誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴァイス

ヴァイス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヴァイス」のブログを一覧表示!「ヴァイス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴァイス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴァイス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

無機物.orz31日目 〜1月の終わり〜
31日目 〜1月の終わり〜 どうもこんばんは無機物です。早いもので1月も終わり、もうすぐ2月になろうとしています。なんだかんだで早い一ヶ月でした。今日も1日平凡な学校生活を送り、今日で閉店する所でヴァイスのカードを買って帰りました。正直、ま ... » more

18日目 〜テスト発表とヴァイス〜 どうもこんばんは。木曜日にテスト発表と課題研究の発表がありました。無機物です。昨晩はは珍しく雪がつもり、朝家を出たら路面がジャリジャリしてシャーベットみたいになってました。なんか、課題研究の方は観客もあまりいなく、思ったよりもそつな ... » more

スナッパーの日常やっちまった
前の記事で毎日更新するって言ったのに1日も持たなかったスナッパーです就職先の方は決まりましたがまだ気が抜けませんこれから試験祭りなのですよ予定を書かせていただくと12月3日〜6日期末試験12月8日第2種電気工 ... » more

スナッパーの日常終わりました
1次就職試験がオワリマシタ受かってれば今週の金曜日に2次面接ですここ最近就職のストレスで私の胃はボロボロです就職終わらせて放課後にゆっくりヴァイスがしたいですまぁ話が変わりますが今使っているヴァイスのデッキの ... » more

スナッパーの日常新学期
今日から、2学期が始まりました今月は忙しいです明後日には希望する会社に履歴書を提出し、日曜日には電気主任技術者の試験、2週間後には就職試験もありますしかし、まったく勉強をしてませんまぁそんなことはどうでもいいですね昨 ... » more

スナッパーの日常
ヴァイスの新しいアイマスデッキを作っているのですがレベル1が決まらない ... » more

スナッパーの日常今日は
今日は これをこうしてきました ... » more

WS 今日のカードがとっても気になった。 どうもです。金曜という事でWSショップ大会。使用デッキは嫁デッキ。1回戦目は0レベ帯からキャンセル結構来てたので後半やヴァいかなと思いつつも、新しく投入した集中キャラ、高町ヴィヴィオ様のご活躍により大ダメージの危機を回避 ... » more
テーマ ヴァイス

サイハテ村・ヴァイス館大会結果等
どうもです。かなり眠いです。今日は午前中遊戯大会、午後WS大会と2連。遊戯は使用デッキは大黒天。BFと堕天使を混ぜたデッキです。オレンジデクレアラーがついに解禁されたのでようやく大会でこのデッキが使えるようになりまし ... » more

どうもです。とりま遊戯大会より帰還。今回は予告通りトーチテンペストを使用。結果はなんと4位w遊戯大会はいつも基本初戦負けだったのになんなのこの結果。この大会、シングル戦でサイドなしだから勝てたんですね?わかります。 ... » more

タイトル考えるのって結構大変じゃないですか? どうもです。だいぶ涼しくなってきましたね。引きこもるにはちょうどいい気温ですかね、過ごしやすいです。さてまずは昨日の話。ショップ大会だと思って行ってみたら今回はファントムトライアル大会やるとかで…。まぁPRだけもらってき ... » more

どうもです。久しぶりにWSのデッキでも。今日の授業中に考えただけのデッキで回るかどうかすらもわかりませんが、とりあえず前からやってみたかったので。内容は赤黄の絆を使ったビートデッキ。0レベ学園長のさくら×4雪風の ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。今日は金曜という事でいつものごとくWS大会。使用デッキは先週と同じく赤黄ビート。結果は1回戦敗退。いかんせんキャンセルがいただけなかった。まだこのデッキは調整が必要そうです。後は遊戯。とりあえ ... » more

どうもです。今日は金曜なのでいつものごとくWS大会。使用デッキは赤黄スタンダード。先日の赤黄デッキに亜美真美チェンジを入れて全体の攻撃力を強化してみました。1回戦:シリル&沙耶○本人曰く、シリルと沙耶を使いたくて作っ ... » more

どうもです。休み明け課題テスト等も終わりようやく一息つきました。WS公式のユーザーサイト入れ替えがありましたがなにやらまたちょっと上昇した模様。ブログとして最低限の事もできてないようなブログなのにいつもありがとうございます。 ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。今日は先日作成した赤黄デッキのレシピを曝します。3レベリームシアン・ラ・ヴァース×22レベ鉄槌の騎士ヴィータ×3五大元素使い凛×2ビューティー男爵中ボス×1かけがえのない仲間×31 ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。夏休みも終了し、今日から学校です。しかも初日からテストです・・・鬱だ。とりあえずWSアイマス大会出てきました。初戦負けでしたが。こちらがほぼキャンセル無しに対し相手はなかなかのキャンセル率。場は整ってたけ ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。今日はのんびりアイマスカップ用のデッキ作成と、マウスカーソルを作ってたりしました。というわけで早速デッキを曝してみる。青黄と結局嫁色で落ち着きました。その名も冷茶デッキ。Lv32:歌の女神 千早Lv2 ... » more

サイハテ村・ヴァイス館THE iDOLM@STER
THE iDOLM@STER どうもです。アイマス発売です。いつものごとく1日フラゲで1箱と4パックほど買ってきました。若干トレードもして最終的にRR以上がこんな感じ↓ずいぶんと偏りました。ほんとはもう1枚SRがあったのですが、ささっとトレー ... » more
テーマ ヴァイス

WS メイド(?)デッキ どうもです。お盆ももう終わりですかね。ちょっと遅いですがこいつを買ってきましたぜ。ソースせんべい。お盆だしまひるがいつ帰ってきてもこれで大丈夫。さて今日は先日ピックアップしたカードで作ったデッキレシピを紹介。1レ ... » more
テーマ ヴァイス

サイハテ村・ヴァイス館9000…だと?
どうもです。このブログもついにアクセス9000。桁が変わるまで後一歩というところまで来ました。これからもしっかり更新していきたいものです。さてこの二日間、泊まり込みで遊戯・WSともにデッキを強化・作成しておりました。遊戯 ... » more

サイハテ村・ヴァイス館今日のカード
今日のカード どうもです。WS公式でEXパックの内容が今日のカードで公開されました。まず1枚目いもちゃん。このパックでのコロニーキャラ次第ですが、常時バンプでピンポイントで回収できるのはいい効果。手札消費がこのカード含め2枚と少々 ... » more
テーマ ヴァイス

サイハテ村・ヴァイス館まぁ色々と
どうもです。色々と忙しくてなかなか更新できん・・・orz今日はとりあえず最近出回ってきたLE15について。毎回面倒なのでLEはスルーしてるんですが今回はちょっと中身に興味あったので知人に1パック交換してもらいました。やっぱメ ... » more

遊戯王デッキレシピ 鈍速除外ビート どうもです。今日は雨で夏祭りが中止になってしまったので1日分予定がすっぽ抜けてしまったのでD.C.UToYouを進められるだけ進めて、遊戯のデッキを作っておりました。というわけで今日作ったデッキのレシピです。上級モンスター ... » more
テーマ ヴァイス 遊戯王デッキレシピ 遊戯王

どうもです。アイマストライアルを1箱だけ買ってきました。まぁ当然ながらサインはなし。中身は3レベ閣下の効果がトライアル環境だと意味なかったりと、戦力としては微妙ですが、まぁ色々な意味で使えなくはないトライアル。最も重要なのがやは ... » more

どうもです。何やら今年から7月いっぱいまで学校半日で授業やるだかで未だ休みに入れません。まぁいいですけどね。最近何やら知り合いがデュエマを無理やり流行らせ皆やり始めてしまったので自分も若干ながら復帰してみたり。カード資産 ... » more

どうもです。昨日はWSのショップ大会だったのですが、金谷の八雲神社の夏祭りに参加してたので出れませんでした。主に出店者として。まぁ家の手伝いなので学校のバイト禁止制度の中でもセーフラインでしょう。今日は午後から遊戯の大会なのでそ ... » more

どうもです。公式のユーザーサイト入れ替えがあったようですが・・・ついに1ページ目wwもうなんか色々と感謝。これからもしっかり更新していくのでよろしくです。後は日記。今日は学校で球技大会とやらで授業がなかったの ... » more
テーマ ヴァイス

どうもです。7月15日です。まひる誕生日おめでとう。金欠によりケーキ買ってこれなかったのは許してくれ。とりあえずこのブログではまひる誕生日記念としてオリカ配信でもしよう。右クリから保存でどうぞ。先日写真で ... » more
テーマ ヴァイス

マターりしてたぜ どうもです。今日はWSの地区決勝大会で、身内の半数以上が出てたので一日残ったメンバーでのんびりしてました。自分も権利はあったのですが旅費が結構苦しかったのでまたもや辞退。WSは朝からコツコツと作業し、オリカを作っておりました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:16

「ヴァイス」のブログ関連商品

» 「ヴァイス」のブログレビュー をもっと探す

「ヴァイス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る