誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スイム

スイム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スイム」のブログを一覧表示!「スイム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スイム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スイム」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日も雨で朝トレはモムチャンを1セットのみでした。トレーニングできないせいかやたらと体力が有り余っていて体も軽い感じです。何だかな〜。夜はスイムトレーニング。時計忘れてデータないけどいつも通りのメニューで2kmほど泳 ... » more
テーマ スイム

kimiのルンルンルン♪〜遠出
遠出 9月8日(火)子守の日。疲労困憊ではあったけど、新しいシューズを履いてみたくて、夕食前にちょっとだけ走った。スカイセンサーグライド。いつも履くシューズに比べ確かに底は堅いが、重さは感じない。 ... » more

朝トレはモムチャンのみ。夜はスイムトレーニング。プルブイ100mインターバル♯12分04秒52strk25spmレスト30秒左右♯22分02秒50strk25spmレスト30秒左♯32分02秒53strk26sp ... » more
テーマ スイム

佐渡B 想定外のスイムアップ さて、スイム開始。_(^^へ〜〜〜心を落ち着かせ、いつもプールで練習しているように、と心の中で呟きながら泳ぎ始めた。しばらくすると、やっぱり密集してきた。軽いバトル状態に。左右から攻められ進路を阻まれたが、隙間を見つ ... » more

いよいよ佐渡Bスタートへ_(^^へ〜〜〜 ようやくブログも佐渡Aのスタートラインに立てた。(笑)初めての佐渡トラ、そして初ミドル挑戦。実は、今までスプリントしか経験が無く、それも昭和記念公園だけなので海経験もなし。そんな状態でのぞむミドルなので、スタート前は心配でし ... » more

朝トレはモムチャンをやりたかったけど起きられずノートレ。通勤のバイクと、通勤バイク:27.86km1時間06分05秒25.29km/h146/186bpm741kcal仕事帰りのスイムトレーニングのみでし ... » more
テーマ スイム バイク

KEN坊ぶろぐ★9/2(水)スイム2.0km
朝は起きられずノートレ。今日も車で出勤です。そういえばこのところ天気が悪い日が続いているのでバイクにまったく乗っていないな。もうかれこれ10日くらい乗っていないような気が・・・。せめてスイムだけで ... » more
テーマ スイム

KEN坊ぶろぐ★8/31(月)スイム2.0km
朝は起きられずノートレでした。昨夜も大河ドラマを観てすぐに寝たのだけれど起きられないんだよな〜。それだけ疲れているってことか?それとも単に飲みすぎか?今日はスイムトレーニングのみでした。プルブイ100 ... » more
テーマ スイム

KEN坊ぶろぐ★8/29(土)スイム2.0km
またしても朝起きられずノートレでした。こんなんじゃ県民マラソンでのサブスリー達成なんて夢のまた夢だ!またお前は自分に負けるのか!それでいいのか?でも体が動かないんです〜。・・・。そんなワケで夜 ... » more
テーマ スイム

kimiのルンルンルン♪〜膝の痛み
膝の痛み 8月31日、9月1日(月、火)ロング試走で、疲れ果てているのに無情にも子守は必須!孫らを連れて、ヤマ先生のところに膝の注射に行く。膝は走り終えたときは痛みが強くて、「やってしまったかな?」と不安だったけれど、 ... » more

佐渡前 最後のスイム練 今日は、佐渡前の最後のスイム練になった。家を出遅れてしまい、1部の途中から参加。それでも流れに乗っていい感じで泳げた。日曜日から3日間ノートレだったおかげで、体は軽く太ももの疲労も無かったので心拍が大きく上がることもなく練習 ... » more

朝トレは時間がなくてモムチャンのみ。雨なので通勤のバイクはなしで夜にスイムトレーニング。プルブイ100mインターバル♯12分07秒53strk25spmレスト30秒左右♯22分05秒52strk25spmレス ... » more
テーマ スイム

朝トレでモムチャン+ラントレです。時間がないので今日も短めの7kmコースで済ませてしまいました。ラン(スロージョグ)走行時間:45分36秒走行距離:7.23 km総上昇高度:--- mペース:6分18秒/km ... » more

KEN坊ぶろぐ★8/22(土)スイム2.0km
今日も朝起きられずノートレでした。とにかく体が言うことをきかんのです・・・。かろうじて夜のスイムトレーニングのみは行うことが出来ました。プルブイ100mインターバル♯12分07秒53strk25spmレスト30秒 ... » more
テーマ スイム

kimiのルンルンルン♪〜台風
台風 8月24日(月)子守の日。宿題が大詰め。自由画製作。「動物」の絵を描く。と言ったって身近な動物は我が家のネコさんなので、チエちゃんとクウちゃんの絵を描くが、はっきり言って下手だった。芸術的才能はな ... » more

朝は何とか起きたものの時間がないのでラントレのみ。ラン(スロージョグ)走行時間:41分53秒走行距離:7.09 km総上昇高度:--- mペース:5分54秒/kmピッチ:89 spm平均心拍数:138 bpm ... » more
テーマ スイム バイク

今日のテーマはゆっくり泳ぐ 今日は、仕事が伸びてしまいスイム連には後半から合流した。前半の練習がどうだったのかはわからないが、後半はゆっくり泳ぐがテーマだった。アップも何もしないまま合流したので、ゆっくり目のペースは自分にはありがたかった。途中で入 ... » more

朝トレはモムチャンのみでした。夜は仕事帰りにスイムトレーニング。最近定番のメニューで50m×12本のアップスイムを行い、プルブイ100mインターバル♯12分08秒52strk24spmレスト30秒左右♯22分 ... » more
テーマ スイム

朝ラン夜スイムで調整中 佐渡まであと3週間を切った。苦手の2種目を最後の追い込み&調整をした。まずは、今日は直行という事で時間に余裕があったので朝ラン5kmから。いつものコースをゆっくりジョグペースで1周。だが、レース ... » more

毎年恒例の瀬波温泉に旅行に行っていたためノートレ。2日間で600kmの走行(車)と海スイム1.5kmのみでした。旅館の料理が美味しくて食べ過ぎてしまい帰宅後体重が60kgを示していました。また明日からトレがんばろう。 ... » more
テーマ スイム 旅行

気が付くと泳げるようになっていた。この愉快な気分を伝えたい。 8月15日の終戦記念日、今年は終戦70年の記念日だが、私は御宿でOWSの練習に参加。主催はオーシャンナビで30名ぐらいは参加していたかな。かなりの賑わいであった。オーシャンナビは守屋さんが主催されているスイムスクールで、以前品川のホ ... » more
テーマ スイム トライアスロン スポーツの楽しみ  コメント(2)

峠2周回とスイムで足攣り2回+人気ブロガーとの遭遇 今日は7時集合。朝は涼しくてよかったのだが、昼くらいにはどんどん蒸し暑くなっていった。まずは、いつものコンビニまで集団走。ここで、チーム分けでハヤブサチームの3人組に入隊。走り出しでCATEYECyclingのセット ... » more

今日の通勤はス〜イスイ、だが練習は… さすがに世の中お盆休み。道は、空き空き。今日は、車で出勤した。途中でコンビニに寄ってコーヒーとドーナッツを買って、ゆったりと運転。それでも電車で通うより早かった。自転車とはどっこいどっこいかな???帰りは、更 ... » more

肩・首がガチガチだが、なんとかスイム 昨日は、絶不調の連続でダメダメだったが、今日は少しは良くなっていた。距離的には、1.7kmとまずまずだったが、首から肩にかけてガチガチ状態だったので、時々首にピリッと電気が走ったようになったり、肩が重くなってしまったりと、体調はまだ完調 ... » more

今日も絶不調 スイム編 _(^^へ〜〜〜 今日はスイム練。_(^^へ〜〜〜昨日に引き続き絶不調だった。基礎練から始まって、最後はバトル練、ダウンとつながっていたのだが、バトルのスタート時にふくらはぎが攣りかけてしまった。無理をすると本格的に攣ってしまうので、後半 ... » more

ジテ通とスイム 今日は、今週初めてのジテ通。日曜日の疲れも癒えて軽快ジテ通のつもりだったが、走り出してみると意外なことに、太ももにやや疲れが残っていて軽快というわけにはいかなかった。(笑)帰りは、疲れをほとんど感じないで帰ってこれたので、半日で ... » more

KEN坊ぶろぐ★8/3(月)スイム2.0km
朝は起きられずノートレでした。夕立の予報だったため通勤のバイクもなしでスイムトレーニングのみでした。はるトラ終了後スイムトレーニングは休んでいたので1週間ぶりくらいのスイムトレーニングでした。プルブイ100mインター ... » more
テーマ スイム

絶好調!! 灼熱の峠2周回+スイムでクールダウン 今日も灼熱地獄だったね・・・。そんななか小沢峠−山王峠の2周回をやってきた。ここまで3回トライしてきたが、なかなか満足のいく走りが出来なかった。だが、今日は満足できる峠周回だった。 ... » more

7月最終日は、バイクとスイムで気持ち良く〆た 今日も暑かったね・・・・。昨日は、突然ゲリラ豪雨が来て驚いたが、今日は暑いだけだったのでまだ良かったね。そして、7月最終日の今日は、まずジテ通で往復31km。往路では、会社の手前の坂を ... » more

7月は、よく漕いだなぁ 7月もあと1日。今日は、日曜日以来4日ぶりのバイク。ジテ通で往復32kmを漕いできた。今日現在、バイクが800km、スイム約10km、ラン60km・・・。バイクに対して、スイム、ランが少なすぎだね。来月も ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 00:23

「スイム」のブログ関連商品

» 「スイム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る