誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    四大陸選手権

四大陸選手権

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「四大陸選手権」のブログを一覧表示!「四大陸選手権」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「四大陸選手権」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「四大陸選手権」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小野口純子浅田真央引退かと早とちり
「織田信成がひざ手術後初の演技」についてフィギュアスケートの元世界女王の浅田真央(25歳中京大)が2月の四大陸選手権 (台湾) の出場を辞退したというニュースに、胸騒ぎがした。年末の大会で不調が続いていたので、引退するのかと非常に残 ... » more

週末の 夜はフィギュア 三昧で こんばんは☆明日は新宿までお買い物に行って、その後実家に帰るので、早起き予定です♪だから、早く寝なきゃね〜(´д⊂)‥さて。今日から3日間は、フィギュアの四体陸選手権ですね〜(*≧∀≦*)♪まず、男子ショートからでし ... » more
テーマ 男子ショート フィギュア 四大陸選手権

四大陸選手権、お疲れ様でした。これから世界選手権に向かって、最後の追い込みとなりますが、充実した練習が出来て、満足した結果で終われることを希望しています。浅田真央安藤美姫高橋大輔四大陸帰国報道(某TV系) http://www. ... » more

見事全米選手権の雪辱を果たし、アメリカ代表の中でトップとなり表彰台に昇りました。フリーで失敗し順位を落としてしまうことが多かったのですが、今回は違いました。ショートとフリーの両方をそろえられたら、いつも表彰台に手が届くと思います。17歳とな ... » more

みちのくの若き新星輝けリ4回転を鮮やかに決め全力を使い果たしてしゃがみ込む来季へ手にした大きな自信初陣で思いもよらぬ表彰台笑顔弾けた伊達の若武者Yuzuru Hanyu 羽生結弦 FS ツィゴイネルワイゼン ... » more

フィギュアスケート四大陸選手権女子シングル・フリーの安藤美姫さん フィギュアスケート四大陸選手権女子シングル・フリーの順位は1位安藤美姫選手、2位浅田真央選手、3位長州未来選手となり、SPの得点と合わせた総合でも同じ順位となった。安藤選手は、フリーで自己 ... » more

「ミッション」の曲に溶け込み柔らかく情感込めて美姫は優雅に激しさの角も取れて穏やかに女性らしさの細やかな指白と桃淡く清らに身を包みバージンロードの愛の花嫁Feb 2011 Miki Ando 安藤美姫 SP http ... » more

こだわりの衣装に替えて再挑戦雨上がれども虹は架からず気負いかなトリプルアクセルあと一歩ちょっと悔しいショートのタンゴ一発で決めるジャンプの難しさフリーは必ず心に誓う浅田真央四大陸選手権SP Mao Asada 4CC ... » more

安定感抜群で穴のない今の安藤選手は強いですね。FPでも浅田真央選手を抑えて1位となり、完全優勝を果たしました。しかし、二人の差は僅か、順位を分けたのは技術点の差のようです。長洲未来選手も3位に入り、先の全米選手権の雪辱を果たしました。世界選 ... » more

冒頭の4Tは転倒しましたが、さすが大ちゃんワールド炸裂、見事に圧倒的な勝利を飾りました。まさに王者の貫禄でした。世界選手権のためには、是非4Tを決めておきたいところでしたが、課題として残りました。やはり優勝するためには必要でしょうね。これか ... » more

フィギュアスケート四大陸選手権女子シングルSPの安藤美姫さん 今日のフィギュアスケート四大陸選手権女子シングルSPで、安藤美姫選手が今季自己最高の66.58点で1位になった。氷上を舞う姿は優雅で艶麗であった。最後の、決めポーズの切 ... » more

痛み消え振り付けも変え準備よし戦意も戻り王者出陣ミスも無くジャンプも決めて高得点トラウマ消した会心の出来気持ちよく滑れた結果は自己ベスト取り戻したぜ攻める気持ちを乗りに乗り赤シャツの髪振り乱し激しくはじけたマンボのリ ... » more

リスク避けコーチに従い堅実に3A2回は堅実に3Aと2A+3Tに変更のようですね小籠包我慢できずに舌鼓匂いに我慢できなかったのかな?セクシー安藤VSピュア浅田二人の女王対決ちょっと違うかな!本当は食いしん坊同士の対決です!(笑 ... » more

とメールを送ったら「赤シャツもな。」と返事が来た。きのうのフィギュアスケートのTV放映で高橋大ちゃんのショートプログラムの演技が終わると同時に姉にメールを送ったんだ。ジャンプもキレイで、すばら ... » more

男子は日米対決の様子ですが、高橋選手は83.49の高得点で1位。2位は76.73でアボット選手。3位に76.43 で羽入君がつけています。4位はリッポン選手。5位にアーミン選手。小塚選手は、連続ジャンプと3Aでミスして大幅減点、何と66.2 ... » more

3Aの調子良さそうですね。3回クリーンに跳べると良いですね。タチアナコーチ不在ですが、SP,FP共にうまく行くと良いと思います。アクセル精度ぐんぐんきょうから四大陸選手権http://www.tokyo-np.co.jp/a ... » more

どんだけ遅いんだよー!と言った感じですが、書いていこうと思います。まずは男子フリーから行こうかと。まずは、高橋大輔選手、優勝おめでとうー!何はともあれ最初に。他の選手と比較にならないぐらい(いやライサチェック選手とバトル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 00:48

「四大陸選手権」のブログ関連商品

» 「四大陸選手権」のブログレビュー をもっと探す

「四大陸選手権」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る