誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J1

J1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J1」のブログを一覧表示!「J1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J1」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第886回 toto 予想(J1 2ndST最終節) 前節終わってセカンドステージの優勝は浦和に決まり、あとは年間勝点優勝が浦和か川崎かというところと、残り1つの降格枠を前節と変わらず4チームが争う構図となっています。CS(チャンピオンシップ)の1回戦予定日は11/6でしたが、1回戦の ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー J1  トラックバック(1)

第885回 toto 予想(J1 2ndST第16節) とりあえずのJ1全9試合予想になります。J1ではセカンドステージ優勝は2位の川崎と残り2試合で勝ち点6差、得失点でも10差つけている浦和でほぼ確定、年間優勝は首位浦和と2位川崎が勝ち点1差の接戦となっていますが、3位鹿島は川崎と勝ち ... » more

第883回 toto 予想(J1 2ndST第15節) とりあえずJ1の全9試合予想になります。J2の各試合詳細は【第883回 toto 予想(J2第37節 全試合予定)】を御覧ください。J1は中断期間明けということで、各チームモチベーションに動きがあったり、練習次第で前節とは大 ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー J1  トラックバック(1)

第877回 toto 予想(J1 2ndST第14節) とりあえずJ1全9試合の予想になります。前節は全試合日曜一斉開催だっただけに予想が大変になってしまっています。J2についてはこれからですが、toto分の4試合が出来上がり次第別記事でUPする予定です。J1はいよいよ残り4試合 ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー J1  トラックバック(1)

第876回 toto 予想(J1 2ndST第13節) なんだか秋雨前線襲来ということで長雨が続き、気候もめっきり涼しくなってきましたが日曜日は全国的に雨は少なく、気温も結構上がるような現在までの予報となっています。私としては先週の川崎戦にやられてまたまた絶好調から絶不調に転落してしまっ ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー J1  コメント(6)

第874回 toto 予想(J1 2ndST第12節分) ちょっと今回は予想の構成を変えてみましたが、本気でやるとえらい大変になりそうだったので、若干途中から手を抜いた感じもあります(;´∀`)来週もこの形式で行くかはまだ未定です。というかタグが多くなってしまうので、2万字制限により一層引 ... » more

2015 J1第8節 toto第762回 予想 過密日程で基本的に読めません。ただすべてのチームがほとんど同じ条件ですので、今節は監督の采配とチームの層の厚さ(チーム力)の比重に少し重きを置こうと思ってます。次節までの時間がありませんので、前節の振り返りは基本無しにしておきます。 ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー J1

2015 J1 第7節 予想 toto第761回 ※結局3200円予想になってしまいました。ただし予想当選金は1500万〜8000万と超高額になってます。過密日程だからこその大勝負です(`・ω・´)シャキーン過密日程の為、いくつか難しい予想があります。個人的に鳥栖につい ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー J1  トラックバック(1)

2015 J1 第6節 予想 toto第759回 4/20結果と反省追記 4/20追記:またしても8勝5敗。うむむ取り急ぎ明日の試合があるので、それだけでもあげておきます。その他toto対象試合は順次予想が出来次第この記事に付け足していきますのでお見逃しなく!※普段はtotoの対象 ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー J1  トラックバック(1)

2015 J1 第5節 全試合 toto第758回 予想 ※追加予想あり 4/13結果と反省追記 4/13追記:結局8勝5敗、難しい予想が多かったとはいえ、この時期なら10勝3敗くらいは目指しておきたいところです。このままだとせっかく集めた情報も監督解任などで吹っ飛ぶこともあるのでもっと冷静に、確かな予想を構築していきたいで ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー J1

次のナビスコ杯が明日なので、勝った時こそ兜の緒を締めよということで、ちゃんと総括しておきたいと思います。鹿島VS鳥栖(予想:鳥栖勝利結果:3-1鹿島勝利)スタッツではシュート本数鹿島19、鳥栖4と圧倒的にもみえるが、実際には鳥栖 ... » more
テーマ toto 予想 結果 サッカー J1

toto 第750回(2015/03/07) 結果と反省 toto予想としては7勝6敗と残念な結果でしたが、主審が試合を壊した試合2つと名古屋の最後のPK失敗の3つの試合が予想失敗の側に入っているので、予想失敗というよりは私に運がなかったという感覚のほうが強いです。予想が難しいJ2の対象試 ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー J1  トラックバック(1)

Number J12015年間予想上記を踏まえたり、選手名鑑を読んだりしつつ、個人的な今期の予想を書いていきます。※以下の記事中でのキープレイヤーとは良い意味でそのチームで目立つ選手、悪い意味ではそのチームが依存している選手になりま ... » more
テーマ toto 予想 結果 ブックメーカー J1  トラックバック(2)

J1元アルビレックスのFW川又選手へ ニュースで、貴方の移籍を知りました。悔しい思いでの移籍、との記事も有りました。 もし それが本当なら、ごめんなさいm(__)m地元民として謝ります。 いつか、戻って来てくれ ... » more
テーマ アルビレックス J1 川又

いま四国が熱い!J1昇格プレーオフ決勝戦で,J2で3位の京都サンガF.C.と4位の徳島ヴォルティスが対戦して,徳島ヴォルティスがJ1に昇格ですね。そして,J2とJFL入れ替え戦では,讃岐(JFL 2位)が鳥取(J2 22位) ... » more
テーマ 話題 サッカー J1

どがしこでんブログ北部G
明日TMがおこなわれる北部Gですが駐車場が狭いので多くの車の往来や路上駐車は周辺住民の方々に迷惑だと思います。駐車場はありませんが路線バスが北部Gを通っていますので鳥栖駅からや弥生 ... » more
テーマ サッカー サガントス J1

どがしこでんブログ金曜日はTM
サガン鳥栖のHPに発表されていました。釜山アイパークと行うそうですが怪我には気を付けてください。そしてファン感謝デーについても書かれてます。サガン鳥栖の選手やスタッフがおもてな ... » more
テーマ サッカー サガントス J1

どがしこでんブログANAの新しい料金
J1リーグの開幕は3月10日で、サガン鳥栖は3月17日第2戦にジュビロ磐田と対戦します。遠征に行けるならとANAのHPをちょっと調べていたら、1月25日に新しい予約料金システムが始まるようです。佐賀空港はANAの東京 ... » more
テーマ Jリーグ サガントス J1

どがしこでんブログ対戦相手発表
今年J1で戦うサガン鳥栖の開幕戦と第2戦の対戦相手が発表されました。ホームベアスタではセレッソ大阪と対戦しアウェイではヤマハスタジアムでジュビロ磐田と対戦します。しっかりとキャンプ ... » more
テーマ Jリーグ サガントス J1

どがしこでんブログ明日はいよいよ
2012年のシーズンの体制が御披露目されます。初めてJ1で戦うサガン鳥栖ですがどのような試合を見せてくれるのでしょうかね。尹監督も無事更新が済み補強は終わったのかな? キムビョ ... » more
テーマ Jリーグ サガントス J1

どがしこでんブログ年末年始
サガン鳥栖も移籍や契約更新はしていますが、他の昇格チームほどは活発ではありません。しかし、サガン鳥栖は去年、開幕前から評価は高くなかったですが、シーズン終了時にリーグ二位でした。J1に挑む今シーズ ... » more

Infomation of Japan J1 winner
J1 winner J-league is the Japan professional Football League. It has two groups “Division1 ... » more
テーマ J1 soccer football

あっとらんだむ日記神戸、J1残留
■音楽ニュース■ゴルフ・K.ブラッドリーが単独首位! 池田は2アンダーの好発進・藍、国内シード維持にラストチャンス!サッカー{%サッカーweb ... » more
テーマ ヴィッセル神戸 残留 J1

前回優勝鹿島など3回戦へ 全てJ1勢が勝ち進む ■AKBニュース■■音楽ニュース■ゴルフ・石川遼、メジャー初Vへ「ほぼ最高」の仕上がり ・宮里藍、宮里美ら調整 マレーシアで米女子ゴルフ{%サッカーwebry% ... » more

たけしのポレポレ部屋負けちゃった〜
負けちゃった〜 チャリでJリーグの試合を観に行くなんて、ほ〜んとにひさしぶり。今日はお家の近くの等々力競技場でフロンターレ戦!上位対決なだけに、オッソロしいことに超満員状態。しかも、アウェー席めちゃくちゃ狭くなってませんか?こんチクショうめ ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログほむら
ほむら 昨日の風景。夕刻。雲の狭間から。炎のように。大地を照らす。冬の越後は。自然の芸術が。至る所で。見られる。厳しさゆえでもあろう。まさに。自然は芸術。自然が芸術。ちょうど。 ... » more

対大宮アルディージャ3−0仙台勝利!!!14試合で勝ち点2が、たった1試合で勝ち点3を取れるなんて夢のようです。今日のような試合ができればいままでどんなに楽だった事かまぁ、苦言は言いますまい神戸と東京を射 ... » more

対浦和レッヅ1−1引き分けまた勝ち点3がスルリと手中からすべりおちました。勝てたのになぁーたぶん言いたい事は試合中いっぱいあったけど多すぎて忘れましたあっ思い出した事って言うか、毎回ですけどロング ... » more

対ガンバ大阪1−3また負けもう情けなや、守備力、攻撃力、個人技すべて下フェルナンジーニョと関口が過労で倒れますよ、このままじゃなんで仙台のFWはどこのチームのFWのように相手DFにプレッシャーにいかないんでしょうね? ... » more

J1 第17節 ベガルタ仙台 勝利の女神、降臨いまだせず 対横浜F・マリノス0−1仙台また負け湘南、京都も負けたので順位変わらず16位さ!実は今日はユアスタで今年初観戦。せっかく行ったのに、帰りはとぼとぼと重い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 00:52

「J1」のブログ関連商品

» 「J1」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る