誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり暮らし

ひとり暮らし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとり暮らし」のブログを一覧表示!「ひとり暮らし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり暮らし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり暮らし」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ひとりじかん韃靼(だったん)そば茶
ほへ〜お仕事を終えて明日のお弁当こしらえてお部屋のお掃除して・・・ようやくお風呂にちゃぷんと。今日はひんやりと感じる入浴剤にしましたお風呂なのにねひんやり感じる ... » more

極上の清水に! 沖縄ガラスのコップです。前回の定期検診のあと、病院の帰り道にたまたま見つけた民芸屋さんで購入。大江戸線若松河田駅前(新宿区若松町)にある『備後屋』というお店です。陶器、ガラス工芸、織物、和紙など、日本各地 ... » more

ひとりじかん言葉に出すということ
お仕事の帰り道、雨が降り始めてきました今もけっこう降っていて、お部屋の前の金木犀の葉に雨があたって静かな夜のお部屋にパラパラと音が聞こえてきます涼しくていいねでも明日も雨かしら?最近、欲しいな ... » more

七夕とマリノスユニのステッカーと 湿気がすごいーーーお仕事を終えての帰り道、ひんやりとした空気は気持ちがいいのに湿度が高いのでしょうもやもやーっと霞がかってましたお部屋に帰っても湿度が高くてジメッとしてる・・・すぐにエアコ ... » more

送信ボックスに残してないからオボロゲだけど、携帯にメールしたのは多分こんな内容。“闘病の日々に意味を見出せずにいます。でも、きっと後からわかるものなのでしょうね。”メル友のミスターマサヒコは多忙だ。それで ... » more

マリノス記念ユニと声援と ようやく雨がやみましたお風呂上りの今、窓を開けていると少し肌寒いくらいですふぅ。。。お風呂に入ってようやくスッキリサッパリです今日は降りしきる雨の中横浜F・マリノスVSガンバ大阪の試合観戦 ... » more

ひとりじかん源氏物語
源氏物語 すんごくあっつ〜い一日でしたギラギラのお日さまが容赦なく照りつけてアチチアチチでしたこんな日は、冷蔵庫の中に入ってしまいたい衝動にかられます。。。土曜日は午前のみの診療なので午後はお ... » more

ひとりじかん鎌倉へ
鎌倉へ 今日はお休みでした最近休日といえばずっとお出かけしててお部屋でまったりゆっくりするじかんがありませんでしたので今日はひたすらお部屋にひきこもってすごしましたおかげで先週の木曜日に鎌倉へ行きましたのでその写真の ... » more

ひとりじかんお兄ちゃんの誕生日
お兄ちゃんの誕生日 とーっても暑い一日でしたしかも蒸し蒸し蒸し蒸しお仕事中、何度デオドラントシートが登場したことか。。。これからの季節はデオドラントシートが大活躍です暑い一日で ... » more

仕方ない。 その3  5つ年下の弟が、3歳と1歳の子どもを連れて実家にやってきた。子どもたちは、5月のお節句で会ったときよりも、また大きく成長して元気になっている。可愛い盛り。ところでご飯どき、弟がまずBOOに発する言葉は、「 ... » more

横浜F・マリノスVS浦和さん るんるんるんっ今日はるんるんっで帰ってきましたーふふっ今日は久しぶりのリーグ戦でした横浜F・マリノスVS浦和レッズ@日産スタジアム14 ... » more

ひとりじかんいつもどおりの隙間に
いつもどおりの隙間に 今日もいつも通りの一日でした。。。朝、携帯の目覚ましのスヌーズ機能に何度も起こされベッドの上でしばらくぼーーーっと天井を見るそれからようやくむっくりと起き上がりぼーーーっとしたまま歯を磨いて冷たい水で顔を ... » more

ティッシュペーパーがわりのウェス くたびれたTシャツ、ハンカチ、エプロン、肌着、トレーナーなどをほぼ15センチ四方にカットしてウェスにしました。6月14日ブログで、ちょこっと触れたウェスの実写でございます。ティッシュペーパーやキッチン ... » more

すごい勢いで雨とかみなりとです昨年のゲリラ雨ほどではないにしろでもすごい・・雨はね、どんなにいっぱい降ってもいいんだけどかみなりがね、やっぱりおっかないのです東京は明日の朝までこの大雨が続くみたいですね ... » more

ひとりじかん九寨溝の旅行計画
ただいまーお友達んちから帰ってきましたー今日はお友達んちで夏に行く九寨溝への旅行計画を練る日でしたハッシュドビーフ作ったからそれ食べながら計画を練ろうということになりハッシュドビーフにはサラダだなと思いまして ... » more

針仕事と収支バランス この冬は靴下を何足かつくろって履いていた。ラメ糸が織り込まれているナイロン製のひざ下丈の靴下も先日つくろった。ほかの衣類も、擦り切れたところをつくろって着ている。なるたけ出費はおさえたいので、そうしている。また、 ... » more

かわいく変身☆ 〜自己満足〜 ひんやりと気持ちのいい夜ですお月さまもきれいに見えています今宵はベランダ側にパソコンを持ってきてお月さまを見ながらカタカタとやっております昨日、友達と久しぶりに会って盛り上がりすぎていっぱいい ... » more

ひとりじかんいけばな教室に
ふぅ。。。お風呂あがりの一杯アイスカフェオレおいしい今日一日のいがいががふぅ。。。ってなる度に抜けていく忙しいなかでも一日のどこかに自分をふぅ。。。ってさせるじかんは ... » more

ひとりじかんいつもののんびり日曜日
いつもののんびり日曜日 久しぶりにとーーーってもいいお天気でした昨夜、W杯アジア最終予選(日本VSウズベキスタン)を観て1−0で日本が勝ちW杯出場決定を見届けてからうだうだと夜更かししていたので今日はお昼近くに起きましたーカ ... » more

L’OCCITANE(ロクシタン)の ん〜なんていい香りなんでしょL’OCCITANE〜ロクシタン〜色々シリーズはあるけれどお気に入りはハンドクリームローズやラベンダーやグリーンティー・・・などなどぜ〜んぶ好きで先日ショッ ... » more

ひとりじかん旅行計画
お天気がすぐれない日が続いていますスカーーーンと晴れた日とシトシトと降る雨の日は好きだけどどんよりとした曇りな日はあまり好きではありません雨の日よりも気分がどんよりとしますでもこれからはこういう日が続くのかな ... » more

ひとりじかん水無月ですね
水無月ですね 6月ですね6月は水無月(みなづき)梅雨で水はたんまりあるのにどうして(みずなしつき)水無月って書くんだろう・・・そうそう6月といえば衣替え元々は宮中で旧暦の4月と10月に行われていた行事なのだそう ... » more

ひとりじかん選手に会っちゃった♪
ちょっぴり肌寒い日曜日のくにたちでした時折すんごい雨がやってくるものですから雨の中、お散歩に行こうと思った私は根性なしになってしまい今日はおとなしくお部屋のおそうじをして静かに過ごしました。。。んーーー ... » more

ある日の食事とおやつ 過去に撮ったまま、未使用のごはん&おやつ写真をアップ。ある日の晩ご飯その1)・ごはん・お味噌汁(厚揚げ、キャベツ)・アジの南蛮漬け・長いもの素上げめかぶのせアジは唐揚げ用に下処理してあるも ... » more

ひとりじかん雨の一日
ザーザーと雨本降りですね雨、わりと強めだったからお出かけしないで静かにお部屋でくつろぎたかったんだけど今日は2〜3ヶ月に一度の歯のお掃除の予約日でしたのでベガスに乗って行ってきました ... » more

同世代の女子友 長野の女子友Eさんから届いた、誕生日プレゼントを開くと……。簡潔でありながらも、素敵なメッセージが付いていました。昨年の病気がわかってから、なにくれとなく心配してくれた友人のうちのひとりです。おも ... » more

年長の友人 前々から欲しかったエプロンを東京の母“お菊さん”に買っていただきました。23日土曜日のこと。誕生日のお祝いです。BOOより自ら、「誕生日なんですよー」と母に甘えて連絡してしまいました。テヘへ。吉祥寺でランチと ... » more

ひとりじかん女心と秋の空
あららららーとうとうダメになっちゃったみたいテレビのリモコン・・・ピッとボタンを押してもうんともすんともいってくんない何度押しても知らんぷりあららー。。。昨日の夜中録画の予約をしようとリモ ... » more

5月23日土曜日母のお誕生日でしたもちろん会ってお祝いしたかったのですが長崎に帰るわけにもいかず・・いつの間にか随分としをとっちゃってたまに会うとあれ?こんなに小さ ... » more

せわしく口を動かした午後 日曜日、妹が電車とバスを乗り継いでBOOのうちに来ました。ひとかかえもある、棒寒天19本入りを携えて。諏訪の特産品市場「夢市場」で購入したものらしい。一袋1000円だったとか。便秘に悩む姉へのおみやげでした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:03

「ひとり暮らし」のブログ関連商品

» 「ひとり暮らし」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る