誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    flower

flower

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「flower」のブログを一覧表示!「flower」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「flower」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「flower」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

のりーず空の色
空の色 福岡は今日も雨。もうずっと雨ばっかりでずみ色の空は見飽きたよ〜青空の色を忘れちゃいそう.....夏休み最後の週末くらいは何とか晴れて欲しいものです。.雨に薫るアメリカフヨウ咲いた日にしぼんでし ... » more
テーマ flower

のりーずラストスパート
ラストスパート 何か静かだなぁと思ったらクマゼミの鳴き声が聴こえないあんなに煩かった鳴き声も聞こえないと夏が終わりそうで、何だか寂しいねぇさあ、8月も最後の週!悔いのないように夏を楽しみたいね.夏に元 ... » more
テーマ flower

のりーず祈りの日
祈りの日 今日8月6日と9日の原爆の日はいつまでも忘れちゃいけない日。広島と長崎の出来事が二度と繰り返されないように戦争と核の恐ろしさを次の世代までしっかりと伝えないといけないね。 こうして平和に過ごせることを感謝 ... » more
テーマ flower

のりーず夏に胸騒ぎ
夏に胸騒ぎ 博多祇園山笠が終わると本格的な夏が来るのが福岡です。街ではサマーバーゲンでにぎわっていてセミの鳴き声も賑やかに。うまく表現出来ないけれど、ボクはこの時期の何かソワソワした福岡の街の雰囲気が好きなんです(^.^ ... » more
テーマ flower

のりーず歳のせい?
歳のせい? 今日から7月がスタートで気が付けば2014年も残り半分…今年は特に早く感じるなぁ(*´ο`*)年々、時間が経つのが早いと感じるのは歳をとった証拠なのかな(笑)あと半年しかない、と考えるかまだ半年もある、と ... » more
テーマ flower

のりーず素敵ステーキ
素敵ステーキ お祝いのお花を買いに花屋さんに。たくさんの可愛いお花といい香りは癒されるね胡蝶蘭を買う予定だったけどこの花に一目ぼれフォーミデブルのシューティングスターという洋ラン。白い色が清楚な 素敵なお花です♪フォー ... » more
テーマ flower

のりーず雨の臭い
雨の臭い この時期の初夏の雨の臭いってボク結構好きなんですよね。青臭くて、むせるようで、カビ臭くて...決していい香りではないけれどこれから何か起こりそうな、胸騒ぎもするあ、匂いフェチです(笑)アジサイもそろそ ... » more
テーマ flower

のりーず艶あじさい
艶あじさい 最近20時近くまで外が明るいと思ったら今日は夏至なんですねこれからどんどん暑くなっていくのに昼間の時間は短くなっていくのはなんか不思議な感じだなぁ青のアジサイが好きだけどピンクも可愛いね♪雨に濡れ ... » more
テーマ flower

のりーず梅雨だもんね
梅雨だもんね 今日はひさびさに梅雨らしくまとまった雨が降りました。我が家の庭の花も一年で最も華やぐ季節。ひと雨ごとに緑が鮮やかになっていくので恵みの雨。じめじめした天気にテンションが下がり気味だけど気持ちは晴れ晴れ ... » more
テーマ flower

のりーずきらめきの花
きらめきの花 道端に咲いている大輪金糸梅ボクにとってはアジサイと並ぶ6月の花この黄色を見ると元気になるなぁ^^ジメジメした梅雨空に和らぎを与えてくれる花だね花言葉は「悲しみは、続かない」「きらめき」. ... » more
テーマ flower

のりーず妖精のダンス
妖精のダンス 街中で見つけたフクシア鮮やかな紫とピンクにノックアウトされました。下向きにぶら下がるように咲いてて妖精が踊っているみたいだなエンジェルイヤリングと言われるそうでこんなユニークな耳飾も可愛いかもね(^.^) ... » more
テーマ flower

のりーずアジサイ日和
アジサイ日和 アジサイは梅雨時が似合う梅雨空はうっとおしくて嫌だけどアジサイの花が見れるのは楽しみ庭のガクアジサイは周りの花がついて準備万端!これから中心のお花が咲いていって色鮮やかになるのが楽しみだけど.手毬のよ ... » more
テーマ flower

Infomation of Japan Hydrangea
Hydrangea Hydrangea is a typical flower of June.Hydrangea looks really much well with rain.The flower ... » more
テーマ flower season hydrangea

のりーずアマリリスのリズム
アマリリスのリズム アマリリスって名前は可愛いのにどっしりしてお母さんみたいな花だよねこの花を見ると小学校で習った歌をつい口ずさんじゃいます。学校の帰りにリコーダーでこの曲を吹きながら帰っていたのが懐かしいなぁソラソドソラソ ... » more
テーマ flower

のりーずバラの香につつまれて
バラの香につつまれて ハウステンボスのバラ祭100万本の薔薇に会いにいってきました(^o^)色とりどりのたくさんのバラめっちゃ綺麗でした〜バラの香りに包まれれて幸せな気分このまま帰らずに野宿したかった(笑) ... » more
テーマ flower

Infomation of Japan Rose
Roses The season of rose I love so much has come. Please go to see lovely roses by the beginni ... » more
テーマ flower rose season

のりーずカエデのプロペラ
カエデのプロペラ 楓の種子ってプロペラみたいな形をしているのは遠くに種を飛ばす為なんですよね。自然の造形って素晴らしいね赤いプロペラが風に吹かれて高く舞い上がりクルクル落ちていく姿は可愛いです。なんかタケコプターみたい ... » more
テーマ flower

のりーずバラとドラにまみれて
バラとドラにまみれて 博多駅界隈にお買い物に行ったのでついでに駅前の広場のイベント九州バラ祭りに行ってきました。ぜんぜん期待はしていなかったけど色んな種類の綺麗なバラがたくさんあってビックリ!デジカメ持っていけばよかったなぁ ... » more
テーマ flower

のりーずオジサン軍団
オジサン軍団 パンジー、ビオラの季節ですね♪種類によっては人の顔に見えてくるから面白い。ちょびヒゲはやしたオジサン軍団みたいあ〜みんなこっち見てるよみんな不機嫌そうでなんか怖い(笑)花言葉は誠実な愛.・信頼・少女の恋 ... » more
テーマ flower

のりーず桜もいいけど
桜もいいけど 今年も桜の花、綺麗だったけれどやっぱり自分で育てた花の方が本当に愛おしくて良いものだなぁ。ベランダのシクラメン冬から頑張って咲いているなぁ。綺麗な花なのに恥ずかしそうに、うつむいていて咲いている可愛い ... » more
テーマ flower

のりーず花びらのバトン
花びらのバトン 桜並木の木の下ではポピーが綺麗に花を咲せている。桜から次の花にバトンタッチ桜は散ってしまったけど春の若葉が目に眩しい。これからの季節は次から次へと綺麗な花がどんどん咲いていくから楽しみ。 ... » more
テーマ flower

今日も元気で〜桜梅桃梨〜春ですね〜
春ですね〜 マンドリンコンサートが終わってからちょっと燃え尽き症候群(>_ ... » more
テーマ flower

のりーず桜、はらはら
桜、はらはら 桜、はらはら...散りぎわの桜の儚い感じも好きだな。美しいものの命って一瞬で儚いですよね。桜も紅葉も散るからこそ美しいと思います桜、今年も綺麗な花をありがとう。また来年逢いましょう(^.^). ... » more
テーマ flower

のりーずひっそり桜
ひっそり桜 たわわに咲く桜もいいけどひっそりと咲く可憐な桜も好きだな。人に見られるためじゃなく自分の為に一生懸命に咲く姿は健気だねボクもそんな人でありたいと思う。. ... » more
テーマ flower

のりーずキャベツの花
キャベツの花 わが家の葉牡丹さんがツリー状態で満開♪桜の花が賑わせているけどやっぱり自宅の花たちも次々と花を咲かせています。しかしいつ見てもキャベツにしか見えないねロールキャベツが食べたくなっちゃった(笑)ちな ... » more
テーマ flower

のりーず桜のつぶやき
桜のつぶやき 桜はこの一瞬のために1年間一生懸命に生きているんですよね。愛でて桜パワーいっぱい貰いましょう♪黄昏桜夕陽にほんのり染ってちょっと大人びた感じ桜のしずく雨の中のしっとり桜は色っぽいなぁ ... » more
テーマ flower

のりーずしっとり桜
しっとり桜 今日の福岡はしとしと桜雨。雨は嫌なんだけど 一雨ごとに暖かくなって春が近づくって言いますから 雨もまた良しとしましょう♪雨の桜もなかなかないチャンスなので近所の公園でしっとりした桜を楽しんできました^ ... » more
テーマ flower

のりーずいつもの桜並木
いつもの桜並木 川沿いにたれるように咲く桜。大好きな桜並木は今年も満開です♪慣れ親しんだ桜の花が同じように咲いているのを見ると何だかほっとするなぁ(*^^*)毎年当たり前のように見る桜の花今年も見られることに幸せを感 ... » more
テーマ flower

のりーず君に逢いたかった
君に逢いたかった 地元の小さな桜並木桧原桜(ひばるさくら)、今年も逢えました。綺麗な花を咲かせてくれて、ありがとう!短い間だけどたくさんの人を和ませて癒しておくれこの調子だと週末は花見になりそうですが天気予報は ... » more
テーマ flower

のりーずしっとり桃ちゃん
しっとり桃ちゃん 雫をまとった艶やかな桃の花今近所の桃の花が満開で綺麗。桜もいいけど桃の花の咲き方鮮やかで好きだなぁそういう桜も昨日からの陽気で一気に花が開き明日当たりから満開になりそう。なんか今年は花の咲くのがお ... » more
テーマ flower

 

最終更新日: 2016/11/15 00:57

「flower」のブログ関連商品

» 「flower」のブログレビュー をもっと探す

「flower」ブログのユーザランキング

のりーず 1 位.
のりーず

テーマのトップに戻る