誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トロント

トロント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トロント」のブログを一覧表示!「トロント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トロント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トロント」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

bound for..........暑くなってきた
暑くなってきた 写真は雲に寸断されたCNタワー。近年まで自立式建造物としては世界一の高さを誇っておりました。高さ553m。東京タワーより200m以上高い!どこからでも見えます。この日昇った人は不幸としか言えません。ちなみにまだ昇ったことない。暑い! ... » more

■almost finished■■ カーブに萌えるI finish my ESL school just after 2 days.In retrospect....Time and tide stay wait for no man.Time is mo ... » more

bound for..........1 month has passed
すでに一ヶ月が過ぎております。もうこっちの生活にも慣れました(食事以外)。日々体験することがどれも自分にとって初めてなので、すごい刺激のある、充実した日々を送ってます。今のところ。日本はムシムシ暑いみたいやけどトロントは日本より涼し ... » more

bound for..........Good-Bye
Good-Bye 今日、ひとつの別れがはじめて訪れた。フランスからやって来たティオ。お互い同じ日に同じホームステイ宅にやってきて、ベースメントで共に過ごした。が、彼の滞在はたった一ヶ月。今日彼は帰国した。彼は僕のトロントでの初めての友人で、学校は ... » more

CN tower もゲイ色に。。 I went to The Pride Pareda yesterday.Its toooo crazy!!!There were toooo many naked people!!!And I had really g ... » more

bound for..........Gay Parade
Gay Parade 決して僕はgayではありません!!けれど、こちらではGay Paradeは年に一度の一大イベントなのです。通りを封鎖して盛大にとり行われます。日本で言う御堂筋パレード並の規模です。しかし盛り上がりはケタ違い!!日本ではgayは大 ... » more

Pride Parade☆ I went to the 「Pride Parede」 today.今日はゲイパレード「Pride Parede」に行って参りました。I heard today is just lesbian day, but many ga ... » more

bound for..........Host Family
Host Family カナダでは留学生のほとんどがホームステイといわれています。今日はMy Host Familyを紹介。家は3階建て(半地下1階)のいかにも外国の家という感じのすごく綺麗な家です。1階はリビング台所、2階はファミリーの部屋、 ... » more

JAZZ FESTIVAL TORONTO どこにでもいるんです。 そうどこにでも。JAZZよりもこのカメラ小僧の方が気になってしゃーない。秋葉原又は、大阪日本橋でしょって風体にさなてぃは思わず懐かしい思いにかられました。正面向いたら思っきし外人顔なんだなこれが。。 ... » more

bound for..........EURO2008
EURO2008 昨日映画見てきました。「ハルク」。ストーリーが超簡単ので、3分の1から半分くらいは何とか何言ってるのかわかりましたが、やはりまだまだ聞き取れないですねえ。映画のあとは寿司を食いに。$20で食べ放題なのでもう2回行きました。は ... » more

bound for..........メトロ
メトロ 二週目終了。ようやく学校にも慣れてきた感じかな〜。食欲がわいてきたので良い感じです。トロントには「メトロ」というFree Newspaperが毎朝発行されます。読売新聞とかと何ら変わりない新聞で、50page近くありますが、 ... » more

bound for..........10日目
もう10日たったのか。めっちゃ早いなあ。携帯電話を購入。日本のものとは比べ物にならない。日本の10年前を行ってます。ショボショボ。日本の技術のすごさを再確認。ちなみに昨夜、気温7℃。さみ〜〜 ... » more

bound for..........8日目
2週目はじまる。正直、かつてないほど疲れてます。海外が初体験であるのと、誰も知り合いがいない所に、言いたいこともままならない所に急に入り込んでしまったのが原因なのは自分でもよくわかってます。が、ここまで苦労するとは思ってなか ... » more
テーマ トロント

bound for..........4日目
4日目 ホームシックです。日本食に対して。あっさりしたものが食べたくなります。冷奴とか。今日は学校後、ダウンタウンにある巨大ショッピングモール「EATON CENTER」へ。寒さと雪で閉ざされる冬のために建てられたらしいのですが、と ... » more

bound for..........3日目
3日目 授業が始まりやした。入れられたクラスはレベル的にはまあまあ。やってる内容もそんなに難しくはないです。しかし、何にせよ先生や他の生徒が何をしゃべってるのか聞き取るのがしんどい。特に南米系の人達、学校くる必要があるのか?というほどペラペ ... » more
テーマ トロント

bound for..........2日目
2日目 まだ自分が外国にいる実感なし。朝目覚めると、自分の状況を理解するのに少し時間がかかる始末。慣れるにはまだ時間がかかりそう。My downstairs room.結構大きな家で、他に3人の留学生も同じようにホームステイ ... » more

bound for..........トロント初日
トロント初日 やあっと着きました!!はじめての国際線、とりあえず冷房が直撃して寒かった・・・経由したバンクーバーはとても涼しく快適だったのに、夜トロントに着いた瞬間ムシムシ暑・・・トロントは夜9時まで陽が落ちません。 ... » more

再びToronto観光、今度は空から!。 週末には、研修先でちょっとした観光なんかが主催されている(先週のナイアガラの滝もそう)。先週末はトロント市内にあるCN Towerから景色を見る観光プランがあり、それに皆で参加しました。高度447mから見た景色は「なるほどねー」といったとこ ... » more
テーマ トロント

トロントでの生活も残すところあと二日!英語研修はずっと同じメンバーで、講師もわずか3人(実際はほぼ2人)でお互いが分かってくるほど楽しくなってきたところ。ただ、さすがに一ヶ月も英語研修をしていると段々満腹感が出てきた…というか、結局はど ... » more

Rainbow, rainbow。 さっき、同僚が突然「Rainbow, rainbow」と意味の分からん電話をかけてきたので屋上に行ってみると、確かに虹が!しかも半円の状態でバッチリ見えた!夕焼けを背にした半円の虹、その円の中にときどき点灯した飛行機が入ってくる絵は嘘みたい ... » more
テーマ トロント

一足お先にGODZILLA!。 昨日まで、トロントでプロ野球のトロントブルージェイズvs.NYヤンキース戦をやってました(ちなみに来週は松坂のいるレッドソックス戦があるようです)。ナママツイ、見てきました。後ろ髪が伸びていて、ちょっと前の井川を意識しているようでした(?) ... » more
テーマ トロント

やっぱりすごい、Niagaraの滝。 本当に言い訳ではなく…ちゃんと平日は勉強してますよ!昨日は研修の同僚たちと、カナダといえば外せないNiagaraの滝を見に行きました。天気も快晴で滝鑑賞にはもってこい。Torontoから車で1時間弱と結構近いところにあるNiagaraの街に ... » more

車で終夏のQuebec旅行。 言い訳ではなく…観光ばかりしているわけではないけど、日常生活で書くことが殆どないので今日は週末のQuebec(ケベック)旅行のことでも書きます。週末(9月3日が勤労感謝の日だったので、金曜夜〜月曜夜までの3泊4日)、研修仲間4人でレンタカー ... » more

今週は落ち着いて英語研修を受けてます。ディスカッション形式で討論したり、映画を見て意見交換したり、学生時代に戻ったよう。授業の拘束時間は15時で終わってしまうので、それ以降は大学のジムで泳いだり、買い物に行ったり、のんびり…。とはいって ... » more
テーマ トロント

Toronto市内観光&「We will rock you」。A =日曜日=今日もスタートはまずUnion St.から。まず、Torontoのダウンタウンの反対側にあるTronto Island Parkへ。Toronto Island ParkへはUnion St.から歩いてすぐのフェリー乗船所から ... » more

Toronto市内観光&「We will rock you」。@ Torontoでの初めての週末。何は置いてもまずToronto市内観光だ!=土曜日=Torontoでの鉄道交通の中心となるUnion St.の近くから出発する、Hop-on-hop-off bus(コース上の停車スポットで乗り降 ... » more
テーマ トロント

Campusで迷子。 トロント3日目。研修2日目。研修はトロント郊外の某大学で行われており、構内の宿泊施設に滞在していますが…この大学の敷地がとにかく広い!構内にWTAツアー(女子テニスの年間大会)の試合が行われるスタジアムがさりげなくあったりするぐらい。自 ... » more

カナダ生活カナダコーヒー事情
私が初めてカナダに来て、「アメリカと違うな〜」と思ったのは、コーヒーの注文の仕方。あるカナダ系最大コーヒーフランチャイズでコーヒー(Sサイズ)を注文したら、"How would you like it?"と返ってきました。「はう ... » more

Toronto at night ホテルから夜のトロントを撮影してみました。午後8時を過ぎているというのに、青空。上写真は午後10時頃の撮影。暮れなずむ空に黒いビルのシルエットが浮かび上がってくる様を見ていると物悲しくなってきます。大好きにな ... » more

Sights in the city ハーバークルーズで湾から大都会の眺めを楽しんだあとは、再び徒歩でユニオン駅へ。ユニオン駅は、地下鉄のほかにもVIA鉄道というカナダを東西に結ぶ鉄道などが入っています。間違えて鉄道のホームまで入り込んでしまいましたが、古い列車のプラットホ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:07

「トロント」のブログ関連商品

» 「トロント」のブログレビュー をもっと探す

「トロント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る