誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スイム

スイム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スイム」のブログを一覧表示!「スイム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スイム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スイム」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

KEN坊ぶろぐ★8/27(土)スイム1.5km
今日も朝トレはサボりました。左ふくらはぎは相変わらず痛いです。今日は朝から雨なので車にて出勤。車じゃポケもできないしつまらん。あー、雨だとホントにつまらねーなー。というワケで、今日はポケ活動もせず仕事帰りにス ... » more
テーマ スイム

痛めてしまった左脚のふくらはぎが依然として痛みます。もう1週間は経つというのに良くなる兆しはなく、どうしたらよいものか?特に朝起床時は痛みが強くてホントに参ってしまいます。だんだん心配になってきたので、「ふくらはぎ打 ... » more

トライアスロン珠洲 スイム編 プチパニックから 昨日、リザルトが出ていた。結果は見るまでもなく残念なものだった・・・。でも、これが実力なので受け入れるしかないよね。(T_T)総合タイム7:28:00、総合順位348位/832人、エイジ55-59M14位/81人スイム0 ... » more
テーマ スイム 50代のブログ 珠洲

KEN坊ぶろぐ★8/23(火)スイム1.5km
今日も起きられず朝はノートレ。左脚のふくらはぎ痛し。車で通勤して仕事帰りにスイムトレーニング1.5kmのみでした。本日のトレーニング:スイム1.5km8月の合計:スイム12.2km+バイク416km+ラン36km ... » more
テーマ スイム

朝は起きられずノートレでした。雨予報だったため車で通勤、ではなくてママチャリで通勤ですwママチャリでポケストップ巡りをしつつまったりと出勤。ママチャリは巡航速度こそロードバイクに劣りますが、ストップ&ゴーは楽 ... » more
テーマ スイム バイク

木曜日はいつもお休みですが、事情があって今日は出勤です。朝トレはポケスポット巡りをかねてはにわの里までスロージョグ。ラン(スロージョグ)走行時間:48分13秒走行距離:.7.29 km総上昇高度:39 mペー ... » more
テーマ スイム ラン

毎日暑い日が続いています。この地域は梅雨明け以来、まったく雨が降っていません。たまに、雲が出てきて雨がくるかな?と、思ってもポツポツと数滴で・・・。畑の野菜も日焼けしてしまいます。さ ... » more
テーマ スイム

朝は起きられずノートレでした。通勤のバイクは安定の下カンコース往復。往きは負荷を掛けられましたが、帰りは脚が重くてパワーが出ず。まあ、やれる範囲で頑張るのみ。往路下秋間カントリークラブコース北 ... » more
テーマ スイム バイク

練習会スイム やっぱり疲れが… 今日は練習会スイム。1コースに20人以上が集まったので、凄い状態に。ドラフティングをすると凄い流れが出来上がっていた。反対方向に泳ぐとその圧力が半端なかった。(笑)第1部は、いつものように基礎練が中心に。蹴伸び、サイ ... » more

今朝の朝トレもモムチャンのみ。通勤のバイクは下カンコースでしたが、明日のトレーニングでしっかり負荷をかけられるように今日は軽めに。往路下秋間カントリークラブコース北面:1.70km7分55秒74rpm204W164/-- ... » more
テーマ スイム バイク

朝トレはモムチャンのみ。本当はラントレもやりたいのですが、どうも朝早くに起きられません。通勤のバイクは下カンコースです。往きはタマゴを孵化させたくてゆっくり登りました。やばい。トレーニングよりもポ ... » more
テーマ スイム バイク

練習会バイク、ラン、バイクのちスイムでくたくた・・・ 今日は土曜練習会。新メンバーも加わり盛り上がった練習会だった。まずは、バイクから。約1時間ローテイションをしながら入った。最後は、坂練を4本。いい具合に心拍が上がってバイクを終了した。そしてランへ。 ... » more
テーマ スイム ブリック 50代のブログ

義理の弟が榛名湖でピカチュウをゲットしたらしい。榛名湖にはレアなポケモンがいるのかな?ということで、榛名湖でポケモンGOをやりたくてバイクトレーニングで唐松峠へ。こんなんでもモチベーションアップになればありがたいです ... » more
テーマ スイム バイク

珠洲まであと17日 山の日も追い込みは続くよ〜♪ 珠洲まであと17日だ。昨日は、練習会スイムに遅刻して参加。珍しく、バイクでジテ通したら夕方から豪雨に!!1時間以上会社に缶詰めになり、慌てて帰って来たが、すでに練習会第1部には間に合わなかった。第2部からの参加だが、1コース ... » more
テーマ スイム 50代のブログ 珠洲

スイム練はヘロヘロ まだ疲れが抜けていないみたい・・・。泳ぎ始めたら、体は重いし、息が上がるし、まったく泳げる感じがしなかった。まあ、アップもろくにしてないし、心拍も上げてなかったからかもしれいないけどね。今日は、フォームを意識しながら50 ... » more

朝トレはモムチャンのみ。レース前はコンディショニング優先でモムチャンはお休みしていましたが、やはり体幹を鍛えるのは重要だと思うので再開しました。昨日仕事帰りに耳栓を購入したので、スイムトレーニングも今日から再開です。 ... » more
テーマ スイム

暑さに弱いのかな… 先日の日曜ブリック練で、坂を上っている最中に軽い脱水症状で頭がクラっときた。そして、今日灼熱地獄、周囲温度50℃のところで仕事をしていて頭がクらっときた。立ちくらみのような症状だった。暑いところにいると心拍も上がっていたようで、 ... » more

思うように進まないスイム練 今日は自主スイム練に行ってきた。やっぱり、体が重い・・・、更に息が上がる・・・。泳いでいる最中は、疲れが抜けていないのだろうなぁ???、と考えながら泳いでいた。それでも今日の目標を設定して泳いだが、こちらもなかなかうまくいか ... » more
テーマ スイム ブリック 50代のブログ

朝トレはお休み。通勤のバイクは安定の下カンコース往復。全力ではないけど8〜9割くらいの負荷で体に刺激を入れるイメージで走りました。往路下秋間カントリークラブコース北面:1.70km6分30秒81rpm255W17 ... » more
テーマ スイム バイク

練習会スイム 何故か100×4×4が、400×4に・・・ 今日は、練習会スイムの日。_(*_*;ヘ彡彡彡先週からAチームの端っこに入れてもらってる。今日も、一番最後からついて行った。(^^ゞ第1部は、基礎中心。ここは問題なかった。第2部は、インターバル練。100 ... » more

KEN坊ぶろぐ★7/26(火)スイム1.0km
朝は雨だと思ってトレーニングなしでいいや。と思っていたけど実際に起きてみたら降っていませんでした。雨予報だったので車通勤で、今日は夜のスイムトレーニングのみでした。30分くらい軽く泳いで上がりました。本日のト ... » more
テーマ スイム

今日も朝トレは何もせず。軽くラントレぐらいはやりたいところなのですが、やっぱり足の具合が良くない感じなのでやめておきました。左足の甲と言うか、足首をちょっと痛めてしまった感じなんかな?ここまで来たら今まで自分がやって ... » more
テーマ スイム バイク

さすがに週5日練習はきつい!! が、今日はスイム・・・ 今日で4連荘で練習だ。ここ2週は、週5日ペースで練習している。さすがに体がきつくなってきた。異様な眠気とだるさが体全体に広がっている。そんな状況だが、スイムに行ってきた。今日も、フォームに気を付けながら泳いだ。 ... » more

KEN坊ぶろぐ★7/22(金)スイム1.0km
朝は起きられずノートレでした。ダメだ、休日は昼間から飲んでしまうので次の日も使い物になりません。いや、もちろん一応仕事はちゃんとやっていますよ。トレーニングの話ですからね。誤解のない様にお願いします。 ... » more
テーマ スイム

スイム練習会 今日はAチームで、・・・きつかった 今日は、スイム練習会の第2部からAチームで泳ぐ事になった。ついて行けるか心配だったが、案の定アップアップだった・・・。Aチームは、インターバルのサークルが短い。例えば、50×4(1;00c)×4。いままで1分サークル ... » more

朝トレはモムチャン+ラントレです。左足の甲の痛みが気になるのでウィンドスプリントは行わず、スロージョグのみでした。ラン(スロージョグ)走行時間:23分53秒走行距離:.4.27 km総上昇高度:--- mペー ... » more

朝は寝坊してしまいトレはかろうじてモムチャンを1セットやったのみでした。雨のため車通勤で仕事帰りにスイムトレーニング1.6km行いました。ちょっと疲れが溜まってきているみたいです。大したトレーニングをしているわけでも ... » more
テーマ スイム

疲れ果てて休養からのスイム 今日は、昨日の地獄のブリックランで疲れ果ててしまったので休養していた。ロングライドに誘われていたのだが、気持ちがのらなかったので断った…。ゆるゆるライドもあったが、これもパス。日中は、ひたすら休養していた。疲れの原因は、 ... » more

朝トレはモムチャン+ラントレです。ちょっとした時間しかないけどきっと何もしないよりはマシなはず。やっぱり左足の甲が痛みます。大丈夫なんかな?ウィンドスプリント:1分01秒338m3分01秒/km159/179bpm ... » more

練習会スイム 二日酔いからの回復 昨日は、飲み会で飲みすぎた…。電車で寝てしまって乗換駅を一駅乗り越し。慌てて戻って、乗り換えて帰ってきたが、今朝は詳細が思い出せない。そのうえ、眠い。胃の調子もよくない。こんな調子だったので、練習会でものんびり泳ぐつ ... » more

 

最終更新日: 2017/06/22 22:35

「スイム」のブログ関連商品

» 「スイム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る