誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    侍ジャパン

侍ジャパン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「侍ジャパン」のブログを一覧表示!「侍ジャパン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「侍ジャパン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「侍ジャパン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

(1勝)侍ジャパン○2−0●MLBオールスター(0勝)TEAM123456789 RMLB000000000 0侍ジャパン01010000X 2侍ジャパンの先発はマエケン。MLBはシューメーカー。2回、マッチの犠 ... » more
テーマ 小久保さま 侍ジャパン 野球

侍ジャパン●0−1○ソフトバンク・日本ハム連合江川のタイムリーで1点を先制したソ日連合が完封勝利。侍ジャパンはわずか4安打でした。連合チームの活躍ばかり目立った気がします。まあ、これからこれから。ね。 ... » more
テーマ 小久保さま 侍ジャパン 野球

おー、なんか若虎が日本代表で頑張ってるやん。21U監督の平田さんも鼻が高いやろなあ。まずは1戦目のオーストラリア戦。今年のドラ1の横山が3イニングを8奪三振のパーフェクトピッチング。メジャーのスカウトからも大絶賛だったとか。ドラ ... » more

日米野球の先発ローテが決まったようで。第1戦前田(広島)京セラドーム第2戦金子(オリックス)東京ドーム第3戦則本(楽天)東京ドーム第4戦藤浪(阪神)東京ドーム第5戦大谷(日本ハム)札幌ドーム ... » more
テーマ 小久保さま 侍ジャパン 野球

野球漫画の主人公とのコラボ企画です。メンバーに入ったのは「タッチ」の上杉達也「MAJOR」の茂野吾郎「おおきく振りかぶって」の三橋廉「キャプテン」の谷口タカオ「ダイヤのA」の沢村栄純の5人。おお!谷口君! ... » more

メジャーリーグ選抜と対戦する「侍ジャパン」が決定。小久保監督率いるメンバーは以下の通りです。投手 岸 孝之 西武 松葉 貴大 オリックス 則本 昂大 楽天 井納 翔一 DeNA 大谷 翔平 日本ハム ... » more
テーマ 小久保さま 侍ジャパン 野球  トラックバック(1)

飛びたいサンマ梅雨とダイコン!
梅雨とダイコン! 近頃”ダイコンの・・形がわるい!・・・太いのはふとい”梅雨だというのに”雨が降ってこないと・・・心配をする”あれほど”雨をうらんだことがあっても・・・・・・雨を待つ”心の真ん中は・・いつでも”やさしい・・ちいさな文字 ... » more

WBC日本代表サムライジャパン準決勝敗退3連覇ならず | オーダーワイシャツ 昨日のWBCワールドベースボールクラシック準決勝@サンフランシスコ・・・プエルトリコに1対3で惜敗で準決勝で侍ジャパンは敗退!侍ジャパン3連覇ならず・・・残念!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

侍ジャパン 準決勝で敗退?!  <WBC> ◇WBC決勝トーナメント準決勝◇(サンフランシスコ)日本1−3プエルトリコ日本はプエルトリコに敗れて準決勝で敗退。大会3連覇の夢が絶たれました。先発の前田健選手(広島)は5回4安打 ... » more
テーマ 準決勝敗退 WBC 侍ジャパン

米国敗退?! 侍ジャパンの相手はどこになるのか? <WBC> ◇WBC2次ラウンド2組◇(15日、マイアミ)米国3−4プエルトリコ米国が終盤の反撃も及ばずプエルトリコに敗れ、決勝トーナメント進出をかけた“再戦”で屈辱の2次ラウンドでの敗退となりました ... » more
テーマ WBC 3連覇 侍ジャパン

既にアメリカ行きは決まっているので決勝戦とは言っても調整試合。野手の調整はうまくいったようだが、中継ぎ投手陣には課題が残ったなあ。先発の大隣が先頭打者ホームランを浴びて、まさかこの前の試合の逆パターンになるんやないかと不安がよぎった ... » more

侍ジャパン2次ラウンド1位で決勝トーナメントへ!  <WBC> ◆第3回WBC2次ラウンド1組◆(12日・東京ドーム)日本10−6オランダ2次ラウンド(R)1組の1位決定戦が行われ、日本はオランダに競り勝ち、1位で準決勝進出を決めました。いよいよWBC3連 ... » more
テーマ 二次リーグ 侍ジャパン WBC

出塁率と走塁を評価して鳥谷を1番に起用。山本監督、気付くの遅いわ。WBCが始まってからここまでノーヒットの鳥谷。初回から四球を選んで先制の足掛かりを作ることを期待されてたのに、首脳陣の期待を裏切る先頭打者ホームラン。「ほら、鳥谷をも ... » more

侍ジャパン〜オランダ戦は16得点7回コールド勝ち!!  <WBC> ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次ラウンド1組2回戦は10日、東京ドームで日本VSオランダ戦が行われ、日本が一発攻勢で7回までに16点を奪いました。この試合の結果、米サンフランシスコで行 ... » more
テーマ 二次リーグ 侍ジャパン WBC

土壇場で追い付いて、延長で勝ち越し。長い長い試合やったけど、観戦してた人は最終電車に間に合ったんやろか。両先発とも安定した立ち上がりで試合は投手戦の様相を見せていたが、3回に能見が突然崩れ出す。先頭バッターに右中間フェンス直撃の ... » more

侍ジャパン・台湾と4時間37分の激闘〜勝利!!  <WBC> 第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次ラウンド1組は8日、東京ドームで開幕し、大会3連覇を狙う日本は、台湾に4−3で逆転勝ちし、決勝ラウンド進出に王手をかけました。◇WBC ... » more
テーマ 二次リーグ 侍ジャパン WBC

オランダがキューバを撃破?! 決勝Tへあと1勝 <WBC> あららら・・・キューバチームは負けてしまいましたか?!◇WBC2次ラウンド1組1回戦◇(3月8日東京ドーム)オランダ6−2キューバ第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の2 ... » more
テーマ 二次リーグ 侍ジャパン WBC

内川が腰の張りで大事をとって欠場。あまりにも故障者が多すぎる。故障していない選手はことごとく打てないし。どうなってるんや、今大会の侍たちは。先発の大隣は2回までノーヒットピッチング。しかし、3回先頭のトマスに一発を浴びて先制される。 ... » more

侍ジャパン・・キューバに敗戦2位で二次リーグへ <WBC>  ◇WBC1次ラウンドA組◇(ヤフオクドーム)日本3−6キューバスターティングメンバーを見た時に内川選手の名前がなかったのが気になり観戦していたら、不安は的中した。好調だった内川選手が腰の違和感 ... » more
テーマ 二次リーグ 侍ジャパン WBC

昨日は中国に5−2で快勝。そして今日キューバが中国にコールド勝ちしたことで、日本とキューバの第2ラウンド進出が決まった。マエケンが5回を1安打6奪三振のナイスピッチング。手を付けられんぐらい素晴らしい内容だった。その後は内海、涌 ... » more

超テクノ!!侍ジャパンの惨敗
「侍ジャパン」「惨敗」というキーワードでどれくらいカウンタが回るかのテスト。引っかかった人、すまん、他あたってくれ。 ... » more

想像以上にブラジルは強いやん。敗戦濃厚な雰囲気の終盤、代打攻勢が成功して逆転勝利。苦しみを乗り越えたことでチームがまとまったように見えた。マー君の立ち上がり、先頭のオルランドの1・2塁間を破りそうな当たりに鳥谷が追いつくも、送球がバ ... » more

鳥谷をスタメンサードで使うことを決めたら松井稼が腰の張りで欠場。角中を2番で使うことを決めたら、今度は阿部が膝の違和感で欠場。てこ入れしようとすると何らかのアクシデントに見舞われとるなあ。中田が自打球で途中交代、長野も腰の張りを訴えて代打を ... » more

侍ジャパン、大丈夫か? 大量点を取り合うバカ試合になるか、なかなか点の入らない展開のどちらかやろと思ってたが、予想通り後者の試合になった。侍ジャパンの打順は2番にセカンド鳥谷。鳥谷の打席では両チームの応援団がHMを歌うという不思議な雰囲気だった。鳥 ... » more

侍ジャパンが阪神に3安打完封される!  <WBC> WBC日本代表「侍ジャパン」は26日、大阪・京セラドームで阪神と強化試合で対戦。日本代表が0−1で阪神に敗れました。日本代表は先発の内海ら5投手が持ち味を出し、阪神打線を伊藤の適時打に ... » more
テーマ WBS 侍ジャパン 完封負け

前日さっぱり当たりが出なかった打線が、ちょっと打順を弄っただけで活性化。喜ばしい事やねんけど、鳥谷がスタメンから外れたのがちょっとショックやった。上位打線を坂本、松井稼、内川、阿部、長野の並びに変更。初回からいきなり結果が出て2点先 ... » more

侍ジャパンは大丈夫か?だんだん心配になってきたわ。先発のマー君が立ち上がりに2失点。珍しくボールが荒れていたけど、やっぱりWBC球がしっくりと来んのかなあ。杉内は貫禄のピッチングで2イニングを1安打無失点。6回から投げた能見は、 ... » more

本番大丈夫? 侍ジャパン 逆転3ランで辛勝  <WBC> ◇WBC壮行試合◇(2013年2月23日京セラドーム)日本3―2オーストラリア23日、オーストラリアとの壮行試合(京セラD)を行い、3―2で逆転勝ちしました。2点を追う8回、相川の逆転3ランで ... » more
テーマ WBS 侍ジャパン 逆転勝利

WBC日本代表の28人が決定!! 代表もれ5人中3人が中日勢?!15日から行われている代表候補合宿に参加した33人選手の中でメンバーに入らなかったのは、投手では浅尾拓也、山井大介(中日)、内野手では村田修一(巨人)、外野手では大島洋平(中 ... » more
テーマ 28人 WBC 侍ジャパン

今月16、18日に行われたキューバ代表との強化試合。大隣(ソフトバンク)や沢村(巨人)らが代表選出生き残りへアピール。。選手の熱意とは裏腹に観客席は閑散としていました。どうしちゃったのだろう???そう思いまし ... » more
テーマ 侍ジャパン

 

最終更新日: 2016/11/15 01:07

「侍ジャパン」のブログ関連商品

» 「侍ジャパン」のブログレビュー をもっと探す

「侍ジャパン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る