誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バド

バド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バド」のブログを一覧表示!「バド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とらいふるファミリー今期最後
今日、明日と今シーズン最後の強化合宿です。残念ながら今日はいけませんが明日は何としても行きたいですね。(-"-)多分、試合中心になると思いますが気持ちよく楽しく終わってほしいです。そして来年につながるようにね。早く仕 ... » more
テーマ バド

久しぶりの更新になりました。(-。-)y-゜゜゜今日の練習は終わりがけに顔を出せました。扉を開ける前に「えらい靴が多いな〜。他のスポーツが使ってるかな?」と思いつつ隙間からのぞくと皆さんバドしてました。いつもと違 ... » more
テーマ バド

「体調管理はしっかりとして!」と言っていた自分が体調不良です。腰、膝の痛み、風邪気味、多量の口内炎、、、、。どこが痛いか解らなくなってきました。家族や回りの方には影響しないようにしないとね。マレーシア選手のフ ... » more
テーマ バド  コメント(2)

小学生の大会では今年最後の試合が終わりました。ムッくんが体調不良の為に参加出来なかったのは残念でしたが、帰りには元気に笑っていましたので少し安心しました。(^.^)1チーム4人以上の団体戦なので規約上は全敗予選落ちになりまし ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリーマレーシア流
昨晩は新フットワークを頑張って練習しました。!(^^)!中学生も初めてやる子が多かったけど、とりあえずイメージはつかめたかな?小学生低学年以下の子も一緒にやっていました。今までのクセがないから案外飲み込みが早いかもしれません ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー悪戦苦闘
昨日は新フットワークの練習をしました。私は後半に参加しましたが、なかなか難しいです。頭ではわかってるのですがね。つま先、後ろ足、腰、ラケットの出し方、リストスタンド、、、、考えながらやると余計に出来ません。やっぱり自 ... » more
テーマ バド  コメント(3)

とらいふるファミリー世代交代の波
全日本総合女子ダブルスはオグシオが有終の美を飾りました。おめでとうございます。スエマエにも勝ってほしかったですがね。会場は満席、試合はTVで生放送でした。マイナースポーツから1歩出てきたかな?男子シングルは田児が佐藤 ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリーそれぞれのペース
昨日の練習は、中学生がほとんどテスト期間中でしたのでかなりの少人数でした。子供たちの気持ち、感情の変化を重点に見ていました。わずか4時間ほどの練習でしたが、どの子もすごく浮き沈みがの変化が解りやすいです。基礎トレがみんな ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリー団体戦
小学生団体県予選です今頃、プレーしてるかな?本日は、お仕事の都合で行けませんのでお祈りです。まぁ今回は個人戦ほどプレッシャー、ノルマはないので気楽に楽しんでほしいです。いっそのこと強い子と対戦したいですね。その中 ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリーペア解消
昨日、潮田が現役続行すると発表しましたが、今度はオグシオが今年でペア解消という発表です。お互いの目標が変わってしまった。次のステップに進むため。仕方ないですね。10代からずっとペアを組んで来られたことのほうが素晴らしいと思います。まだ同じチ ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー強化合宿の課題
昨日、いつもの強化合宿に行ってきました。いつもの場所いつものメンバーいつもの内容いつもの試合、、、。友達が増え、各クラブのやり方等も見えてきてありがたいのですが、、、。「成績を残していない」「自分からやろうとしないから」と言 ... » more
テーマ バド  コメント(1)

12月の団体戦に出場することになりました。足を故障してから久しぶりです。今年はおとなしくしている予定でしたが、人数が足りないということなのでOKしました。本当はウズウズしていたのですが、、。今日は小学生強化合宿が美浜 ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリーバドマガ
昨夜、自宅にバドミントンマガジンがありました。久々に目を通しました。小さくですが知っている子の名前があると嬉しいですね。その子と一緒に合宿をしたりしてね。まだ対戦はさせてもらえませんが、近いうちにやりたいです。う ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリーストレス発散
先ほど、バドから帰ってきました。最近ず〜と腰が痛いです。バドか自転車の影響だと思います。一気に運動しすぎかな?足がよくなったので調子に乗り過ぎだね(-。-)y-゜゜゜何事もほどほどにね(^◇^)健 ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー充実した1日
昨日の小学生強化練習は午前は中口さんが見えて指導をいただきました。相手を奥にドリブンで追い込みその後のドロップ。サーブラインの前に落とさなければ相手が楽に間に合ってしまう。早くて伸びるドロップ、ゆっくりポヨ〜ンと落ちてくるドロップを意識する ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリー新しい友達
昨晩は新メンバーの子達がほぼ揃いました。輝いた目をして楽しそうにシャトルを追っかけていました。(^J^)お姉さん、お兄さん、おっさん、おばちゃん達に沢山教えてもらってね家族の方もバドにはまった方もいるようですね。ファミリーでやると楽しい ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリー持久力アップ
いつものオールロング(半面で1人は全て後ろに返す、相手は前後どちらに打っても良い)、オールショート(半面で1人は全て前に返す、相手は前後どちらに打っても良い)、スマッシュ、ドライブ、ロブの繰り返しも子供と一緒に続けられるようになりました。 ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリースポーツの秋?
つい最近まで真夏のような暑さでした。いよいよスポーツの秋到来かと思いきや、一気に冬に近づきました。北海道は雪が降るかもしれないそうです。バドミントンには調度良い環境かな?体育館は閉めっぱなしでいい ... » more
テーマ バド

今回の強化合宿は各県小学生の上位選手のみでしたので、とても良い体験が出来ました。試合数は少なかったですが、同年代の子で参考、目標に出来る子がたくさんいました。また宿泊も一緒なので県外の友達も増えたと思います。来年、全 ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー強化合宿
今日から2日間、圭・雲が強化合宿です。今回は東海、北陸から各県上位選手が80名ほど参加するそうです。すご〜く楽しみです。圭も昨夜は珍しく早く寝たのでワクワクでしょうね(*^。^*)普段できない子達とたくさん試 ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリーお疲れ様でした。
米倉加奈子が今年限りで引退するようですね。31歳2度のオリンピック出場。体力以上に精神力が必要だったと思います。私も30代後半に突入しました。歳のせいにしてはいけ ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー治癒したかな?
昨夜の練習は子供と一緒に頑張りました。オールショート(反面で1人が全てネット前に返す、相方は前後どちらに打っても良い)オールロング(反面で1人が全てコート奥に返す、相方は前後どちらに打っても良い)スマッシュ→ドライブ→ロブの ... » more
テーマ バド

11月に愛知県の各地で全日本シニアが開催されます。我がママもお手伝いで参加するそうです。30歳からシニアになるようです。いつのまにかシニアになっていました。でも、気持ちはジュニアですが{%赤ちゃんオシャブリhdeco ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリー走れ、走れ
日本リーグに出場している選手のプロフィールを見ると、多くの方がトレーニングの基礎は走ることだそうです。シャトルを打つだけや、ラケットさばき(技術)ばかりではいけないよう ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリー残念
東海興業の皆さん残念でした。でも、手に汗握る試合を見させて頂きました。女子もシングル、ダブルとフルセットで接戦でした。三菱電機の皆さん ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー応援してきます
日本リーグ大府大会です。今日は練習をお休みにして子供たちと観戦します。親のヘッポコプレーをいつも見てますので、実業団のプレーを見れば「すげ〜!はえ〜!ぅわ〜!」って ... » more
テーマ バド  コメント(1)

日本リーグ 大府大会 週末は大府市で日本リーグ開催です。昨年はシティマラソンのため行けませんでしたが、今年はバッチリです。土曜の公開練習は無理ですけど、、{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%ハート(キラキラ)hd ... » more
テーマ バド  コメント(2)

とらいふるファミリー衣替え
出勤時は、必ず長袖になりました。車のヘッドライトをつけるくらい薄暗いです。季節の移り変わりは早いですね。 ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリーランキング
久しぶりに日本ランキングを見たら男子シングルが田児賢一くんになってるねバドは年齢じゃないね小学生からランキングプレーヤーまでコートの広さ、ネットの高さシューズ ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー温度差が大きい
一雨ごとに寒くなります。日中との気温の差が大きいですね。長袖、半袖両方持ってお仕事です。「潮田玲子」今季で引退か?スポーツキャスター、指導者、恋愛、、、いろいろな噂が飛んでおります{%悩み(チカチカ)hd ... » more
テーマ バド

 

最終更新日: 2016/11/15 01:15

「バド」のブログ関連商品

» 「バド」のブログレビュー をもっと探す

「バド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る