誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァイス

ヴァイス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァイス」のブログを一覧表示!「ヴァイス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァイス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァイス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サイハテ村・ヴァイス館テストオワタ
テストオワタ どうもです。テストが終わりました。主に2つくらいの意味で。まぁとりあえずテスト勉強からは解放されたのでおk。とりあえず友人に頼まれていた遊戯やヴァイスのオリカをささっと仕上げ、ついでに自分の分も作成。 ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。今日は午後にChaosのショップ大会とKOF・BASARAトライアルがあったので行ってきました。まぁ出たのはChaosだけですが。Chaosのほうは草壁さんが貫通を守り抜けないという驚愕の事実を試合中に知ってしまった ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。アクセス数がついに6000を突破。盛大に感謝。何やら遊戯王デュエルターミナルの新弾が出たらしいですね。魔轟神もしっかり入るとか。またデッキの幅が広がるのでうれしい限りです。最新弾の魔轟神を入れて前に作 ... » more

どうもです。なのはデッキが完成したのでレシピを。2レベエース・オブ・エースなのは×4鉄槌の騎士ヴィータ×2唯湖&葉留佳×1木琴占い×3ワルドの裏切り×2熾天覆う七つの円環 ×11レベなのは&ヴ ... » more
テーマ ヴァイス

サイハテ村・ヴァイス館大会結果
どうもです。今日もショップ大会に参加してきました。使用デッキは先日完成させたアンリエッタループ。対人ではこの大会が初プレイ。まぁ権利も賞品も特になかったので練習として参加。結果はまぁ1回戦敗退。プレミ連発のボロボロプ ... » more
テーマ ヴァイス

もう7月ですか・・・ どうもです。ここ数日は少々忙しかったので更新できませんでした。まずは恋デッキが完成したのでスリーブに入れようと思ったのですが、いまいち合うスリーブが見つかりませんね。ブシロから雪月花スリーブが出るらしいのですがそれまで待って ... » more

サイハテ村・ヴァイス館恋デッキ
どうもです。とりあえずコンプカップ後半行ってきましたが、初戦敗退だったので特に書くことはありません。とりあえず恋デッキが今日完成したのでレシピをば。2レベたとえ好きな恋人まひる×4“恋の花道”前田 慶次×4ノ ... » more
テーマ ヴァイス

サイハテ村・ヴァイス館日記でも
日記でも どうもです。昨日はエヴァでも見ようといつものメンバーで静岡まで出て映画館へ向かったのですが・・・混んでるのを見て皆一瞬で「じゃぁやめよう。」早いよw少しは誰か並んで待つという選択肢を出せよwまぁほぼ無計画だったのでこれはしょ ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。今日はBASARA・KOFのトライアル発売日です。とりあえず今日は現状で分かっているカードについて。少々気になるカードがあったのでピックアップ。SB/S06-101 カード名:“恋の嵐”前田 慶次 カ ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。金曜日という事でいつもどおりWSショップ大会いってきました。本デッキの調整が終わってなかったので、今回もまひるデッキ。今回は前回のように事故らないように、久しぶりにデッキを調整。主にはサポートカードの枚数調節。 ... » more

サイハテ村・ヴァイス館疲れた・・・
どうもです。月曜日休みだったにもかかわらず既に体力尽きてます。さて、遊戯王も新ストラク・ウォーリアーズ・ストライクが発売になり、賄賂等の高レートだったカードが普及。デュアルモンスターもかなり強化されました。そして明後 ... » more
テーマ ヴァイス

色々と調子乗ってみた どうもです。今日は文化祭の振り替え休日という事で2週間ほど遅れての休暇。(意味あるのだろうか・・・)とりあえず時間があったのでこんなものを。ヴァイスシュヴァルツオリカ。キャラは最近やってるタユタマよりアメ ... » more
テーマ ヴァイス

サイハテ村・ヴァイス館大会結果等
どうもです。とりあえず今日の大会結果。遊戯王初戦敗退相手猫まぁ魔轟神じゃぁ猫について行けないので初ターンから諦め。WS3回戦敗退何故か結局まひるデッキを使ってしまった。何故か勝てるこのデッキも最近は3回戦が限界。 ... » more

サイハテ村・ヴァイス館大会準備とか
どうもです。今日は午前中遊戯王大会、午後WSショップ大会と連続なのでいろいろと準備を。まず遊戯王現状、堕天使ゼラートが手元にないのでまともに動けそうな魔轟神での参加になるかと思います。しかしこのままでは大会で通用するレベ ... » more

サイハテ村・ヴァイス館日記とか
日記とか どうもです。今日はWSコンプティークカップでした。まぁ結果は特に何もなく2回戦敗退。とりあえずDCは動かせたのでよかったです。後は遊戯のフリーを少々。そしてトレードで面白いものを入手。↓DARK VO ... » more

サイハテ村・ヴァイス館まぁ色々と
どうもです。今日はコンプティークカップに参加してきました。使用デッキはらき☆すた→保健室D.C.→まひるソウルビートらき☆すたは普通に保健室のデッキ。D.C.は、単デッキがなかったので残っていたパーツで作った即席デッ ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。今日もいつもどおりスタンダード大会だったので学校帰りに出てきました。使用デッキは自重せずまひるデッキ。今回は、2レベまひるの効果を少しでも使おうと、2レベ帯にくつろぐカイレインを突っ込んでみました。DC/WE ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。今日は先日作った寂しがり屋佐々美を主力としたデッキについて。レシピは前記事で書いてるので省きます。一人でちまちま回してみての感想。・コスト管理はかなりいい感じ。・ヘタすると中盤から手札が尽きてデッキト ... » more
テーマ ヴァイス

サイハテ村・ヴァイス館まぢですか
ど、どうもです。なにやらWS公式のユーザーサイト並び替えがあったそうです。なんとこのブログ、「2ページ目最上段右」だそうです。まぢですかブシロードさん。とりあえず色々とありがとうございました。さて、焦ったところで今日 ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。今更ながら総アクセス数4000突破。これからも孤独ブログでどこまでやっていけるか限界に挑戦です。さて、先日のアベレージワンデッキがどうにも回らなかったので、青を入れて作りなおしてみました。0レベ不器用 ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。ようやくアベレージデッキが完成しました。とりあえずリスト↓0レベ16枚パジャマの凛×2ラ・ヴァースの名を継ぐものリームシアン×2お月見由夢×2戦闘教官ヴィータ×4世話好きあやの×2不器用な ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。とりあえずごめんなさい。アベレージデッキがいまいちいい形に仕上がらないので、もうちょっと時間かけてみます。さて、自分誕生日が6月26日なのですが、今見てきたところ6月26日発売のゲームが今年は29本だとか。昔 ... » more

どうもです。今日はスタンダード・ネオスタンダード・リトバスEX大会があったので行ってきました。まずリトバスEX大会ですが、まともなデッキができそうになかったのでとりあえずPRだけ回収して終了。まずはスタンダードショップ大会。 ... » more
テーマ ヴァイス

サイハテ村・ヴァイス館大会準備
どうもです。今日はショップ大会・ネオスタンダード大会・リトバスEX大会と3連です。とりあえずショップは以前に続き嫁デッキ。ネオスはようやく完成した美魚単。リトバスEXはカードプールもそんなにないので適当なデッキで参加賞だけいただいて ... » more
テーマ ヴァイス

サイハテ村・ヴァイス館むぅ・・・。
どうもです。いつも行くショップで早速DCUPCプラスチック板完売だそうです。次回生産もないということでPRの出も自分の回りはストップしそうです。とりあえず今日またまひるを3枚ほど回収してきました。今日はChaosのショッ ... » more
テーマ Chaos ヴァイス

D.C.UP.C.ブシロードトレーディングカードセレクション どうもです。なんとか学校での半日を乗り越えました。とりあえず今日は手持ちが3000円しかないので6パック。まずは光りもの音姉のSSP杏のSPまひる・渉・さくらさん・茜のR ですとりあえずSSPとまひる ... » more
テーマ ヴァイス

サイハテ村・ヴァイス館PR
どうもです。何やら友人の話によると今回のPRは沢井関係が多いそうな。なんでも美秋まで入るとか。これは楽しみ。効果もわからず気が早すぎる気もしますが早速メカデッキを作る準備に取り掛かってたりしますwではノシ ... » more
テーマ ヴァイス

これで勝つるww どうもです。ついさっきこんな画像をハケーンたとえ好きな恋人 まひる起・このカードを思い出にする自分のお菓子のキャラを1枚選びそのターン中パワー+4000ソウル+2芳乃家の居候 アイシア起・A自分の ... » more
テーマ ヴァイス

特に思いつかんね。 どうもです。なにやら学校の文化祭の準備とかでいろいろと忙しくなってきました。まぁどうせ当日はノートPC持ち込んでこもってゲームだからクラスで何やろうと知ったこっちゃないのですが。一応手伝いますよ?何やるのかいまいちよくわからんけ ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。学校のテストも終わり、ひと段落ついたので、遊戯王・WSともに新しくデッキを作っていこうかと思います。今のところ予定としてはこんな感じ↓遊戯王・クリッターエクゾクリッターをあらゆる方法で蘇生させて効 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:16

「ヴァイス」のブログ関連商品

» 「ヴァイス」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァイス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る