誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お菓子・パン

お菓子・パン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お菓子・パン」のブログを一覧表示!「お菓子・パン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お菓子・パン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お菓子・パン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

リベンジ・・ならず〜>< 今日の夜に・・カナッペ型のパンを再度挑戦。眠いのに、頑張っちゃいましたこの前の失敗を繰り返さないように、いろいろ注意しながらやってみましたが・・ダメでした。どうせつくるなら、違った味でと思 ... » more

もちもちぱん〜いろいろ♪ おはようございま〜す^^今日は1日雨みたいですね〜久しぶりに雨なので、今日はお家での〜んびりしようと思います。昨日は、あまり時間がなかったので、短時間でできる、簡単なパンを作りました。もち ... » more

パンと私の生活いただいたもの〜♪
いただいたもの〜♪ こんにちは〜無事に、上の子の連合音楽会が終わりました。アラジンの、「ホール・ニュー・ワールド」という曲でした。パパは仕事が抜けられず・・チビは幼稚園だったので、一生懸命、ビデオにおさめ、夜みんな ... » more

パンと私の生活パン教室♪
パン教室♪ 昨日は、月に一度のパン教室の日でした。とっても内容は充実してて・・あっという間の時間でした。今月は〜。天然酵母のフランスあんぱん。フランスあんぱんっていう名のとおり、外はパリッと、中はぎっしり粒あん。 ... » more

いちじくのバターケーキ♪ ドライイチジクにはまっている私は・・何かほかに使えないかなぁ〜って思って。今回はバターケーキに入れちゃいました。小さめの型に入れて焼き、切ってみました。たっぷりいれたので、切っても切っても・・イチジクで満足な ... » more

パンと私の生活久しぶりの山食パン♪
久しぶりの山食パン♪ こんばんは〜今日も、みかさんの新刊から、くーぷトースト。焼いてみましたぁ〜型を出すのも久しぶり、山食作るのも久しぶり〜で。ちょっとつかれちゃいましたが・・無事にできましたぁ〜 ... » more

作っちゃいましたぁ〜♪(みかさんの新刊から〜) こんばんは。今日はなんだか肌寒い1日でしたぁ〜私・・お休みの日は、めったにパンを焼くことはないのですが・・どうしても作りたかったのと、夕飯が早く終わったので、寝るまでにやけそうだなぁ〜って思いついちゃったので、8時す ... » more

パンと私の生活今日のパン♪
今日のパン♪ 今日はお空もカラッと、とってもいい天気です〜チビが、遠足なので、お天気になってよかったです^^昨日はチビ、「姉ちゃんお帰り〜っ」て喜んで駆け寄りました。でも、その後・・近くにいるけど、お互い違うこと ... » more

久々にパン焼きましたぁ〜^^ 今日は上の子が帰ってきます。どんな顔して帰ってくるんだろう??私も楽しみです^^でも、チビはもっと楽しみだと思います^^今日は、一週間ぶりに、パンを焼きました。(そんなに焼いてなかったかな〜??)ソーセー ... » more

パンと私の生活作ってみましたぁ〜♪
作ってみましたぁ〜♪ こんばんは。金曜からバタバタで、なかなか更新もできず、なかなかみなさんのところにも遊びに行けず、ごめんなさい。今日ようやくの〜んびりできたので、ちょっと気になっていたあれを〜。午前中に作って冷蔵庫で寝かせて、出来 ... » more

ぐるぐるぱん〜ちょっと失敗?? おはようございますぅ〜今日は涼しい風がはいり、とっても過ごしやすいですぅ〜さてさて・・昨日私は、昼間お友達のところに行く予定だったので、朝早くからパンを焼きました。ぐるぐるぱん〜2種類〜上が、ミル ... » more

パンと私の生活牛乳で白ぱん♪
牛乳で白ぱん♪ 今日も雨ですぅ〜みなさんのお住まいの地域では、ショッピングセンターのレジ袋は有料ですか??私の住んでいるところでは、今日、10月1日から、レジ袋が1枚5円の有料になりました。そして、ちょっと足りな ... » more

パンと私の生活またまた・・・♪
またまた・・・♪ おはようございますぅ〜^^昨夜も、またまた・・・ですが、天然酵母で、イチジクとくるみのブールを焼きました。今度は、大きく焼いて・・切込みを「井」の字に・・ちょっとへたっぴ〜になっちゃいましたね〜{%sweat ... » more

パンと私の生活パン教室♪
パン教室♪ こんにちわぁ〜今日はお空がど〜んよりしています午前中、上の子の授業参観に行ってきましたぁ〜なんとか雨も降らず、よかったです昨日は、月に一度の、 ... » more

全粒粉入り、たまねぎパン♪ おはようございますぅ〜今日はとっても過ごしやすい朝です。ちょっと寒いくらいだったかな??フルランさんが、全粒粉入りのたまねぎベーグルを焼いてみえたのをみて、ものすご〜く食べたくなりましたので、私 ... » more

パンと私の生活かぼちゃあんパン♪
かぼちゃあんパン♪ 先日、お友達と作ったパンです。かぼちゃのあんぱんです。生地にもかぼちゃをねりこみ、かぼちゃで餡もつくり・・包んで切り込みをいれて。こ〜んな可愛いパンのできあがりで〜す♪切りましたぁ〜 ... » more

パンと私の生活カフェでランチ♪
カフェでランチ♪ 先週、お友達とランチに行きました。(なかなかアップできずに、今になっちゃいました)家の近くで、穴場なカフェを見つけちゃいましたまだまだ暑い日が続いていたので、オープンカフェはちょ ... » more

パンと私の生活今年のチビの誕生日♪
今年のチビの誕生日♪ みなさん、ちびちゃんの誕生日に温かいお言葉ありがとうございました。多くの方におめでとう!って言ってもらえる喜びを、とっても実感しました。本当にありがとうございましたで・・今年のちびちゃんの誕生日 ... » more

パンと私の生活北欧パン??
北欧パン?? 今日は・・くまこさんのブログでお見かけした、北欧パンに挑戦しました。でもね〜これって・・??くまこさんのところでみたのと全然違うんですがぁ〜??切ってみましたぁ ... » more

パンと私の生活シュガーラスク♪
シュガーラスク♪ こんばんは〜この3連休は、チビの体調も完全ではなかったし、雨がふったりやんだり・・と変なお天気だったので、特にどこかにお出かけもなく、の〜んびり、ま〜ったりと過ごしておわりました♪そんな中・・ ... » more

パンと私の生活お友達とパン作り♪
お友達とパン作り♪ 今日は、ひっさびさにお友達とパンを作りました。6月に作って以来だったので、おしゃべりにも花が咲き・・でも、3種類も作っていたので、バタバタでしたまずは・・天然酵母のフランスパン。私はクー ... » more

全粒粉の結びパン♪〜さつまいものせ〜 今日も雨がふったりやんだり・・昨日は温かいお言葉ありがとうございました。チビちゃんも、今日は熱がだいぶ落ち着いてきています。昨日よりも、とっても元気になりました。一日も早く幼稚園にいけるといいな〜と ... » more

パンと私の生活かわいいクッキー♪
かわいいクッキー♪ 今日は変なお天気ですぅ〜雨が降ったり・・やんだり・・土曜日の昼すぎから、チビちゃんが高熱で・・昨日は休日診療所に行って、夏風邪ですねって。でもでも・・今日もずーと高熱で、ちょっと心配になってきました。おかげで、私 ... » more

ちびちびあんぱん♪と、ベーコンエピ♪ 台風いっちゃいましたぁ〜こっちは思ったより、雨も風もひどくなかったようです〜でもでも・・我が家の庭の野菜たちが、強風に耐えられなかったのか?しし唐は、ねこぞぎ抜けちゃったし、オクラの葉っぱは、ちぎれて飛んでなくなっていました ... » more

パンと私の生活不格好なメロンパン♪
不格好なメロンパン♪ こんばんは〜台風大丈夫ですかね〜??旦那さんも、今朝、「今日はおれ遅くなるから・・電車とまってたらどうしよう??」って出かけていました。名古屋は今夜、ものすごい雨になるようです。大丈夫かな〜??皆さんのところ ... » more

ヘルシーなライ麦パン♪ こんばんは〜今日も名古屋は暑かったですね〜いつまで続くんでしょう??今日は、2人とも、始業式でした。やっと夏休み終わった〜っでもまだもうちょっと半日なので、お昼がありますが・・もうちょ ... » more

自由研究、完成で〜す♪ 夏休み始まってすぐの頃、お友達の娘さんに自由研究ということで、パンを教えてあげました。記憶にありますでしょうか??その自由研究が、まとまって、「提出する前にできたのでみてくださいっ♪」ってことで、見せてくれました{%ap ... » more

パンと私の生活リクエストのパン♪
リクエストのパン♪ おはようございま〜すってもうすぐ昼でした今日はとってもさわやかな風の入る、朝でした〜秋なのかなぁ??今日は、パパさんが休日出勤でいないので、出かけてから、せっせと・・朝 ... » more

今日は夏休み最後の1日・・私も子供も、思う存分朝寝坊するつもりでしたが・・私はだめでした昨日の夕飯、ついにやりましたぁ〜フルランさんのあのレシピ・・「ドレッシングde柔らか豚丼」レシピはきいてす ... » more

こんにちは〜今日はとっても変な天気ですぅ〜朝から雷と雨・・怖いですねぇ〜今日もバターロール成形を練習するつもりが・・冷蔵庫のあんこちゃんが、「私を食べ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 00:51

「お菓子・パン」のブログ関連商品

» 「お菓子・パン」のブログレビュー をもっと探す

「お菓子・パン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る