誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴルフコンペ

ゴルフコンペ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゴルフ
テーマ「ゴルフコンペ」のブログを一覧表示!「ゴルフコンペ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴルフコンペ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴルフコンペ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

10月25日(火)曇りのち一時雨 ろうきん友の会ゴルフコンペ この写真は前回の上位3名です。向かって左の方は、この時2位でした。凄いのは今回です。今度は優勝です。準優勝⇒優勝と立て続けで勝利しています。素晴らしいです。何とか、喰 ... » more

10月20日(木)晴れ OB会 合同オープンコンペ 当日のキャンセルが数名出たらしいが、結局は26名のプレーヤーで争われた。しかし、80台が1名というちょっぴり寂しいゴルフ会だった。吾輩も90を切ることが出来ず、泣いてし ... » more

10月3日(月)雨 こうねん大学ゴルフは雨に祟られてる? 前回は雨で中止でした。今回は朝から雨模様でした。どうも雨に祟られてる感じがします。天候はどうにもできませんが、自分のプレーは自分の責任です。やっぱりボールが飛びませんよ!それに、や ... » more
テーマ ゴルフコンペ 天候 こうねん大学

8月27日(土)台風の雨? 雨にも己にも負けたゴルフ! 足の指の骨折から一ヶ月半、ゴルフとしては2ケ月以上のブランクがあった。そして、病み上がり(怪我)のゴルフが大雨のコンディション。歩くたびに足に鈍痛が走る。歩けないわけで ... » more

【958】バースデーコンペ@芭蕉布コース 梅雨真っ只中の沖縄ですが・・スタートした時は雲に覆われて雨がポツリだったけど、2、3ホール進むと日が射してきて、結局、最後まで降ることなく、むし暑〜い1日でした。今月のバースデーコンペは、琉球ゴルフに隣接 ... » more
テーマ お菓子 ゴルフコンペ 美味しいものいろいろ  コメント(4)

5月9日(月)くもりのち小雨 こうねん大学ゴルフコンペ もう栄光は戻らない。80台を出すのが当然と思っていた神話が崩れて回復できない。昨年秋頃?からスコアーが崩れたままで、今日のPLAYも悲しいかな90台であった。幾つか回復の兆し ... » more
テーマ ゴルフコンペ つぶやき こうねん大学

【950】明日のお菓子 九州地方の大地震、被害に遭われた方々が一日も早く笑顔と日常を取り戻せますよう。出来ることをしながらお祈りしています。そして、元気なワタシはいつも通り元気に過ごさなくては・・ですね。月に一度のお約束、お菓子を作りました ... » more
テーマ お菓子 ゴルフコンペ 美味しいものいろいろ  コメント(8)

【947】ゴルフコンペ@ジ・アッタテラス 最近はついついfacebookで終わらせてしまい、気が付けば1月と2月のゴルフコンペの記事がなかったー一応、* 1月25日沖縄ロイヤルゴルフクラブ・・・数十年ぶりの沖縄の雪を見た* 2月24日宜野座カントリークラブ・・・この ... » more

ゴルフコンペ OB6発、池1発で56,50の106で撃沈(−_−;)スコアはダメダメでしたが、メンバーに恵まれ楽しいゴルフでした。幹事の皆様お疲れ様&ありがとうございました。 ... » more

しのぶゴルフコンペ
ゴルフコンペ 12月14日とっても寒い朝でしたが、「第11回しのぶUコンペ」を開催しました。霜で真っ白です。フェァウェイもグリーンも凍っていて、ボールを思うように運べません。皆さん、スコアを落として、肩も落としでし ... » more

ベスグロ準優勝 土曜日・・・ロックヒルGCレイクコース。インスタート…前半45(-.-;)後半46、ハンデ(15)に恵まれ準優勝o(^_-)Oしかもベスグロ!暑かった〜ビールがうまい!食事もおいしかっ ... » more
テーマ ゴルフコンペ ベスグロ 準優勝

鶴カントリークラブ http://www.tsurucc.jp/ 昨日は栃木県の「鶴カントリークラブ」でゴルフコンペでした。スコアはイマイチでしたが、天気が良く・・・メンバーに恵まれ楽しいゴルフができました。ゴルフ場のランチ・・・黒豚のソテー美味しかったです。 ... » more
テーマ 宇都宮 鶴カントリークラブ ゴルフコンペ

今年三つ目のコンペ やっぱゴルフは難しいね コンペと名の付くものは、年に5回参加している。何れもOBとしての参加である。既に3月と4月に二つのコンペ出た。いずれもちっとも納得の行くプレイは出来なかった。3月はこの歳になってパターの打ち方を変える途中であり、4月のコンペはゲリラ低気圧の ... » more
テーマ ゴルフコンペ クリニックコース 狭いコース

ロペクラブ | オーダーワイシャツ 30日の土曜日はロペ倶楽部でゴルフ28人のコンペでした。とてもきれいなコース&天然温泉の露天風呂が最高でした。スコアは前半44、後半15,16,18番で8をたたいて大崩れの53!でトータル97。ところが!15,1 ... » more
テーマ ろぺ倶楽部の9番浮島 ゴルフコンペ ロペ倶楽部の12番池越え  コメント(1)

宅建協会多摩ブロック青年部のゴルフコンペに行って来ました〜 本日は宅建協会多摩ブロック青年部のゴルフコンペでした。場所は狭山ゴルフクラブ、13名の参加でした。心配されていた雪や雨にも祟られず無事楽しくラウンドできました。競技方法はシンペリアで町田支部の加藤さんが優勝されました。おめでとうござおます。 ... » more
テーマ ゴルフコンペ

ゴルフコンペ http://www.sakuranomiyagc.jp/index.html23日は桜ノ宮ゴルフクラブでコンペでした。小雨の中の寒かったですが、メンバーに恵まれ楽しいゴルフでした。スコアは・・・51・46の97で11位 ... » more
テーマ 桜ノ宮ゴルフクラブ ゴルフコンペ ゴルフ

サラブレッドカントリー倶楽部 17日の土曜日はゴルフコンペでした。場所は福島のサラブレッドカントリークラブダービーコース45•44の89、ハンデ(シンペリア)15.6ネット73.4で準優勝でした。 ... » more
テーマ サラブレッドCC ゴルフコンペ ダービーコース

リタイアして間もなく丸一年になる。この間、ゴルフには相変わらず熱中している。中でも年二回行われる大阪の会社のコンペが特筆すべきもので、昨秋は優勝、今春は準優勝、そしてこの秋のコンペに先日参加しまたもや三位入賞してしまった。これも偏に「70歳 ... » more

五月晴れのゴルフコンペ 第103回「檜の会」ゴルフコンペ「檜の会」の第103回ゴルフコンペが平成24年5月16日(水)に京都府相楽郡にある「レイクフォレストリゾート・バードコースにて開催されました。朝7:00の集合、8:00のスタート絶好のゴル ... » more

千成ゴルフクラブ 土曜日は千成ゴルフクラブでプレー・・・コースは良かったのですが・・・スコアがまとまらず54・47の101でした・・・嗚呼〜 http://www.pacificgolf.co.jp/sennari/index.asp ... » more
テーマ ゴルフコンペ 矢板 千成ゴルフクラブ

しのぶゴルフコンペ
ゴルフコンペ これは、江戸切子です。9周年のお祝いにとSさんからプレゼントして頂いたものです。見事な物です。日本酒好きな私にピッタリです。ありがとうございました{%ハート(ポヨンチカチカ)hdec ... » more
テーマ 江戸切子 ゴルフコンペ 竹原カントリークラブ  コメント(2)

きままな散策同窓生のゴルフ
同窓生のゴルフ 大学時代の同窓生でのゴルフコンペを彦根カントリーで行った。今回が5回目の立命館大学理工学部化学科(S42年卒)ゴルフコンペになった。第1回(H19)蒲生カントリー第2回(H20)四日市カントリー第3回(H21)かさぎ ... » more
テーマ エクシブ琵琶湖 彦根カントリー ゴルフコンペ

オーダーシャツファクトリー宴会
宴会 昨夜のゴルフの後の懇親会・・・。大日向カントリークラブのロッジ内レストランの座敷でした。料理はしゃぶしゃぶご膳!美味しかった!ビールも1本付いて…リーズナブルでした。僕は・・・結局グロス90、ハンデ18、ネット7 ... » more
テーマ ドラコン ニアピン ゴルフコンペ

もうすぐ春♪ゴルフコンペの季節です!!幹事さんは大忙し!?コンペの景品選びも大変でしょう。そこでオススメなのが、最高級松阪牛ギフト券お肉 ... » more

ゴルフコンペに参加 ゴルフコンペに参加してきた。このコンペは、昭和57年(1982年)に町内のゴルフ愛好者の同好会として結成され、以後、年4回、28年間に亘って定例コンペが開催され、今回で113回を数える。町内のゴルフ同好会が、これ程、長期間実施された例は ... » more
テーマ ゴルフコンペ ゴルフ同好会 高齢化

太平洋クラブ大洗シャーウッド ゴルフコンペ 昨日はスポーツクラブの有志会ゴルフコンペでした。場所は太平洋クラブ大洗シャーウッド。http://www.taiheiyoclub.co.jp/course/sherwood/3fmc5l000000036p.html素敵なゴルフ場 ... » more
テーマ 大洗シャーウッド ゴルフコンペ 太平洋クラブ

亮さん日記兄貴!無時生還
兄貴!無時生還 いやー本日は素晴らしい秋空の晴天・・・・笑たくさん練習させていただきました!僕がスイングするといろんな音がコダマしてます!!林の中へコーンカーンバサバサドン続いてダフってドスン・・・ゴロゴロ ... » more

メッシーのうてん記半年ぶりのゴルフ
半年ぶりのゴルフ ゴルフコンペに行って来た。この日のコンペは、7月頃に決まっていたので、当時、ロンドンにいた自分は、その詳細を知らなかった。参加者の募集とメンバーの組み合わせ表も決まっていて、各人に案内状も配られた後だったが、帰国後、追加の参加申し込みを ... » more

メッシーのうてん記ゴルフコンペ
ゴルフコンペ ゴルフコンペに行ってきた。昨年12月、ゴルフコンペのためゴルフ場まで行ったが、大雨のため中止で成立しなかったコンペのやり直しだ。数日前から天気が悪く、前日は雪まで降る寒さだったが、幹事から実施の電話があった。夜10時過ぎに寝床に入り ... » more
テーマ 雨男 ゴルフコンペ 花生カントリークラブ

芝浦ホールインクラブ 2009.11.07 コンペ ≪2009.11.07≫芝浦ホールインクラブコンペ年間2回行われる芝浦ホールインクラブのGOLFコンペ「秋季バージョン」が開催されました。開催場所は、「ましこロイヤルゴルフ倶楽部」≪事 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:06

「ゴルフコンペ」のブログ関連商品

» 「ゴルフコンペ」のブログレビュー をもっと探す

「ゴルフコンペ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る