誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インターン

インターン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インターン」のブログを一覧表示!「インターン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インターン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インターン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おもひでやブログ本、本、本・・・
こんばんは、てんちゃんです。今日はなんだか雨が降っていてテンション下がりますね。会社までチャリ通なので本当に厄介です。ところで今日書きたかったのは「本」についてです。社長からの課題図書読まなきゃ・ ... » more

おもひでやブログ昨日更新忘れたー!
昨日更新忘れたー! ありえないですね…。すみません、頑張ります!!昨日は新しく自分用のPCを購入して、設定やらなんやらを泣きながらやっていました。骨が折れますね。ほんとに泣けてきました(笑)こんなPC買いまし ... » more

はい、今日は中間モニタリングをしました。出来ていないこと、出来ていること、自分の変化、初体験、などなど・・・いろんなお話をしました。出来ていることなんて思い浮かばなかったですよね。正直。失敗・ ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログアノコロラヂオ
おはようございます。風邪を引いています。約1週間ほど…(笑)なんとなくだるい日々が続いております。そんななか、明日は変則的にラヂオ放送となりました!Shinさんありがとうございます!でも、来週 ... » more
テーマ インターン

去る4月18日から、「音にっきコンテスト2011」が開催されました!前回のあのトジコンの第2弾です。今回のテーマは、題名にもある通り「音」。------------------------------ ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ思い出探し隊
MSN産経ニュースからこんな記事を見つけました。宮城県南三陸町では、瓦礫の中からアルバムや記念品などを探して持ち主に届けるボランティア「思い出探し隊」を募集しているそうです。思い出の品って、やっぱり大切なんだなっ ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ昨日の月1会議
昨日はおもひでやの月1会議でした!今度の「トジコン2」の話し合いです。…といっても開催まで時間がないので出来る事は限られているんですが…久々に全員集合されたみたいで…そんな貴重な回に参加できて良かったです ... » more
テーマ インターン

今月10日(日)にG-netのジャンプアップ研修会に行きました。1ヶ月に1回あるこの研修会なんですけど、回を重ねるごとにいろんな人と話せるし仲間の近況報告を聞くと凄く勉強になって、「よし、私も頑張らなきゃ!」という気 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ瓦礫から思い出
本日付のYahoo!Newsにこんな記事を見つけました。がれきから思い出の品を=照合進め、持ち主捜し―宮城県名取市 TVでも多く取り上げられていましたが、今、貴重品や思い出の品などが続々と役所へ届けられているそう ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ自分ブランド構築術
今回は課題図書である「自分ブランド構築術」(←タイトルをクリックするとAmazonの商品ページへ飛びます)の感想を書きたいと思います。自分でもまだ考えるところがあるので、完全なる見切り発車で参りたいと思います ... » more
テーマ インターン

環境フェスティバル総まとめ 前回予告した環境フェスティバルの写真ですー!お待たせしました!予想外にたくさんの写真があったので驚きました。しかも皆さん良い笑顔で・・・もう感動。泣いてしまいそうでした(笑)自分も作ったのに写真を撮らなかった ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ環境フェスティバル
3月12・13日と大垣環境市民フェスティバルに参加しました。私は都合により13日しか参加できなかったんですが、出店する側としても、お客さんとしても、すごく楽しかったです!デコマス!はどうでしたか?どうしようか ... » more
テーマ インターン

今週末の12・13日の環境フェスティバルが近づいてきました!私としては初のリーダー的ポジションで参加します。まだまだなのは分かっていたのですが、ここまでダメダメだとは思いませんでした・・・。しかしながら、ワー ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ思い出の残し方
今思い出ポータルサイトの公開準備をしています。思い出を残すためのサービスがいっぱい集まりました!種類もいろいろです。前のインターン生の宅見さんが作られたものなのですが、インターン期間終了ということで、私が引継ぎました ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログアノコロラヂオ
3月4日(金)放送のアノコロラヂオ、聴いていただけましたか?毎回おもひでやだけに自分の大切な思い出について熱く語っています!今回は「イベント、お祭り」についてでした。Shin ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ営業さん
今日は営業についていかせて頂きました!営業は今回で2回目になります。営業の方ってやっぱりイメージ通り、話がお上手でした!だからついついポロッと…なんてことも…ありそうだなあ(笑) ... » more
テーマ インターン

インターン いよいよ明日で 最終日 こんばんはー。タイトルどおり、とりあえず明日で一区切りです。ちょっとばたばたしてますが、お許しあれ。おやすみなさーい。明日も5時起き。千葉は遠いぜー(>_<)RC造のマンションの施工図。小さくて見づらいこ ... » more
テーマ 積算 インターン 勉強

おもひでやブログマス。
今日、外食したお店で「オモヒデトジコメマス。」と同じ枡が卵を入れる器として使われていました。…あ、写真撮るの忘れました。「あ!あの枡だー!」と興奮してしまっていたもので… ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ子供
今は環境フェスティバルのことで頭がいっぱいなので、(笑)環境フェスティバルのことを書きたいと思います。環境フェスティバルって、ほとんどのお客様が子供さんなんですね。子供の視点に立って物事を考える、というのが本当に ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ君はやり手だ!
社長からの課題図書第2弾!『君はやり手だ!』(タイトルクリックでamazonへ飛べます。)(Peter B. Kyne (原著), Alan Axelrod (原著), 伊藤 真 (翻訳) )という本を読了いたしました。 ... » more

いろいろと めまぐるしかった 二日間 こんばんはっ積算のインターンも、今日で4日目です。これで残すところ後2回だっメインで教えてくださっている方は、 ... » more

寒すぎて 寝たいけれども 凍えてた…(´Д`) こんばんは〜今日、めためた寒かったですね先週に引き続き、宿題が終わらず完徹状態で、インターンのため千葉へ。御茶ノ水まではぽかぽかぐっ ... » more
テーマ 積算 インターン シュシュ

おもひでやブログ環境フェスティバル
私自身としては初めて携わらせて頂きます、環境フェスティバルというイベントの色々を只今進めております!昨年より更にちょっとだけパワーアップしたオモヒデトジコメマス。を提供出来たらと考えております。 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログアノコロラジオ
昨日、アノコロラジオに出演させていただきました!いい緊張感の中出来たような気がします。Shinさん、かっこよかったなあ…(笑)ダンディーな声、内から出るオーラ…これから色々なお話を聞かせていただけたら、 ... » more
テーマ インターン

社長からの課題図書で、『チーズはどこへ消えた?』(タイトルクリックでamazonへ飛べます。)(Spencer Johnson (原著), 門田 美鈴 (翻訳) )という本を読ませていただきました。↑amazonの『 ... » more
テーマ インターン

雪のバカー!! インターン初日に 大遅刻 学校は入校選考のためおやすみですが、私はインターンのため、千葉にある先生の会社へ。千葉、遠いー(´Д`)そして、なんでよりによって、こんな日にこんな雪なんだ…(ー”ー)まあ、先生そんなに厳しい人ではないので、焦ったりしなかっ ... » more
テーマ 積算 インターン

おもひでやブログ新インターン就任!
お久しぶりです。リーダーの井上です。今日からまた、おもひでやに新しいインターン生が来てくれました!笑顔がかわいい愛知淑徳大学1年の片桐瑠美さん19歳。本日から8月15日までの半年間、おもひでやでがんばってくれます。それでは、 ... » more

先生の 会社訪問 めちゃ私服 先生の会社見学に行ってきました〜うちから千葉は遠いなー(>_<)でも、いろいろ見せてもらえて、勉強になりました朝、参加者男子が全員スーツ着てて、びっくり{%困る ... » more
テーマ 会社訪問 インターン スーツ

おもひでやブログ定番の流れ
昨日、久しぶりに社長にご飯連れてってもらいました。あえてボロボロな店の雰囲気が僕好みな焼き鳥屋さん。遠慮なく、バクバクいかせて頂きました。肝めっちゃおいしかったです。ご馳走様でした。定番というか、おいしく食べ ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ2011年
明けましておめでとうございます。インターン生の宅見です。2011年が始まってしまいました。新年が始まったら、挨拶をするのは社会人の基本ですよね。でも、どういう程度の挨拶をすればいいかが実はイマイチ ... » more
テーマ インターン

 

最終更新日: 2016/11/15 01:13

「インターン」のブログ関連商品

» 「インターン」のブログレビュー をもっと探す

「インターン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る