誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バド

バド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バド」のブログを一覧表示!「バド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日、圭が焼津合宿から帰ってきました。他県の強い子と対戦をし自分も強くなりたいという気持ちが湧いたようです。参加した意味がありましたね(^u^)それ以上にママは大変でした。連休中2度も焼津を往復しました。事故 ... » more

とらいふるファミリーぼ〜(-_-)zzz
長い長い週末2日間が終わりました。バド、バド、自治会、バド、、。まだ完全に仕事モードに切り替わってません。今回、参加した強化練習には埼玉、徳島の小学生が来てました。遠路はるばるやって来て、若干遅れましたがそのまま子供 ... » more
テーマ バド  コメント(1)

強化合宿が少なくなり、ベスト5以下の選手のレベル向上のための合同練習が増えました。強化選手は暇になるかな〜と思っていましたら、他県、他クラブとの練習がいっぱいです。土日は試合、合同練習で出っぱなしになっていますので「とらいふる」 ... » more
テーマ バド  コメント(1)

中日楯シングル行ってまいりました。遅くなる予想をしておりあらかじめ投票に行って正解でした。バドは沢山、楽しめました。が、選挙は予想通りなのでしょうが、エライ事になっています。やはり、個人の1票では何ともなりませんでし ... » more
テーマ バド 政治、社会  コメント(2)

とらいふるファミリー集中力
交流会から帰ってきました。今回は技術より1点、1球に対する意識が足りないと感じました。絶好球をミス、そして同じミス、同じコースを読まれる。交流会とはいえ相手の動き、考えを探りながら大事に試合をして欲しいですね。それぞ ... » more
テーマ 気まぐれ バド

とらいふるファミリー横っ腹
バドをした翌日は横っ腹がすごく固い。決して筋肉ではなく、筋が委縮してる感じ。ストレッチをすると始めの痛みを越えればすごく気持ちがよい「ウオ〜っ伸びてるな〜」膝、足首はガタガタですがね。さて、本日は豊橋に合同練 ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー発汗
もともと汗かきなのですが、最近汗の量が増えたような気がします。バド中、仕事中、少し動くと背中を中心にどっっっと出る。腰回りのウェイトが増えたせいでしょうか?まぁ出ないより出た方が良いと思っていますがね。体中の不要なも ... » more
テーマ バド 政治、社会

とらいふるファミリーまずまず
恒例の火曜バドしてきました。膝サポーターを買ったはいいのですが安かろう悪かろうでマジックテープが駄目になりました。値段相応ですね。さてさて帰宅しましたら、選挙の投票案内が来てました。30日は中日楯だから期 ... » more
テーマ バド

Ojiya Station祝。
友達夫妻が第2子を出産しました。すごい喜ばしいことです。すごいうれしいことです。今度、お祝いに行きますね。 ... » more
テーマ バド  コメント(1)

Ojiya StationSINGLE BATTLE
SINGLE BATTLE 火曜日は毎週恒例の羽南タ会練習日。最近めっきり参加人数が少なめ。寂しいかぎりです。他の練習会場も5月は少なめだそうですが、やはり4人は来てもらうとうれしいですな。今日はシ ... » more

Ojiya StationALCOHOL CHECKER
この前の土曜日のこと。知り合いの結婚式がありまして、その2次会に呼んでいただきました。わたしみたいな人間まで呼んでいただけるなんて、とても心の広い新郎新婦なんでしょう。とても素晴らしい披露宴だったそう ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリー? タイトルなし ?
バドと仕事に追われる毎日、あっという間に4月も終わりに近づいていました。子供達のレベルはもちろん上がっていますが、お父さんお母さんも確実に上達していますね。以前ですと「これは取れんだろ〜」と思っていると、すぅ〜とラケットが伸 ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー桜満開
昨日バド観戦の為、愛知県体育館に行ってきました。ただ今年から自治会の班長の為、向かうのは午後になりました。しかも先行した家族の追っかけの為、電車です。仕事、プライベートも車依存ですがここのところ電車に乗る機会が増えてきま ... » more
テーマ 気まぐれ バド

毎年恒例の新年度学校施設利用会議が終わりました。今年は約3分の1の体育館、武道館で耐震補強工事があります。どの利用者も日々、活動場所の確保に奮闘している中でさらなる追い打ちですね。各学校施設に振り分けをして頂けると思いき ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー前文撤回
昨晩から腰、足にひどい痛みがありました。スジでも痛めたかな〜と思いつつも就寝(-。-)y-゜゜゜、、、、今朝になって判明ものすごい筋肉痛だった。昨日はあまり動いていないか ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリーお久しぶり
卒業式等でなかなかホーム体育館が使用できませんでした。久しぶりに帰って来た感じです。顔を見るのも久しぶりでした(^◇^)また、金曜日の練習に初めから参加するのも久々、、、子供に混じって練習するのも久々、、、何 ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリー一息
20年度の強化合宿も昨日で終わりました。今期はかなり回数が多かったようです。初参加になりましたが沢山の良い体験をさせて頂きました。指導者やライバルの子達に感謝です。($・・)/~~~そして21年度は各試合 ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリーあっという間
更新のびのびで3月になってしまいました。(-_-;)相も変わらずマイペースです。この週末に2週間ぶりにバドしましたがダメダメ(;一_一)いつもはプレー内容はそれほど気にはしませんが、土曜日は何かが降臨するところで ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリー遅れ気味
今朝、全身筋肉になっています。日曜日の試合の影響だと思うのですが、1日半遅れ?昨日はあまり痛くなかったので「そんなに運動不足ではないな〜」、、、、甘かったっっ(-.-)風邪、花粉、筋肉痛もう何でもいら ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー何とかやっと
花粉症と風邪のダブルパンチの中、何とか試合を終えることができました。決勝トーナメント進出しましたが、結果3位。ペアの子に賞状をあげたかったので残念です。最後の相手は一番初めに対戦したかったタイプです。クリア、クリア、クリ ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリー祝い酒
昨日の余韻を残しながらのお仕事です。やっとこさ第一目標達成しました。ヽ(^。^)ノ圭が新人戦優勝{%音符A(キラキラ)hdeco%}毎度、毎度本番で悪魔が ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリー体調良好
またまたご無沙汰しております。昨日、久しぶりに日曜日にシャトルを打つ事が出来ました。年末年始から休日も会社に出入りする事が多くなりなかなか練習に参加できません。おかけで膝、腰の調子は良い良いヽ(^。^)ノウェイトと持 ... » more
テーマ バド  コメント(1)

とらいふるファミリー活気があります
昨日の練習は何とか終わりがけに顔を出すことができましたヽ(^。^)ノセンター試験を終わったばかりのお兄さんが来てくれました。!(^^)!いつもの如くどんどん試合をしてもらいました。もちろん勝てる前提ではないのですが皆 ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー調子良い?
いつもの如く週1回のバドが終わりました。今日は膝の痛みがないね(^。^)y-.。o○プレー中も抜けなかったしね練習量は激減しましたがリラックスしてやれ ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー気まぐれ
相も変わらず思いつきで更新しています。(-"-)早朝にふとんから出るのが辛いほどの寒さです。体育館もバドプレー中は良いのですが、見学や休憩中はかなり寒いですね。汗の量も減ってしまいましたし。自分の試合まで調度1カ月に ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー今期最終
全国小学生大会の結果が日々更新されていますね。愛知勢は残念ながら終わったようです。(-"-)どこの世界にも上には上がいるものです。ただ、より強い相手と対戦出来て良い経験が出来たと思います。1月は各クラブあまり顔を合わ ... » more
テーマ バド  コメント(1)

クリスマスイブからご無沙汰しておりました。良いお年を&明けましておめでとうございます。一度に来てしまいました(-_-;)今日は早速バドミントン打ち初めでした。大人も子供も1週間の休養がありましたので動きがどこか、ぎこ ... » more
テーマ バド

とらいふるファミリー今年のラスト試合
1週間以上も更新がありませんでした。(-"-)21日(日)に今年最後の試合に参加しました。と言ってもたしか2試合目かな?団体戦で3チーム(4部)参加出来ました。負け数の方が多かったですが皆さん楽しめたと思います。 ... » more
テーマ バド  コメント(2)

強化合宿は昨日で終わりでした。あとは全小メンバーの合宿と年明けの合同合宿でした。今後は小学生の皆さんは2月の新人戦に照準を合わせます。中学生は半田近郊で今年の総決算です。病気や怪我をしないように年を越しましょう(^_ ... » more
テーマ バド  コメント(1)

今日で強化合宿は終わりと思っていましたが、どうやら来年も2回ほどあるそうです。1月の全国大会終了後の総仕上げかな?限られたコート数に大人数で運営側も大変かと思いますが、有意義な合宿を期待します。そして2月の新人戦でライバ ... » more
テーマ バド

 

最終更新日: 2016/11/15 01:15

「バド」のブログ関連商品

» 「バド」のブログレビュー をもっと探す

「バド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る