誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雪祭り

雪祭り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雪祭り」のブログを一覧表示!「雪祭り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雪祭り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雪祭り」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さっぽろ雪まつり・・・札幌市民のガーデン「大通り公園」 ●雪まつり見物に出かけました。会場は札幌市民の庭ともいうべき「大通り公園」です。海外からの観光客も多く、有名な冬のお祭りのひとつです。詳しくはこちらをどうぞ。●ランドマークになっている「さっぽろテレビ塔」から見物を始めると、最初 ... » more

さっぽろ雪祭り 〜大通り篇 夜 ジンベイザメとマンタディズニーの仲間たち箱館奉行所庁舎崇礼門浜松城南の海の仲間たちBB ... » more
テーマ 夜景 雪祭り 札幌

さっぽろ雪祭り 〜大通り篇 昼 ディズニーの仲間たち北京オリンピック崇礼門浜松城北の動物家族キン肉マン ... » more

つどーむよさようなら! 終了しました!今日もお天気に恵まれて良かったです。これから私はホセでバイトです!先週お休みしたので頑張らなくちゃ。 ... » more
テーマ 日記 雪祭り

つどーむ会場 auの体験ブースです!新機種を色々試す事ができますよ。 ... » more
テーマ 日記 雪祭り

飲食ブースも大人気! ジンギスカンもあるんですよ!スーパードライを飲んでいる方も!! ... » more
テーマ 日記 雪祭り

今日もつどーむ! 札幌雪まつりの「つどーむ」会場です。今日は朝から雪が降っていますが風がないので穏やかですよ。この後、13時から15時まではAIR-Gのウィンターステーションです。つどーむの屋外と屋内でお送りするスペシャルプログ ... » more
テーマ 日記 雪祭り

間もなく始まります! ステージの上にはブースがあってここでおしゃべりします!お近くの方はつどーむに遊びに来て下さいね!13時から15時までですよ。ちなみに、明日も私が担当です!是非、滑り台も楽しいのでお子様を連れて来てくださいね。 ... » more
テーマ 日記 雪祭り

札幌雪まつり! つどーむ会場にきました!今日はお天気も良くたくさんの人が来ていますよ。13時から15時までAIR-Gウィンターステーションが始まります! ... » more
テーマ 日記 雪祭り

北の大地は「今」が華かな! 氷と雪の祭典…。 今が厳寒、今が「華」!北の大地の氷と雪の祭典http://www.youtube.com/watch?v=-ACLMG_Nb20一昨日、6日から15日まで、札幌は60回目の雪 ... » more
テーマ 雪あかりの路 雪祭り 北の旅情

『第60回さっぽろ雪祭り』。だから言わんこっちゃない。みんなスノトレ履いてきてね。主に写真。 こんにちは。北海道という地域のほとんどのところが11月には雪が降り、3月下旬まで雪に閉ざされることが多い。そのためか5月の花見を皮切りに堰を切ったように夏場には各所で祭りが行なわれる。札幌では北海道神宮の祭りである“札幌 ... » more

第60回 雪祭り開催 昨日の夜は前日にもかかわらず大勢の人が大通り公園の二丁目に来ていました。 ... » more

つれづれなるままに札幌の雪祭り
札幌の雪祭り 雪祭りは明日5日からはじまりますが今日4日、街へ出かける用事があったので大通り公園会場へ行ってみました。祭りの前日にもかかわらず、観光客も結構来ていてびっくりです。会場では、自衛隊員からの雪像の引渡し ... » more
テーマ 雪祭り  コメント(1)

北海道の熊の仕事第60回札幌雪祭
第60回札幌雪祭 少し先取りですが!大通り会場より。 ... » more

変・・・・・ どう見ても冬の札幌の景色じゃないっすね4000CCFRの車に乗ってる身としてはひじょ〜〜〜〜〜〜に楽ですが。 ... » more

光を最北から・・・・雪祭り
北海道札幌市では,2月上旬に毎年雪祭りがあります。会場は昔は麻生(あざぶ),真駒内(まこまない)駐屯地,大通でしたが,最近は大通以外はちょこちょこ変わっているようです。自衛隊基地でやってたときの真駒内会場は楽しかったですが, ... » more

大寒なのにこの暖かさ・・? 20日は「大寒」でしたよね〜なのにこの暖かさです。今日は朝から雨降り・・・・道は雪が解けて・・・グサグサのダボダボ。まるで春先のようです。ザクザクの上につるつるで危なくて歩けません。こんなになっちゃって、2月5日からの「雪祭 ... » more
テーマ 雪祭り  コメント(2)

white-boots-walker新野雪祭り、お滝入り。
新野雪祭り、お滝入り。 どうする? ... » more
テーマ 雪祭り

雪祭りの氷刻 今年の雪祭りは余り興味のあるイベントが無かった、厳冬の野外焼肉祭りも寒そうだし、結局夜になって照明に輝く氷刻をマイナス15度の中を震えながら見て来ました。それにしても上手に作るものですね。 ... » more
テーマ 雪祭り

また、雪ですね!…「雪祭り」に「雪明りの路」…♪ 今からすると、生まれ育って人生の3分の1を過ごした「小樽」での日々は、12月から4月半ばまで雪だった。 それが当然で、冬は雪が降り、寒いものと云う諦めと憧れが混在していたような季節だった ... » more
テーマ 雪祭り 季節 小樽

今日から雪祭りです 59回目の「さっぽろ雪祭り」が今日から始まりました。昼、仕事で出かけた主人が写真を撮ってきてくれました。こんなに近くで暮しているのに・・・・本物・・何年も見ていないな・・・・。横着をして・・・「TV」で見せてもらっています。 ... » more
テーマ 雪祭り  コメント(2)

2/8乗車分のJR指定券の発売開始日である。で、3箇所に事前預かり頼んだ件があって、JTB某支店×京王観光某支店×某駅びゅうプラザ△「個室1部屋だけ取れたんですが、2回目の操作までに売れてしまって」……と書くと分 ... » more
テーマ 鉄道 雪祭り

冬の北海道旅行ー雪祭り他 先週、待っていた2泊3泊の北海道ツアーがついに実現した。初日は空路地元の空港から千歳空港へと1時間余りで到着し、そこで他の空港からの客と一緒になり観光バス1台50名で無事出発となった。途中層雲峡の最初のコース予定の爆氷祭りを ... » more

今日は休みでブリ研ミーティングがありまして札幌駅に行きました。土曜で休みだったら札幌駅にはほとんど来ません。なぜって?職場が札駅だから・・・。JRで札幌駅に着いたら大きい白人系の若い男4人組が小さい駅員さんに質問していて ... » more

札幌発、情報便雪祭り2007
雪祭り2007 雪祭りが、昨日、2月6日から始まりました。(12日までです)今日の札幌は、雪が降っていて、結構、傘をさしている人が多かった。傘をさしてしる人は、急に振り向いたりするので、私の毛糸のマフラーに傘 ... » more

さっぽろ雪まつり  そしてFull house♪ 今日からだそうですあんまし興味はないんです・・・何故って、北海道民はあんまし行かない祭りなんですよねだって雪なんて見飽きてるも〜ん!この時期は観光客がゴッタがえしてススキ ... » more

小樽、雪明りの路!! 北海道は冬真っ盛り!イタリアのトリノでは冬季オリンピックだが、札幌は例によって1週間に2百万人の観光客を呼ぶという「雪祭り」。イヤ、人工美の芸術、自衛隊のトラックがどれだけ雪を運んで凍らせたか!?まさに氷雪の人工芸術か!? ... » more
テーマ デジタル化 雪祭り アナログ思考  トラックバック(1)

雪祭り 大通公園 オーストラリア広場オーストラリア博物館ナルニア国物語宮里藍ち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:01

「雪祭り」のブログ関連商品

» 「雪祭り」のブログレビュー をもっと探す

「雪祭り」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る