誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みーちゃん

みーちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みーちゃん」のブログを一覧表示!「みーちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みーちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みーちゃん」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

那須は良いところ。 そのD 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。さて、那須滞在もとうとう最終日よ。マユサンとふわおくさん(マユサンのお母さん)は近くの「道の駅」へ。アンサ ... » more

那須は良いところ。 そのC 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。今回、那須のお家では埼玉にいてはなかなか食べられない新鮮なお野菜をいっぱい頂いたわ。上の写真はたらの芽とあしたばと ... » more

那須は良いところ。 そのB 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。せっかくの陽気のなのでみーちゃんその辺を散策する事にしたわ「りき」の背中にのって。「ほら、走りなさいよアンタは観光タクシー ... » more

那須は良いところ。 そのA 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。那須へ帰ると必ず立ち寄るお店。「龍鳳園」よ。このお店はマユサンがちっちゃい頃から西那須野に君臨しているのよ。 ... » more

那須は良いところ。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。ゴールデン・ウィークも終わったわ。横の写真はみーちゃんが律儀に那須のお土産、松ぼっくりを姉妹に配っているところよ。 ... » more

メタボリックシンドローム、そしてゴールデンウィーク突入。 アンサンこと私もこの「メタ…」とやらが気になるところ。BMI24.7、血糖値100ぐらいなので、十分気をつけないといけないのはわかっているのですが、正直、ちょっとシンドイネ。ただでさえ、イライラしてばかりいて、仕事も最近まったくおも ... » more

k.d.さんの歌うヒムズ。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。やっと来たわk.d.さんが。昨日ようやくAmazon経由で我が家へ到着したk.dさん。長旅の疲れも見せず早速その歌を ... » more

カナダの歌姫、k.d.さん。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。マユサンが「k.d.lang」という→カナダの歌姫のもとに行ってしまって早5日。今日、ようやくマユサンがみーち ... » more

マユサン、ブラジル人にはなれない。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。てへっ、セクシーみーちゃんなんちって。みーちゃんふざけてなんかいないわよ。マユサンがやれって言ったから。 ... » more

マユサン、那須高原の土となる。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。諸般の事情により延期されていたマユサンの田舎、那須への帰省がゴールデンウイークに決定したわ!もう・・みーちゃん待ち ... » more

ミッフィーさんと歴史的和解を果たす。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。最近アンサンの仕事が忙しく、マユサンも何故か引きずられる形で生活リズムが狂ってきているの。深夜になると頭が冴えわた ... » more

ブラジル映画、そして驚異のおっさん。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。相変わらず日々ポルトガル語が上達しないマユサンへ。今日はみーちゃんなりにマユサンへエールを送りたい ... » more

「こちら特報部」 宣伝部長・みーちゃん 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。みなさん、4月1日の東京新聞は読んだかしら?毎年恒例のやつ。そう。今年もアイツらがやっ ... » more

春とは、こういうもの。  byみーちゃん 日本列島の皆さん、こんんちは。みーちゃん(八女)です。皆さん、新年度ですよ。みーちゃんは幸先がとっても良いの。何故って? ... » more

休日はお弁当。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。今日は日曜。アンサンは起きて早々県議会選不在者投票へ向かったの。(珍しく生き生きとしていたわ!)「公民権の ... » more

みーちゃんの本気。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。30日に埼玉県議選の告示がありましたね。皆さんもうすでにお分かりの通りみーちゃん、今回の県議選に立候補します。 ... » more

みーちゃん、笑いについて考える。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。今日は暑かったわね。いきなり気温が上がって、みーちゃんは体のリズムがおかしくなってしまいそうよ。 ... » more

みーちゃん、お子さん達を思う。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。日差しが強いわ・・春ね。お子さん達が昼間から、西友の菓子売り場でのさばりはびこっているわ。 ... » more

みーちゃん、イギリスを思う。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。今日はぼんやり曇り空曇り空を見ているとみーちゃん、いつか見たイギリスのお空を思い出すわ。(?) ... » more

たまねぎ大嫌い。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。今日はアンサンがカレーを作ってくれたのよ。アンサンは玉ねぎが大嫌いなの。よってアンサンの作 ... » more

みーちゃんパトロール発動。 ・・穏やかじゃないわね。なによ、これ。はっっ!!こいつに気を取られていつもの挨拶を忘れてたわ!えへんえへん(咳払い)日本列島の皆 ... » more

味には厳しく、みーちゃん。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。今日はみーちゃん久し振りのお出掛け。マユサンアンサンみーちゃん、いつもの3人で焼肉屋さんへ行きましたよ。みーちゃん達はそこのお店が ... » more

駅ねこ マカロン サスペンス。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。今日はマユサンから嬉しいお知らせがあったわ。久し振りにマユサン、「駅ねこミーちゃん」とhttp://04794122.at.webry.inf ... » more

加島屋ラブ。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。世は、年度末という事もあって社会人のアンサンは毎日バタバタしているわ。会社に持っていく荷物が多いらしく、アンサンは、 ... » more

四角いリングで生きるのだ? みーちゃん。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。今日の埼玉は暖房要らず。みなさん、春の予定はお決まりになりましたか?みーちゃんは3月下旬にマユサンの田舎へ遊び ... » more

マユサンの自虐話と、ほくろのある男性について。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。時々皆さんから「八女って何よ」と質問されるけれど、私は「みー姉妹」の八番目末っ子よ。これでよろしいかしら?てなわけ ... » more

みーちゃん、春をおもう。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。みーちゃん、今年の春はきっと喜びを感じないと思うの。だって冬が寒くなかったんですもの。これじゃ ... » more

活用、覚えては又忘れ。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。日本列島の勤労従事者の皆さん、いつもお仕事ご苦労様です。そして、毎日ぼろ雑巾の様になって帰ってくるアンサンも ... » more

喧嘩、まゆとおに、そしてふわおくさん。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。みーちゃんは世の中の流れから3歩遅れをとっているマユサンと、世の中に対して憎悪をむき出しのアンサンと暮らしています。そ ... » more

マユサンのなつかしい味。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。今日、マユサンは耳鼻科通院をサボったわ。(こんなに風が吹き荒れているというのに。)薬が切れて鼻汁まみれになってもみーちゃん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:00

「みーちゃん」のブログ関連商品

» 「みーちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「みーちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る