誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バド

バド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バド」のブログを一覧表示!「バド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バド」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

とらいふるファミリーやっと回復
先週末のバドの筋肉痛が終わりました。5日ほどかかりました。本当に筋肉痛かまだ、バド後24時間で筋肉痛になるので一先ず安心。 ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリーみんな頑張れ
今日は午後から雨になる模様毎週日曜日は全身の痛みに耐えています。土曜日にバド張り切り過ぎかなさぁ本日、中学生、お父さんお母さんが試合です。最後まで ... » more
テーマ バド  コメント(1)

忙しいのを理由に更新をサボっていました。朝晩はかなり冷えこんできました。汗をかいたらこまめに着替えをしましょう今日の練習に見学の子が来ていま ... » more
テーマ バド  コメント(1)

台風、列島横断するか? いよいよ降り出しましたね週末に東海地方を横断する予報になってます。週末の仕事の調整が大変そうです。土曜の予定がキャンセルになればバド強化合宿に行けるのだけれど、合宿自体が中止になった ... » more

とらいふるファミリー今日は暑そう
予定通り?明日から週末にかけて台風が接近しそうですね今日は予想最高気温30度こえるそうです。まだまだ残暑が厳しいのでバド中は汗ダクですな足の具 ... » more
テーマ 川嶋あい バド

週末にかけて台風13号が西日本に接近してくるようです。運動会は中止かなバドの強化合宿と重なってるから個人的には{%嬉(チカチカ) ... » more
テーマ 川嶋あい バド

とらいふるファミリー気持のよい痛さ
朝から筋肉痛が始まってます。1か月分のツケがまとめてきたようです。なぜだかこの全身の痛みがすがすがしいね{%うれしい(ルン ... » more
テーマ バド

約1か月ぶりにバドミントンやりました。持久力がないです。明日はかなりの筋肉痛になりそうです。 ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリー軽い運動から
軽い運動から なんか雨が降りそうで降らないような変な空です。昼の練習ちょっと間に合わないよ〜昨晩、軽いランニングとストレッチから復活しました。あわてずにボ ... » more
テーマ 川嶋あい バド

とらいふるファミリーレベルアップ
今月は特に試合もないので、ゆっくりと練習ができるね。みんなが苦手なところを克服したり、得意なところを伸ばして、10月以降の試合で他の選手を驚かせてあげましょう{%超( ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリーそろそろ動くか
そろそろ動くか くしゃみも止まりました。今度はいつ発症するやら、、耳鼻科に行けばいいのだけれど、なかなか腰が上がりません{%がっかり(orZ)webry ... » more
テーマ バド

やりました〜d=(^o^)=b 小学生県大会 準優勝しました o(^ヮ^)o 決勝も予想外でフルセットでラスト2点差でした。惜しかったけどレベル差が無いことがわかりましたv(o^▽^o)v 次は東海大会3位が目標です。 未知の相手が沢山いるか ... » more
テーマ バド  コメント(2)

曇ってますが何とか持ちそうだね☆(-^▽^-)☆ 1週間延期になったのをプラスに考えて悔いの無いようにやりましょう。 裏方がんばります (^-^)ノ~~ ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリーバドしたいね
半月もバドしてないと体が重いなかなか汗をかく機会がないしねでも今回は足をしっかり治したいので我慢です。{% ... » more
テーマ バド  コメント(2)

Ojiya Station羽南タ会。
秋の夜長。運動した後の汗も心地よい。そんな僕らはバドミントン愛好家。まだ趣味のレベル。なかなか上達とはいかないのがまた、心地よい。ホームの体育館も、市の総合体育館より、薄暗い。空調もな ... » more
テーマ バド

今年の8月は特に長かったね。仕事以外はすべてバドミントンでした。ジュニア皆さんもいよいよ新学期スタート{%一言・ガンバレhd ... » more
テーマ バド  コメント(3)

とらいふるファミリー支援部隊出動
中日盾シングルです。 相変わらずのバド漬けです。 自分はプレーしませんがメンバーの皆さんの為の環境作り。 裏方さんが結構やり甲斐があります d=(^o^)=b メンバー皆さん悔いの無いように楽しめ〜(TωT)/~~~ ... » more
テーマ バド  コメント(1)

室内スポーツでは珍しい大会中止でした。大府市は東海豪雨の経験があるから仕方ないねまた来週がんばりましょうそのお陰で大勢と練習で ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー天気は雨
湿度の高い日です。 今、伊勢・志摩に大雨警報が出ました。 こちらまで警報が出なければいいですが(/_;) さぁ!頑張って応援するぞ〜ヾ(≧∇≦*)〃 ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリーいよいよ明日
いよいよ明日 さぁ〜最後の練習が終わりました。 あとは本場のみd=(^o^)=b元気よくプレーしてくれればいいけどね \(・o・)/エマも応援してるよ ... » more
テーマ バド  コメント(3)

とらいふるファミリー始まり、始まり
ブログ再スタートです。頑張って細かく更新していきたいです。早速、、。週末はいよいよ小学生県大会(ダブルス)です。練習の成果を少しでも出せればいいな。結 ... » more
テーマ バド

いつも心にPole Pole(手書き) バドのプロ
バドのプロ ... » more
テーマ バド

ご褒美は焼肉。 レバ刺し♪デザートはいつもの…ヨーグルマンゴー! ... » more
テーマ バド ごはん!

いつも心にPole Pole(手書き) カンパイ
カンパイ ... » more
テーマ バド

大会1日目。 ... » more
テーマ バド そのた

バドのあとにはガリガリくん ↓これがミルク味。中吉でした。まぁまぁかな? ... » more
テーマ バド  コメント(2)

今日もバレーだぁぁ。。嬉しぃんだけど‥べんきょせなあかんのに。。。でも今日は完璧アウェー戦なんで頑張ってほしいですね!!打倒★韓国!!☆○(`□´)o話変わりますが‥最近バドをまったくやっていません。えぇそれはも ... » more

【青爪特攻隊】次に
基本が出来たら次は応用!!!!応用は・・・・・・・・・振り方から→打つ→角度をつける見たいなやり方?こんな感じでやってけばうまくなると思う・・・・・・・・・ ... » more
テーマ バド  コメント(9)

【青爪特攻隊】バドミントン
自分なりに考えた結果バドはやっぱ基本を忠実にやることが大事だと思う!いきなり応用をやってもついていけないと・・・・思う!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:15

「バド」のブログ関連商品

» 「バド」のブログレビュー をもっと探す

「バド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る