誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒子のバスケ

黒子のバスケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒子のバスケ」のブログを一覧表示!「黒子のバスケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒子のバスケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒子のバスケ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

黒子のバスケ EXTRAGAME 最終Q 絶対に勝つ!! 月1の楽しみだった黒子のバスケEXTRAGAMEもついに最終回前回は、シルバーの故意の接触のため紫原が手首を骨折代わりに黒子が交代で入ることで話が終わりました。今回は、紫原の負傷で奮起した青峰、火神が覚醒 ... » more
テーマ 黒子のバスケ

黒子のバスケ EXTRAGAME 第7Q 死んでも勝つだけだし 新年明けて、2016年になりましたね最初の記事は黒子のバスケEXTRAGAMEになります。そういえば、黒子のバスケ舞台化するようでなんかジャンプのスポーツ漫画は舞台化する流れなんでしょうかねさて、黒子のバスケEXTR ... » more
テーマ 黒子のバスケ

黒子のバスケ キセキの待ったなし対決 今週号のジャンプにて黒子のバスケと火ノ丸相撲のコラボ読みきりがありました。そもそも火ノ丸相撲はジャンプにて連載中の高校相撲漫画でわりかし自分も面白いと思い、購読しております。なんでそれが黒子のバスケとコラボ? ... » more
テーマ 黒子のバスケ

黒子のバスケ EXTRAGAME 第6Q こっちは3点ずつだ 約2ヶ月ぶりの黒子のバスケEXTRAGAME前回は、もう一人の赤司が登場したところでしたか今回の表題こっちは3点ずつだやっと緑間の活躍が期待できるかもさて話はジャバウオックとの対戦前日赤司が皆を集め話します ... » more
テーマ 黒子のバスケ

黒子のバスケ EXTRAGAME 第5Q あとはまかせろ 前回は青峰の強制ゾーンと黄瀬のパーフェクトコピーでシルバーにダブルチームをかけるところで終わりましたか今回は引き続き、シルバーにダブルチームで応戦するところからさすがのシルバーもこの二人相手では苦戦している様子 ... » more
テーマ 黒子のバスケ

夏コミの季節になると浮上 こんにちは、ご無沙汰してます!いつの間にか2ヶ月も過ぎてしまいました。うちの桔梗か咲いてました梅雨も明けてすっかり夏の暑さになりましたが皆様お元気でしたでしょうか? ... » more

黒子のバスケ EXTRAGAME 第4Q まだ手はある 約2ヶ月ぶりのジャンプNEXT前回は黒子投入で話が終了し反撃返しの流れでしたね。予想通り、黒子投入してから流れが変わり火神、黄瀬のダンクでジャバウォックに詰め寄ります。その差、2ゴールこれ ... » more
テーマ 黒子のバスケ

アニメホビー 黒子のバスケ ピックアップ アニメファンのみなさんへ黒子のバスケのホビーのご紹介です。アニメホビーでも女性キャラ人気の中男性キャラ人気で注目の黒子のバスケをピックアップです。やはり男性キャラでもかわいいとキュンとくるものなのでしょうか?いろいろとりあげ ... » more
テーマ アニメフィギュア 黒子のバスケ アニメホビー

黒子のバスケ EXTRAGAME 第3Q そろそろ教えてやるか 前回、青峰のアリウープから先取点を奪い絶好のスタートを切ったキセキの世代らが集ったVORPALSOWRDS今週でもキセキの世代は序盤好調。今回のジャンプNEXTの表紙は赤司と黒子黄瀬のブロック ... » more
テーマ 黒子のバスケ

六合にしてみたゴールデンウイーク
ゴールデンウイーク とても久しぶりに絵など描いてみたので上げてみました。鶴丸国永刀剣乱舞のキャラクターです。こんにちは^ω^いよいよゴールデンウイークに入りましたね。今の会社はお正月やお盆休みよりもこの時期のおやすみの方が多いの ... » more

黒子のバスケ 新宿駅メトロプロムナードをジャック 昨日より新宿駅メトロプロムナードを黒子のバスケがジャックアニメでの黒子のバスケウィンターカップ決勝戦を記念して?なのかな場所は新宿駅の丸の内線方面のプロムナード実際いってみると、結構写真を撮ってる人が ... » more

そうですか、メール便。 ど…土下座−−−っ!先日のことです、さらば、メール便。ってブツブツゆったハムが、今日、メール便が届きやがってだなwww俺の若さゆえの過ちに気づいた次第。あぁ、そうですか。4月か ... » more
テーマ うさこ雑記 黒子のバスケ

弱ぺダ、黒バス諸々お出かけまとめて♪(近況その2) その1はコチラさて、16日はエントリーして当たった黒バスカフェへ。その前に、再度JWに(コラコラ)結果は全てD賞(私の目の前で青いボールがいっぱい補充されてたからなぁ(^^ゞ)でも、やっと ... » more

弱ぺダ、黒バス諸々お出かけまとめて♪(近況その1) まずはここ10日ほどのすごいカウンターの回りに感謝を。しかし、今年で丸9年?けっこう長く運営してますが、毎日1記事を心掛けていた頃でもあり得ない数字で。特に去年から「1日1記事を止めます」宣言してからは当然ながら大きく数字が減り ... » more

黒子のバスケEXTRAGAME連載から本日、続きの2話がジャンプNEXTで発売したのでさっそく購入。表紙ももちろん黒子のバスケさてキセキの世代を集めた高校ドリームチームですがマネージャーとして、リコと桃井が合 ... » more
テーマ 黒子のバスケ

六合にしてみた3月ですね
3月ですね 今話題の刀剣乱舞にはまってますどのキャラもイケメンすぎてしかも刀剣なんです3月にイベントあるのに原稿が進まなくて困ります ... » more

黒バスカフェ(2014,12,5と2015,1,13、1,22分)+その他 本当に12月、今年に入って1月は◇カフェと黒バスカフェの二段構えで・・・マジに池袋までの定期か別宅?別荘?(爆)が欲しいと感じた2ヶ月間でした。ビミョーにリンクしているダイヤのA×アニカフェ記事はコチラH ... » more

黒子のバスケ 第3期 第5話「オレは知らない」 黒子のバスケ 第3期第5話「オレは知らない」「頭が高いぞ」公式HPより準決勝の1試合目、秀徳VS洛山戦。一進一退のハイレベルな攻防は、第2クォーターに入り新しい局面に差し掛かる。『無冠の五 ... » more

弱虫ペダル GRANDE ROAD Go round inサンシャイン60展望台に行ってきました。 年明けから続いている池袋と「弱虫ペダル」のタイアップ。第一弾に関しては昨日記事にしました。コチラそして現在開催されているのはナンジャタウンとサンシャイン60展望台今日で両方回ってみたかったですが、ちょっと他に ... » more

おでかけ♪(1/8分)サンシャイン&J−WORLD&PARCO もうイベントとかカフェとか行くだけ行って全くUP出来ていないので、暇を見つけてポチポチとあげていきたいと思います。この日は年明け第一発目。前半は1/18に映画の簡略感想と共にUPした新宿でのサイコパスでした。コチ ... » more
テーマ 黒子のバスケ 少年&青年誌原作アニメ 弱虫ペダル

黒子のバスケ 第3期 第4話 「もらっとくわ」 黒子のバスケ 第3期 第4話 「もらっとくわ」「全てに勝つ僕は全て正しい」いよいよ、セミファイナル秀徳と洛山激突☆公式HPよりついにウインターカップ4強が出揃った。しかし準決勝の試合当日、2人 ... » more

黒子のバスケ 第3期 第3話「ジャマすんじゃねーよ」 黒子のバスケ 第3期第3話「ジャマすんじゃねーよ」「信じてますから!黄瀬君!!」苦境に立たされた黄瀬と海常そんな時黒子が!公式HPより灰崎の能力は、一度見た技をコピーするのではなく"奪う"。それぞれの ... » more

黒子のバスケ 第3期 第2話「オレのもんだ」 黒子のバスケ 第3期第2話「オレのもんだ」「コピーではなく技を奪う」いよいよ、海常VS福田総合Tip off!!公式HPよりもうひとつの準々決勝、海常VS福田総合の試合が始まった。黄瀬にとって灰崎は、 ... » more

黒子のバスケ 第3期 第1話「全力でやってるだけなんで」 黒子のバスケ第3期第1話「全力でやってるだけなんで」「黄瀬、負けんじゃねーぞ絶対に」冬季アニメ第2弾です。公式HPよりウインターカップ準決勝進出を決めた誠凛高校バスケットボール部。「キセキ ... » more

昨日の記事に書いたように、パソの具合で出遅れましたが、早くも新番組が今夜から開始されるものもあるので、自分のメモ代わりで書いていきたいと思います。※今回もコチラを参考にさせて頂きました。尚、今回はあまりに遅かった ... » more
テーマ レピュー アニメ(原作:小説&ゲーム&その他) 黒子のバスケ

☆遅くなりましたが年末年始のご挨拶☆ A HAPPY NEW YEAR(未から浮かんだのが彼だったので上の子に聞いたら「ホイッ」と私に渡してくれました/笑)ご挨拶が大変遅くなりましたが、昨年中は毎日更新をやめた途端、グタグダな ... » more

黒子のバスケ EXTRAGAME 連載開始 少年ジャンプでの連載を終了した黒子のバスケですがジャンプNEXTで連載を開始しました。題名は黒子のバスケEXTRAGAMEです。ウィンターカップで当初の目標キセキの世代を倒し次はどことやるんだろうと思ってましたが ... » more
テーマ 黒子のバスケ

またまたコラボカフェに行ってきました その2(弱ペダ、黒バス、ダイヤのAなど) その1はコチラ11/11この日は秀徳の宮地先輩と、同じく秀徳の高尾・・の中の人、鈴木達央さんのお誕生日でした!(*^^)/。 ・:*:・゜★,。 ・:*:・゜☆オメデトそんな日、当たったお友達に誘 ... » more
テーマ 黒子のバスケ 少年&青年誌原作アニメ 薄桜鬼・コルダ・うた☆プリ他乙女ゲー関係

またまたコラボカフェに行ってきました その1(弱ペダ、黒バス、ダイヤのAなど) ここのところこの手に踊らされ捲ってます(苦笑)11/7弱ペダカフェは先月で終了の予定でしたが、相当好評なのか?またまた1ヶ月延長。それだけだったら行かなかったのですが、新しくT2のクリアしおりが追加された事でそれ ... » more
テーマ 黒子のバスケ 少年&青年誌原作アニメ 弱虫ペダル

六合にしてみた二ヶ月ぶりです
二ヶ月ぶりです こんばんは(*^▽^*)すっかり放置状態でなかなか更新されないブログですがたまたま覗いてくださる方には本当に感謝しています。このブログは2ヶ月置きになりつつあります。近況を少しだけアップします。日本橋に神 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 23:56

「黒子のバスケ」のブログ関連商品

» 「黒子のバスケ」のブログレビュー をもっと探す

「黒子のバスケ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る