誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インターン

インターン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インターン」のブログを一覧表示!「インターン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インターン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インターン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おもひでやブログテスト。
テストが近くなってきました。私の学校は8月第1週がテスト期間なのでそのあたりの学校では1番遅いと思うんですけど、最後の授業にテストをやってしまう先生が多くなりました。みんな早く休みたいんだなあ・・・。私は ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ昨日は。
大学に行った後、英会話に行きました。英会話はクラスの人たちが凄く仲良しで、いろいろな人と話すことが出来て面白いです。みなさん社会人なんですけどね。その帰りに名駅でSKEのうちわを見せ付けるかのよう ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ今日は。
やっとウェブリブログのメンテナンスが終わった・・・。ということで、昨日のことを書きたいと思います。昨日は高嶋さんとミーティングしました。次やることがどんどん明確になっていくのが凄いなあと思います。なの ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログこんばんわ。
今日もハードな1日でした。昼からお友達と会って、それから英会話行って、夜ご飯を英会話の同じクラスの人たちと行ってきました。今日は栄にいた時間のが多かったな。サンシャイン栄って、SKEのモニ観があんなに ... » more

おもひでやブログ心機一転。
朝だと何を書いたらいいのか分からんー。でも、昨日はモニタリングがあってから、1件行ってきました。すごく気さくな方だったのでちょっと救われた感がありますが、いろんなお話をさせていただきました。時間をもっとう ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ今日のこと。
今日は中間モニタリングがありました。自分って昔からそうだったような気がする。出来ることだけやる。出来ないことはやらない。そんな悪いところが出てしまったんだと思います。なんも変わってないんだな。って思いまし ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ昨日。
昨日はアポをとっていました。直接会ってくださるところがなかなかなくて、ちょっとやばいかな、と思っていましたが、くすくすに訪問させていただいて、いろんなことを教えていただけて、本当に勉強になりました。 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ研修会
あと2ヵ月かあ。なんかあっという間だな。これから2ヵ月突っ走るための準備がこの研修会で出来たような気がします。具体的には・・・行動で示していければいいなあ。インターン、頑張ろう。イ ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ日常
今日は普段の生活から学ぶことがあるということが分かりました。んー、普段無意識にやっていることもちゃんと意識してやっていかなきゃな。今日は帰り道を変えて帰ってみました。一気に大垣の方までいっちゃったけど(笑) ... » more
テーマ インターン

1〜5限までびっしり・・・。で、仏教文学っていう授業で私起きていたためしがありません。これは結構本気で悩んでたりするんですけど、どんなに気合を入れてもどんなに内職しようとはりきってても寝ちゃうんですよね。 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログあれ?
昨日いつどうやって寝たんだろう?全然思い出せないや・・・。でもちゃんとベッドで寝てたからいいんだけど。怖いな(笑)ブログ書けなかったことだけが後悔・・・。頑張ろう!今日はテレビを買いに行きまし ... » more

おもひでやブログ営業
今日はすごく勉強になりました。いろんな営業の仕方があるんだなあ、と。いろんな人の営業を見て、自分の肥やしにしていきたいです。試行錯誤しながら常に進化していけたらベストなんですけどね。おもしろいなあ ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログまたもや。
忘れかけていた・・・。これ英会話がある日は要注意なんだな。今日は収穫の多い1日でした。今日聞いたこと、全部実行して、これからやっていきたいと思います。スピード、スピード!あと、今日1校だけ行ったと ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ撃沈・・・。
今日の午前中に社長に企画書を見ていただきました!どきどき、わくわくだったけど、あっさり撃沈して傷心中です。(笑えないでも、いろんな人に話を聞いてもらったし(強制的に)いろんな人に慰めてもらったので、(強制 ... » more

おもひでやブログちょっと息抜き。
やばいよ、やばいよー。めっちゃ焦るなあ。でもどうしてもこの企画は通していきたいと思っているので頑張りたいです!!今から緊張してるんですけど・・・大丈夫かな?風邪、ちょっと治りそうです! ... » more

おもひでやブログ自分の企画
なんだか楽しさを見出してしまった、企画に。分からないことだらけだけど、筋道を立ててやっていくのがすごーくおもしろいと思う。ただ、現実的に出来るかどうかを考えるのは楽しくない(笑)でも、同時に今あるもの ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ営業とは
なかなか難しいものがあるみたいですね・・・。まだ時期がちょっとだけ早いのでいいお返事がいただければいいなあとは思ってるんですけどね。いいお返事がいただけなかったときも、すごく丁寧に情報を教えていただけることが ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ風邪かな?
なんだか風邪をひいたみたいです。昨日、今日と寝込んでいたのでだいぶ回復したとは思います。今日は友達に「病人オーラ出てる。」と言われてしまいましたが(笑)体調管理もしっかりしないとなあ。と改めて感じまし ... » more

お昼に更新をしておきたいんだけどな。まだまだやることがたくさんあって、でも明日は一日潰れるしで、今結構焦ってますー。明日は学科の日帰り旅行があります。「ニンニン忍者の伊賀巡り」だって。これちょっと・・・ま ... » more
テーマ インターン

もうすぐ月1会議です。いろいろ準備はしていますが、いつも「何かが足らない気がする・・・」と思っているような感じなのですが、これは注意深くなっている、ということなんでしょうかねえ。自信がないだけなんでしょうかね ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログやるっきゃない。
はーい、頑張ります!!ありがとうございます!!明日から仕事なので、すごくやる気を充電出来てよかったです。マジになります!!話は変わりまして、最近携帯をよく忘れます。本当に携帯に執着心 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログヒラメいた。
日付も変わりましてこんばんわ。片桐、ついにひらめきました!!これは自分が欲しいなあ・・・。とか思えたから多分いいような気がする!いやあ、ぶらぶら歩いてみるもんですね。果たしてこの案は使えるのか、調 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログわっしょい。
携帯が復活しました!!ご心配おかけした方々、どうもすみませんでした。バックアップがちゃんと取れていたみたいで、無事に生き返りました。ふー、よかったあー。今日は大垣祭りに潜入。人が溢れかえっ ... » more
テーマ インターン

今日は、清水さんと営業まわりに行きました!!内容は書いていいのか不明なので割愛しておきます。井上さんから学ばせてもらったものと、なんだか結びついた感じ?になりました。すごく勉強になりました。もっと ... » more

おもひでやブログどうしよう。
携帯が水没してしまいました。バックアップとってないし、めっちゃやばいんですけど。アドレス数年前から変わってない人は分かるかもなんだけどなあ・・・。朝起きたら、電話帳お預かりサービスにデータを送っていた ... » more

4月いっぱいでおもひでやプロジェクトリーダー・井上さんが退社されることになりました。まだ会社に引き継ぎで来られてるので、実感がなくてブログにUPしていませんでした・・・(笑)ごめんなさい!!たった ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ今日の初体験
今日は、「初1人カフェ」をしてきました。大学と英会話の間、30分だけ。これは不可抗力的に1人カフェになってしまったんですけど、1人カフェ、1回はやってみたいな〜ぐらいの感じだったので出来てよかったです!! ... » more

おもひでやブログ昨日と今日
こんばんは。昨日、美容院に行きました。やっと髪を染めましたー!!前より明るくなった気がしないでもない・・・。昨日は髪を染めただけなので、切るときは違うところで切ります(笑)まだ決まった美容院を探せ ... » more
テーマ インターン

またまた日付が変わりましてこんばんは。今日は社長に服を買っていただきました!!ありがとうございます(*'ω`*)ほくほくこういう感じの服は考えたことがなかったので新たな境地を開けた感じですごく嬉しいし ... » more

おもひでやブログなんだかなー・・・
こんばんは。日付が変わってしまった・・・。広報の仕方って、出来る・出来ない関係なしに挙げていくとこんなにもいっぱいあるんですね。まずすっごく身近な友達に知らないダメ元で相談してみたら、めっちゃ親身になって ... » more
テーマ インターン

 

最終更新日: 2016/11/15 01:13

「インターン」のブログ関連商品

» 「インターン」のブログレビュー をもっと探す

「インターン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る