誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイフォン

アイフォン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイフォン」のブログを一覧表示!「アイフォン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイフォン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイフォン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

このあいだ、スマホの自撮棒で撮影をしている人が自撮棒ごとコンクリの上に落としていて、派手にアイフォンが割れて壊れた。ガラスが見事にひび割れてしまってみるも無残になってしまっていた。タッチパネル式の今のスマートフォンは表面がガラス ... » more
テーマ アイフォン

単純に携帯で電話をかけたりメールしたりぐらいしかしなかった時代とは違って、今や様々なことに利用されているアイフォン利用頻度が増えればおのずと増加するのが破損・故障などそれにともなって、それらを修理する仕事も増 ... » more

Appleのコマーシャルが『やばい!』 やっぱ、Appleのセンスは良い。i-phone6発売の先発として気合を入れたい所。ここで「U2」を出すとは!最近、TVコマーシャルで頻繁に観ます。ガキには判らない所が「大人心」をくすぶる。(30歳代位で ... » more

一日中iPhoneと格闘・・・ 今日は一日中アイフォンと格闘していた。(泣)というのも、2週間ほど前からアプリの更新ができないまま、いつのまにか16個も更新できないアプリがたまってしまったのだ。結局IDが変わっていて更新ができないでいたということが分かった。 ... » more

スマホOSとしてアンドロイド(グーグル)とiOS(アップル)のシェアが日本で逆転しているのは何故か? 昨年のスマートフォン市場(全世界)で米グーグルの基本ソフト(OS)・アンドロイドを搭載したシェアが78.6%米アップルのアイオーエス(iOS)を搭載したシェアが15.2%2社合わせて93.8%と2社の寡占状態にあります。冒頭のグラフは調査会 ... » more

幸せ探しの旅NEXUS7  使用感2
1.映像普段、WOWOWを大画面TVで見ます。なので、タブレットで見ることはあまりないのですが、ちょい見には実に便利です。NHKのオンデマンドもそうですが、まずシグナルが良好であれば、画面は本当になめらかです。送られてくる映像の質にもよ ... » more
テーマ dell NEXUS7 LTE アイフォン

ただほど怖いものはなし 「おっちゃんな、お腹減ってん^^」「ここでな携帯電話見せるとなカレー貰えるって噂聞いたんやけどほんま?^^」「あら、ほんまなんや^^おおきに^^おおきに^^」「おねえちゃん、ニコニコとええ子やなぁ^^」 ... » more

勝てない、無駄なCC><タイタン
タイタン もう一つのイベントゴールドゴブリンまたこいつが、攻撃力は低いんだが、HPが半端ないです。これを倒すと・・・タイタンの怒りを落とします。そしてタイタンの怒りを投げるとこいつが出てきて ... » more

ログインイベント こんにちわ・・・・・メンテ明けからECCCD?褒賞で獲得経験値2.5倍だそうです。最近は気温も上昇してきたので、1日中PC起動してヘルパ放置していなかったのですが、2.5倍期間は24時間ヘルパにするかどうか悩 ... » more

幸せ探しの旅アイフォンを畑で楽しむ
昔、小学校の校庭には必ず二宮金次郎の石像があったものです。その影響からか私の理想は金治郎のように働きながら今風に学ぶことです。ちょっと欲深いですが。限られた時間をいかに有効に使うかが私の課題です。今日は1つの方法を畑で見つけまし ... » more

幸せ探しの旅安土城をアプリで再現
待望のアプリがようやくリリースされました。安土城のCGアプリです。安土城趾は平成の発掘調査と安土城指図の発見でかなりレベルの高いCG復元がされています。これは県立安土城考古博物館で見ることができますが、今回簡易にアイフォンで再現でき ... » more

青い空のようにブログ開設4周年
ブログ開設4周年 今年初めての更新が4周年の記事とは。。。(汗)すっかり放置癖がついてしまい、まともにブログしてませんが今年も気楽にいこうと思います。今年もよろしくお願い致します。 ... » more

El contrato de la señora Hoffmann ホフマンさんの契約書A(10)Prohibido el porno. Comparte la información conmigo. ... » more

El contrato de la señora Hoffmann ホフマンさんの契約書@Según una noticia, una mujer americana, cuando regal&oacu ... » more

あけましておめでとうございます。正月休みは有意義に過ごせましたか?正月は旅行に行っていたので、MUはお休みしておりました。で、暇つぶしに「パズドラ」なる、ゲームをアイフォンでやってたんだけど、面白いんですが、やたらフ ... » more

00777066に電話しました。良くわからないけと言われたとおりにプロファイルEメールの部分を◎Eメールに変更そしたら受信OKでした。テストは自分の携帯で自分の携帯にメールしたら行かない。それから言われたとおりに ... » more
テーマ アイフォン

私の中に革命がおこった 私の中に革命がおこった。スマホをアンドロイドからau iPhone 4Sに変えたのです。須磨観光協会のアプリがアイフォンでないと対応していないことが理由の一つと、操作性が良さそうだと思ったのと、違うものに興味があり、当然あるだろうトラブルも ... » more

銀座の弁護士日誌iPod
iPodナノの初代を買ったのがAppleとのつきあい始めです。当時は、単純にこんなに小さいのに1000曲も入るのはすごい、と言う程度でした。ウインドウズパソコンにiTunesを入れて、同期させるのにも一苦労だったことを覚えています。 ... » more

昨年末にこれを買ってから、色々と苦労しました。一番の欠点は、バッテリーの持ちが悪いことです。現在は、予備のバッテリーを3個持ち歩いてしのいでいます。新幹線などで、暇つぶしにいじっていると、東京駅を出るときに100%あっても、新大阪に ... » more

銀座の弁護士日誌ATOK
iMacをセットアップしました。ワードやドロップボックスなどのセットアップは簡単にできたのですが、ATOKに手こずりました。シリアルナンバーとかユーザーIDとかメールアドレスとか入れるべき項目が多すぎます。途中で失敗し、何回かやり直 ... » more

銀座の弁護士日誌デジタルは、便利
iPhone3GSを使い出したので、3年前だったと思います。メールの設定もなかなか出来ず、何度もジーニアスバーに通いました。仕事に使うことなど考えてもいませんでしたが、いろいろなアプリを入れていく内に、「さいすけ」というカレンダーアプリ ... » more

銀座の弁護士日誌デュアルコア?
正直余り意味が分かりませんが、シングルコアよりも性能が良いイメージがします。iPhoneだとたしかに4Sの方が3GSとか4よりも少し早い気がします。しかし、3GSでもそれほど遅くは感じません。我が家では、娘が3GS,息子が4,妻が4Sを ... » more

銀座の弁護士日誌ARROWS Z ISW11Fの欠点
販売日の翌日から使っていますが、アプリを増やしてくると、動きが悪くなってきました。そこで、使わないアプリを削除することにしました。するとだいぶ改善されました。それでも、アプリが落ちたりします。この点は、iPhoneやhtc ev ... » more

銀座の弁護士日誌Evernote
iPhoneを使い出してから、Evernoteも使い出しました。最初は、使い方がよくわかりませんでした、ある記事で、とにかく、なんでもアップしておけば良いと書かれていましたので、それを実践しました。最初は、ノートブック、タグなどと分 ... » more

銀座の弁護士日誌MacBookAir ライオン
MacBookAirには、ライオンというOSが入っています。今日発見したのですが、トラックパッドを4本指で上になぞると、バックグランドのアプリが表示されるのですね。これは、複数のアプリを同時に操作する場合に、非常に便利です。アプリ全 ... » more

ゴールデンウイークに、iPhoneからhtc evoWiMAXに換えました。調子は良いのですが、メモリーが足りず、アプリを削除したりしましたが、それでも、メモリーが足りません。その都度、データを消去するのですが、すぐに足りなくなります。 ... » more

友人が遂に携帯が・・・いってしまったらしい・・。驚く事に3年数ヶ月・・・之は偉いと思う!いよいよ買い換えるために・・・auショップにいらしたと・・・・お目当ての機種・・・7万円程度・・・ローンでと考えてたらっ ... » more

銀座の弁護士日誌弁護士とIT
すこし、大げさな表題ですが、私自身の現在の状況を書いてみます。今現在、グーグルカレンダー、evernote、Dropboxを愛用しています。グーグルカレンダーは、Androidと同期していますので、外でも入力できて、非常に便利です。 ... » more

テザリングの設定は、IT音痴の私でも、説明書のたぐいを一切見ないで出来ました。初期画面に、テザリング用のウィジェットがありますので、そこをクリックして、「設定」をチェックすると、セキュリティの設定とパスワードの設定画面が出てきます。私は ... » more

紙の手帳を持ち歩かなくなり、iPhoneアプリの「さいすけ」だけを使うようになり、さらに、裁判終了後は、エバーノートに次回までにやるべきことをメモするなど、iPhoneがないと仕事に差し支えるようになり出しました。iPhoneを買う前に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 00:51

「アイフォン」のブログ関連商品

» 「アイフォン」のブログレビュー をもっと探す

「アイフォン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る