誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インターン

インターン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インターン」のブログを一覧表示!「インターン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インターン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インターン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

おもひでやブログおもひでや創業漫画
インターン生宅見です!先日、ついに僕の携わってきた「おもひでや創業漫画」が完成いたしました!「おもひでや」とはなんぞや?今まで何人に説明したでしょうか?そのコンセプトは手短に伝えることがと ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログテレビ取材
テレビ取材 昭和技研おもひでやがテレビ取材を受けました!NHK岐阜放送さんの取材です!放送は12月16日木曜日!「ほっとイブニングぎふ」のコーナー内でとりあげてもらえます!時間的には短いコーナーですけど、その撮影は6時間以上 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログラジオ特番
本日、お昼12時から!先月行われたトジコンイベントのもようをお伝えする特番が!岐阜の市民ラジオFMわっちより放送されます!日比野克彦さんのトークや各賞に輝いた受賞者の方々のインタビューなど、当日お越しになれなかった方 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ? タイトルなし ?
トジコンやギフレクを通して、おもひでやが全面に出してきた「オモヒデトジコメマス。」先日、お預かりしていたトジコン作品をお返しさせていただきました。インターンに来る前は触れる機会もほとんどなかった木マス。 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログもやもや
インターン生の宅見です。ちょっと真面目な話でもします。たまには。やるべきことはわかっているのに、うまく形にならない。モヤモヤってやつだそうで。自分の意見を持て。「自分はこういう理由でこうします!」って、言える ... » more

とし・まち・ちいき紀行はじめまして!
はじめまして、大阪から来たインターン生の西野と申します。先週よりこちらでお世話になっております。新居浜という街は初めてですが、近代化産業遺産や太鼓祭り・・・様々な歴史や人に興味深々です。これからよそ者視点ではあります ... » more
テーマ インターン

秋が来た!!! A子 食欲の秋!芸術の秋!読書の秋!移動の秋!1、食欲の秋ーーーーー面接中に社内でマック臭を振りまき社長に怒られるI子とA子・・・{%がっかり(orZ) ... » more
テーマ インターン 夢・目標

おもひでやブログ24時間テレビ
いやぁ、ことしも盛り上がってましたね。24時間テレビ。まあ、僕が見れたのはそのうち40分くらいですけど。毎年、毎年、感動の押し売りありがとうございます。・・・って別に批判じゃないです。いいですよね、押し売られ ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ精神的強さ
精神的強さって、どうやって手に入れるんですかね。精神的筋トレなら、毎日かかさずやってますけどね。なのに、すこぶる調子悪いです。悪いって言っても、ダンベルじゃ計れません。例えばそれは、打たれ強さだったり、継続だった ... » more

おもひでやブログラジオ出演
あわわわっ・・・なんかマンガみたいなリアクションで申し訳ございませんね。いや、でもいきなり「昼からラジオ出演ね」とか言われたらジョジョばりのリアクションにもなりますよ!※ただ宅見はジョジョ読んだことありません ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ営業サラリーマン
「公園で休憩しているサラリーマンは悪くない。けっして。」心からそう思いました。今日は、営業担当垣内さんに同行させて頂きました。垣内さんは、マクドナルドを「マクド」と略す正真正銘の関西人です。たくさんお ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ新インターン生!!
はい。その通りです。前回のおもひでやブログで紹介されて、来そうでなかなか来なかった新インターン生の宅見洋祐です。たくみです。最初なので自己紹介とか・・・要りますよね?そりゃ要りますよ、聞きたくないとか知りませ ... » more
テーマ インターン

□■ ニーズとウォンツ ■□ 相手のニーズを理解する』この事は、ビジネスでもプライベートでもごく当たり前な事だというのはご承知のとおり。問題は、『ニーズを理解していかにウォンツの的をえるか』ではないでしょうか{%雨w ... » more

お久しぶりです。おもひでやリーダーのいのうえです。先月16日から半年間の予定で、おもひで研究員として頑張ってくれていた大野さんですが、家庭の事情により、3月16日をもっておもひでやでのインターンは終了となりました。以下、 ... » more

お久しぶりです☆インターンの大野です。本日は、『大垣市民環境フェスティバル』一日目でした。「おもひでや」は、『オモヒデトジコメマス』を使ったワークショップでございます。お子様はなかなか盛りあがってくださったご様子で、 ... » more
テーマ インターン

こんばんは☆ロマンチストの大野です。最近は、ふて腐れの大野でしたが、なんだか、色々雲が晴れてきたかも…!!なわたくしであります。というのも、悩みに悩みを重ねていくうちに、自分の中に、一本の新しい道ができて ... » more
テーマ インターン

こんばんは☆怪獣大野です!相変わらず好きなように暴れています。ぼちぼち誰かに怒られそうだなと、若干びくびくしています。はい。今日は、悩みの中で、あることに気がつきました。私は、【問うことを許されて ... » more

おもひでやブログひねくれ大将
こんばんは、ひねくれ小僧オオノです。心にウジ虫が大量発生しております。ということで、今の自分を歌にします。泣き虫弱虫意地っ張り〜〜。みんなの助言もアドバイスだってわかっているの ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ身動きが取れない
こんにちは、インターンの大野です☆こんな時間にブログ更新するのは初めてです。というのも、今日から3日間は、再びチラシ営業をする予定なので、朝から大垣に移動しようかな、と思っていました。ところが…昨晩から私 ... » more

おもひでやブログ感謝感激雨嵐候。
こんばんは!おもひで研究員の大野です☆本日は、昭和技研技の築捨営業所職員の方が行っている実際のゴミ収集に同行させていただきました!人生で初めてトラック(の助手席)に乗れた!!!!というワクワクでテンションup!!up ... » more
テーマ インターン

最近会社内にインターン生が多いですね。出勤して会社のドアを開けると、たくさんの笑顔に迎えられてぉおっこんなにいるのかっ!!と毎朝のようにびっくりしてしまう。そんな私もちょうど1年前はみんなと同じように ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ1000枚達成!!!
こんばんは、おもひで研究員の大野です☆チラシ、1000枚配りました。しかし、まだ続けます。あと1000枚。というのも、まだ大垣、岐阜周辺でチラシ営業を行っていないからです。 ... » more

こんばんは☆インターンの大野です!チラシ営業2日目、名古屋大須。本日は約500枚達成☆1000枚−(昨日+今日)=130枚.『ええぇ?!!どーゆーこと?!!』そんな風に思われた方へ、大 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログチラシ営業開始!
こんばんは!インターンの大野です☆本日より、おもひでやインターン生恒例!!『チラシ営業』の開始です*。今回は1000枚を約2週間で配りきります。今日は私、大野の地元である犬山市の城下町の並びの商店を周りま ... » more
テーマ インターン

おもひでやには、様々な商品があります。“アノコロペイント”、“ウブウタ”、“オモヒデトジコメマス”etc……(詳しくはHPをご覧ください★)これらは、歴代のおもひでやインターン生の方々が生み出してくださった、素晴らし ... » more
テーマ インターン

こんばんは☆インターン生の大野です!今日は一日社長に同行させていただきました(`・u・)!昨夜に悩みすぎたので、本日は社長に根こそぎ質問しました。(笑)私のアホさにあきれられた可能性はありますが、それでも社長 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ根本を探る
こんばんは。インターン生の大野です☆インターンを開始してから、初めての休日を過ごしております♪『休日』がこんなにも素晴らしいと感じたのは生まれて初めてです。時間の流れを自分で作り出せるという幸せをかみしめております。 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ初☆ラジオ出演!!
こんばんは☆インターンの大野です!!今日も色濃い一日でした(‘ω‘)ふふふそうです、大野は今、FMラジオに初出演しました!☆!ラジオDJのshinさんに初めてお会いしました(^^*)それだけではありません!! ... » more

おもひでやブログへなちょこベイビー
2月18日(木)こんばんは!インターンの大野ふみ香です☆本日は朝から田中社長に同行させていただくということで、昭和技研の本今営業所に訪問させていただいたり、輪之内ノ事務所にて、お客様との話し合いの現場に同席させて ... » more
テーマ インターン

おもひでやに8人目のインターン生が来てくれました。自己紹介お願いします!**********はじめまして!!おもひでや8代目インターン、大野ふみ香です*.アート大好き、チョコレート大好き、笑顔大好き!!な、大野が ... » more
テーマ インターン

 

最終更新日: 2016/11/15 01:13

「インターン」のブログ関連商品

» 「インターン」のブログレビュー をもっと探す

「インターン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る