誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    UFC

UFC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「UFC」のブログを一覧表示!「UFC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「UFC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「UFC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ニックディアスとカーロスコンディットが激突!UFCのウェルター級の暫定タイトルマッチだ。ジョルジュサンピエールがまさかの負傷による長期欠場でニックディアスにタイトル獲得のチャンスが巡ってきた。さてニックディアスはいつもの ... » more
テーマ UFC

超ど級のパワー対決が大みそかにUFCでなされた。アリスターオーフレームとブロックレスナーの120キロ超のぶつかり合いである。アリスターはK1でもチャンピオンになっており打撃の強さは折り紙つきである。つねにステロイド疑 ... » more
テーマ UFC

先のUFCの激戦!LYOTOとジョンジョーンズとの一戦はジョーンズの激勝で幕をとじた。なんといってもジョーンズのどんな局面でも力を発揮できる底力を見せつけられたということだ。これでランペイジ、ショーグン、ライアンベイダー ... » more
テーマ UFC

格闘家名鑑KID轟沈さ
山本KIDノリフミは日本の総合格闘技界キックボクシング界はたまた世界へ向けて数多くの実績を残してきた。しかしながらUFCでは完敗だった。相手はダレンウエノヤマ。かつては所と対戦経験もあったのだが所の勝利でありとくにすごい ... » more
テーマ UFC

ブラジルのジュニオールドスサントスがUFCの最強ヘビー級王者のケインヴェラスケスに挑んだ先のUFC。拮抗した戦いにどちらが勝利するとは全く予想できなかった。しかしながらまさかまさか秒殺KO勝利でドスサントスが激しい勝利を挙げ ... » more
テーマ UFC

去年は笑っていいともにも出演してお茶の間にもある程度人気を博した筋肉お化けの「アリスターオーフレーム」はK1でも優勝したのだがストライクフォースのトーナメントにおいて柔術チャンピオンのファヴリシオを撃破して二回戦のアントニオ ... » more
テーマ UFC 格闘技

ハイビジョンで最新映画を楽しもう!WOWOWUFC130が明日放送されます!!今日のポイント!!久しぶりにUFCが明日WOWOWで放送されます。今回特に期待しているカードは無いので、今回はUFC THEア ... » more
テーマ UFC

ハイビジョンで最新映画を楽しもう!WOWOWWOWOW5月1日放送のUFC129では、久しぶりにJSPことジョルジュ・サンピエールがメインカードで出場した。相手は元ストライク・フォースミドル級王者のジェイク・ ... » more
テーマ UFC

ハイビジョンで最新映画を楽しもう!WOWOWUFCという格闘技が、今世界の格闘技をまとめつつあると言うのはここ数年の格闘界の大きな流れになっていると思う。これについては異論のある方もあるとは思うが、無視する事 ... » more
テーマ UFC

試合前からの舌戦がすさまじかったミドル級タイトルマッチUFC 117: Silva vs. Sonnen チェールソネンvsアンデウソンシウバの一戦。試合前の軽量でソネンは「シウバの引退前日パーティーにようこそ!」と言い放つ。 ... » more
テーマ UFC 格闘技

格闘家名鑑ミルコ踏ん張る!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2010/2010061201/9.htmlミルコクロコップとパットバリーの新旧対決。ミルコにとってはUFCの契約最後の戦い。ここでの勝敗 ... » more
テーマ UFC 格闘技

アブダビで開催されたUFC 112でフランク・エドガーを相手に圧倒的有利を予想されながらなんとあのプロディジーBJペンが判定で敗北、、。まさかまさかだ。絶対王者であるのだがこんなところで足元をすくわれるとは思わなかった。 ... » more
テーマ UFC

UFC112「Invincible」のアンデウソン対デミアンマイア。想像通り圧倒的な差をつけてアンデウソンの勝ち!しかしながら何とも言えない後味の悪い試合だった。圧倒的な実力差は明白なのにそれを見せつけた後はアンデウ ... » more
テーマ UFC

格闘家名鑑岡見勇信よ!タイトルへ!
この前の「UFC Fight Night: Florian vs. Gomi」で岡見がやっぱりやってくれた。ルシオ・リニャーレスに対して2Rにドクターストップに追い込んで勝利!この前のチェールソネンの敗戦を吹き飛ばす会心の勝ち。 ... » more
テーマ UFC

格闘家名鑑五味の敗北。
五味が負けた。ケンフロには負けるべくして負けた。試合を動画で見たがスタンドでもグラウンドでも圧倒されていた。勝機を見いだせる場面は残念ながらない。五味はこれからどうするのか?家庭教師いろはは生徒と家庭教師 ... » more
テーマ UFC 格闘技

格闘家名鑑五味隆典の色気
五味隆典は本当にファンに愛される男だ。青木みたいに強さを完璧に追及する男ではない。とにかくファイトに色気があるのだ。彼は格闘技をスポーツとしてとらえていない。完全なるつぶし合い。相手を壊して勝つ。非常にシンプルで ... » more
テーマ UFC 格闘技

UFCヴァンダレイがビスピンにみごと勝利!おめでとう!プライドファンはヴァンダレイの勝利を待ち望んでいました。UFCは判定も含めて勝ちに徹するファイターが多いなかで魅せるファイトをするシウバはすばらしい。家庭 ... » more
テーマ UFC

まだ一試合もしていないのに・・・。・・・・今週のプロレス。 戦極と契約した石井慧。TBS系「チューボーですよ」にも出演。ダウンタウンの番組にも出てたかな??。「金メダリスト」という肩書きよりも、総合格闘家としてメディアに露出しているよね。芸能関係のお仕事は宣伝活動??。戦極の地上波が何処 ... » more

ついに決定! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ついに決定した!ヒョードルVSジョシュある種プライド最後のやり残しとも言える試合だけに考えただけて興奮してきた〜(*´Д`)=з辛抱たまらん!ので「UFC2009」の ... » more
テーマ UFC 格闘技

うおーリョウト勝っちゃったじゃないか!最悪だ・・・あんな待ってるだけの塩漬け野郎がチャンピオンになったらタイトルマッチの魅力が半減する・・・実力があるのはわかるが基本ストUの「待ちガイル」なんだよな〜 ... » more
テーマ UFC

LYOTOがチャンプに・・・。今週のプロレス。 昨日のWOWOW。UFCの中継で、LYOTOがチャンピオンになったね。日系ファイターでは初らしいけれど、そんなの関係ねー・・。日本での中継担当のWOWOWでは、「猪木氏のひぞっこ・・」のアナウンスもあったけれど、本場ではそんなの ... » more

「UFC2009」PS3久々起動! 買ってきました「UFC2009」ジャケ絵が「グリフィン」一人ってのがTUF放送してない日本との温度差を感じますな〜発売決定した日本版はミルコ・シウバ・ノゲイラあたりになるんでしょうね中身はいいです!(作りは大 ... » more
テーマ ゲーム UFC

Born To LoseJスポRAW感想
最近、無性に泳ぎてえ。てか、水でプカプカしたい。キクラゲみたいに。いや、キクラゲはコリコリしてるだけだ。正しくはクラゲみたいにプカプカしたい。どっかのスポーツクラブに入ろうかな。…なんてね。そんな無駄金どこにあるんだ。 ... » more
テーマ RAW UFC WWE

 

最終更新日: 2016/11/15 00:58

「UFC」のブログ関連商品

» 「UFC」のブログレビュー をもっと探す

「UFC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る