誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はやぶさ

はやぶさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はやぶさ」のブログを一覧表示!「はやぶさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はやぶさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はやぶさ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

のんびりいこうGrazia 他
読み切れないちょっと見しました。掲載は4ページ。写真は2ショット。最初の見開きは、ツボにはまる人がいるのでは!?私はツボです。”目次”の表題が気になったので、インタビューも見ようかと思ったのですが…。じっくり読まないと、私に ... » more

のんびりいこう本日発売
Grazia 10月号とGrazia 10月号が本日発売です。”だからあの人は美しい。おとなの女が持つ言葉”。”持つ言葉”って何??不思議な表現です。http://grazia.woman.excite.co.jp/graz ... » more

レポートが公開されました”竹内結子主演映画「はやぶさ/HAYABUSA」スポーツ報知特選試写会!”http://www.stardust.co.jp/news/?id=1643追記:”竹内結子仙台の小学校で「花を ... » more

スポーツ報知の記事今のところ、スポーツ報知だけかな。http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110830-OHT1T00054.htm「はやぶさ/HAYABUSA」 ... » more

のんびりいこう3回見ました
眉村卓さんインタビュー読売オンライン、「こころ元気塾」にインタビュー記事が載っていました。全3回。作家・眉村卓さんインタビュー全文(1)妻のがん判明、5年生存率は「ゼロ」http://www.yomidr.yomiuri ... » more
テーマ はやぶさ 僕と妻の1778の物語 映画

のんびりいこうKINEJUN next Vol.04
9月14日発売キネマ旬報社刊初めて聞く雑誌名ですが、「はやぶさ/HAYABUSA」の撮影現場ルポが載ります。結子さんの名前が出ていますね。http://www.kinejun.com/book/detail/tabid/89 ... » more

のんびりいこう速報:完成披露試写会
「はやぶさ/HAYABUSA」完成披露試写会の日程が決まりました。9月5日(月)TOHOシネマズ日劇117:30 会場 / 18:00 開演公式ホームページ他、インターネット上ではまだ情報が公開されていないようで ... » more

のんびりいこう今日はfumikaの日
23日ですから。というこで、「たいせつな光」(映画ver)Music Videoフル視聴スタート!!しました。fumikaさんのサイトからでないと視聴できません。下記のURLから、”視聴はコチラ♪♪”をクリックhttp: ... » more

のんびりいこうはやぶさ3作
「はやぶさ 遥かなる帰還」の会見が、昨日あったことで、日本テレビの2つの番組で、「はやぶさ/HAYABUSA」も紹介されたようです。●スッキリ!!●PONスッキリ!!では、結子さんの名前も出たようです。どんな映像 ... » more
テーマ はやぶさ 映画

のんびりいこう公式サイト更新
今回は”はやぶさ”公式サイトが更新されています。特に作品紹介、新しいメニューになっています。ボリュームたっぷりです。公式サイトトップはこちら。リストレスト付き前売り券のリンクが追加されています。http://movies ... » more

「「「HAYABUSA BACK TO THE EARTH」 in 長野」について2回目。お盆の移動時期で高速のインターから渋滞。博物館に着いたのが開演5分前。駐車場から走って間に合った。おじいちゃんが孫二人を連れてきて、字幕 ... » more
テーマ はやぶさ

ブックレビュー:小惑星探査機 はやぶさの大冒険 昨年末に部長に貸していただいた小惑星探査機はやぶさの大冒険。読んでいる間に僕は見ていないのですがCGアニメで放送されたり、竹内結子、西田敏行主演で映画が決まったり(映画の公式サイトはこちら)、これは早くレビュー記事書かないと ... » more
テーマ はやぶさ

のんびりいこう裏話
「はやぶさ/HAYABUSA」のもう、読んだ方もいるかもしれませんが、ダイアモンドブログというところで、「はやぶさ/HAYABUSA」のレビューが掲載されています。ネタバレになる部分もありますが、映画化の背景についても書かれています ... » more
テーマ はやぶさ 映画

喫茶BRAMBLY HEDGE大人の超合金
昨日届いた!娘が寝てから、こっそり開けた。収納状態で梱包されているので、箱に対して本体が小さい!初回特典の1/144はやぶさ、ちっちゃい。今のところ、飾る場所が無い・・・。バンダイ 大人の超合金1/2 ... » more
テーマ はやぶさ

喫茶BRAMBLY HEDGE振り込みました
「あった!「バンダイ 大人の超合金1/24小惑星探査機はやぶさ」」についてショップからのメールが着信できなかったというトラブルを乗り越え、昨日入金しました。銀行のコンシェルジェさんが親切にATMの操作を案内してくれたので、スムーズに作 ... » more
テーマ はやぶさ

のんびりいこう雑誌情報
見かけた雑誌「はやぶさ/HAYABUSA」の紹介記事が載っている雑誌を2冊見つけました。●日本映画magazine vol.21『はやぶさ/HAYABUSA』制作会見レポート〜最新現場レポート〜竹内結子西田敏行『 ... » more

のんびりいこうチラシをいくつか
チラシをいくつか 結子さんのところだけピックアップしてみました。「ステキな金縛り」第2弾の表紙裏「はやぶさ/HAYABUSA」(おそらく)第2弾の裏表は、公式ページとほぼデザインが一緒チラシでは ... » more

おすすめ映画で、「はやぶさ/HAYABUSA」を紹介しているサイトがありました。子供と一緒にでかけよう!キッズイベントhttp://www.kids-event.jp/movie/content.php?id=110 ... » more

MOVIX橋本で9月10日(土)に試写会があります。8月25日(必着)。MOVIX橋本の告知ページhttp://www.movix.co.jp/app/SMTT000000021_OSIRASE_7285.html ... » more
テーマ はやぶさ 映画

のんびりいこう9月28日発売
OZ Plus 表紙?ozplus_editor'sのTwitterで、こんなつぶやきが;ただいま、次号の表紙、竹内結子さんが出演する『はやぶさ』の試写に来ています。http://lockerz.com/s/126397 ... » more

のんびりいこうちょっと気になる存在
既出ですが、映画.comの映画紹介ページのフォトギャラーの1枚です。http://eiga.com/movie/56399/gallery/3/こんな感じで、隣にいたらどうする?? ... » more

のんびりいこうはやぶさ君の冒険日誌
7月29日に発売書籍になったそうです。映画を見る前に一読すると良いかも。http://blog.foxjapan.com/movies/hayabusa/news/2011/08/post-4.html結子さんが写ってい ... » more

のんびりいこう8月2日 初号試写
ふむふむ。昨日の試写、某書店社長の方がつぶやいておりました。場所はイマジカ。”泣きっぱなしの感動作”と言っておられました。”堤さんはオタク系のヒロインを描くのが上手いですね。”ともつぶやいていましたが、演じる側もほめてください。必ず ... » more
テーマ はやぶさ 映画

のんびりいこう8月19日〆切
毎日新聞で「はあぶさ/HAYABUSA」の試写会のプレゼントが告知されています。http://mainichi.jp/life/present/etc/P0281/<プレゼント概要>『はやぶさ−HAYABUSA−』試 ... » more
テーマ はやぶさ 映画

のんびりいこう初号試写 他
「はやぶさ/HAYABUSA」公式ツイッターもつぶやきが増えてきましたね。堤監督のブログでは、7月30日の日記に”初号試写”の話と、監督の感想が書かれています。7月29日に関係者?向け試写があったんですね。このときは、キャス ... » more

龍のお気楽ブログはやぶさ
はやぶさ 先日、修理に出していたレンズを受け取るために、東京に行きました。せっかく東京に行くのなら、新幹線はやぶさを見てみようと、新幹線ホームに行きました。はやぶさが来る前のホームは人も少なく落ち着いていました。何本かの新幹線が発車し ... » more

のんびりいこうきぼう 有償利用事業
きぼう 有償利用事業 制度があったんですね。どうしたら実現できるのだろうか?とずっと疑問に思っていました。とくダネ!の放送をみてわかりました。こういう制度があったんですね。NHKが取り上げたのは何故?と思いましたが、多くの人の目に触れる機会が増え ... » more

のんびりいこう先着1万名様
特別鑑賞券発売「はやぶさ/HAYABUSA」の特別鑑賞券を買うと、先着1万名様に”はやぶさ&イトカワリストレスト”が付いてくるそうです。詳細はこちら、http://blog.foxjapan.com/movies/hayabus ... » more
テーマ はやぶさ 映画

のんびりいこう宇宙試写会
ニュースウォッチ9Y●にありました。http://youtu.be/haqaEKlJmr4※みれなくなっていたらごめんなさい。 ... » more

のんびりいこう2分の予告公開
公式ホームページ更新「はやぶさ/HAYABUSA」公式ページが更新されました。こちれでは2分の予告はまだ公開されていないようです。http://movies.foxjapan.com/hayabusa/index.html ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:15

「はやぶさ」のブログ関連商品

» 「はやぶさ」のブログレビュー をもっと探す

「はやぶさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る