誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    はやぶさ

はやぶさ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「はやぶさ」のブログを一覧表示!「はやぶさ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「はやぶさ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「はやぶさ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

のんびりいこう福岡詳細レポート
ネットdeちらし?福岡限定サービスでしょうか?見つけただけで、私も詳しく読んでいません。一問一答。fumikaさんの写真も。http://www.netdetirasi.co.jp/cinema/interview/089.ph ... » more

のんびりいこう福岡の写真
公式サイトでニュースに掲載されています。福岡でのサプライズ、舞台挨拶。http://blog.foxjapan.com/movies/hayabusa/news/2011/09/913fumika.html監督のブログで ... » more

のんびりいこう大船渡での試写会
「はやぶさ/HAYABUSA」告知ページを見つけました。大船渡市のお知らせページhttp://www.city.ofunato.iwate.jp/www/contents/1316132748425/index.html ... » more
テーマ はやぶさ 映画

シネマホリック#101 登壇者全員のコメントが放送されました。カメラのアングルが良かったです。個人的には、JAXAの方たちのコメントと表情がみれて良かった。結子さんのレモンの話は放送されませんでした。#103で西田さんのインタビューのよ ... » more

のんびりいこう大阪と名古屋は?
監督はいつ?大阪では、今日15日に試写会があるので、それにあわせて訪問すると思いましたが、ブログを拝見する限り、今日は首都圏で仕事の様子。となると、試写会は関係ない?と思って調べてみると。9月22日に、大阪、朝日生命ホールで ... » more

のんびりいこう九州方面のTV出演
TV、RADIOの出演情報が更新されましたどれも九州方面の番組です。にしても、これだけの数、1日でこなしたんですよね。大変だぁ。堤監督の”たくさん”は、このことだったのですね、きっと。■TV情報●「HOT WAVE」 ... » more

のんびりいこうKINEJUN next Vol.04
本日発売結子さんの公式ページでは紹介されていませんが、■オフィスクレッシェンド撮影現場ルポ:「はやぶさ/HAYABUSA」竹内結子http://www.kinejun.com/book/detail/tabid/89 ... » more

のんびりいこう福岡会見
記事を見つけました福岡では会見もあったんでね。この後、キャナルシティ博多?で舞台挨拶をしたのかな。http://sankei.jp.msn.com/region/news/110914/sag11091402010000-n1. ... » more

のんびりいこう13日は九州で
試写に参加したようです。やっぱり福岡かなぁ。結子さん、西田さん、堤監督、井上さん、fumikaさんの生歌があったようです。fumikaさん確か地元だよね。 ... » more

のんびりいこうはやぶさポスター
文科省”文科省:映画「はやぶさ」題材に宇宙広報ポスター作製”http://mainichi.jp/select/today/news/20110913k0000e040056000c.html他2作品についても、随時作成する ... » more

中日新聞動画ニュース9月5日の完成披露チャリティ試写会の動画が公開されていたようです。本日(9月9日)はリンクがありませんでした。Googleのキャッシュから、今はアクセスできるようです。見逃した方は試してみてください。 ... » more

文部科学省ちょっと調べていたら、こんな動画がありました。『はやぶさ/HAYABUSA』竹内結子オフィシャルインタビュー:文部科学省 ”子供たちの未来ついて語る”http://youtu.be/7AwOBaE4L98 ... » more

堤監督のブログで、2011年09月10日付のブログ。”映画「はやぶさ/HAYABUSA」のキャンペーンも本格的になってくる。福岡、名古屋、大阪、行きます。”とあります。むむ、結子さん同行するのかなぁ。って ... » more
テーマ はやぶさ 映画

のんびりいこうステかな 試写会
東京です。今は2つの募集がありますね。報知映画賞・特選試写会日時10月7日(金)午後6時開場、6時40分開映会場ニッショーホール(虎ノ門・日本消防会館)応募方法はこちらから。締め切りは9月28日水曜日必着です。 ... » more
テーマ はやぶさ 映画

のんびりいこうどれだけの数の
どれだけの数の 取材を受けたのだろう。9/9のひるおび、西田さんへのインタビューでしたが、結子さんも。コメントなどは、ありませんでした。これ、ヒルナンデスと同じ服装ですね。どれだけの取材を受けたのだろう? ... » more

のんびりいこう男おばさん+
#158デジカム探訪:竹内結子&西田敏行(映画「はやぶさ/HAYABUSA」)だそうです。詳細はこちら;http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000058.html初回放送は、フジテ ... » more

のんびりいこうサイン入りポスター
仙台の試写会で「はやぶさ/HAYABUSA」の公式ページで仙台の試写会のニュースが公開されていたんですね。見逃していました。抽選で子供たちにサイン入りポスターを一人一人手渡して、声をかけたそうです。http://blog ... » more

見逃した方はこちらYTにアップされています。http://youtu.be/PJt2u7SFRZY見れなくなっていたらゴメンナサイ ... » more

のんびりいこうヒルナンデス他
フェルナンデスくんのコーナーに西田さんと出演されたようですね。”映画「はやぶさ」出演 西田敏行&竹内結子を直撃、砂山棒倒しに挑戦”西田さんと結子さんで、砂山棒倒しって、なぜ??完成披露のレポートが映画の公式ホームペー ... » more

のんびりいこう完成披露WS動画
めざまし、朝ズバ、ZIPかな?http://www.youtube.com/watch?v=PAyry0RACsk鶴見辰吾さんのコメントも復活?http://www.youtube.com/watch?v=L0hmFta ... » more

のんびりいこう9/6 WS放送まとめ
たくさん放送されました敬称略■めざにゅ〜◎(芸能の話題)西田敏行、竹内結子ら舞台あいさつ 映画「はやぶさ」チャリティー試写会■Oha!4 NEWS LIVE◎スポーツ&エンタメ「はやぶさ」あの感動を再 ... » more

のんびりいこう写真はこれかな
完成披露試写の記事全身の写真が載っていて、ここが一番かな。レモンの実の話が記事なっています。http://journal.mycom.co.jp/news/2011/09/06/053/明日発売ですが、CREA10月号の ... » more

のんびりいこうマネふぇちぃ到着
仙台レポートですといっても、細かい話はあまりないゾウ。タケウチサポーターズよろしく!と「はやぶさ/HAYABUSA」を託されてました。結子さんと”地上はやぶさ”のツーショット、Good Job ゾウさん。最後に、ゾウ ... » more

のんびりいこう完成披露 放送 など
各局放送しています。スターダストでのNEWS掲載されています。http://www.stardust.co.jp/news/?id=1662私が言うのもなんですが、ちょと脱字あり?”鶴見辰吾が映画「はやぶさ」の完成を ... » more

のんびりいこうキネマ旬報9月特別号
日本映画の秋を彩る女優たち9月5日(月)発売結子さんが載っているようです。”グラビア特別企画日本映画の秋を彩る女優たち竹内結子「はやぶさ/HAYABUSA」他”目次詳細はこちらhttp:/ ... » more

「はやぶさ」 こないだ、「ライフ」を観に行った時に、流れていた「はやぶさ」の予告編・・・、予告編なのに涙が出そうになりました。小さな「はやぶさ」の大きな旅のドラマ、すごく楽しみ!10/01ロードショーだそうです。映 ... » more
テーマ はやぶさ 映画

のんびりいこう完成披露 動画2
日テレNEWS24でも、動画見れます。http://www.news24.jp/entertainment/news/1619014.html# ... » more

のんびりいこう完成披露 速報
今ある記事はこんな感じ西田さんの記事もありますが。fumikaさんも会場にいたようです。つぶやき見ました。シネマトゥデイhttp://www.cinematoday.jp/page/N0035076シネマ ... » more

のんびりいこう完成披露 動画
最速ですかね。MOVIE Collectionhttp://www.youtube.com/watch?v=z76vRuc11wo&feature=channel_video_titleやっぱり、JAXAの人も来ていたん ... » more

のんびりいこうシネコンウォーカー
9月号TOHOシネマズマガジンのように映画館で配布されているものみたいです。こちらは、東宝以外の映画館で配られているものみたいです。”【特集2】共感必至!日本映画が胸を打つ「一命」「はやぶさ/HAYABUSA」ほか” ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:15

「はやぶさ」のブログ関連商品

» 「はやぶさ」のブログレビュー をもっと探す

「はやぶさ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る