誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お菓子・パン

お菓子・パン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お菓子・パン」のブログを一覧表示!「お菓子・パン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お菓子・パン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お菓子・パン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

パンと私の生活初めての挑戦♪
初めての挑戦♪ こんにちは。今日も雨が降ったりやんだり・・変なお天気ですぅ〜。今日は、家庭訪問で、上の子と一緒に先生が・・ちょっとゆっくり喋っていたら、帰るとき、下の子の先生が玄関先で待っていました。びっくり!!二人とも学校での ... » more

パンと私の生活はちみつ食パン♪
はちみつ食パン♪ こんにちは。最近雨ばかりで、嫌になっちゃいますよね〜今日は蜂蜜を使って、食パンを焼いてみました。いい感じでねじねじのお山ができましたお ... » more

引き続き〜お惣菜パン♪ おはようございます。今日は、お空もど〜んよりしています。嬉しい報告です^^毎週のように通院していた眼科で、昨日ちょっといい結果が・・初めてかかった時の傷の写真と見比べたら、目の傷が、と〜っても綺麗になってきま ... » more

パンと私の生活じゃがいもパン♪
じゃがいもパン♪ こんにちは。ダメだといわれても・・ほんと我慢の出来ない私・・目が悪くなる前は、ほぼ毎日、真夜中まで、パソコンやってたので、それに比べたら、全然いいかな〜って。勝手な解釈で、更新しちゃってますぅ〜 ... » more

またまた・・・楽しい時間。 ご無沙汰しています。昨日、ブログで仲良くしていただいている、nadesikoさんが、初めて我が家に来てくれました。ドキドキ・・☆ものすご〜く、おしゃべりしちゃいました。もう、喋りっぱなしで、たいしたおもてなし ... » more

遊びに来てくれました。 こんにちは。毎日暑いですね〜またまたすっかりご無沙汰しちゃったうえに・・前回のコメも出来ていなくてごめんなさい。この場をおかりして、コメのお返事にさせていただくことをお許しください。最近は・・週1の眼科生活に ... » more

パンと私の生活いろいろ焼いたパン♪
いろいろ焼いたパン♪ こんにちは。パソコンは相変わらず禁止・・とお医者に言われていますが・・なかなか我慢のできない私です。ほんのちょっとなら〜って、今日も開いちゃいました最近焼いたパンをいくつか見てください。 ... » more

きゃおの日記4月。
4月。 昨日は年度終わりだからなのか車もすごく多くて、渋滞でした。。。。今日から4月だし心機一転、三月までの考え事は封印したいものです。新しく前向きに考え、事がスムーズに運べますように。。。。。今日のおやつ。。。。 ... » more

きゃおの日記ホウロウプリン。
ホウロウプリン。 友達の働くところの近くにケーキ屋さんがあってそこにホウロウに入ったプリンがある。友達がタイミング?チャンス?が合えば買ってきてくれると言う話をしていた、ついにその日が来ました。ありがとうございますぅ。。。。キラキラ・・・・ ... » more

パンと私の生活黒ゴマ食パン♪
黒ゴマ食パン♪ 今日もとってもいい天気です。どこかに遊びに行きたいくらい・・でも、なんだか毎日バタバタしてて〜なんででしょうね。自分でバタバタにしているのかも??そんな中、昨日は黒ゴマの食パンを焼いてみました。 ... » more

パンと私の生活桜あんぱん♪
桜あんぱん♪ 今日は小学校の終業式。朝から雨で・・私は雨の中、交通当番で正門に立ち、子供たちを見送りました。娘も5年生最後。通知表ももらってきましたよ。ん〜なんともいいませんが・・4月からは6年生。上級生としてしっかり ... » more

パンと私の生活色々焼いたパン♪
色々焼いたパン♪ 今日もと〜ってもいい天気ですね。毎日ちびちゃんのいろんな入学準備でバタバタです。今日は、歯の検診に行って、前歯を一本抜きました。面白い顔〜になっちゃって・・チビちゃん本人も鏡を見て笑ってました〜 ... » more

手作りパンのカフェでモーニング♪ 昨日のお天気とうってかわって・・今日は朝から雨今日は小学校の卒業式で、上の子は5年生だし、部活で演奏するので、朝早くにでかけていきました。雨降っちゃってかわいそうですぅ〜お空 ... » more

きゃおの日記小春日和。
小春日和。 昨日はお休みでお彼岸も近いということで久々にはお墓参りに行くことになりました。キャオはナゼか昔から墓参りが何か好きでお墓洗うのもなかなかのプロフェッショナルなのです。まぁ、こんな事を日記に書くことではないのですが(笑) ... » more

慌しい日々〜それでもパン♪ 今日は大雨です〜昨日までは、毎日毎日忙しく、今日からはチビが半日なので、予定もいれなくなり・・今はのんびり、まったりと過ごしています。バタバタの中、焼いたパンです。ちょっと軽めのカンパーニ ... » more

パンと私の生活3月のパン教室♪
3月のパン教室♪ こんばんは。今日もとっても暖かかったです〜もう春ですね^^昨日はパン教室でした。天然酵母のリュスティック。簡単なイメージですが・・これが結構難しくって。こねすぎない、ガス抜きしすぎない・・ ... » more

オレンジ色のレモンジャム♪ 先日、yukoさんのところで、オレンジ色のレモンのピールをみました。すごい綺麗で、そんなレモンに出会えるといいのにな〜って・・いつもいろんなスーパーで探していました。したら・・無農薬の国産の、オレンジ色のレモンを見つけたので ... » more

1・2・3・4・5・6・7・8・9・0 前に1・2・3・4・5・6・7・8・9・0のクッキー型を頂いて初めて焼きました!!!仕上がった1・2・3・4・5・6・7・8・9・0はすごく可愛くて使ってさらに気に入りました。自分の電話番号とか、誕生 ... » more

チーズケーキ〜♪と、ホタテのクリームシチュー♪ 今日、お友達が遊びに来る予定だったので、昨日の夜に、チーズケーキを焼きました。一晩寝かしたほうが美味しいかな〜ってね。と〜っても簡単、ベイクドチーズケーキ♪そして、生地が入りきらなかった分、小さいカッ ... » more

全粒粉のパン♪と夕飯〜♪ こんにちは。今日は暖かい1日でした。昨日がこんな日だったらよかったのにな〜っ^^:久々にパンを焼く余裕がもてました。ということで、やっぱり最近の我が家のマイブームぱん。全粒粉のパンを焼きました。 ... » more

パンと私の生活嬉しい贈り物〜♪
嬉しい贈り物〜♪ 昨日、と〜ってもうれしい贈り物が届きましたそれは・・ブログで仲良くしていただいている、kiraraさんからの贈り物です。ドキドキ〜ドキドキ〜って箱をあけたら・・驚きました。こ〜んなにたく ... » more

パンと私の生活やっと・・
やっと・・ こんばんは。長くお休みしてしまいました。暖かく見守っていただき、ありがとうございました。やっと、ちびちゃんも元気に幼稚園に行けるようになりましたが・・私もちびちゃんと同じ時期に、目の調子を悪くしてしまい、なかなかパソ ... » more

きゃおの日記ヒラリーダフ★
最近ソフトバンクのコマーシャルでヒラリーダフが出てる!かわいいテレビで流れてて、「何か見たことあるぞぉ〜っ」「ナヌッ、ヒラリーダフちゃんではないですかぁぁぁ」「コマーシャルでるなんてちょ ... » more
テーマ 芸能人ネタ お菓子・パン  コメント(4)

シンプルに全粒粉のパン♪ 昨日は、久しぶりにパンやさんで、ホテル食パンを買ってみました。パン屋さんの前をとおりかかったら、定員さんの「焼きたてですぅ〜」の一言に・・「じゃあ〜」って買いました。誘惑に弱いっていうか・・焼きたてのあの香りに弱いっていうか ... » more

ハム・コーンマヨパン♪ 昨日・・チビちゃんがお熱で幼稚園をお休みしてしまい・・私〜お友達との約束がダメになっちゃいましたなので、チビちゃんと2人、の〜んびり過ごしたので、お昼ごはんには間に合わなかったのですが、チビちゃんの大好き ... » more

きゃおの日記ケーキ★
ケーキ★ 二月は父と母二人の誕生日の月です!!今うちの家でブームの顔つきケーキ!!!前もってイラストを描いてお店に持って行って予約していました!{%誕生日webr ... » more

パンと私の生活バレンタインデー♪
バレンタインデー♪ だいぶ遅いアップですが・・今年は、上の子と、いろいろ楽しんじゃいました今年は、本命も友チョコも、この3種類だそうです。初めて挑戦したトリュフ。おもったより簡単で、美味しくて・ ... » more

パンと私の生活2月のパン教室♪
2月のパン教室♪ 更新が遅くなってしまいましたが・・先日・・・月に一度のパン教室でした。天然酵母のダッチブレッド。生地はとてもシンプルで、中にカマンベールチーズが入っています。そして、焼く前にダッチ生地を塗って ... » more

きゃおの日記半紙★
おばぁちゃんの家からおとうちゃんがお菓子を貰ってきてくれた。バレンタインでお父さん、おにぃちゃんに毎年チョコレートを買っているおばぁちゃん。ついでにきゃお達にも何かしらいつもお菓子をくれるのです。メルティ ... » more

パンと私の生活ケーキ体験教室♪
ケーキ体験教室♪ 今日は3連休最終日。上の子と2人で、バレンタイン向けのケーキ教室に参加してきました。パパさんにちびちゃんのことお願いして・・お留守番してもらい、行ってきました。またまたチョコ・・当然ですねと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 00:51

「お菓子・パン」のブログ関連商品

» 「お菓子・パン」のブログレビュー をもっと探す

「お菓子・パン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る