誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インターン

インターン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インターン」のブログを一覧表示!「インターン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インターン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インターン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎年のインターン生!! 今年も可愛い子がきましたー石下紫峰高校の紗耶ちゃんですこの時期に毎年依頼があり、ご協力させていただいています。。。ちょっと人見知り紗耶ちゃん{%笑いwebry ... » more

http://lifelikeboxofchocolates.blogspot.jp/2009/09/blog-post.htmlに書かれていましたが、-------------------------------------- ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ終了モニタリング。
日付的には昨日、終了モニタリングがありました。約6か月半のインターン期間が終了しました。なんだか今まで無意識的に事務所に出向いていたのがなくなってしまうと思うとサビシイですね…。いろいろお話してきました。 ... » more

Go GREEN PunjabWaste Management
先週の水曜日に代表が久々に長い会議から帰ってきて、詳しく話して今までとは違う新しい仕事を始めることになり、またリユース商品については現在売ることを必要としてないことがわかりました。引継ぎがうまくいってなかったため資料が足りなく団体がRE ... » more

おもひでやブログ一発録りの魅力。
事務所で毎日聞こえてくるニワトリの声、朝昼夕方と時間関係なく鳴くんですけど、録音しようと構えてると全然鳴かなくてやーめたっと思うと鳴くんですよね、っていう話題で清水さんと話してました。一発録りってそこが難しいんだなと ... » more
テーマ インターン

Go GREEN PunjabAIESEC Chandigarh について
文章だけなら操作なれればそんな時間かからないことに気づいた。Chandigarhに3日弱いたんですが、AIESEC Chandigarh について個人的な意見を書きます。これは一般的なインドの大都市のAIESECも同様な問題を持 ... » more

Go GREEN Punjab到着したころ
さて、話はだいぶ戻ってインドに着いた頃について書こうかと。忘れてまうしね。インドには7月30日の夜10時に到着しました。かろうじてメトロの最終便手前が動いてたのでニューデリー駅までは難なく到着。そっからは、まあデリーのカ ... » more
テーマ インターン

音にっきを始めてからそう思います。毎日全然違う音が聞こえていたり、毎日全く同じ音が流れていたりします。音にっきで一番難しいのは、「どんな音を録ればいいのか」ということ。でも、音のない時なんて絶対に無いんですよ ... » more
テーマ インターン

Go GREEN Punjabインターンの概要とか
インターンの概要とか こんにちわ!登内です。インドに来て2週間弱たつんですが、twitterで垂れ流すよりブログ書いて興味ある人に見てもらった方が恥ずかしくないし迷惑にもならないかなと思って作りました。勤務地も決まって落ち着いて時間があるって ... » more

隣の家から聞こえてくる、お風呂で気持ち良さそうに歌っている声。これはもう、窓を開けていると毎日ぐらい聞こえてくるんです!本当に気持ち良さそうで、若干うらやましいんですけど!しかも何を歌っているのか ... » more

携帯を直しに行ってきました!片桐です!ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m原因不明だったんですが、10分以上電源を切らないでくださいとのことでした。切ってるんじゃなくて、切れるんですけどね。まだ時 ... » more
テーマ インターン

「考えるな、感じろ」で有名な音にっきコンテストですが(笑)やっぱり、子供さんの声ってかわいい。日常の風景をただ15秒録ってみるだけでも全然いいと思います!何回も応募出来るし!私はいろいろ考えてみたけど ... » more
テーマ インターン

8月に突入して、残り1か月になりました。どしどし応募してください!もう学校はないので、私も動き回りたいと思います!でも、携帯が壊れたっぽいので、自分が音を録れない…。またショップに行ってきます…o ... » more

講義ももうあと2コマで終わります!やったー!ということで、自分が考えたのは、テスト後の達成感や不安など入り混じったざわざわ感。あれを録音するとおもしろいんじゃないかと思いまして。テスト前とテスト後とで ... » more
テーマ インターン

最近携帯トラブルが多いてんちゃんです。月曜・火曜に行ったらもう学校終わりですよ。時間は急速に動いております。名駅にSKEのSHOPが出張出店するみたいで、なんだか通いそうな雰囲気があるんですがそこのざわざわ感 ... » more
テーマ インターン

この前徹夜したときに、明け方聞こえてきた「新聞配達のバイクの音」を録ってましたよー!!確か、配達の音と鳥の声が聞こえてきたから「あ・・・もう朝・・・」みたいになった覚えがあります。今度からちゃんと ... » more
テーマ インターン

携帯が起動しないー。最近この前にも増して電源がつかなくなってきてます。なので、明日またUPしたいと思うんですが、帰り道、ずっと音を録りながらチャリを漕ぐみたいな荒業に挑戦してみました(笑)なんか録れてない ... » more

おもひでやブログ音にっき。
今の私にはぶっちゃけ音にっきのことしか頭になくって、NYCに行く話とか、ディズニーにバースデーインする話とか、浜松に行く(←何しに行くんだか不明w)話とか、ながしまスパーランドに行く話とか、いろいろ干しててごめんなさいー(汗 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログなんだか。
もう一度心を新たにして頑張らないといけないなーと思いました。自分はすぐに目標を見失いがちなので気を付けないと!とりあえず音にっきだけは成功して終わりたい!ちょっと時間がないので短いけどここまでで。 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ月曜日。
レポートが全然間に合わなくて、日曜日から徹夜・・・。電車ではテスト勉強・・・。これ普通の授業のときに寝てしまいそうで怖いなあ。徹夜って、大学生になってからしたんですけど、あのだんだん明るくなってくる感 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログほぼ終了。
レポート・テストがほぼ終わりました!これで大学のことはあんまり考えなくて済みます!なんとか単位取れそうで、ほっとしました。まだ8月入ってからもレポート・テストがちょっとだけあるので油断はできませんが、おも ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ音にっき。
今日は朝から中間モニタリングです!すごく嫌なイベントになるか、別にそんなでもないイベントになるか、それは自分次第だと思うので、頑張らないと、と思います。音にっきコンテストもいよいよあと1ヶ月になりました。まだ ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ宿題。
前回の記事が「タイトルなし」になっていましたね…。すみません、純粋にタイトル付け忘れていました!今回は音にっきについて書いていこうかな。(突然)私だったら、何を録るのか…?講義中にやけに近くで鳥の鳴き ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ? タイトルなし ?
facebook上の思い出を一冊のアルバムにしてくれるアプリがあるみたいです。上記のリンク先からそのアプリに飛べるみたいです。おもしろそうとは思うんですが、全然想像が付きません・・・。どうなっているんだろうか・・・。 ... » more
テーマ インターン

昨日は学校行って事務所行って英会話行って・・・なかなか大変な1日でした。レポートも音にっきも頑張らないと!っていう感じですね。そして「公募ガイド8月号」に音にっきコンテストが載りました!題名だけじゃ内 ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ1週間の始まり。
昨日の研修会はかなりためになりました。毎回、研修会だけは休めないなあと思います。でも、14期だけでやる研修会は今回が最後みたいで。なんか寂しかったけど、14期会があるのでそのときでも会いたいなあと思います ... » more
テーマ インターン

おもひでやブログ昨日。
昨日は7月のMTGでした。1限だけ講義を受けて、それからMTGに。話がどんどん大きくなっていってすごく夢があるなあと思いました。でも、自分が調べたことによって話し合う内容が確実に前進していることに ... » more

おもひでやブログ昨日の発見。
昨日、高嶋さんとミーティングをしたときに、ウェブリブログのアクセスを見るところを教えていただきました!そんなところにあったんだー、と昨日一番の発見でした。今の時代って、どこから来てるかも分かるんだなー、と ... » more
テーマ インターン

昨日は「タウンミーティングin海津市」に行ってきました。「新しい公共」というテーマだったんですけど、支えあう地域社会ということで、「人とのかかわりあい」の重要性を感じることが出来ました。社長もよく言ってみえる ... » more
テーマ インターン

営業って、難しいなあと思いました。1日3件っていう目標を立てたけど、友達になるためには時間が要るし・・・。うまくやりくりしなきゃだなあ・・・。今日は夜にタウンミーティングに参加します。こういった機会はなか ... » more
テーマ インターン

 

最終更新日: 2016/11/15 01:13

「インターン」のブログ関連商品

» 「インターン」のブログレビュー をもっと探す

「インターン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る