誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ガンバライド

ガンバライド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ガンバライド」のブログを一覧表示!「ガンバライド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ガンバライド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ガンバライド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

9月23日、Thanks for GANBARIDE 稼動当初より長年遊んできた『ガンバライド』がもうすぐ(9月25日)稼動終了する。まだまだ参戦(カード化)を期待したい未登場ライダー達がいたのだが...それはガンバライドの魂を受け継いだ『ガンバライジング』に望みを掛けるとしよう。稼動 ... » more

6月29日、コングラッチュレーションウィザードリングを貰う。 今日は、ウィザードリングのプレゼントキャンペーンが始まる日だったので、近くのデパートに10時前に着くように手持ちのリング10個持って出掛けた。すると、長蛇の列が出来ていた。凄いな〜と思いつつ、、GETしました。とはいってもこのリング、私の場 ... » more

6月16日、ガンバライド未登場ライダーを考える。PartW 今日は朝早くからサッカーを見ていたために非常に眠い。しかも日本が完敗したので気分が悪い。さて、前回の続きを始めよう。今回一発目は・・・仮面ライダーデルタ(仮面ライダー555)。555のライダーの ... » more

6月15日、ガンバライド未登場ライダーを考える。PartV いや〜最近はめっぽう暑くなってきて参ってます。自分は極力クーラーに頼らないように窓に簾を掛けたり、扇風機、団扇で凌いでますが、今年は暑くなるという予想から、「(熱中症)やばくなったらクーラー使うしかないか」と思って ... » more

6月11日、ガンバライド未登場ライダーを考える。PartU 気が向いたので続けてみることにした。個人的に前回の2体が群を抜いてカード化希望が高いので、ここからは「居たらいいな」ぐらいかな(笑)。バイオライダー 別名・怒りの王子(仮面ライダーBLACK RX)。RXのフォームではロボよりバイオ ... » more

6月10日、ガンバライド未登場ライダーを考える。 今日はふと、ガンバライド シャバドゥビ5弾(現在)までにカード化していない(SPカード除く)ライダーで、カード化されるといいなと思うライダーを考えてみた。先ずは・・・仮面ライダーナイトサバイブ(仮面ラ ... » more

最近ここが滞り初め僕のお知らせ掲示板的なモノになってる。 だからってやめるきはないよ。yui命のカードも最後の最後まで渡せなかったしね。3年生になったらちゃんと渡そう。あと、なんやかんやいって結局お知らせなのですが。Pixivなニコニコ静画で壁紙を配布しています。 ... » more

ゲームと子育て日記ガンバライド
こんにちは。今日は天気が良いですね。でも暑くないので、とても過ごしやすいです。今日はガンバライドについて、書いてみようと思います。なぜ、ガンバライドかと言うと、今週の木曜日に仮面ライダー版のガンバライドが ... » more

7月23日、ガンバライド06 EXステージクリア ガンバライド06のEXステージをクリアした。しかしあまり充実感は無い...やはり『ハイパーEX』をクリアせんといかん。轟鬼、クウガ ライジングアルティメット(ブラックアイ)、キバ(ドッガフォ ... » more

7月1日、『カードゲーム』 今日は私がよく遊ぶ『カードゲーム』について書こうと思う。先ずは仮面ライダーバトル“ガンバライド”おそらく一番よく遊んでいるゲームだ。所持しているカードの枚数も凄いことになっている。結構気楽にプレイ出来るのが良 ... » more
テーマ ダイスオー ガンバライド トライエイジ

4月28日、『ガンバライドカード』 今日はゲームセンターに行って、久しぶりに『戦場の絆』をプレイしてきました。ブランクがかなりあったので苦戦しました。知らぬ間に結構モビルスーツが増えていてビックリした。勘を取り戻すためにも通って練習しようかなと思った。 ... » more

今日のオリカー わはははオリカはっていくぞーFFRディケイド激情態ガタキリバFFRゴーカイオーズアタックライドギガスキャンカメンライドフォーゼコズミックステイツファイナルカメンライドフォーゼコズミックステイツ ... » more

4月16日、最近の事をたらたらと書く・・・。 先日、ガンバライドのスペシャルバトルのEXステージに挑戦しました。結果は惨敗でした。相手と同じ“速”ゾクセイのアクセルトライアルなどを使ってみたが、自分のアタックポイントを上げて相手のを下げても互角って...いったいどん ... » more

4月7日、ガンバライド04スーパーヒーロー大戦、キターッ!『ハイパーEX』を振り返る。 先日、ガンバライド04のハイパーEXステージをクリアした。ちなみに4月21日より公開の映画、仮面ライダー×スーパー戦隊『スーパーヒーロー大戦』を記念して“スペシャルバトル”という特命戦隊ゴーバスターズ、海賊戦隊ゴーカイジャー(赤、青、緑)、 ... » more

2月9日、先日勝利した『ハイパーEXステージ』を振り返る。 先日、漸く行けた03弾『ハイパーEXステージ』を勝利で飾ったので、今日はその時の事をちと振り返りたいと思う。今回のハイパーEXは“メテオ”か“オーズ”を前衛に持ってくると出やすいという事なので、メテオを前衛にしたデッキを使い、いつもハイ ... » more

1月26日、『ガンバライド03弾』を早速プレイする。 本日から稼動の『ガンバライド03弾』を早速プレイして来ました。残念ながら“ハイパーEXステージ”には行けなかったけど“EXステージ”には行けました。即興で組んだデッキ編成(とりあえずキラばっか)でしたが、オーズチー ... » more

12月29日の作戦 『レジェンドライダースイッチ Φ's(ファイズ)』 児童誌“テレビマガジン2月号”に付属する『仮面ライダーファイズスイッチ』を入手した。他にも続々とレジェンドライダースイッチが発売されるようで・・・ライダーマン、Xライダー、アギト、響鬼、前回の『Oメダル』の二の舞(筐体で使用出来なくなる)に ... » more

12月25日の作戦 『クリスマスにコンビニを梯子する』 今日は、フォーゼの映画二回目観賞とセブンイレブンのスタンプラリーに参加しました。4店舗回って『スゴロク』と『メテオのカード』をGET!!「クリスマスに何やってんだろうな俺...」と言いながらコンビニを梯子しました。ていうか昨年も同じこと言っ ... » more

11月29日の作戦 『レジェンドライダースイッチ』 今日は『龍騎スイッチ』欲しさに“てれびくん1月号”を購入して来ました。先日購入したオフィシャルバインダー付属の『ディケイドスイッチ』に続いて私が二つ目に入手したアストロスイッチです。ディケイドスイッチは△のソケットにセット&オンすると、 ... » more

11月18日の作戦 『装甲響鬼!? キターーーー!!!!』 気付けば『02弾』が開始してたガンバライド。早速プレイに行って来やした。カードを何枚か購入して軽〜く1プレイ...気持ちよく勝利してヨッシャーと喜んでいると、やっぱ来たよ!!“EXステージ”しかもハイパー(苦笑 ... » more

10月23日の作戦 『TSUTAYAで限定カード』 TSUTAYAで『仮面ライダーオーズ』関連のDVDをレンタルすると限定ガンバライドカードを貰えるというので、“オーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダー”を借りて限定カードを頂いて来ました。表裏タマシーコンボは結構好きなので ... » more

10月17日の作戦 『エレキのカードとトライエイジ1弾』 今日は、フォーゼエレキステイツのガンバライドカード配布開始の日なので、早速仕事帰りにゲームセンターによって来ました。ついでに先日開始した『トライエイジ1弾』を2プレイ&カード購入してきた。1000円投入してこの成果!今日のカードの引 ... » more
テーマ ガンバライド カードゲーム トライエイジ

9月21日の作戦 『ガンバライド01弾初プレイでいきなり“ゾルダ”キターー!!』 先日、ガンバライド01弾(新システム)になってから初めて遊んで来ました。3on3・・・と、つい言ってしまう3vs3のバトル。前回までの前衛、後衛(サポーター)に加え、3人目のブレイカーという役目が増えて戦略的かつ熾烈な戦いが予想され ... » more

9月15日の作戦 『01弾開始とバトンタッチキャンペーン』 今日は、ガンバライド新弾開始とバトンタッチキャンペーンの日なので早速ゲームセンター(カード配布店舗)に立ち寄りました。で、パッと見混んでたので本日のガンバライドプレイは諦めました。 ... » more

9月13日の作戦 『ガンバライドカード初回限定版』 毎度恒例の『丸大食品 仮面ライダーフィッシュソーセージ ガンバライドカード付き初回限定版』のカードをフルコンプしました。オーズの時は集めきれなかったので、今回のフォーゼは幸先良いスタートです(笑)。PR-004のみ光 ... » more

仮面ライダーフォーゼの変身ベルトとアストロスイッチって絶対子供向け価格やないなww 先週でオーズが終了し、今週から仮面ライダー40周年記念作品、フォーゼが放送スタート! オーズは電王以来ハマった作品で毎週観てたんですが、今回のは電王以上に仮面ライダーのデザインに抵抗あるなあ(笑)まあ、それでも、これは毎週観てしまうやろ ... » more

今、誰か俺を笑ったかぁ?  どうも、真ゲッターアークです。今回は、最近買ったフィギュアの紹介でもしようと思います。今回紹介するのは、これです。figmaからR・ドロシー・ウェインライトとまろん・まかろん。S.H.Figuartsから新一 ... » more

どうも、真ゲッターアークです。最近全然ブログを更新していませんでした。これからは隔週で更新出来たらいいなと思いました。(作文!?)最近のガンバライドですが、久しぶりにレジェンドライダーカードをゲットしました。今回ゲットし ... » more

7月1日の作戦 『児童誌限定オーメダル カンガルー&シャドームーン』 テレビマガジンとてれびくんの8月号に限定オーメダルが付くというだけで、もう恥じも外見もなくレジに持っていく自分が恐い。「慣れていくのね・・・自分でも解る」 機動戦士ガンダムのセイラさんの台詞をふと思い ... » more

5月29日の作戦 『ちょっとくすぐったいぞ』 仮面ライダーの合体技と言えば、記憶に新しい『W&ディケイド MOVIE大戦2010』でディケイドのファイナルフォームライド・W≠フカードでW・サイクロンジョーカーがサイクロンサイクロン、ジョーカージョーカーに分かれてディケイドと放つ技ト ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 00:55

「ガンバライド」のブログ関連商品

» 「ガンバライド」のブログレビュー をもっと探す

「ガンバライド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る