誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり暮らし

ひとり暮らし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとり暮らし」のブログを一覧表示!「ひとり暮らし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり暮らし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり暮らし」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

朝一番の診察に、遅れることなく無事に行ってこれました。フーッ。深呼吸。雨が強かったせいか、予約外の患者が少なく、先生が普段より余裕をもって対応してくれたので、よかったです。お話をする時間もチョイ多めでした ... » more

今週から寒くなるみたいですね。いよいよ10月最終週です。外では木枯らしが吹いています。明日は朝一番に病院が入っています。ああ、それなのに、この時間で頭は冴え冴えとしています。眠くならない。まずい……。 ... » more
テーマ ひとり暮らし

ひとりじかんばっさり
お天気が悪い週末になりました。寒い寒いです。今日は小雨降る中、髪のカットに行ってきました。昨日の夜まで悩みに悩んで、ばっっっさり切ることにしました。これといって理由はないのですがしいて言えば、ロン ... » more

ひとりじかんリセットのじかん
リセットのじかん 今日は夕方から冷たい雨が降り続いているくにたちですこんな日はお部屋がフローリングなので体が冷えきってしまう・・・ってことで、とうとうホットカーペット出しちゃいましたで ... » more

ひとりじかんレジバッグキーパー
レジバッグキーパー あれれ・・・。あらら・・・。散っちゃったー。小さな花びらのふわ〜んといい香りのおれんじ色の金木犀散っちゃった。短い間だったけど、ふわ〜んといい香りを今年も楽しませていただきまし ... » more

先日、コメント欄で何気にまとめた3つの「ふて寝効果」。意外にいい感じだったので、改めてご紹介。<ふて寝★3つの効果>その1★相手を攻撃せずに感情の自主回収ができる。非暴力的。ガンジーみたい!?その2★ ... » more

長野の中・高校時代の同窓生が上京してきた折に、新宿でランチをしました。彼女は地元長野でピラティスの講師をしているのですが、さらに講師としての腕前をあげるためにたびたび東京でレッスンを受けているそうです。スーパーバイザ ... » more

諏訪の隠れた銘菓『鳥ぱん』 実家から送られてきた荷物のなかに、諏訪のお菓子『鳥ぱん』が1つだけ入っていました。3つ、4つ入れてくれてもいいのに(泣)。もっと欲しかったよ〜。『鳥ぱん』は姿が愛らしい。表面は、おそらく焼 ... » more

ひとりじかんワクチン接種
ワクチン接種 ベランダ前の金木犀が満開です。秋のひんやりとした風に揺られてふわわ〜〜〜んとその香りがただよってきます。金木犀の香り、大好き。だから、寒くても窓を開けてブルルとなりながら金木犀の香りを楽しんでいます。 ... » more

ひとり清貧日記ひとり暮らしの七ヶ条
ひとり暮らしの七ヶ条 思いがけずひとり暮らしになったとき自分を律するために作った七ヶ条。額に入れて部屋に置いてある。最近忘れていたけど読み返してみた。最近忘れているのは<学習>だ。かろうじて、しのいで生きて満足するのではなくジ ... » more

ひとりじかんあっという間
あっという間 水色の空に、真っ白な雲がぷかりぷかりと浮かんでいてとっても気持ちがいい。そんな秋のお天気が、お散歩心を刺激しまして秋が少〜しずつやってきている大学通りをゆっくりとお散歩。そんな連休を過ごしました。秋冬 ... » more
テーマ ひとり暮らし マリノス Vファーレン長崎  コメント(4)

皆さんは、怒りを感じたときにどう対処されていますか?怒りだって、人間にとっては大事な感情ですよね。不当な扱いを受けたときや理不尽な事柄に対して持つ感情なんですから。昨日、外出先で書店に寄りました。ある ... » more

ひとりじかん連休
お月さまを見ながら、大学通りをベガスで帰ってきましたが昨日の台風の爪あとが・・・大学通りの桜の木の枝がたくさん落ちていました。もう結構な老木なのでちょっとした風でもすぐに枝が折れています。大丈夫かしら?老木な ... » more

ひとりじかん残念だけど・・・
雨が少しずつ強くなってきました。ベランダの前の金木犀の木が、強くなった雨にうたれています。風はまったく吹いていません。強烈な台風とやらが少しずつ近づいてきているようです。いつもなら木曜日はお休みですが、明日は ... » more

ひとりじかんマリノスとお月さまと
マリノスとお月さまと ふぅ。。。疲れた。あ、ただいま。今日は横浜F・マリノスVS川崎フロンターレ@等々力競技場んーっと、、、0−2で負けました・・・言いたいことはいろいろありますが、何も言い ... » more
テーマ ひとり暮らし マリノス Vファーレン長崎  コメント(4)

ふと気付いたんだけど、美奈BOOは、やっきになって病気前と同じ健康状態まで回復しようとしていたのですよ。同じ健康レベルを目指していました。でも、同じになるのは無理なんだって最近ようやく分かったのです。 ... » more

長崎・壱岐のお土産色々。。。 昨日はしとしとと雨が降っていたくにたちでしたが今日はとってもいいお天気です。お休みの日にお天気がいいと嬉しいです。ベランダ側のカーテン越しに、秋の心地よい風が入ってきてお部屋の中を通り抜けていきます。 ... » more

ひとりじかんマックのチキンタツタ
今日は火曜日でしたがお休みでした。有給が余っているからお休みしなさいと上司が言ってくれまして。けっこう使っていたと思っていたから有給はもう残ってないと思っていたのですが、ふふっ、残ってたんですねー。休 ... » more

ひとりじかんレッズに勝ちました〜♪
レッズに勝ちました〜♪ いっしっし(^ω^)V勝ちましたよ〜ん横浜F・マリノスVS浦和レッズ@埼玉スタジアム2−1で勝ちましたー(・∀・)いひひっ。笑いが止まりません。朝早く起きて応援に行 ... » more

ひとりじかん長崎(壱岐)旅行
長崎(壱岐)旅行 シルバーウイークの余韻を引きずる余裕もないまま今週が終わりました。シルバーウイーク明けの木・金・土。病院は、とにかくとにかく混みまくりまして・・・私は久しぶりの総合でのお仕事でしたがなんじゃこりゃ?っていうくらいの新 ... » more

2009年の4月からブログをはじめて、9月で半年。最近、ブログという媒体の難しさについて、遅まきながら気づいたトコ。あるとき、いただいたコメントに対してBOO自身が冷静さを欠く対応をしてしまった。自ら感情にまかせ ... » more

長崎(壱岐)へ行ってきます。 あーもうこんな時間だ。眠いよぅ。。。昨日は幸せが続きましたよF・マリノスVS鹿島2−1で勝ちましたーーー!!!前半の10分にサカティがドーンといっぱーつ ... » more

おみやげThank youデス! トルコと中国、それぞれ旅行に行っていた東京の母ことお菊さんより、おみやげをいただく。トルコの陶器、お塩、魔除けのブレスレット。ヌガー。中国みやげは、菊のお茶と、何種類かのドライフルーツとバラやハイビスカスなど花がミッ ... » more

ひとりじかん幸せの積み重ね
今日は朝からいい気分でした。黄色くなり始めた桜の葉がハラハラと散っているさくら通りを自転車で走る。散った落ち葉の上を走って、ガサガサと乾いた音を聞きながら走る。これからはしばらく大好きな秋を感じながら通勤 ... » more

“近くまで来たからランチでも”という連絡が入る。知人の男性からだ。予定が空いているので、出かける。昼ごはんを食べつつ、ひとしきり自分の近況を話す男性。美奈BOOは合間合間に相槌を打ち、意見や感想があるときに口 ... » more

ひとりじかんマリノスからの
マリノスからの いつもお仕事の合間のランチの後はぐっすりとお昼寝。今日も携帯の目覚ましをセットしてスヤスヤスヤスヤみんなでお昼寝タイム。。。スーピースーピーいい感じにお昼寝していたら携帯がブルブルーっと。ん?まだそん ... » more

ひとりじかんほおずき
ほおずき 今日は昨日と違って、暑さを感じるくらいのとってもいいお天気でした。昨日はあんなにぐずぐずなお天気だったのにな。昨日は午前のお仕事後、生花教室でした。たくさんの、秋を感じさせてくれる教材のお花がいっぱい。わ ... » more

今日はお休みでした。遅めに起きて、医師会へ用事を済ませにさくら通りを走りましたその名のとおり、さくら並木が延々と伸びている大好きな通りです。緑のさくらの葉っぱが黄色くなり始めていたり、 ... » more

今日は病院で採血&ノートをリメイク 青空が広がっています。雲が風ですっかり飛ばされて、澄んだ青い色しか見えません。気持ちいい一日になりそう。皆さん、おはようございま〜す!美奈BOOです。洗濯機はまわし終えたところ。あとは干すだけ。朝食は ... » more

OSが古いのです。 Windows Meなので。でも、10年自宅で愛用してきた我がパソコン。使い慣れていますから、最後の最後、おじゃんになって二人の仲を別つまで使いきりたいのです 。2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:03

「ひとり暮らし」のブログ関連商品

» 「ひとり暮らし」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る