誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    みーちゃん

みーちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「みーちゃん」のブログを一覧表示!「みーちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「みーちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「みーちゃん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

里帰り。。 来月はお盆の月・・東京は7月に夏の施餓鬼など行うけれど、ここ1週間ばかりみーちゃんと千葉の実家へ出掛けておりました。みーちゃんにとっては里帰りってなわけですね(笑)お天気は半分雨や曇りのはっきりしない日が続きました。栃木を出 ... » more

自分を知る心 毎日梅雨空ではっきりといたしませんね。皆様はどう過ごされていますか?!先日朝から雨の日。私はこういう日こそ創作がはかどるといいますか・・笑作詞などには絶好の日和となりますですが、みーちゃんは字を書く鉛筆に興味がありまして ... » more

自由にね 幼猫のみーちゃんですが、拾ってきてはや2週間、なんとなく大きくなったように感じます。成長と共に活発さもましまして、ちょっと日常が別の意味で忙しい・・笑見るもの。聴こえる物音・・全てに興味津々のみーちゃんです。ピアノを弾い ... » more

初めての診察・・みーちゃん。 みーちゃんを初めて動物病院へ連れて行きました。私も初めてです・・・(汗)笑女性の獣医さんでした。とっても気さくな方で予めお電話してうかがいました。まずみーちゃんは生後40日。体重は500グラムでした。耳ダニは検査 ... » more

一緒に生きよう! はい。先週末コンサート終了後に私は先日拾った仔猫を引き取りに実家へ行っておりました。10日間、息子が世話をしてくれてまして、栃木へ連れてまいりました。拾ったときより、とっても元気がよくって、走る・・というより飛び跳ねる! ... » more

「闇に住む民は光を見た」  みーちゃん風クリスマス寸劇 むかしむかし、こんな預言がありました。「ベツレヘムというこの世の片隅で星の輝くもと神の子が生まれるわたしたちのために」この預言を聞いた、野次馬根性丸出しの占星術の学者さん3人が、暮れのくそ忙しい時期に、わざわざ遠い国 ... » more

みーちゃんの函館旅行記 〜そのB〜 二日目の晩です。今日も街中を歩き回りました。足がぱんぱんです。アンサンマユサンは、お夕飯の前に温泉へと向かいました。露天風呂もあるんですって。いいわねぇ〜。お部屋にいた謎のご老人です。「すいません ... » more

みーちゃんの函館旅行記 〜そのA〜 今回お世話になるお宿は「竹葉新葉亭」さん。http://www.chikuba-s.co.jp/index.shtml電停「湯の川温泉」から、ちょこっと歩いたところにある、こじんまりしたお宿です。ふぅ ... » more

みーちゃんの函館旅行記 〜その@〜 みーちゃん(五女)です。海があるというだけで、みーは血が騒ぐのよね。しかも、目の前には漁船。あ〜もろにここは「兄貴」の世界。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E7%BE%B ... » more

函館旅行記〜番外編〜 こんにちは、アンサンです。先日、マユサンと函館に行ってきました。詳細は後に譲るとして、まずは青森市内集中豪雨をお伝えします。(クリック拡大↓)2007年11月13日(火)「共同通信」配信記事より転載。青森で大雨被害( ... » more

道中、我らの兄貴に助けられるの巻。 日本列島の皆さんこんにちは。みーちゃん(五女)です。季節はすっかり秋色ですね。みーちゃんはこの好き日、マユサンの「野暮用」というものに同行して、遠くみちのく方面 ... » more

ビリーズブートキャンプ4ヶ月経過報告。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(五女)です。マユサンがブートキャンプに入隊して、早いもので4ヶ月が経過しました。(正確には4ヶ月と3週間)ビリーも ... » more

近況つれづれ。 日本列島の皆さんこんにちは。みーちゃん(五女)です。さて、みーちゃんの近況から・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マンダリンピック北戸田 ... » more

取り急ぎ写真にて近況報告。 日本列島の皆さんこんにちは。みーちゃん(五女)です。・〜アンサンの近況〜・最近、「膝や足先が痛い」というアンサンに、「それってさ・・糖尿病の前兆じゃ ... » more

旅先の占いおばさん。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(五女)です。最近アンサンが、マユサンに「北海道に行きたいね」と旅行の打診をしてきます。しかしマユサンは、「行かなくていいよ、面 ... » more

お盆に 「漂流教室」 を読む。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(五女)です。みーちゃんは先日までマユサンの田舎、那須へ行っていたのよ。(那須のお野菜→)マユサンはせっかくの帰省だ ... » more

五女の夏、はじまる。 日本列島の皆さん、はじめまして。みーちゃん(五女)です。今まで担当していた我が妹、「八女」は諸般の事情により当分お休みします。脳内メーカーの結果が余程シ ... » more

みーちゃんの脳内。   日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。最近マユサンは昼夜が逆転しているの。アンサンの仕事が猛烈に忙しくなるこの時期、マユサンはいろいろな意味でこの人 ... » more

不思議な事があるものです。  byみーちゃん。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。てへっ!アンサン母さんから新潟土産、カレー豆と車麩を貰っちゃったわ!アンサン母さんは新潟県の三条市生まれなの。先日 ... » more

マユサンに似ている人。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。枝豆の季節ね。皆さん、いかがお過ごしかしら。先日、マユサンの妹さんから一通の写メールが届いたの。 ... » more

ビリーズブートキャンプ2ヶ月経過報告。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。先日マユサンがお出掛けの支度をしていた時の事。毎年夏に着ている →お気に入りの水色のシャツ。(水色はマユサンのラッキーカラーらしい ... » more

みーちゃん、うどん職人になる。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。今日はみーちゃん、「うどん」をぶってみたわ。パンなんかと違って意外と簡単なものだったわ。・・なんて言ったら「うどん ... » more

ミッフィーちゃん、お誕生日おめでとう。 日本列島の皆さん、こんにちはみーちゃん(八女)です。今日、6月21日はナインチェ・プラウスさん(ミッフィーちゃん、またはうさこちゃんとも言う)の誕生日。みーちゃん達姉妹は ... » more

ビリーズブートキャンプ1ヶ月経過報告。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。6/20(水)に我らが隊長ビリー教官が来日するらしいわね。マユサンの所にも「教官に会いませんか?」という ... » more

みーちゃん、アンサンを励ます。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。アンサンがしょぼくれているわ。会社の社長さんに色々と言われたんですって。「顔が ... » more

ブートキャンプ→謎の疲労→元気に回復。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。ここ一週間ほどマユサン、体調がすこぶる悪いの。(原因はっきりせず)口を開けて横になっているマユサン、「生きる屍」そ ... » more

ビリーズブートキャンプ疲れ。 こんにちは、マユサンです。すっかり生活の一部となってしまった「ブートキャンプ」。初めて2週間ですが、最近体がだるくてだるくて仕方がありません。先日、初めてブートを休みました、というか正確に言うと「途中でDVDを止めました」。 ... » more

ビリーズブートキャンプの応用プログラムは面白い。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。マユサンは「ビリーズブートキャンプ」2周目目に突入したわ。この先も続ける様だから余程マユサン気に入ったのね。 ... » more

ビリーズブートキャンプに入隊す。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。新緑の5月皆様いかがお過ごしかしら。先日マユサンとアンサンが「ビリーズブートキャンプ」という所に入隊したの。 ... » more

みーちゃん、人の繋がりを感じる。 日本列島の皆さん、こんにちは。みーちゃん(八女)です。日々マユサンに「八女早く引退しろ」とちくちく言われております。胃に穴があきそうなストレスの中、そんな気弱になっているみーち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 01:00

「みーちゃん」のブログ関連商品

» 「みーちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「みーちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る