誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    阪神競馬場

阪神競馬場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 中央競馬
テーマ「阪神競馬場」のブログを一覧表示!「阪神競馬場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「阪神競馬場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「阪神競馬場」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第76回桜花賞を見に行った 第76回桜花賞を阪神競馬場に見に行ってきました。今回もSラウンジの席を取ることができました。レースは道中、後ろから2番手でレースを進めた3番人気のジュエラーが2番人気のシンハライトをハナ差交わし優勝しました。1番人気のメジャーエンブ ... » more

アサミちゃんを偲んで 阪神競馬場のミニチュアホースアサミちゃん11月27日天国へ旅立ちました。(享年13歳)愛らしさをいっぱいふりまいてくれたアサミちゃんを偲んで写真を掲載いたします。クリスマスの装いハロウィンの装い ... » more
テーマ 競馬 阪神競馬場 誘導馬  コメント(2)

アサミちゃん 安らかに・・・ 12日(土)デンファレの応援で阪神へ行ったとき、アサミちゃんが亡くなったことを知りました。阪神のアイドル姉妹ミニチュアホースのトミちゃん、アサミちゃん妹アサミちゃんが11月27日病気のため天国に召されました。享年 ... » more
テーマ 競馬 阪神競馬場 誘導馬

第56回宝塚記念を見に行った Sラウンジの指定席の抽選が当たったので第56回宝塚記念を阪神競馬場に見に行ってきました。レースは圧倒的1番人気のゴールドシップが致命的な出遅れで始まり、終始2番手でレースを進めた6番人気のラブリーデイが直線で抜け出し、急追した10番 ... » more

すっかり葉桜 18日の阪神競馬場。先週の桜花賞の日は桜の花が残っていたようですが、今はすっかり葉桜になりました。ハナミズキが咲いています。季節の移り変わりは速い。新緑のシーズンになりました快 ... » more
テーマ 競馬 阪神競馬場 誘導馬  コメント(2)

第75回桜花賞を見に行った 4月12日に阪神競馬場で行われた第75回桜花賞を見に行ってきました。レースは岩田康誠騎手騎乗の5番人気のレッツゴードンキが絶妙なペースで逃げ切りを決めて優勝しました。馬券はココロノアイの単複を厚めに買っていたのでハズレました。しかし、Sラウ ... » more

 レッツゴードンキ優勝(2015・桜花賞) 第75回桜花賞(G1)レッツゴードンキ優勝まんまと逃げ切りました。お見事岩田騎手。おめでとうございます ... » more

いよいよ桜花賞 今週日曜日は桜花賞モデルマイクラリネットシルバーチーフ ... » more
テーマ 競馬 阪神競馬場 誘導馬

阪神カップ(G2)出走のハクサンムーン 27日(土)11R第9回阪神カップ(芝・内1400)ハクサンムーンが出走したので阪神へ行って来ました。パドック5枠10番なのにトップでパドックに登場しました。毛艶はピカピカ。何かの拍子に切れてしまいそうな ... » more

阪神へ行って来ました やはり阪神へ行って来ました。午前中、カレーを作って、7Rのクリノダイコクテンのレースを見て阪神へ出発。9Rエリカ賞のレースが始まった頃到着。10Rはパス。2Fレストランでコーヒータイム ... » more

ブルーショットガン誘導馬引退 阪神競馬場で誘導馬として活躍し、ファンに愛されたブルーショットガン10月5日阪神開催を最後に引退しました。当日は阪神で盛大にお別れ会が行われたとのことです。長い間お疲れ様でした。鼻先が白くて、愛らしかった。 ... » more
テーマ 競馬 阪神競馬場 誘導馬

フィドゥーシア 14日阪神5R新馬戦(芝1600・14頭だて)ビリーヴの子フィドゥーシア(牝馬)がデビューしました。落ち着いて堂々としていました。武豊騎手騎乗レース結果はサトノフラムの2着。(2番人気) ... » more

セントウルS(G2)・ハクサンムーン2着 第28回セントウルステークス(G2)が14日(日)阪神で行われました。サマースプリントシリーズ最終戦であり、スプリンターズステークス前哨戦の性格を持つセントウルステークス。昨年はハクサンムーンがロードカナロアに勝ち、スプ ... » more

阪神へ行って来ました 今日はセントウルステークスにハクサンムーンが出走したので、現地観戦しました。少し暑かった。パドックのハクサンムーンやや太目も元気そうで、ぴかぴかの毛艶。大勢の人パドックにトップで登場し、他馬よりひ ... » more

秋競馬・阪神開催 今週から阪神開催。すっかり秋の気配になりました。今日は家事をしながらグリーンチャンネルを見ました。馬券は全く買わなかった。というのも明日阪神へ行くので、今日はジッとガマン。エニフステークスはポアゾンブラックが逃げ ... » more

トミちゃん&アサミちゃん 6月14日(土)阪神競馬場のお出迎え。トミちゃん、アサミちゃん姉妹です。トミちゃんアサミちゃん久しぶりに会えましたいつも愛らしい姉妹です{%ハイビスカ ... » more
テーマ 競馬 阪神競馬場 誘導馬  コメント(2)

ninjaおやじのお気楽ブログ阪神競馬場
阪神競馬場 日曜日兵庫県の仁川にある阪神競馬場に出かけた目的はカワサキのバイクイベント昨年の淡路島に続き今回も交通機関を使っていくことにしたイベントの開始の前に所用のため服部天神宮に行く ... » more
テーマ 阪神競馬場 服部天神宮 GPZ900R

テイエムオペラドン&ヤマノレオ 6日(日)出資馬マスカレードマスクが4Rでデビューしたので、阪神競馬場へ行ったのですが、4Rを観戦して早々に競馬場を退散しました。寒いのと大勢の人でメインの産経大阪杯まで居るのはとてもシンドイ。年寄りなのでムリは出来ない ... » more

阪神の桜 6日出資馬マスカレードマスクの応援で阪神競馬場へ行って来ました。この日は風が冷たく、とても寒い日でした。阪神の桜は満開{%サクラ(チカチ ... » more

アドマイヤドンの子・アドマイヤデウス 15日(日)阪神5R2歳未勝利戦(芝・内2000・14頭だて)のレースこのレースに優勝したのは、アドマイヤドンの子・アドマイヤデウス単勝1倍台の圧倒的な人気に応えました。岩田騎手騎乗 ... » more

ローレルトルネードに会ってきました! 15日(日)阪神5Rにローレルトルネードが出走したので、どんなお馬さんか気になり、会いに行きましたキューティガビー、ラニカイツヨシ、サンガヴィーノの弟なのでとても気になる存在です。出走メン ... » more

風邪でダウン 昨年と同じパターンやん・・・・土曜日阪神最終レースに出走のフォルクスオーパーで現地観戦し、夕方帰宅。だんだんしんどくなって、風邪症状(喉の痛み、鼻水)で早めに就寝。翌日曜日はカレンダーをもらい ... » more

トウカイテイオー 安らかに 8月30日トウカイテイオーが亡くなりました。25歳でした。気品あふれる美しいサラブレッドでした。1992年産経大阪杯のパドックで初めて会ったときの驚きはいまでもはっきり覚えています。後脚がクネクネして歩い ... » more

ファインモーションが阪神へ来てくれました! 15日(日)ローズステークスの日今年の日にちと同じ15日(2002年9月15日)第20回ローズステークス優勝の6番のゼケッケンをつけてお昼休みにパドックに登場{%バラweb ... » more

第54回 宝塚記念を見に行った 阪神競馬場でおこなわれた第54回 宝塚記念を見にいってきました。レースは2番人のゴールドシップが優勝しました。出走を予定していたオルフェーヴルが一週間前に出走を取り消してしまったのは何とも残念でしたが現地は盛り上がっていました。 ... » more

スマートリバティー 2着 宝塚記念のひとつ前のレース10R尼崎ステークスこのレースに、ソリッドプラチナムの全弟、ハーマジェスティの半弟スマートリバティーが出走しました。それでスマートリバティの単・複応援馬券と4枠から枠連総流し、2枠からも枠連 ... » more

「3強対決」はゴールドシップでしたね! 第54回宝塚記念ゴールドシップが3強対決を制しました。強かったねグリーンチャンネルの映像です(自宅にて)ゴールドシップ&内田騎手おめでとうございます{%クラッカーwebry ... » more

桜花賞結果 今年の桜花賞優勝はアユサン丸山元気騎手、昨日落馬負傷のため急遽Cデムーロ騎手に乗り替わりとなったんですよね。なんと言えばよいのか・・・{%顔文字?hd ... » more

モグモグパクパク モグモグパクパクという名前のお馬さんいますよね〜。名前ではなくて、モグモグパクパク状態の方がいましたマイクラリネットベンティスカまったく顔を上げてくれません{%顔モジ ... » more
テーマ 競馬 阪神競馬場 誘導馬

阪神の桜 阪神競馬場の桜今週末が満開見ごろになりそうです。先週日曜日(24日)はまだチラホラ咲いていました。今年は開花が早いですね。今、こぶしとさ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:02

「阪神競馬場」のブログ関連商品

» 「阪神競馬場」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る