誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阪神競馬場

阪神競馬場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 中央競馬
テーマ「阪神競馬場」のブログを一覧表示!「阪神競馬場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阪神競馬場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阪神競馬場」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

被災地支援競走として行われた毎日杯 今年(第58回)の毎日杯は「被災地支援競走」として行われました。馬券に「被災地支援」の文字が刻まれています。(26日阪神へ行き、前売りで買いました)毎日杯売得金24億7595万3100円売り上げ5%相当の ... » more

“馬なり” でいこう高松宮記念(G1)
今年の高松宮記念は阪神開催。ちょっとメンバーが小粒な印象ですが・・・。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数4.キンシャサノキセキ、5.ジョ ... » more

東北関東大震災被災地支援競馬(3月26日) 先週に引き続いて今週も「東北関東大震災被災地支援競馬」として阪神、小倉で開催されました。今日は午前中、雑事に追われましたが、午後2時ごろ自宅を出て阪神へ行きました。明日行く予定だったのですが、大混雑が予想されるので、 ... » more

フィリーズレビュー(G2)フレンチカクタスが優勝ユニオンのお馬さんです。出資者の皆さま、おめでとうございます。安定して、力強い走りでした。桜花賞が楽し ... » more

ローレルジャブラニ3戦目(その2) 本馬場入場少しテンション高めです。スタート地点レース映像ペガサスフラッシュが逃げの体勢快調に逃げるペガサスフラッシュ4コーナー直線 ... » more

ローレルジャブラニ3戦目(その1) 5日阪神6R3歳500万クラス(ダート1800・9頭だて)にローレルジャブラニが出走しましたので、阪神へ行きました。まあくさんの出資馬です。デビュー戦、2戦目と現地観戦しました。3戦目も現地観戦できました{%ハート4we ... » more

大阪城ステークスでした 昨晩掲載するつもりだったのですが、眠くて眠くてまず大阪城の写真を。大阪市内に住んでいてもめったに大阪城へ行くことはありません。この写真は昨年8月行ったときのもの。(妹一家来阪のため一緒に行きました) ... » more

レーヴディソール強い チューリップ賞レーヴディソール強い速い早春の風のようでした阪神のパドックはスゴイ人パドックのレーヴディソール ... » more

トミちゃん&アサミちゃん 阪神競馬場のアイドル。ミニチュアポニーのトミちゃん&アサミちゃん姉妹です。2月26日ライトアップゲランの応援で行ったとき、お出迎えを受けましたアサミちゃん自慢 ... » more

ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(G3) 今日は一気に気温が下がって真冬になりました。最高気温が昨日より6度も低く、5度でした。雪がちらついていた阪神へノコノコと行って来ました。午後2時半頃到着。今日のメインレース、ラジオNIKKEI杯 ... » more

ヴァーミリアン引退式(その3) これから関係者の方々の挨拶が始まります武豊騎手のインタビューねぎらいと感謝の言葉が贈られました。ヴァーミリアン長い間お疲れ様早逝した父エルコンドルパサーの数 ... » more

ヴァーミリアン引退式(その2) 芝の直線で力強い走りを披露してくれました。こちらに戻ってきました。まだまだやれそうな走りでした。綺麗な花のレイを飾りました。記念写真 ... » more

ヴァーミリアン引退式(その1) 18日阪神(お昼休み)でヴァーミリアンの引退式がありました。長年にわたってダート界に王者として君臨してきました。ここ阪神ではラジオたんぱ杯2歳S(芝2000)に優勝しています。ゆかりの阪神で引退式となりました。ま ... » more

阪神のクリスマス 阪神競馬場のクリスマス正門入り口に大きなクリスマスリース誘導馬たちもクリスマスバージョンです(12日阪神ジュベナイルの日) ... » more
テーマ 競馬 阪神競馬場 誘導馬  コメント(4)

妖怪がやって来た! 12日阪神へ行ったとき、こんなフェアーがありました。全然知らなかった11日(土)境港特別という名のレースがあり、キタサンアミーゴが勝った。ということは11日(土)、12日(日)連 ... » more

トミちゃん&アサミちゃん 阪神競馬場のミニチュアポニーはトミちゃん&アサミちゃん姉妹朝10時までに阪神へ行けば、正門前でお出迎えしてくれます。12日はクリスマスの衣装でお出迎えしてくれました。トミちゃ ... » more
テーマ 競馬 阪神競馬場 誘導馬  コメント(2)

今年もカレンダーもらった! 12日に来年のカレンダープレゼントがありました。ぜひもらいたいとの気持ちから、阪神競馬場へ行きました。この日は阪神ジュベナイル(G1)が行われます。早めに行かないとなくなるかもしれないとのこと ... » more

身近な写真大雪
平成22年12月7日。6時に起き出した。暖かい朝で室温は16℃である。外に出ても寒さを感じない。予報では昼は気温は上がらないと言ってるので要注意だ。今日は「大雪」雪が降り出す頃になったのだ。降り出す前に風邪をなんとか治しておかないと ... » more
テーマ デジカメ 阪神競馬場 モミジバフウ

トミちゃん&アサミちゃん 9月26日トミちゃん&アサミちゃん姉妹のお出迎えを受けましたこの日は神戸新聞杯が行われます。ということでトミちゃん、アサミちゃんはエンジェルの装いでしたアサミ ... » more
テーマ 競馬 阪神競馬場 誘導馬

今週は26日(日)にキミニアエタキセキとフォルクスオーパーの出走が確定しました。キミニアエタキセキ阪神1R2歳未勝利戦(芝1200・牝馬限定・15頭だて)に出走が確定。引き続き福永騎手が騎乗し ... » more

コウエイトライが今日(20日)阪神ジャンプステークス(G3)に優勝すごい記録を打ち立てましたグランドマーチス、バローネターフの7勝を抜いて歴代最多勝 ... » more

誘導馬・ブルーショットガン 12日阪神へ行ったとき、ブルーショットガンの誘導の姿を初めて見ました。午後から誘導していたのかな?4R新馬戦の誘導6Rの誘導前を誘導のバルタバスセントウルステー ... » more
テーマ 競馬 阪神競馬場 誘導馬

第24回セントウルステークス(G2) 早くも1週間が経ってしまいました。今週は土・日・月と3日間連続開催3日間全部はとても付き合いきれません財布がもたないさて、先週(12日 ... » more

秋競馬(阪神・中山)開幕 今週から秋競馬開幕しかしまだ暑い今日の最高気温35度今日は自宅でグリーンチャンネルで競馬を見ました。地デジ対応のテレビ ... » more

トミちゃん&アサミちゃん 先週土曜日(8月28日)阪神へ行ったとき、トミちゃん&アサミちゃん姉妹のお出迎えを受けました麦わら帽子がとっても似合ってかわいいトミちゃん ... » more
テーマ 競馬 阪神競馬場 誘導馬  コメント(2)

オグリキャップありがとう 11日(日)は午後2時ごろ阪神競馬場へ行きました。今日は日曜日なので、昨日より人が多かった。お天気は雨急に雨脚が強くなったり、小雨になったり、やんだりと不安定なお天気。昨日と同じように献花と記 ... » more

オグリキャップを偲ぶ 10日の阪神競馬場。オグリキャップ追悼行事のひとつとして、お昼休みに瀬戸口元調教師が当時の思い出をお話してくださいました。ターフビジョンの映像暑い日でした。センターステージでオグリキャップの思い出 ... » more

プロキオンステークス プロキオンステークスナムラタイタンでもサマーウインドでもなかったですねケイアイガーベラが逃げ切り勝ち強い4歳牝馬ですね。驚きました ... » more

オグリキャップ・追悼行事 阪神競馬場で、オグリキャップ追悼行事が行われるとのことで、今日(10日)阪神へ行って来ました。昨日は一日雨が降り続きましたが、今日は晴れで、暑くなりました。阪神競馬場は、オグリキャップが笠松から鳴り ... » more

今日はオグリキャップの追悼行事があるとのことで、これから阪神競馬場行って来ます!天気は晴れ暑くなりそうです。献花と記帳をして、オグリキャップに永遠のお別れをしてきます。お昼休みには瀬戸口元調 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:02

「阪神競馬場」のブログ関連商品

» 「阪神競馬場」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る