誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒子のバスケ

黒子のバスケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒子のバスケ」のブログを一覧表示!「黒子のバスケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒子のバスケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒子のバスケ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『黒子のバスケ』が高校バスケ・ウインターカップとコラボ!黒子と火神が大会のポスターに 2014年12月23日(火・祝)〜12/29(月)まで開催される「東日本大震災復興支援 JX-ENEOSウインターカップ2014 平成26年度 第45回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会」(通称ウインターカップ)と ... » more

あらすじ土壇場でゾーンに入った火神は、紫原を圧倒する!勢いに乗る誠凛に対し、紫原は試合を投げ出そうとするが、激昂しながら諭す氷室の熱い思いを受け、これまでとは違う真剣な表情を見せる。本気になった紫原を中心に、陽泉はまさかのチーム ... » more

あらすじ窮地に立たされた誠凛は、黒子のスティールを最大限に活かす新フォーメーション、ステルス・オールコート・マンツーマンディフェンスによって陽泉に食らいつき、ベンチに下がった木吉も再出場に望みを賭け、リコと共に無茶な手段での回復を狙う。 ... » more

あらすじついに紫原がオフェンスに加わってきた!誠凛は3人がかりでブロックするが、怪物じみたパワーは止まることを知らず、強烈なダンク『破壊の鉄槌(トールハンマー)』によりぶち破られてしまう。木吉の「後出しの権利」も通用せず、火神のブロ ... » more

あらすじ黒子の得点を皮切りに、猛烈に追い上げる誠凛。そして第3クォーター、かつて「兄弟の絆」を結んだ火神と氷室の勝負が本格開戦する。氷室は『ミラージュシュート』をはじめ流麗なプレイで「キセキの世代」と遜色ない実力を見せつけるも、 ... » more

いろいろ行ったり揃えたり・・・(その2) その1はコチラゲームコーナーの一角に帰りにメイトに寄りましたらこちらでもお祝いされてましたよアブ君大好きな新開さんに囲まれて(腐っ)こちらも昨日(10/16)が誕生日だった研磨 ... » more
テーマ 黒子のバスケ 少年&青年誌原作アニメ 弱虫ペダル

あらすじ準々決勝、『キセキの世代』紫原と、火神のアメリカ時代の兄貴分・氷室を擁する陽泉高校との試合がついにはじまった!ここまで無失点で勝ち上がってきた陽泉の鉄壁のディフェンス『イージスの盾』を前に、誠凛は超高速パスワークや、木吉の新 ... » more

あらすじウインターカップ二回戦、対中宮南戦。誠凛はリコの采配により黒子・火神を除いたメンバーで挑むも、本調子が出ず思わぬ苦戦を強いられる。しかし「日本一になる」という強い想いでなんとか勝利を収める。一方『キセキの世代』紫原を擁す ... » more

いろいろ行ったり揃えたり・・・(その1) 今日で無事?弱ペダ×グッドスマイルカフェ通いが終了致しました(笑)8月は全く当たらなかったというのに、9月に入ってからエントリーすると必ず1回は当たっていたので、本当に週一ペースでアキバに通わせて貰いました。これで坂道君の仲 ... » more
テーマ 黒子のバスケ ジャンプ作品 弱虫ペダル

あらすじウインターカップ初戦を突破し、誠凛は火神の家で束の間の休息を楽しんでいた。すると、突然謎の金髪グラマラス美女が現れる。彼女の名はアレックス。火神と氷室のアメリカ時代のバスケの師匠で、愛弟子である2人の対戦を観る為に来日し ... » more

あらすじ仲間の想いを背負った火神は、青峰に続き『ゾーン』に突入。2人の次元の違う戦いに誰も手出しできないが、青峰の表情はどこか楽しそうでもあった。土壇場で火神が青峰を上回るも、青峰も譲らず、残り時間数秒で3点差・・・。誠凛に ... » more

あらすじ第4クォーター、チームプレイで桐皇に対抗する誠凛だが、両チーム点の取り合いが続く中、差は一向に縮まらない。しかし、決死の覚悟で挑んだ黒子・火神・木吉のトリプルチームの複合技でついに青峰を止めることに成功し、3点差まで追いつく ... » more

黒子のバスケ 第41Q 「今勝つんだ」 あらすじ今吉のマークによって黒子の動きが封じられたうえに、桃井のデータと予測を採り入れたディフェンスで誠凛の攻撃を完封する桐皇。青峰も、覚醒した火神以上の力を発揮し、格の違いを見せ付ける。徐々に開いていく点差。効果をなくしたミス ... » more

あらすじ青峰に新技を破られ、これまでの努力を完全否定された黒子は、ベンチで悔し涙に暮れる。そんな黒子の思いを胸に、かつてない強い気持ちで青峰に挑みかかる火神がついに覚醒する!研ぎ澄まされた感覚で青峰のフォームレスなプレイに食らい ... » more

SOLILOQUY別館TYCOONに行ってきました。
TYCOONに行ってきました。 Free!-Eternal Summer-第13話(最終回)で岩鳶のみんなが天ちゃん先生に連れて行って貰ったお店となっているTYCOONに行ってきました。ホームページはコチラ超大型台風が近付いているにもかかわらず ... » more
テーマ 黒子のバスケ 薄桜鬼・コルダ・うた☆プリ他乙女ゲー関係 Free!

「黒子のバスケ キセキの展望台 inサンシャイン60展望台」に行ってきました! 9/5〜11/3まで開催されている黒子のバスケ キセキの展望台 inサンシャイン60展望台に行ってきました。公式HPはコチラとはいえ・・・数々、展望台でコラボイベントが開催されていますが、その中でも割に寂 ... » more

感想は一言感想になるかと思います(^^ゞ「黒子のバスケ」SOLO MINI ALBUM Vol.1 黒子テツヤ(CV:小野賢章)SOLO MINI ALBUM Vol.2黄瀬涼太(CV:木村良平) ... » more
テーマ 黒子のバスケ 少年&青年誌原作アニメ Free!

皆様、こちらではお久しぶりです(^^ゞちょっと内容が辛くて途中から感想が書けなくなってしまってました。でも、やはり今回は書きたいと久しぶりに感想を書いてみたいと思います。今週のジャンプの表紙は食戟のソーマでし ... » more

黒子のバスケ 最終回 最終Q何度でも ジャンプ40号で終に黒子のバスケが完結表紙もウィンターカップ優勝のカラー絵終盤に火神のダンクが決まり洛山を逆転、そして誠凛高校、初のウィンターカップ優勝創部2年目は結構すごい喜ぶ、黒子、火神、誠凛 ... » more
テーマ 黒子のバスケ

黒子のバスケ ウインターカップ勝者決まる 火神のゾーンを越えたゾーンで猛追し@1ゴールに迫った誠凛黒子がシュートを放とうとしますが赤司がブロックに飛びこれまでかと思いきやあくまで影、引き立て役だと主張し黒子の光である火神へラストパスそのパ ... » more
テーマ 黒子のバスケ

C86の想い出。 ミケ?さっきツイッターで、「ミケで○△×した。」的な呟きがあったんだが、ミケ…三毛?ニャンコ??とか思ったら、コミケだしw最近の若者は何でも略すハムねwwwそんなミケ、COMIC MARKET86の想 ... » more

六合にしてみた作っちゃった
作っちゃった こんにちはるるです。ご無沙汰してます。いつも気まぐれすぎる更新ですが、いつも立ち寄ってくださる方には感謝してますそしていつもいつもイベント告知ばかりで何かスミマセン・・・{%一言・ペコhdeco ... » more

黒子のバスケ ゾーンを越えたゾーン 真の赤司のチームメイト全員にゾーンを付与する能力に絶対絶命の誠凜ですが逆転の手段ゾーンを越えたゾーンへ今回火神が足を踏み入れます。ゾーンを越えたゾーンの門の前に立っている門番それは自分自身だと思っていまし ... » more
テーマ 黒子のバスケ

黒子のバスケ キャラポップストアに行ってきました! ホームページはコチラさて今回は、池袋から飛び出し(笑)今月1日から海浜幕張にあるイオンモール内で始まったキャラポップストアさんに行ってきました。黒バス祭りの1つですね。今回は千葉という事で、お誘い ... » more

黒子のバスケ 真の赤司の能力 ついに赤司のもう一人の人格というかもともとの人格が姿を現しました。そして赤司は洛山のチームメイトに懇願します誠凛に勝つためにそして真の赤司のゲームメイクで失った信頼を取り戻し、徐々に調子を上げていく面々 ... » more
テーマ 黒子のバスケ

【本編3話収録】第40Q 「嬉しくてしょうがないと思います」第41Q 「今勝つんだ」第41.5Q 「もう一回やりませんか」(OVA)●SPECIAL CD feat.桃井さつき【キャスト】折笠 ... » more

黒子のバスケ 真の赤司登場 前回より、人生初の敗北を味あわされてから赤司が調子を落としチームも1ゴール差として詰め寄られます。さすがに、赤司交代かと思われましたが黛さんが問いかけます、誰だお前と赤司は名家に生まれたため家訓が厳しかったらしいです ... » more
テーマ 黒子のバスケ

葬る静寂RO黒子のバスケ 崩れる王国
黒子のバスケ 崩れる王国 前回、人生初の敗北を味わった赤司そのダメージは思ったほど大きく。。。赤司に謎の声が語りかけますそう、お前ではもう限界だと。赤司の不調によりチーム全体も不調に陥ります。これまで高精度を誇っていたレオ姉の天も ... » more
テーマ 黒子のバスケ

SOLILOQUY別館木吉、ハピバ☆
木吉、ハピバ☆ 出掛けてばっかりだったので、正直諦めていたんですが、なんとか1枚描いてみました。(とはいえ、今年は構図も何も考えてる余裕がなく、模写りました/ごめんなさい)木吉、HAPPYBIRTHDAY!!(*^^)/。 ・: ... » more
テーマ 黒子のバスケ

葬る静寂RO黒子のバスケ 赤司の敗北
黒子のバスケ 赤司の敗北 赤司がゾーンを発動してから終始、赤司一人に圧倒されていた誠凛。ですが、黒子の観察をする努力擬似的なエンペラーアイを発動し、火神との連携で赤司をシャットアウトすることに成功。そしてついに、赤司の壁を破ること ... » more
テーマ 黒子のバスケ

 

最終更新日: 2016/11/14 23:56

「黒子のバスケ」のブログ関連商品

» 「黒子のバスケ」のブログレビュー をもっと探す

「黒子のバスケ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る