誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スイム

スイム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スイム」のブログを一覧表示!「スイム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スイム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スイム」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

朝トレはモムチャンのみでした。通勤のバイクはいつも通りの下カンコース経由で登りのみ頑張る感じで。昨日バイクは休んだので今日はパワー出ていました。往路下秋間カントリークラブコース北面:1.70km6分09秒66rp ... » more
テーマ スイム バイク

朝トレはかろうじてモムチャンを1セット。通勤のバイクは下カンコース往復でした。帰りはギアが重すぎて完全にトルク不足でパワーが出ませんでした〜(涙往路下秋間カントリークラブコース北面:1.70km6分20秒60rp ... » more
テーマ スイム バイク

またしても朝起きられず朝はノートレでした。今日も朝の往路は心拍が高めでした。往路は久しぶりの5分台を記録しました。かつて300Wオーバーで登っていた時は5分30秒くらいだったかな?まあ、あまり追い込み過ぎると ... » more
テーマ スイム バイク

GPV 気象予報 一般的にも管理人的にも最も信頼度が高いGPV気象予報。PCでは非常に便利に使ってますが、スマホでは使いづらいのです。で、発見したのがブログパーツと言うメニュー。(今さらかもしれませんが.. ... » more
テーマ スイム

今日も朝トレはモムチャンのみ足が痛むのでラントレはやめておいた方が良いだろう。通勤のバイクは平常営業の下カンコース往復です。往路下秋間カントリークラブコース北面:1.70km6分21秒62rpm264W170/1 ... » more
テーマ スイム バイク

今日は足の状態を確認するためのスロージョグでした。ラン(スロージョグ)走行時間:1時間23分32秒走行距離:14.22 km総上昇高度:--- mペース:5分52秒/km平均心拍数:--- bpm消費カロリー ... » more
テーマ スイム ラン

練習しないとすぐに結果に表れるもんだね・・・ 今日は、久しぶりにスイム練に行ってきた。出張や疲労骨折と続いたので実に3週間ぶりのスイムだった。泳ぎ始めはよかったのだが、だんだん肩の筋肉が疲れてきてスピードが上がらなくなってきた。腰も落ちだしてどんどん抵抗が増してきて益々 ... » more

やっぱり今朝も起きられずノートレでした。結局今週は仕事の日の朝トレは1回もやりませんでした。気持ちに体が付いてこない感じ・・・かな?それでも強制的に行われる通勤バイクと夜スイムだけは頑張りました。往路下秋 ... » more
テーマ スイム バイク

今日も朝トレはサボりました。お布団から出られません。通勤のバイクと夜のスイムトレのみでした。往路下秋間カントリークラブコース北面:1.70km6分44秒54rpm251W169/178bpm復路下秋間 ... » more
テーマ スイム バイク

またしても寝坊してしまい朝はノートレに終わってしまいました。ランニングできないまでもせめて筋トレくらいしなくてはいけないのですが、なんかダメです。それでも最低限の通勤バイクと夜トレスイムだけはやっておきました。往路 ... » more
テーマ スイム バイク

朝は起きられずノートレ。左足の甲の外側(名称知らん)が痛いので無理して走らない方が良いだろう。つま先に負荷がかかると痛みが出る感じです。そんなワケで今日はバイクとスイムを頑張るのでありました。ランがダメでもス ... » more
テーマ スイム バイク

朝はノートレ。寒くて起きられませんでした。それでも通勤のバイクはサボることのできない必修科目です。いつものように下カンコースへ。やるべきことを粛々とこなすのみです。往路下秋間カントリークラブコース ... » more
テーマ スイム ラン

朝トレはお休みです。でも、通勤のバイクは平常営業w復路はスイムトレーニングの後だったこともありちょっとお疲れ気味だったようです。往路下秋間カントリークラブコース北面:1.70km6分48秒61rpm249W167 ... » more
テーマ スイム バイク

朝はノートレ。本当はモムチャンだけはやる予定だったのだが。通勤のバイクは下カンコース。コレやっておけば春になっても少しは走れるかな?往路下秋間カントリークラブコース北面:1.70km6分51秒 ... » more
テーマ スイム バイク

朝トレはモムチャン+ラントレです。ラン(スロージョグ)走行時間:45分20秒走行距離:7.70 km総上昇高度:--- mペース:5分53秒/km平均心拍数:135 bpm消費カロリー:310 kcal ... » more

朝はノートレでした。ラントレはお休みでもモムチャンだけはやるつもりでいたのですが、起きられずorz通勤のバイクは飽きずに下カンコースへ。往きは軽めのギアでクルクル、帰りは重めのギアでゴリゴリと。こんなトレーニ ... » more
テーマ スイム バイク

初泳ぎで肩がパンパンに 〜〜〜_(*_*へ〜〜〜 今日は、スイムの初泳ぎ。〜〜〜_(*_*へ〜〜〜後半のインターバルはきつかったぁ・・・。さすがにAチームは40秒前後で50×4×2を維持していた。自分は、最初こそ47秒だったが、以後は50秒〜54秒で回すのが精いっぱいだった ... » more

朝トレはモムチャン1セット+ラントレでスロージョグでした。6時ちょうどにラントレをスタートしましたが、走り始めはまだ真っ暗で段々と夜が明けてきます。冬のラントレの醍醐味はコレですね。ラン(スロージョグ)走行時間: ... » more

朝トレはサボってしまった模様・・・。通勤バイクは下カンコースでしたが、昨日とは変わってインナーロー(34-23T)で登りました。往路下秋間カントリークラブコース北面:1.68km7分07秒--rpm235W174/181 ... » more
テーマ スイム バイク

クリスマスイブも練習だ… 世の中は、クリスマスイブなんだね…。そんなの関係ねえ〜〜。中年おじさんには、まったく関係のないイベント!!という事で、今日も普通に練習に行ってきた。きょうは、1週間ぶりのスイムに。今年最後のスイムになると思う。 ... » more

今年最後のスイムチーム練は楽しかった_(^^へ〜〜〜 今日が、今年最後のスイム練習会だった。_(^^へ〜〜〜最後という事もあり大勢の参加で少し驚いた。練習は、しりとりゲーム(立ち泳ぎで)やリレー(ビート板送りとスイム)なども入れて大いに盛り上がった。リレーでは、AチームとB ... » more

昨日は体調も良くないのにちょっと飲み過ぎて夜更かししてしまい、朝は起きられずノートレでした。まあ、年明けからやりゃいいか・・・。って先月は12月になったらやりゃいいかって言っていたような気が・・・。今日は ... » more
テーマ スイム バイク

スイムキャップを買わないと… スイムキャップをもっていないわけではない…。トライアスロンの大会に出るたびに増えていってるし。それもすべてシリコンキャップ。今日の練習の最後に、コーチからアドバイスをもらった。練習では、泳ぎ込むのでシリコンのキャップだと ... » more

木曜日はいつもはお休みなのですが、今週は仕事の都合で出勤です。今週末は日曜日も当番出勤があるので、10連続勤務だ(;´∀`)頑張るぞ〜!朝は起きられずノートレ。せめて筋トレぐらいはしたいのだが・・・。通勤 ... » more

昨日は県マスターズ水泳大会に参加してきました。ゆ〜ぷる吹上に集合し、コーチの運転するマイクロバスで会場の鴨池水泳プールへ。早速着替えてプールでウォーミングアップと思い、プールサイドで準備体操をしていたら、 ... » more
テーマ スイム

今日は休日です。朝トレでモムチャンを1セットやり、模試を受ける長女を試験会場の健康福祉大まで送り届けてからいったん帰宅してスイムトレーニングへ出かけます。もちろん移動はバイクですよ。往路下秋間カントリークラブコー ... » more
テーマ スイム バイク

朝トレはモムチャンを1セット。足が完治したらこれに加えてラントレもやらなきゃいけないんだから疲れるよな・・・。通勤バイクは下カンコース往復です。今日はギアが1枚重かったか?と思うほど脚が重かったです。 ... » more
テーマ スイム バイク

お腹をへこませて骨盤を水平にする _(^^へ〜〜〜 今日は、スイム練の日。早く帰ってきたつもりだったが、やっぱり遅刻した。幸い?苦手なキックは終わっていたのでスイムからの参加だった。やっぱりテーマは、ストリームライン。腕全体で水をとらえるクロールの次に蹴伸びの練習。 ... » more

今日もお休みなので昨日と同じメニューで。朝はモムチャンを1セットやってから、バイクでプールへ。下カンコースで登りだけ頑張って走りました。あとは流し。往路下秋間カントリークラブコース北面:1.68km6分21秒17 ... » more
テーマ スイム バイク

今日、明日と連休です。と言っても特別やることはありませんけどね。朝トレでモムチャンを1セットやってプールへ。プールの往き返りでバイクトレーニングを行いました。往路下秋間カントリークラブコース北面: ... » more
テーマ スイム バイク

 

最終更新日: 2016/11/15 00:23

「スイム」のブログ関連商品

» 「スイム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る