誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阪神競馬場

阪神競馬場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 中央競馬
テーマ「阪神競馬場」のブログを一覧表示!「阪神競馬場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阪神競馬場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阪神競馬場」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

モグモグパクパク モグモグパクパクという名前のお馬さんいますよね〜。名前ではなくて、モグモグパクパク状態の方がいましたマイクラリネットベンティスカまったく顔を上げてくれません{%顔モジ ... » more
テーマ 競馬 阪神競馬場 誘導馬

阪神の桜 阪神競馬場の桜今週末が満開見ごろになりそうです。先週日曜日(24日)はまだチラホラ咲いていました。今年は開花が早いですね。今、こぶしとさ ... » more

すみれステークス出走のサンガヴィーノ(その2) まもなく発走です。レース。逃げたナリタパイレーツがそのまま先頭でゴール鮮やかな逃げ切り勝ち。2番手にいたラストインパクトが2着。サンガヴィーノは最後方から。徐々に前にとりつ ... » more

すみれステークス出走のサンガヴィーノ(その1) すみれステークスに応援しているサンガヴィーノが出走したので、阪神へ行って来ました。冷たい風が吹き抜ける阪神競馬場。お天気はいいけど寒かったキューティガビー、ラニカイツヨシの半弟サンガヴィーノ ... » more

宝塚記念の日のお出迎え トミちゃん&アサミちゃん宝塚記念の日のお出迎えです。トミちゃん黄色のマスクアサミちゃんピンクのマスクマスク姿は初めて見ました。16日のお出迎えはこんなスタイルでした。トミちゃん ... » more

今年の宝塚記念 今年の宝塚記念私の注目馬は単勝万馬券を取らせてもらったネコパンチとビートブラックです{%星C(キラキラ)hdeco%}しかし、今回は人気してますね。どちらも単勝20倍台 ... » more

ハクサンムーン 速い速い ハクサンムーン非凡なスピードでライバルたちを寄せつけず圧勝速い、速いグリーンチャンネルの映像 ... » more

シャア アンタレスS(G3)出走・その2 満開の桜をバックに本馬場入場発走地点に行きました。シャアくん頑張れ〜レースシャアくん入線、14着。アイファーソングが逃げ粘り、2着。勝ったのは断然人気のゴルトブリッツ ... » more

シャア アンタレスS(G3)出走・その1 ずいぶん遅くなってしまいましたが、14日(土)阪神のメインレースはアンタレスステークス(G3)でした。このレースにシャアくんが出走していたので、会いに行きました。中央から大井に移籍し、地方所属でこのレースに出 ... » more

阪神の桜・満開 大盛況、大混雑の桜花賞から1週間が経ちました。今日(14日)シャアくんに会いに午後阪神へ行きました。お天気は午後から晴れ桜が満開1週間経ってもまだ綺麗でした。入場 ... » more

第72回 桜花賞を見に行った 4月8日に阪神競馬場で行われた第72回 桜花賞を見に行って来ました。去年は皐月賞、ダービー、菊花賞を生で観戦したので、今年は牝馬三冠を生で見ようと阪神競馬場まで出かけてみました。競馬場の周りは、桜は咲いているのに競馬場のコースの周り ... » more

2012・桜花賞 昨日の桜花賞の余韻と疲れがまだ抜けません。人、人、人で馬もレースもなんにも見えなかった。大混雑に圧倒され、人酔いした今年の桜花賞まあくさんの出資馬プレノタートが出走した ... » more

桜花賞生観戦しました(その2) 本馬場入場。コースの方へ移動したかったのですが、あまりの人の多さに怖気づき、パドックに映る映像を見ました。生演奏ファンファーレパドック2Fの空間からターフビジョンを見ました。ジェンティルドンナ ... » more

桜花賞生観戦しました(その1) 桜花賞生観戦しました。あまりの人の多さにビックリ人、人、人でパドックもレースもほとんど見えませんでしたまずはパドック(人の頭ばかり写っていま ... » more

阪神の桜 今日(7日)出資馬が出走したので、阪神へ行って来ました。明日はいよいよ桜花賞桜の咲き具合はどうかな場内は花見を兼ねた人で大賑わい{%桜web ... » more

明日(7日)阪神11R阪神牝馬ステークス(G2)に兵庫所属のゴールドピアースが出走します。2月26日福山牝馬特別に優勝し、出走の権利を得ました。昨年も福山牝馬特別に優勝し、阪神牝馬ステークスに出走しています。2年 ... » more

ビウイッチアス 昨日阪神10Rマーガレットステークスに出走したビウイッチアスフィリーズレビュー(G2)で2着になり、桜花賞の優先出走権を獲得したのに、なぜマーガレットSに出走したのかなぁ・・・桜花賞は距離が長い ... » more

カルナヴァレ 2着 10日阪神6Rにカルナヴァレが出走していました。出走を全く知らなくて、グリーンチャンネルに映っていてビックリ1月28日小倉で未勝利戦を勝ち上がり、このレースが昇級戦いいレ ... » more

ローレルジャブラニ 11日(日)阪神8Rにローレルジャブラニが出走しました。まあくさんの出資馬です。500万クラス・芝・外2400・10頭だて出走メンバーローレルジャブラニ太目感なく、すっきりした体つき。 ... » more

フィリーズレビュー(G2) パドック 出走メンバープレノタート落ち着いて、いい雰囲気パドックでアンカツさんの騎乗はなし。勝ったアイムユアーズ2着のビウイッチアス愛らしい顔が目に留まりました。4着 ... » more

プレノタート 桜花賞出走権獲得 11日(日)阪神フィリーズレビュー(G2)は桜花賞優先出走権をかけた乙女たちの熱く、熾烈な戦い。桜花賞の優先出走権は3着まで。このレースにまあくさんの出資馬プレノタートが出走しました。騎手はアンカツさん。 ... » more

東日本大震災から1年 東日本大震災から1年経ちました。半旗が掲げられた阪神競馬場場内で午後2時46分黙とうがささげられました。今日の競馬は被災地支援競馬です。 ... » more

チューリップ賞(その2) 勝ったのはハナズゴール直線、力強く抜けて来て、ビックリほんとうに来たC、デムーロ騎手です!配当私の馬券ハナズゴールは全く知 ... » more

チューリップ賞(その1) 3月3日はお雛祭りこの日、阪神でチューリップ賞(G3)が行われました。ジョワドヴィーヴル負けましたね〜3着でした。勝ったのはハナズゴ ... » more

3歳牝馬の桜花賞(G1)のトライアルレース。さて、2歳女王はどんなレースを見せるのか。ヒモは、G1出走権利の欲しい賞金額の少ない馬を選んだ。競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジ ... » more

サンタクロースステークス 17日(土)阪神10Rはサンタクロースステークス(ダート1800)レース名のとおり、サンタさんが登場しましたパドック「止まれ〜〜」の人もサンタさんサンタさんの ... » more
テーマ 競馬 阪神競馬場 誘導馬  コメント(2)

第63回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)・表彰式 表彰式です強くて、美しいヒロインの誕生ですね!母ビワハイジ姉ブエナビスタに続いて妹ジョワドヴィーヴルも優勝。母、姉妹制覇となりました{% ... » more

第63回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)・本馬場入場とレース スタンドは大勢の人。プレノタート本馬場入場まもなくスタートレース映像直線ジョワドヴィーヴルが先頭でゴール!強い1戦のキャリアとは思えない{%顔モ ... » more

第63回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)・出走馬たち・2 プレノタートトーセンベニザクラエピセアロームガーネットチャームサウンドオブハート ... » more

第63回阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)・出走馬たち・1 早くも週末。遅ればせながら、先週行われた阪神ジュベナイルフィリーズの出走馬たちです。出走メンバーアンチュラスエイシンキンチェムアラフネマイネボヌールファインチョイススイートスズ ... » more

 

最終更新日: 2017/03/23 11:14

「阪神競馬場」のブログ関連商品

» 「阪神競馬場」のブログレビュー をもっと探す

「阪神競馬場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る