誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ターシャ・テューダー

ターシャ・テューダー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ターシャ・テューダー」のブログを一覧表示!「ターシャ・テューダー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ターシャ・テューダー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ターシャ・テューダー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ターシャ・テューダーのカレンダー 2016 「ターシャ・テューダーのカレンダー 2016 ターシャ・テューダーと見つける喜びの12カ月」サイズ(参考):37cm x 25.4cmターシャ・テューダーのカレンダー 2016 ターシャ・テューダーと見つける喜びの12カ月KADOK ... » more
テーマ 2016カレンダー ターシャ・テューダー

ターシャの絵本 〜 A Child's Garden of Verses 「A Child's Garden of Verses」ターシャ・テューダーがイラストを描いた絵本はなんとも言えない優しさを感じます。そして、ターシャのような暮らしは永遠の憧れです。[MOE 2015年 04 月号] ... » more

ガーデニングのバイブル「ターシャ・テューダーの庭」 書名:Tasha Tudor's Garden著者:Tovah Martin出版社:Houghton MifflinISBN:978-0395436097ページ数:160pサイズ:約27cm x 23cm参考価格:$ ... » more

2012年カレンダー「ターシャ・テューダーのカレンダー」(オフィシャル版) 2012年カレンダー「ターシャ・テューダーのカレンダー」サイズ:37cm x 26cmターシャ・テューダーのカレンダー2012(オフィシャル版)ターシャ・テューダーと育む喜びの12カ月メディアファクトリー ターシャ・テューダー ... » more
テーマ 2012カレンダー ターシャ・テューダー

ターシャ・テューダー展 昨日の祭りに引き続き、本日もまたまた気のおけない友人と行ってまいりましたよ〜〜〜高崎市美術館の「ターシャ・テューダー展」!!本日もあいにくの雨模様でしたが、美術館は賑わっていました。ぷーの娘は夏休みに入っ ... » more

シマリスな毎日。美術館の、カーテン
美術館の、カーテン 高崎駅西口ばっかり続きますが・・・・・こちらも、西口より徒歩1〜2分の、癒しスポット。街中に佇む、高崎市美術館。お隣には、ムスメの母校。毎年、小学校と美術館のコラボ企画・授業などが行われています。 ... » more

昨年、2008年6月18日に92歳で亡くなった、絵本作家、挿絵画家、ガーデナーの、ターシャ・テューダー。その言葉と、ガーデンの写真の本とDVDです。『ターシャ・テューダー 最後の言葉』(ターシャ・テューダー、写真:リチャード・ブラウ ... » more

ターシャ・テューダーのクリスマス アドベントカレンダー内藤里永子 おすすめ平均 使うのが楽しみです幸せ〜Amazonで詳しく見る by G-Tools ... » more

生きていることを楽しんで…ターシャの生き方 「私は幾つに見られようと平気よ。今の自分に出来ることをすれば、91歳でも堂々と生きられるわ」。ターシャ・テューダーさんの言葉です。ターシャの庭でその存在を知り、媚びない、おもねらない、自己を貫く凛とした生き方 ... » more

corgin日和ターシャからの伝言
ターシャからの伝言 先週の土曜日。NHKの、『ターシャからの伝言最期の日々』という、ターシャ・テューダーの追悼番組を観ました。私にとって、ターシャは人生の師匠のような人。その生き方や哲学に、どれだけ力をもらったことか・・・。私がター ... » more

corgin日和落ち込んだときは・・・
落ち込んだときは・・・ 今日は雨ですね・・・。台風がきているようだし。週末の運動会は、延期かな。スーパーで、プルーンを見つけました!生プルーンはめずらしいので即買い。程よい甘さと酸味、さっぱりと美味しかったです。さて・・・。 ... » more

ターシャ・テューダー 先月の18日に絵本作家のターシャ・テューダーが亡くなった。私が知ったのは先週実は彼女の隠れファンだった私が大いに落胆したのは言うまでもない。心温まるイラストも好きだが彼女の家庭菜園は『見事!』のひと言。一見す ... » more

ターシャ・テューダーさん死去 アメリカの絵本作家ターシャ・テューダーさんが、6月18日バーモント州の自宅でお亡くなりになりました。92才でした。とっても残念でショックなニュースでしたが、素晴らしい作品と素晴らしい庭、古いものを大切に地に足のついた ... » more

ターシャ・テューダーさんが永眠 今日の朝刊にターシャさんが他界された記事がありました。92歳、ご冥福をお祈りします。ターシャさんのスローライフは伝説となって行くでしょう。素敵な絵本もたくさん残されました。 ... » more
テーマ ターシャ・テューダー スロー・ライフ シニア・ライフ  コメント(10)

夏草の裏庭ターシャばーちゃん
18日にターシャ・テューダーさんが亡くなったと朝刊の片隅に見つけた日曜日。バーモントに梅雨はないよな?初夏の庭で花に包まれて逝かれたのだと思いたい…。あそこまでスローライフな生活は根性なしの私には無理ですが、好きなことで生涯現役とい ... » more

映画『西の魔女が死んだ』観てきました。これも原作(梨木香歩・著)が大好きなので、映画化のニュースにはワクワクして公開日を待っていました。原作を読んでの「西の魔女」のイメージは、僕の中では絵本作家のターシャ・テューダーさんのようなおば ... » more

ターシャ・テューダーの新しい本 偶然本屋さんで「ターシャの庭づくり」が発売されていることを知りました。「初公開!2006年〜2007年、成熟したターシャの庭の四季を、リチャード・ブラウンが撮影!誰に見せるつもりもなく作った、ターシャの楽園ができるまで!ターシャ ... » more

春のフロントガーデン ターシャの庭とくらべるとまだまだですけど、なんとなく雰囲気は近づきつつあるかなぁ・・・。我が家の水仙のなかでは一番遅く開花する、八重咲き水仙とっても豪華な花です。芝桜もそろそろ満開です。毎年きれい ... » more

NHK ターシャからの贈り物 12/25 NHK総合『ターシャからの贈り物 』が放送されました。 ターシャは今年8月で91歳になったんですね。ゆっくりと時間が流れる番組がとても癒される感じです。こんな風に自然に囲まれて暮らせたらいいですね。番組 ... » more

苫小牧の友人ウェルシュコーギー
ターシャ・デューダーはウェルシュコーギーを飼っていたんだね。凄く美しいとターシャは本の中で語っている。私は正直コーギーはあまり好きな犬ではなかった。なかったと言うのはターシャが好きだと分かったのでね。冬はコーギーと一緒に寝て ... » more

苫小牧の友人幾つで結婚したの
娘の歳を聞いてふと思った。そろそろ私が結婚をした歳かなと・・・歳をとる筈だ〜ね。今の土地は結婚後に住みだした所だ。昨日、柿木を見ると愛着あるだよね。ここは今ではすっかり自分の基地になっている。雨の時は足元がすべる ... » more

苫小牧の友人真鯛の刺身
休日出勤の一日は充実だ。起床四時事務所で朝食を取って作業開始。目的の仕事が30分遅れの10:30に終了。第二の目的をひたすらやる。15:15終了。明日の為にメディアのフォーマット。パソコンでバックアップを取り ... » more

ちょうど期間限定の楽天のスーパーポイントがあったので何を買おうかと楽天ブックスを検索していると「ターシャ・テューダーのカレンダー2007オフィシャル版」を偶然発見。さっそく予約をしました。すると別のカレンダー「ターシャの庭 2007年 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 00:47

「ターシャ・テューダー」のブログ関連商品

» 「ターシャ・テューダー」のブログレビュー をもっと探す

「ターシャ・テューダー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る