます。1枚目まずはいつもお世話になっているデッキの主力カード達。いつかタバサのSPも4枚積みたいところ。2枚目完成したスリーブ。今回はまひ ... » more
テーマ Chaos ヴァイス カード

とりあえずWS用に買ってみた。 どうもです。今日は学校帰りに明日発売のブロッコリー産「キャラクターカードボックスコレクション第1弾」音姫&由愛をフラゲしてきました。今までの黒箱よりも何倍も素敵w500円とこのサイズのカードケースにしては値段が高めで ... » more

どうもです。なんか今日は今までにないスピードでカウンターが回っておりますw嬉しい限りですwさて今回はタイトルの通りネオスタンダード大会用のDCU生徒会デッキについて。昨日の夜から作ってますが流石にショップに行かないとパー ... » more

サイハテ村・ヴァイス館2000突破〜
どうもです。このブログもついに参照数2000を超えました。WSのリンク以外リンクは皆無でやってきて友録もしたことのない孤独ブログだったのでこれはなかなかに嬉しいw素直に感謝です。今後もよろしくお願いします。後、プロフ ... » more

どうもです。今日は朝から何やら体調が優れず、学校休んだので、のんびりWSのデッキを改良してました。先日の大会で、メインデッキである相打ちアンコールヴィータの回復パーツが腐るのと、クライマックスが手札に溜まったときの処理ができないとい ... » more

どうもです。今日はリトバスEXトライアル大会とショップ大会があったので行ってきました。リトバスは1箱買っただけだったので、特に何もなくPRだけもらって終了。通常のショップ大会は前回同様相打ちヴィータアンコール。一戦目・・・・ ... » more

どうもです。先日DCUPCまひるルートをやってきましたが・・・まひるかわいいよまひると。今日一日ずっとこんなテンションだったので明日からの学校での反応がいろいろと・・・まぁ気にしない。この勢いでまひるのほうも無限回収して ... » more
テーマ Chaos ヴァイス

どうもです。今日は地元のWSらき☆すた大会とChaosNitro+大会でしたので昼から出かけてきました。まぁとりあえず参加PRだけ回収して大会自体はほぼスルーで。Chaosのほうは大会があるという事で、前日夜からルールの確認とデ ... » more
テーマ Chaos ヴァイス カード

どうもです。ついに学校が始まってしまいました・・・。学校+いつものゲーム時間だもんだから体力がさっぱり付いていかない。春休みの課題がまだ終わってなかったりするから急いでやらねば。財布の中身が50円切った・・・・・後1ヵ月どう ... » more

どうもです。今日は地元で遊戯王の大会だったので朝から出動。まぁトーナメント1本勝負なので初手が悪いと何もする事なく5ターン程度で決着がつくレベル。まぁいつもなのですが遊戯は大会の時とてつもなく初手が悪くなるのが常なのであっさり敗 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:16

「ヴァイス」のブログ関連商品

» 「ヴァイス」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァイス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る