誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オグリキャップ

オグリキャップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オグリキャップ」のブログを一覧表示!「オグリキャップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オグリキャップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オグリキャップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

黄金の競走馬オグリキャップ展示 日本橋三越で10日から (東京新聞2013年7月9日 18時26分) 【話題のニュース】 黄金の競走馬オグリキャップ展示日本橋三越で10日から東京新聞2013年7月9日 18時26分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013070901001764.html ... » more

12月23日はオグリキャップを堪能する 1990年12月23日は、オグリキャップが有馬記念で優勝した日。そしてオグリの引退レース。当日は、友人たちと集まってテレビの前で応援していた。オグリだけを応援したわけでなく、16頭みんな怪我なくガンバレという感じ。オグリキャップ ... » more

【CM】 2011年 JRA 有馬記念 オグリキャップ JRAの2011年の名馬の紹介しているCMです。今までの流れで行けばグラスワンダーなのかな?とも思いましたがやはりと言うかオグリでしたね。この競馬で競馬ブームが頂点になったような馬でしたしね。実況は、やはりラジオ ... » more

優雅に〜夏競馬!〜ふくしま開催最終日〜Go!&さようなら〜オグリ〜 昨日・・・早朝からのお出掛け〜〜4時50分出発!佐野田沼ICより〜北関東道経由東北自動車道〜福島西ICを目指すそこから〜国道115号(福島西バイパス)経由国道4号線で・・ ... » more

さらば、芦毛の怪物くん。 あの『オグリ』が、逝ったという。『オグリ』ったって、小栗旬じゃないぜ。オグリキャップていう、優秀な競走馬。馬齢は25歳。サラブレッドとしては、長生きの部類。ただ、馬房内で転んで複雑 ... » more

風 遊オグリキャップ 逝く
オグリキャップ 逝く オグリキャップが死んだ日刊スポーツより芦毛の怪物オグリキャップ死亡サンスポより右の写真はオグリ の引退式のもの。今思うと、何故あんなに熱狂したのか分からない。 ... » more

さよならオグリキャップ 平成の怪物オグリキャップが死にました・・・バブル最盛期の競馬が華やかな時代まさに競馬界のアイドルです。地方競馬出身のオグリは、ハイセーコーに続く成り上がり馬エリート馬をけちらし勝利する姿は、美し過ぎた同時期に大井 ... » more

ぼちぼち亭雑記帳オグリキャップ死亡
先日、ここに思い入れを書いたばかりのオグリキャップ(牡25)が牧場で骨折、安楽死の処分により死んだとのこと。各種マスコミが伝えています。何も言葉がでませんが、一言。ありがとう。僕の青年時代とと ... » more

競馬に興味の無い人には「何のことやら」と思うかも知れません。今から20年前、1980年代の末から1990年にかけて日本中の競馬ファンを熱狂させたオグリキャップという競走馬がいました。彼は今も元気に長生きしています。彼は2年前 ... » more

頑張れ小牧太!!乗り替わって勝利。
外に出たら気温の低さにビックリした。この数日のうちに急に季節の変わり目のような境界があって、ちょっと寒さに強いからって強がっていたら普通に風邪を引きそうで危ない。ただ歩いているだけで向かい風で寒いと思うんだから、勝負服とプロテクターだけじゃ ... » more

風 遊オグリキャップin東京競馬場
オグリキャップin東京競馬場 今をトキメクユキチャンではありません。往年のアイドルホースオグリキャップです。昨日、17 年ぶりに東京競馬場でお披露目されました。真っ白くなりました。 ... » more

オグリキャップ・ラストラン/1990年有馬記念 有名な競馬の神様・大川さんの直線での「ライアン」という叫び声が聞けます!メジロライアンを本命にしていたので勝って欲しかったのでしょうね!武豊インタビューランキングに参加しています。よろしけ ... » more

競馬 20世紀の名勝負/テスコガビー、オグリキャップ、トウカイテイオー 競馬20世紀の名勝負杉本清の名実況も聞けます菊の季節にサクラが咲いた/サクラスタオーこれは強い、これは強い、赤の帽子ただ一つ/テスゴガビーアッと驚くギャロップダイナ/ギャ ... » more
テーマ 名勝負 競馬 オグリキャップ

オグリキャップ物語 オグリキャップ(Oguri Cap、1985年3月27日 - )は日本の競走馬である。主な勝ち鞍は有馬記念2回、マイルチャンピオンシップ、安田記念等。ハイセイコー以来のアイドルホースで、競馬ブームを巻き起こした。いわゆる「平成三強」 ... » more

ぼすのできごとオグリキャップの伝言
オグリキャップの伝言 「“オグリ効果”でホクホク笠松競馬、黒字3900万円」(中日新聞)県地方競馬組合は十日、本年度の笠松競馬の開催状況をまとめ、六日までの収支が三千九百万円の黒字になっていることを明らかにした。四月三−八日の第一回開催は百二十三万円 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 00:59

「オグリキャップ」のブログ関連商品

» 「オグリキャップ」のブログレビュー をもっと探す

「オグリキャップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る