誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はやぶさ

はやぶさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はやぶさ」のブログを一覧表示!「はやぶさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はやぶさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はやぶさ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

のんびりいこう99.97%
作品の完成度堤監督の 2011年07月27日の日記にのっていました。ゼロ号試写っていうんですね。来週、8月の第1週には出演者が参加した試写会が開催される予定です。結子さんもくるかなぁ。残り、0.03%はどうするのだろうか?? ... » more

宇宙試写会の様子が放送されるようです。公式ツイッター告知されています。”CX「とくダネ!」は笠井アナウンサーも実験運用管制室に入って取材。明日放送予定です!”すでに記事が出ていますね。毎日JPhttp:/ ... » more
テーマ はやぶさ 映画

のんびりいこう本日午後7時から
宇宙試写会公式ツイッターで情報が公開されました。”いよいよ本日夜7時から、古川宇宙飛行士が『はやぶさ』を観ます!今回は筑波宇宙センターのみでのイベントになりますが、後日皆様にもその模様をご覧頂けるようにしますね。既に本日の朝 ... » more

なんとかならないかなぁ。『はやぶさ/HAYABUSA』竹内結子結子さんの記事が掲載されています。http://hinode.co.jp/magazines/cinema/※次号が発売されると最新号の内容に変更されます ... » more

のんびりいこうはやぶさ試写会 など
J:COM加入者限定ですが、特別試写会「はやぶさ/HAYABUSA」の案内を見つけました。”東京、神戸、札幌、福岡で開催される本作の特別試写会に、合計500組1,000名様をご招待”。ただし、J:COM加入者が対象です。詳細 ... » more

「「HAYABUSA BACK TO THE EARTH」が地元のプラネタリウムに」について先週から公開されている「HAYABUSA BACK TO THE EARTH」、見に行ってきました。親子連れが何組か、カップル、年配 ... » more

あった!「バンダイ 大人の超合金 1/24 小惑星探査機はやぶさ」 駅前の書店で、夏休み向けに宇宙に関する本や小物を集めたコーナーが作られていた。もしかしたらと思ったら、おいてありましたよ。バンダイ 大人の超合金「1/24小惑星探査機はやぶさ」。驚異のディテールです。リモコンでイオンエンジンが光る。 ... » more

のんびりいこう7月27日
宇宙試写会実施「はやぶさ/HAYABUSA」の公式ツイッターでアナウンスがありました。が、これって、どこの日付だろう?日本ですよねきっと。実施予定時間は書かれていませんね。何回かトライするのかもしれません。NASA経由の宇宙 ... » more
テーマ はやぶさ 映画

決まったそうです。記事は、こちら。結子さんのコメントも載っています。http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110722-OHT1T00281.htm私は、この方を ... » more

堤監督のブログで、22日付け、「はやぶさ/HAYABUSA」の身内チェック試写をされたそうです。一応、微調整はあるものの、完成の確認ができたようです。そのほか、作品についての監督の想いがつづられています。ttp://blog.g ... » more
テーマ はやぶさ 映画

のんびりいこうはやぶさ/HAYABUSA 文庫
角川文庫から発売されるようです。発売日:2011年 08月 25日定価(税込): 予)630円文庫判ISBN 978-4-04-394469-9-C0193発行元:角川書店http://www.kadok ... » more
テーマ はやぶさ 映画

のんびりいこうはやぶさ劇場予告
あれ??20世紀FOXのマークが最初にでない。途中で、JAXAでの製作報告会の場面が挿入されている。で、そのときの結子さんと西田さんのインタビュー、会見のときのものです、が映像に。サイトで公開されている特報の一部と、 ... » more

のんびりいこうタイムスリップ!?
10年前にCINEMA GIRLS8は、掲載6ページでした。「はやぶさ/HAYABUSA」の撮影現場でのインタビューでした。撮影現場での結子さんがたくさん写っています。インタビューは、短い気がしましたが、「はやぶさ/HAYABU ... » more

のんびりいこうCINEMA GIRLS 8
本日発売コンテンツはこちらに載っています。http://www.futabasha.co.jp/booksdb/book/bookview/978-4-575-45232-7.html結子さんは、「はやぶさ/HAYABU ... » more

のんびりいこう12日朝刊
朝日新聞、文化面”はやぶさ”関連映画の記事が掲載されています。新聞では白黒ですが、インターネットではカラーで見れます。内容は、新聞の記事と同じ模様。http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY20 ... » more

のんびりいこう動画3本
結子さんの携帯サイトで、1周年記念イベントの動画3本がアップされました。あらためてこのときの結子さんを見ていると、確かにちょっとふっくらした気がします。でも、夏の撮影で、また落ちちゃうかもしれませんね。仙台の ... » more

のんびりいこう世界初
さてなんでしょう?こんな記事がありました。7月下旬??イマはCGの追い込み真っ最中。ORICON STYLEhttp://www.oricon.co.jp/news/movie/89460/full/他の記事も( ... » more

のんびりいこう結子さん、仙台へ
8月29日詳細はこちら、「はやぶさ/HAYABUSA」の試写会が仙台であります。http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/entertainment/news/20110629-OHT1T00126.h ... » more

のんびりいこう”ほっとした”
堤監督のブログで、2011/06/28の日記”納得いくものに仕上がった”で”ほっとした”。監督の”言葉”です。なかなか、言えない言葉です。堤監督、ひどまず、お疲れ様でした。 ... » more

青森紀行〜はやぶさに乗って♪ 河村隆一さんのディナーショーのため初めての青森へ以前のブログではやぶさのグランクラスに乗りたいっ!と張り切っていましたが残念ながらグランクラスの切符は手に入れることが出来ませんでした。 ... » more

のんびりいこう東京国際フォーラム
東京国際フォーラム フォーラムアートショップ都心に行く用事があったので、ちょっとだけよってきました。「はやぶさ/HAYABUSA」関連では、・特報が流れてい・映画を紹介するパネルが2枚ある・映画で使ったJAXAの写真証がおいてある ... » more

のんびりいこうCINEMA★CINEMA No.32
2ページですね。「はやぶさ/HAYABUSA」の紹介でした。結子さんの単独インタビューが掲載れています。内容から推測すると、JAXAでの製作報告会のときのインタビューではないかと思います。小さいですが、はじめてみる映 ... » more

のんびりいこうTSUBAKI、他
昨年はCMオンエアの前日に発表会がありました。2010年3月25日。朝日新聞の動画http://www.asahi.com/video/showbiz/TKY201003260172.html朝日新聞のフォトギャ ... » more

のんびりいこう見落としていました
雑誌関連6月8日に情報更新されていんたんですね。TVの方ばかり気にしていました。●「Cinema★Cinema」No.322011/06/18(土) ●「シネマガールズ」2011/07/15(金)10 ... » more

のんびりいこうFF、「はやぶさ」
最近の記事6月22日付、ハリウッドチャンネル。カテゴリーがなぜ映画??http://www.hollywood-ch.com/news/11062204.html?cut_page=1同じハリウッドチャンネルで、こちらに ... » more
テーマ フラッシュフォワード 竹内結子 はやぶさ

はやぶさ2始動! 小惑星探査機が太陽系の起源を探る 娘がテレビをつけたら、「はやぶさだ!」BSフジの「ガリレオX」という番組だった。「はやぶさ2始動! 小惑星探査機が太陽系の起源を探る」番組紹介より(転載)【今回の放送日時】 2011年6月12日(日)08:0 ... » more
テーマ はやぶさ

のんびりいこうこんな記事も
現場の様子がうかがえます。13日の東京国際フォーラムでのイベントに関するブログ記事です。月探査情報ステーションブログhttp://moonstation.jp/ja/blog/index.php?itemid=400 ... » more

のんびりいこう巷で噂の Part2
巷で噂の Part2 ワイド!スクランブルからなかなか良いアングルがありません。ZIP!もワイド!も1分程度の放送でした。インターネット記事の写真特集の方がうつりが良い気が.......手の感じをみると、やっぱり、あいも変わらず細 ... » more

はやぶさ 2010年6月13日年を間違えたわけじゃない。それは、はやぶさがカプセルを切り離し、自らは大気圏に突入し命を燃やし尽くした日だ。なんのめぐり合わせかそのちょうど1年後、この本を読み終えた。「小惑星探査 ... » more

のんびりいこう巷で噂の
巷で噂の 結子さんです。ZIP!より、やはり違いますか?大きいサイズにしてみました。どうしても結子さんは、MCの方のほうを向いて話をするんですよね。正面向いて話しましょう!結子さん! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:15

「はやぶさ」のブログ関連商品

» 「はやぶさ」のブログレビュー をもっと探す

「はやぶさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る