誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    flower

flower

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「flower」のブログを一覧表示!「flower」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「flower」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「flower」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

のりーず忘れちゃいけない日
忘れちゃいけない日 今日で福岡西方沖地震からもう9年時間がたつのは早いもんだなぁ福岡は地震が滅多にこないからみんな忘れがちだよねいつ起こるかわからない地震だから日頃から防災意識を持たないとね写真は道端に咲いていたオキ ... » more
テーマ flower

のりーず恋の足音
恋の足音 「暑さ寒さも彼岸まで」というけど昨日は気温が20℃とポカポカ陽気まだまだ寒暖の差は続きそうだけど少しずつ気温は上がってきていてわくわくする季節、桜のつぼみも膨らんで本格的な春もすぐソコかな♪春の足音は ... » more
テーマ flower

のりーず土の匂い
土の匂い 今日は啓蟄(けいちつ)虫たちが土から顔を出して、いよいよ春!って感じのしない真冬並の寒さ(´・_・`)この寒さにビックリして土に戻ったかもね(笑)さ、心も体もぐーんと伸ばしていきましょう♪. ... » more
テーマ flower

のりーずとりあえず・・・
とりあえず・・・ 福岡マラソン2014コース決定!ランナー募集は3月24日(月)からシティマラソンは人気があったから間違いなくすぐ締め切りになるだろうね天神から糸島までの海沿いのコースは気持ちいいだろうね〜走りたいけど最近 ... » more
テーマ flower

のりーず三寒四温モード
三寒四温モード しとしと雨が振る福岡ぐずついた天気がつづきそうだけどこれから三寒四温で一雨ごとに暖かくなると思えば雨も良しとしましょう(#^.^#)雨に咲く庭のパンジー水滴をまとった花は艶やかでいいもんですね ... » more
テーマ flower

のりーずラストスパート
ラストスパート 2月は逃げる、なんて言うけどホント早いなぁついこないだ正月だったのにもう来週は3月......他の月より2,3日短いだけなのにすごく短く感じる。やっぱ歳のせい?(笑)1日1日を大切に過ごしたいね早 ... » more
テーマ flower

のりーず心地いい朝
心地いい朝 今日も寝不足だけど...心地いい疲労感(*^-^*)やっぱスポーツっていいですね〜競技の勝敗よりも色んな美しさに魅力を感じるのが冬季オリンピックのような気がします。羽を広げたクリスマスローズ♪ ... » more
テーマ flower

のりーず春の始まりの予感
春の始まりの予感 今日は二十四節気の雨水雪が雨へと変わり氷がとけだす頃。晴れ間は除いたけど寒い一日でしたそろそろ春に近づいてほしいですねぇ雪で大変な地域、1日も早い復旧、祈ってます。そうそう、この日に雛人形を飾ると良縁 ... » more
テーマ flower

のりーずにっこり水仙
にっこり水仙 今日も寒いというか空気が痛かったです。立春は過ぎたけどこれからが冬本番みたいな感じこんなに寒くてもご近所さんの水仙の花たちはニッコリ笑っていましたさ、ボクも笑顔でがんばろう(*^-^*). ... » more
テーマ flower

のりーず垣根の曲がり角
垣根の曲がり角 こんなに寒くても近所の山茶花の花は満開。鮮やかな赤やピンクの色彩は寒々しい冬の景色を暖かくしてくれるなぁ。さ、背筋を伸ばしてがんばろう〜!山茶花を見るとついこの歌を口ずさんでしまいます。さざんか、さざんか ... » more
テーマ flower

のりーずハッピークリスマス
ハッピークリスマス Happy Merry Christmas!世界中の人々が幸せにクリスマスを過ごせますように♪ ... » more
テーマ flower

のりーず紅葉 はらはら
紅葉 はらはら 紅葉 はらはら...美しいものの命って一瞬で儚いですよね。紅葉も桜も花火も散るからこそ美しいんだとと思います儚さゆえに見る人の心に訴えるものがあるのでしょうか ... » more
テーマ flower

のりーず落ち葉のダンス
落ち葉のダンス 耳をすませばカサカサカサカサ...落ち葉のダンス心地いい音色だなぁ ... » more
テーマ flower

のりーず小さなカエデ
小さなカエデ 華やかに色づく紅葉の根元では小さなカエデたちも一人前に紅葉しています。今は無数の芽が元気に開いているけど自然界で生き残るのはほんのごくわずか。次に来た時にはいないかもしれない...頭上の紅葉だけでなく ... » more
テーマ flower

のりーずマイもみじ狩り
マイもみじ狩り 今年は何かと忙しくて紅葉狩りに行けずにシーズンが終わりそうです...でも近くの公園やお寺も捨てたもんじゃなく綺麗な落ち葉のじゅうたんを踏みしめて紅葉と季節の移り変わりを堪能しています桜の葉は真っ赤にな ... » more
テーマ flower

のりーずハチのように
ハチのように 白いコスモスとハチ蜜を吸うのに一生懸命なのか近くまでカメラが寄れました。しかしハチさんは働き者だよね〜感心するよ。 ボクも頑張らないと(*^-^*) ... » more
テーマ flower

のりーずコスモス*シーシェル
コスモス*シーシェル 今日は立冬冬将軍が立ち上がる日ですね(笑)暦の上では冬だけど日差しは暖かくて寒さに弱いボクとしては喜ぶべきですが....ダメダメっ!寒くならないと冬物売れませんからっ(つд;*)コスモスのシーシェル花びら ... » more
テーマ flower

のりーずご近所のコスモス
ご近所のコスモス 今年はお出かけしてコスモス園に見に行けなかったので近場のコスモスで楽しませもらっています(^.^)ご近所さんの畑に咲いているコスモスも綺麗に咲いていました〜♪ ... » more
テーマ flower

のりーずコスモスの花言葉
コスモスの花言葉 コスモスって花の色で花言葉が変わるんだよね♪コスモス自体の花言葉は「乙女の真心」「乙女の愛情」ピンク「少女の純潔」赤「調和」白「美麗」「純潔」「優美」黒紫色のチョコレートコスモスは花言葉は ... » more
テーマ flower

のりーずふかふかマニア
ふかふかマニア 最近、朝晩が冷え込んできたので今日は家族の掛け布団が干してありました。ふかふかの布団で寝るの楽しみだー!(笑)コスモス畑に咲いていたひまわり。ひまわり頑張っているね! ... » more
テーマ flower

のりーずニラの花
ニラの花 早いもので今日から10月気がつくと今年も残り3ヶ月という事に驚愕!月日が経つのが早く感じるのは年のせいかな?(笑)うかうかしてると来年になっちゃいそう、急げえ〜道端に咲いていたニラの花レースフラワーみ ... » more
テーマ flower

のりーずヒガンバナ
ヒガンバナ 庭の片隅でたった1本だけ咲いた彼岸花。ひっそりと力強く咲く姿はとても美しくて、どこか儚いなぁどんなに気候が変動しても彼岸に合わせて咲くのには感心させられるね。ちなみに花言葉は「陽気な気分」って ... » more
テーマ flower

のりーず平和に感謝
平和に感謝 今日8月6日と9日の原爆の日は日本も世界もいつまでも忘れちゃいけない日。広島と長崎の出来事がもう二度と繰り返されないように原爆と核の恐ろしさをボクら次の世代までしっかりと伝えていけないですね。 この時代を ... » more
テーマ flower

のりーずカエデのタケコプター
カエデのタケコプター 楓の種ってプロペラみたいな形をしているのは広い地域に種を飛ばす為なんですよね。風にのってクルクル落ちていく姿は可愛いです。なんかタケコプターみたいだね。これに乗って飛んでいきたいな(笑)空を自由に飛びたい ... » more
テーマ flower

のりーず気持ちはハイビスカス
気持ちはハイビスカス 今日も昨日に続いて雷雨が酷かった。まぁ梅雨だから仕方ないけどホントによく降る。先週までは全然降らなかったのにね。予報では週末までは暗い空が続きそうだけど気持ちだけは鮮やかなハイビスカスのように華やかに笑顔でいきた ... » more
テーマ flower

のりーず雨のにおい
雨のにおい この時期の初夏の雨の匂いってボク結構好きなんですよね。うまく言い表せないけれどなんか、むせるようでカビ臭くて決していい香りではないんだけど...何か起こりそうな、胸騒ぎもします。あ、匂いフェチです(笑) ... » more
テーマ flower

のりーずロマンスの花
ロマンスの花 今日は予報が外れて晴れました雨が降らないと水不足が心配になる福岡県人です^^あんまり降るのも困るから夜寝ている間だけ降ってくれるのがいいんだけどそうもいかないよね(笑)公園に咲いていたアガパンサスの花 ... » more
テーマ flower

のりーず通じる心
通じる心 サボテンが花を咲かせてくれました。やっぱ、育てる人の心が綺麗だと花も綺麗に咲いてくれるんだな(笑)サボテンは心が通じるから時々話しかけないと枯れるのが早くなるって聞いた事があるからまめにコミュニケーションしないと ... » more
テーマ flower

ゲーム性を考えると、かなりVITAにマッチしていそうで楽しみですが、ならでわの要素が色々あるといいな〜。■PS3の癒し系名作アドベンチャーがPS Vitaにも!『Flowery』E3にも出展 - Game*Sparkあの『風ノ旅ビト ... » more
テーマ flower  コメント(2)

のりーずアマリリスとリコーダー
アマリリスとリコーダー 福岡は梅雨入りしてこれからどんよりした空が続きますが気持ちだけは晴れ晴れと過ごしたいですね。梅雨空を明るくしてくれるアマリリス。名前と花びらは可愛いけど全体を見るとどっしりと腰を据えてお母ちゃんみたいな花 ... » more
テーマ flower

 

最終更新日: 2016/11/15 00:57

「flower」のブログ関連商品

» 「flower」のブログレビュー をもっと探す

「flower」ブログのユーザランキング

のりーず 1 位.
のりーず

テーマのトップに戻る